FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ただいまー11:27 くるつきダブルでダブルツイートまん イラナイ(笑) ←画像さがしてねむい←❤

宮丸くるみLily of the valley
·
3時間
おつきちゃん
お誕生日おめでとう(*´꒳`ノノ゙
 
おふざけする時めっちゃ楽しいし笑
おつきちゃんの笑い方いつもつられる、、♡笑
 
かわいいかわいいつっきー14歳もそのままのつっきーでいてね
だいすきいいいいい
 
#リリバリ
↑↑↑↑
  大石ちんぽこまじでか坂本目が回る
 
 
 
      誕生日カンケーネー
ダーリン❤くるみはん刃ドコー
 
 
 
                                                ペロペロ❤
 
            ダブルまんぢうイラネー(笑)❤❤❤❤
 
 
                     くるみはんりさケツサイコーだぜ
 
                      ★やめて笑❤❤
 
   おつきの誕生日メッセージダーリン❤ミステリアスマジック
 
      わーい❤女子アナ