FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

みんなー(笑)大阪ののまんソッコーソッコーソッコーソッコー(いま他にも投稿していま送ろうと思ったら)12:03 催促仮面女子大石チョコレート

大阪ののまんソッコーソッコーソッコーソッコー(いま他にも投稿していま送ろうと思ったら)12:03  催促仮面女子大石チョコレート アハハハハハハ
 
おいののまんぢうイラネー(笑)
 
↑↑↑↑
12:05←ののまんいま急いでサイズ変更挿入なーのーにーおぼえてーたのにー
 
 
↑↑↑↑
サイズ変更
 
蒼井乃々愛仮面女子
·
8分
今日のノノアチャン
 
今日は新しいアイシャドウ
 
 
柴田うな 【うーにゃん】
·
19時間
最近メイクするのがめっちゃ楽しい
 
メイクが上手にできるようになったら
こういう可愛いの買いたいな
 
メイクグッズは全部可愛くてずっと見てられる
 
 
 
            ののまん、うーにゃんに入れたらおーのーでーらー 大石パイセンパパにもE
 
 おけもらってるの❤
 
   U
 
 
                                                  ワラ❤
 
 
                    ナンパされたのを断るなんてへんな人
 
              うーにゃんサイコーだぜ
 
        おつきデース❤
 
   うーみんパイペロペロ
 
    おい(笑)オマエラwwww
 
 返信デキルカ
 
 
                   マタネー❤
 
    つるつるのママたちサイコー有能❤
 
        44まん
 
                叩いて36まん返してヤりました
 
                 パパも大石鬼ちんぽ外でニッコリ
 
           まじめか
 
    ★いいから笑
 
ののまんイラナイ(笑)
 
  さーいーそーくーゆーいはーんでーののーまーんー