FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Instagram

中村波音仮面女子

1時間

1部公演ありがとうございました!!

食べても食べてもおなかすいてる

↑↑↑↑

ねおきに15:34 ナメテモナメテモおおきくなってクルー 波音(ハノンことナミオとちゃん) だれだよ(笑) ねろ はのんそんなタイプだったっけ(笑) 母乳ツリー ダブルで ばーーーーか 乳房でビンタされました オマエラはふつうだから ここは古賀さんとあほ ビンタされました アポーン 名探偵赤べこ仮面 ペロペロあほ ★ふざけない笑 ハノン

画像はおつき

中村波音仮面女子

·

1時間

1部公演ありがとうございました!!

食べても食べてもおなかすいてる

↑↑↑↑

柴田うな 【うーにゃん】

1時間

おはよう

お昼ご飯食べれなくてお腹ぺこぺこだったの

このあとお皿を運ぶスタッフさんに

「ずっと待ってました」

って言われてめっちゃ恥ずかしかった、、w

↑↑↑↑

うーにゃんニャン❤、ずっと待ってました まじでか ジジイ!(笑) 逮捕されました ハノン (波音)いろいろ情報が渋滞しててたまたまペコペコ オイシー おつき、ビンタされました おつき、ぶちゅ うーにゃんペロペロ ねーろーなーかーむーらーはーのんーみーえーのーワーレーメーカー だれ?(笑) イイカモー

宮丸くるみLily of the valley

3時間

くるm… くま? (笑)

#リリバリ

↑↑↑↑

くるまんこれwwwwwwww19:57画像はスベりさ(まりもでもいいけどスベリで^^)←イラネー(笑) くるまんこれでもか おつきビンタ! まじでか 中学二年生のおつきさん ペロペロ #おつパイ #おいで

西村津希乃Lily of the valley

·1時間

ごめんw

引用ツイート

夏目咲莉愛Lily of the valley

· 1時間

つっきーの指映り込み twitter.com/saria_myidael/…

↑↑↑↑

アハハハハハハハ オマエラ(笑)21:33 指いれとかイラネー(笑)んだよ おつき 早くねろw

ユリり(笑)21:41 重 画像はくるまん❤ イラナイ(笑) マタネー そんなタイプだったっけ(笑) ワラ

なんねんも無視されても我慢していた大阪のののまん 21:48 大石専属イラスト有能まん^^ またよろー 表情 イラナイ(笑) ねろ

おでことwいちいちソラスナ21:50 #ほ句 ペロペロ