FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ソッコーかえぽっぽ17:20 ダブルピース古い返信

 
長原楓
@kaepoppo1101
·
21分
ただいま〜
 
ダブルピース古い?って笑ってる 
写真でございます(੭ ᐕ))
 
 
↑↑↑↑
かえぽっぽ、世界で一番ダブルピースが似合う女といえば少し古いかもしれないけど岡山のまきちゃんぐ
 
          たしかに最近みないが
 
 まきは世界で一番ダブルピースが似合う女
 
      ちなみにキンタマモクセイ忘れたわとリハしてる最中にマイクでイヤミ言うしかもせっかく聞きにいっておみくじが大吉だった備中一の宮吉備津神社で❤
 
しかもあとでプリケツ自慢ワラ
 
 
                          ワラ❤