FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

文字 13:40 ○柊の花や都の鳥のゆく 13:40 ○柊の花や都をこぼしつつ 13:41 ○柊の花や女の手の痛み 13:42 花音さん誕生日おめでと^^

ちんぽこの会話にしました^^19:39

似てねー

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20201229041009 | 編集

大石は4好きだけど★プラス5句に^^

○柊の花に迷わぬ新居かな

○折り目ある門に清しき飾かな

○信仰の示す姿や注連飾

○初春に拵へたるや竹の筒

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20201228230316 | 編集

21:27 ○初春に拵へたるや竹の筒 21:28 花音さん誕生日おめでと^^

12がつ、つるつる今年も2020年もありがとうペロペロ^^マタネー

もうデマセンwwよるなんで入れさせてください

ジジイ!(笑)

まあイイカモー^^

だれ?(笑)

ばーーーーか

★いいから笑

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20201228213617 | 編集

20:46 ○折り目ある門に清しき飾かな 20:48 ○信仰の示す姿や注連飾 20:52 花音さん誕生日おめでと^^

12がつ、つるつる今年も2020年もありがとうペロペロ^^マタネー

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20201228205616 | 編集

19:21 ○柊の花に迷わぬ新居かな 19:21 花音さん誕生日おめでと^^ いまお風呂あがり^^さくらさん、丘みどりさんなど蕎麦^^

12がつ、つるつる今年も2020年もありがとうペロペロ^^マタネー

大寒に白銀壺の星座とく

大寒に耳をすますや東山

○伏した目に笑いかえすや寒椿

○伏した目をあの時過ぎて寒椿

大寒に息をめくるや東山

○香や立つ鳥よどこゆけ年の市

○白黒の馬も灯るやクリスマス

○蝋燭の灯る香りの聖夜かな

○蝋燭に青の深さやクリスマス

○一色にくぐるカカオの聖菓かな

○唖ふたりあの時返す聖夜かな

水仙の一輪清き座敷かな

○散る様を互いの花や寒椿

山茶花を横目に散るや寒椿

○うつ向きのあの時見たり寒椿

○もろともに思いののせて冬の梅

○寒梅や抱きしめのせて咲きにけり

○もろともにまだすむ人よ冬の梅

○粉雪に発くや君を冬の梅

○寒梅の歩みに告げる思いかな

水仙や胸おどりつつ月の下

○枯蓮におとなの女子の重みかな

○枯蓮に蒔絵のごとき配慮かな

○枯蓮に味わい深き配慮あり

○枯蓮に日輪どつと横たはふ

侘助や一輪筒にほのめかす

○氷る日や笑顔の空をとりとめぬ

しばれると云わぬや空のしばれたる

○オリオンや円天頂の冴ゆるなり

○柑橘の香気おさえて月冴ゆる

○手の中の着信音や春隣

○手の内に文字は冷たき春隣

○手の内に恋の文字あり春隣

○歩きけるデジタル音や春隣

○なに送るデジタル音や春隣

○あの時といちど消したり春隣

○こも掛けや加賀雪こぼつ年惜しむ

○刀剣に相槌打や福寿草

○刀剣のうなづき合や福寿草

○門松やけふ見つかるを昔のみ

     母乳がたくさんでますように

     大石サンクス

   ジジイ!(笑)

  ★ちょっとwwww

  三重のナミオとちゃんこと波音(ハノン)

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20201228192412 | 編集

★16句

○柊の花や涙をこぼつ雨

○花柊しづかに香る美しき

○春雪に花柊の痛みあり

○柊の花ありがとう新しく

○柊の花に痛むやけふの雪

○柊の花や栖にこぼしつつ

○花柊すれあふ朝を麗しく

○柊の花なにわすれ香りけり

○柊の花や都の鳥のゆく

○柊の花や都をこぼしつつ

○柊の花や女の手の痛み

山茶花の散る嵩二片けふの月

○町そらの常に上あり注連飾

○黒々と竈満ちたる飾かな

○素朴なる飾りや隅の掃かれたり

○百姓の小袖に餅や小正月

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20201228162510 | 編集

15:27 ○百姓の小袖に餅や小正月 15:27 花音さん誕生日おめでと^^

12がつ、つるつる今年も2020年もありがとうペロペロ^^マタネー

大寒に白銀壺の星座とく

大寒に耳をすますや東山

○伏した目に笑いかえすや寒椿

○伏した目をあの時過ぎて寒椿

大寒に息をめくるや東山

○香や立つ鳥よどこゆけ年の市

○白黒の馬も灯るやクリスマス

○蝋燭の灯る香りの聖夜かな

○蝋燭に青の深さやクリスマス

○一色にくぐるカカオの聖菓かな

○唖ふたりあの時返す聖夜かな

水仙の一輪清き座敷かな

○散る様を互いの花や寒椿

山茶花を横目に散るや寒椿

○うつ向きのあの時見たり寒椿

○もろともに思いののせて冬の梅

○寒梅や抱きしめのせて咲きにけり

○もろともにまだすむ人よ冬の梅

○粉雪に発くや君を冬の梅

○寒梅の歩みに告げる思いかな

水仙や胸おどりつつ月の下

○枯蓮におとなの女子の重みかな

○枯蓮に蒔絵のごとき配慮かな

○枯蓮に味わい深き配慮あり

○枯蓮に日輪どつと横たはふ

侘助や一輪筒にほのめかす

○氷る日や笑顔の空をとりとめぬ

しばれると云わぬや空のしばれたる

○オリオンや円天頂の冴ゆるなり

○柑橘の香気おさえて月冴ゆる

○手の中の着信音や春隣

○手の内に文字は冷たき春隣

○手の内に恋の文字あり春隣

○歩きけるデジタル音や春隣

○なに送るデジタル音や春隣

○あの時といちど消したり春隣

○こも掛けや加賀雪こぼつ年惜しむ

○刀剣に相槌打や福寿草

○刀剣のうなづき合や福寿草

○門松やけふ見つかるを昔のみ

     母乳がたくさんでますように

     大石サンクス

   ジジイ!(笑)

  ★ちょっとwwww

  三重のナミオとちゃんこと波音(ハノン)

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20201228153118 | 編集

15:18 ○素朴なる飾りや隅の掃かれたり 15:19 花音さん誕生日おめでと^^

12がつ、つるつる今年も2020年もありがとうペロペロ^^マタネー

大寒に白銀壺の星座とく

大寒に耳をすますや東山

○伏した目に笑いかえすや寒椿

○伏した目をあの時過ぎて寒椿

大寒に息をめくるや東山

○香や立つ鳥よどこゆけ年の市

○白黒の馬も灯るやクリスマス

○蝋燭の灯る香りの聖夜かな

○蝋燭に青の深さやクリスマス

○一色にくぐるカカオの聖菓かな

○唖ふたりあの時返す聖夜かな

水仙の一輪清き座敷かな

○散る様を互いの花や寒椿

山茶花を横目に散るや寒椿

○うつ向きのあの時見たり寒椿

○もろともに思いののせて冬の梅

○寒梅や抱きしめのせて咲きにけり

○もろともにまだすむ人よ冬の梅

○粉雪に発くや君を冬の梅

○寒梅の歩みに告げる思いかな

水仙や胸おどりつつ月の下

○枯蓮におとなの女子の重みかな

○枯蓮に蒔絵のごとき配慮かな

○枯蓮に味わい深き配慮あり

○枯蓮に日輪どつと横たはふ

侘助や一輪筒にほのめかす

○氷る日や笑顔の空をとりとめぬ

しばれると云わぬや空のしばれたる

○オリオンや円天頂の冴ゆるなり

○柑橘の香気おさえて月冴ゆる

○手の中の着信音や春隣

○手の内に文字は冷たき春隣

○手の内に恋の文字あり春隣

○歩きけるデジタル音や春隣

○なに送るデジタル音や春隣

○あの時といちど消したり春隣

○こも掛けや加賀雪こぼつ年惜しむ

○刀剣に相槌打や福寿草

○刀剣のうなづき合や福寿草

○門松やけふ見つかるを昔のみ

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20201228152414 | 編集

15:01 ○黒々と竈満ちたる飾かな 15:01 花音さん誕生日おめでと^^

12がつ、つるつる今年も2020年もありがとうペロペロ^^マタネー

大寒に白銀壺の星座とく

大寒に耳をすますや東山

○伏した目に笑いかえすや寒椿

○伏した目をあの時過ぎて寒椿

大寒に息をめくるや東山

○香や立つ鳥よどこゆけ年の市

○白黒の馬も灯るやクリスマス

○蝋燭の灯る香りの聖夜かな

○蝋燭に青の深さやクリスマス

○一色にくぐるカカオの聖菓かな

○唖ふたりあの時返す聖夜かな

水仙の一輪清き座敷かな

○散る様を互いの花や寒椿

山茶花を横目に散るや寒椿

○うつ向きのあの時見たり寒椿

○もろともに思いののせて冬の梅

○寒梅や抱きしめのせて咲きにけり

○もろともにまだすむ人よ冬の梅

○粉雪に発くや君を冬の梅

○寒梅の歩みに告げる思いかな

水仙や胸おどりつつ月の下

○枯蓮におとなの女子の重みかな

○枯蓮に蒔絵のごとき配慮かな

○枯蓮に味わい深き配慮あり

○枯蓮に日輪どつと横たはふ

侘助や一輪筒にほのめかす

○氷る日や笑顔の空をとりとめぬ

しばれると云わぬや空のしばれたる

○オリオンや円天頂の冴ゆるなり

○柑橘の香気おさえて月冴ゆる

○手の中の着信音や春隣

○手の内に文字は冷たき春隣

○手の内に恋の文字あり春隣

○歩きけるデジタル音や春隣

○なに送るデジタル音や春隣

○あの時といちど消したり春隣

○こも掛けや加賀雪こぼつ年惜しむ

○刀剣に相槌打や福寿草

○刀剣のうなづき合や福寿草

○門松やけふ見つかるを昔のみ

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20201228150620 | 編集

14:26 ○町そらの常に上あり注連飾 14:27 花音さん誕生日おめでと^^

12がつ、つるつる今年も2020年もありがとうペロペロ^^マタネー

大寒に白銀壺の星座とく

大寒に耳をすますや東山

○伏した目に笑いかえすや寒椿

○伏した目をあの時過ぎて寒椿

大寒に息をめくるや東山

○香や立つ鳥よどこゆけ年の市

○白黒の馬も灯るやクリスマス

○蝋燭の灯る香りの聖夜かな

○蝋燭に青の深さやクリスマス

○一色にくぐるカカオの聖菓かな

○唖ふたりあの時返す聖夜かな

水仙の一輪清き座敷かな

○散る様を互いの花や寒椿

山茶花を横目に散るや寒椿

○うつ向きのあの時見たり寒椿

○もろともに思いののせて冬の梅

○寒梅や抱きしめのせて咲きにけり

○もろともにまだすむ人よ冬の梅

○粉雪に発くや君を冬の梅

○寒梅の歩みに告げる思いかな

水仙や胸おどりつつ月の下

○枯蓮におとなの女子の重みかな

○枯蓮に蒔絵のごとき配慮かな

○枯蓮に味わい深き配慮あり

○枯蓮に日輪どつと横たはふ

侘助や一輪筒にほのめかす

○氷る日や笑顔の空をとりとめぬ

しばれると云わぬや空のしばれたる

○オリオンや円天頂の冴ゆるなり

○柑橘の香気おさえて月冴ゆる

○手の中の着信音や春隣

○手の内に文字は冷たき春隣

○手の内に恋の文字あり春隣

○歩きけるデジタル音や春隣

○なに送るデジタル音や春隣

○あの時といちど消したり春隣

○こも掛けや加賀雪こぼつ年惜しむ

○刀剣に相槌打や福寿草

○刀剣のうなづき合や福寿草

○門松やけふ見つかるを昔のみ

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20201228143112 | 編集

誕生日おめでとうのうがぬけてた U 14:04

いいからヤレ

ばーーーーか

KU

だれ?(笑)

イイガチねむいカモー

^^^^

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20201228141011 | 編集

14:00 ○山茶花の散る嵩二片けふの月 14:01 花音さん誕生日おめでと^^

12がつ、つるつる今年も2020年もありがとうペロペロ^^マタネー

大寒に白銀壺の星座とく

大寒に耳をすますや東山

○伏した目に笑いかえすや寒椿

○伏した目をあの時過ぎて寒椿

大寒に息をめくるや東山

○香や立つ鳥よどこゆけ年の市

○白黒の馬も灯るやクリスマス

○蝋燭の灯る香りの聖夜かな

○蝋燭に青の深さやクリスマス

○一色にくぐるカカオの聖菓かな

○唖ふたりあの時返す聖夜かな

水仙の一輪清き座敷かな

○散る様を互いの花や寒椿

山茶花を横目に散るや寒椿

○うつ向きのあの時見たり寒椿

○もろともに思いののせて冬の梅

○寒梅や抱きしめのせて咲きにけり

○もろともにまだすむ人よ冬の梅

○粉雪に発くや君を冬の梅

○寒梅の歩みに告げる思いかな

水仙や胸おどりつつ月の下

○枯蓮におとなの女子の重みかな

○枯蓮に蒔絵のごとき配慮かな

○枯蓮に味わい深き配慮あり

○枯蓮に日輪どつと横たはふ

侘助や一輪筒にほのめかす

○氷る日や笑顔の空をとりとめぬ

しばれると云わぬや空のしばれたる

○オリオンや円天頂の冴ゆるなり

○柑橘の香気おさえて月冴ゆる

○手の中の着信音や春隣

○手の内に文字は冷たき春隣

○手の内に恋の文字あり春隣

○歩きけるデジタル音や春隣

○なに送るデジタル音や春隣

○あの時といちど消したり春隣

○こも掛けや加賀雪こぼつ年惜しむ

○刀剣に相槌打や福寿草

○刀剣のうなづき合や福寿草

○門松やけふ見つかるを昔のみ

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20201228140514 | 編集

13:40 ○柊の花や都の鳥のゆく 13:40 ○柊の花や都をこぼしつつ 13:41 ○柊の花や女の手の痛み 13:42 花音さん誕生日おめでと^^