FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

文字 いづみん病院で

ソッコー9:40うーみんどうしたワラ❤いま画像ほぞんしたりいまおわり7時30分頃おきて^^日曜日[emoji:03C]

心乃うみ

@kokonoumi0319

·

8時間

結果よりも過程が大事っていうけどどっちなんだろう。

昨日はカツ屋さんに連れて行ってもらったよ!味噌カツ美味しかった

海老フライ大きかった

なんだかんだ弟撮るの上手いかも

おやすうーみん

↑↑↑↑

結果だろ(笑)、ただ過程、たとえば美人局で罠にはめようとしても結果はショボいだろ、広がりもない、過程が大きな流れで自分の信じた結果をテニイレタラなんで片仮名がカタカタタダマンサイコー❤どうでもいい過程で結果を手に入れても一時だけで続かないから結局海老フライで豚カツじゃないかな^^あと過程がショボいと面白くないWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWなんのために生きてるんだよWWWWWWWWWW

おつきデース❤

イラナイ(笑)あと弟くんに撮らせないWWWWWWWWWW

ねろ(笑)

おとうとくんちゃんと撮れてる

逮捕!

おねえちゃん美人でしょ大石くんにフェロモンまじでか❤

大石フェロモンの罠にはまるシカ

まじでか❤パパとママシカ見せないでね

イミーフー

ジジイ!(笑)

わーい

❤❤❤❤おつきわぐま

ペロペロ三時間

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210321100415 | 編集

ソッコーアハハハハハハハハハハワーーー カーりーヅラーーーーーこれも絶対大石しかワカラネー16:09 大丈夫ケツを枕にシカ ペロペロ❤大福餅 ジ(

ジイ!シカ(笑)

シャーシーンーホークーローオダーンゴギュッ❤[emoji:03C]がくるまんぢう

沢村りさLily of the valley

·

50分

「DDD~Discovery iDol Depot~ 」

@ 白金高輪SELENE b2

ありがとうございました

一緒に踊ってくれてとっても嬉しかったし楽しかったです

そしてちび団子ヘアーも沢山褒めてくれて

嬉しまりもでした笑

そして!5月3日新宿ReNYにて

リリバリのワンマンライブの開催が決定しています(続く)

#ギター少女 #ほくろ美人^^

    ねろ(笑)ワカルカ(笑)

沢村りさLily of the valley

·

21時間

おはようございまりも〜〜〜〜!

今日は髪の毛おむすびさんです

#リリバリ #沢村りさ #マリモロジー

ギュッ❤

やっぱ大石のチンポやべー

くるみはんアポーン

どさくさにまぎれて大石の下でおつきさんペロペロペロー

ナンでーーーーー

刃ドコー

*ソッコーヒサシブリニー個別訪問シーターラー8:05❤わーーーーかーーーーーーりーヅラーーーーー高度スギーりさーまりもー(全黒目)❤❤❤❤より

まりスペシャルイラネー(笑)

くるみはんりさヨロコンデルーWWWWWWWWWWWWWWW

WWWWW

WWWWWWWWWW

ヌポーン

ねろ❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210320181226 | 編集

タワレコさん14:04 ★【音楽は長城だ】←よくない?アハハハハハハハハハハ ★永遠に使えるキャッチコピー^^

----- Original Message -----

[emoji:03C]

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210320142914 | 編集

石井アナと井上あさひアナ推し[emoji:03C]

2018?新年に初髪で井上あさひアナのニュースをみてほ句をしたのをいまソッコー推敲❤

13:14

○初髪を結ひし気持ちでニュース読む

13:15

ペロペロ❤人妻なので中学生をペロペロが紅、ペロペロ三時間

ターイーホー

はじめまして❤ラブがラブドール❤ ★ふざけないWWWWWWWWWWWWWWW イイカモー^^ いまラジオさがしてたら^^石井アナ、これ秘密ね❤バンドマンとミュージシャンが大石をしらべてるの[emoji:03C]困るね❤バター ★ふざけない笑

石井アナと井上あさひアナは大石の作品がわかる❤たぶん❤ なんなら井石あさひアナにしてもいいよね^^[emoji:03C] よろー

なにナンパしてきた女を断って女子アナに声かけてんだコノヤロ

あほ

おつきデース❤

ペロペロ❤

うーにゃん❤大福餅

ちょっぴりパイ❤

マタネー❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210320131909 | 編集

ソッコーヒサシブリニー個別訪問シーターラー8:05❤わーーーーかーーーーーーりーヅラーーーーー高度スギーりさーまりもー(全黒目)❤❤❤❤

#ギター少女 #ほくろ美人^^

    ねろ(笑)ワカルカ(笑)

沢村りさLily of the valley

·

21時間

おはようございまりも〜〜〜〜!

今日は髪の毛おむすびさんです

#リリバリ #沢村りさ #マリモロジー

ギュッ❤

うちだけど大石のチンポやべー

中学生とJKの会話すべてチンポズコーン

ママがお好みのコテで大石のチンポコ裏返しー

刃ドコー

アポーン

#春コーデ?

イラナイ(笑)❤

#おつかれ羊羮[emoji:03C]

ワラ❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210320081716 | 編集

おはよーさいごにいづみんインスタ入れようとしたらねおちしてた❤7:37おはよー

   ソッコーいーづーみーーんーおおーいーーーーしーーーシカ、ワカリーヅーーーーーラーーーーーーハハ

   ナメるシカ

  逮捕!

今泉まお

@imaizumimao0301

·

10時間

さっき電車でポテトとか入った袋持ってたんだけど匂いやばかった、

ポテトの匂いした方多分私と同じ電車乗ってましたねハハ

      大石くんのおちんちんが蒸気機関車のように❤笑ってました(笑)

      だれ?(笑)

    ★朝からふざけないwwWWw笑

    イイカモー

----- Original Message -----

たしか盗んだパンティで走りだした大石ムハハさん

       ブチュ❤

ハハハがパパに

  ハハ

    ジジイ!(笑)

いづみんイラナイ(笑)❤❤[emoji:03C]ペロペロ

オヤスミーン

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210320074812 | 編集

Fw:ソッコー床でゴロゴロしていたらまたまたおがわんから尾崎豊ローンというニャースがポローン18:58小川満鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba 10代

----- Original Message -----

たしか盗んだパンティで走りだした大石ムハハさん

ごめんサッラッとも読んでなかったけどたしか中学校でバスでどこかにいったときにバスガイドさんに女の子たちがオザーキーさんのカセットテープを流してもらっていたときS野くん(朝新聞配達、オオいっちゃん来てと言われてついていったり深夜、S野くんの家にママがスナックではたらいていたので徘徊したりランニングしたし、スケベなビデオをみたりしていた、なんか同じ中学校の別な仲間と付き合いだしたから距離が出来たけどあと家にいったらドラムセットが買ってて出勤まえにママと喧嘩になったり、母親に言い寄る男がいてなんかあったらなんとかしてと頼まれたり、ベストヒットUSAで盛り上がったり、次の日たしか金曜日の深夜にこっちヤってたような、S野くんは高中正義さん?たしかのファンだったかなよくバイパスの本屋で洋楽の本を見ていたり、に三回しかS野の母親と会ったことないけどもっとあるか?大石くん、ゆっくりしていってね^^、よくあと、うちの家にも来てた夕方、あと毎日、授業中毎回メモ、女の子に回して、いいからWWWWW下らない落書き、(隣のクラスの犬小屋でねてる犬のイラストなど人面犬?忘れた、おおいっちゃンみて)あとS野やれ、ヤってというと、S野飛行場から指の才能飛行機がブルンブルンと離陸して片腕が伸びないところまでくるとパイロットが落ちて

アーーーーーーーーーーーーーー

ギャッ!

ばーーーーーーーーーーか

話なんだっけ(笑)

)話してオザーキーさんじゃなくデッドオアアライヴやセックスケベなピストルズのテープをかけてもらったら女子から大ブーイングをくらったwwwwwwwwW

うるせばーか

大石!(笑)

うるせ

S野だろ

ちょっと大石!(笑)

女子はいつもオレニイフナーWWWWWWWWWW

おがわんのケツパーンチ❤

マタネー^^

ジジイ!(笑)

ワラ❤

     おつきデース❤

小川満鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba

10代の誘拐が増える理由×尾崎豊論×スマホで走り出す×若さ×お金

2021/03/18 12:23

私は世代ではない部分もありますが、10代の誘拐(というか家が嫌になってだれか大人のところへ行く)のは、尾崎豊さんが盗んだバイクで走り出したように、買ってもらったスマホで走り出す、のと同じだと思っています。

ネットでいろいろな世界のことや人の存在を知ると、当然ですがそれに興味を持ちますよね。

大人だって同じで、旅行雑誌やサイトを見て旅に出よう! とか紅葉はここが今なんだ! と参考にして外に出ていくわけです。それが好奇心旺盛な10代となればなおさら。

私たちもそうでしたよね、テレビや雑誌でファッションも文化も影響を受けて、親の目を盗んでちょっと悪いことをしてみたくなったり。きっとそれは誰にでもある。

けれど、ネットはその情報があまりにも膨大すぎて今の10代の持っているアイデンティティの分母を分子が超えてしまっている。

そこへロリコンショタコンの人間が隙を見つけて群がってくる。

で、それの善悪もわからないし、単純にお金が欲しいから寄っていく。

ついでに家、学校というものをつまらないと理解してしまっているので容易に動いてしまう。

それはきっと昔でいうと社会や現状から逃げるための若者の「バイク」という象徴が、今は同じ3文字の「スマホ」に変わっただけ。

でも驚くことに、10代の子がそのどちらかで走り出しても実は何も問題ないんですよね。

需要と供給ですので。

執筆活動情報

小学館 Suits WOMAN

STARTT

笑うメディアクレイジー

リアルライブ

しらべぇ

インサイド

numan

小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

YouTube

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210319213310 | 編集

Twitterほぞん品柄Fw:ぐだー16:23

----- Original Message -----

よーし、がんばるゾウ

  でもあなたのお目当てはお天気ね❤

     ★ふざけないがラブドールWWWWWWWWWW

あ ほ

TVショーアナね

よし、よし

逮捕!

    ジジイ!(笑)

わーい^^ワラ❤

ダーイーメーワークーWWWWWWWWWWWWWWW

    イエーイ❤[emoji:03C]

ワラー❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210319163512 | 編集

そういえば14:30 オソロイ?イラナイ(笑)がペロペロ❤あと春服いれなくてもニッコリ❤マタネー❤ イラネー(笑)

[emoji:03C]

❤❤❤

[emoji:03C]

❤4時間前[emoji:03C]

まじでか

スケベまんペロペロ❤

ねろ

[emoji:03C]❤❤[emoji:03C][emoji:03C][emoji:03C][emoji:03C]

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210319145218 | 編集

うーみんあした誕生日おめでとういままでうーにゃんニャン❤と書かなかったからカカか だれ?(笑)

いそいで推敲あたらしい

----- Original Message -----

ほんとうはうーみん上でもいいけどながれで春服大石班がフェロモンの弓道女子がブチュのさーやー❤

うーみんは気遣いたくさんペロペロまん❤[emoji:03C]

○日や沈み日のまた上る弓始

○髪結び足もと清き弓始

○息吹くる足元清き弓始

○吸う息やただ黙したり弓始

○それぞれの神の柱や弓始

○神木にすり足よろし弓始

まほろばのそのおとことや弓始

○春服やおいでおいでといひにけり

○春服やキスの日としてとどめをく

○春服やはじめて貰った人のこと

○春服や選んで一秒でもはやく

○春服にやわらかなるや匂ひけり

○春服に寄り掛かりけり肩まくら

○春服に影重なりて走りけり

○春服に復活したり恋のこと

○春服や並びてみたりしづかなり

○春服や鏡のまえにありがとう

○春服の思い出なりしおでこかな

○春服に熱をともないおでこかな

○春服に魔法といって合いにゆく

○春服やおんなごころの胸を占む

❤ 口紅 、紅

秘められた愛❤イラネー(笑)

うーみん誕生日おめでとう[emoji:03C]

つるつる姉さんたちもさくらさんもみんな大石推敲新しいソッコーほ句発表ニヤニヤ❤

わーい

大石フェロモンうれしいのをがチンポWW表現したおのでらのスケベまんペロペロ❤アピール

ねろ[emoji:03C]

マタネー❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210318113121 | 編集

うーみんあした誕生日おめでとういままでうーにゃんニャン❤と書かなかったからカカか だれ?(笑)

いそいで推敲あたらしい

----- Original Message -----

ほんとうはうーみん上でもいいけどながれで春服大石班がフェロモンの弓道女子がブチュのさーやー❤

うーみんは気遣いたくさんペロペロまん❤[emoji:03C]

○日や沈み日のまた上る弓始

○髪結び足もと清き弓始

○息吹くる足元清き弓始

○吸う息やただ黙したり弓始

○それぞれの神の柱や弓始

○神木にすり足よろし弓始

まほろばのそのおとことや弓始

○春服やおいでおいでといひにけり

○春服やキスの日としてとどめをく

○春服やはじめて貰った人のこと

○春服や選んで一秒でもはやく

○春服にやわらかなるや匂ひけり

○春服に寄り掛かりけり肩まくら

○春服に影重なりて走りけり

○春服に復活したり恋のこと

○春服や並びてみたりしづかなり

○春服や鏡のまえにありがとう

○春服の思い出なりしおでこかな

○春服に熱をともないおでこかな

○春服に魔法といって合いにゆく

○春服やおんなごころの胸を占む

❤ 口紅 、紅

秘められた愛❤イラネー(笑)

うーみん誕生日おめでとう[emoji:03C]

つるつる姉さんたちもさくらさんもみんな大石推敲新しいソッコーほ句発表ニヤニヤ❤

わーい

大石フェロモンうれしいのをがチンポWW表現したおのでらのスケベまんペロペロ❤アピール

ねろ[emoji:03C]

マタネー❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210318112816 | 編集

おはよーぐっすりいま目が霧すうめ(元元目が細いからいいのだが)寝起き新しいつるつるまんばかりいって6:04うーみん❤とうーにゃんニャン❤❤

柴田うな 【うーにゃん】

·

3月14日

今日は定期ライブとオンライントーク&チェキ(&ゲーム)会がありましたᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ

今日1日 凄く充実しててめちゃ楽しかった(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

うなのことを応援してくれるみんなのおかげで これからも頑張れるよ(⑉• •⑉)

本当にありがとう( ◜ω◝و(و "

↑↑↑↑

○口紅の灯す明かりや雛祭

○紅にほふわが家に嫁げ桃の花

FC2にもイラネー(笑)投稿してたけどいまたくさんフェロモンほしい増えてサラッとだったけどWWWWWWWWWW大石しかワカラナイしかも時間差WWWWWWWWWWWWWWW

   マスク下ろし、紅❤

 イラナイ(笑)まいにちペロペロ❤

うーにゃんのうーにゃんママならべて有能❤^^

逮捕!

撮影うーにゃんのママより❤❤

高度が行動にマスク下ろし時間差うーにゃんニャン❤

これもまえかな

アハハハハハハハハハハワカラナイ有能❤すぎて

紅❤

ばーーーーかばーーーーか

ワラ❤

マタネー❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210318062026 | 編集

ソッコーなに?18:09 イラネー(笑)しかもむずかしいほ句くたくたワラ❤

西村津希乃Lily of the valley

·

1時間

制服を着たヌッコが現れた!!

無視する

無視する

▶︎魚をあげる

#リリバリ

↑↑↑↑

たまたまを隠して女の子になる

まじめか❤

    パパに許可をもらうから待っててよ

ばーーーーかばーーーーかばーーーーか

煙出てるぞ、ねろ❤

ジジイ!(笑)

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210317182313 | 編集

ソッコーいづみんなに?9:01

今泉まお

@imaizumimao0301

·

1時間

おはよう¨̮

唇の端が切れてたんだけど治った

↑↑↑↑

ジジイ!のちんちんビクビクしててワロタ❤

ねろ

いづみんイラナイ(笑)

❤まじでか

ワラッテルー❤

だれ?(笑)

マタネー❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210317090713 | 編集

Instagram

ゆめりん9:09 三日前?大石花粉チスト イラナイ(笑) たしか

スーーーーーーーーーッ9:11 チュッ[emoji:823] 逮捕! イラナイ(笑)

ダブルでスーーーーーーーーーッ9:13 大石パイセンまじでか❤ チュッ ペロペロ 卒業おめでとうより ねろ

たまたま友達に撮影?だった9:17 ぽっぽちゃんのともだちの大石くんまじでか❤ ポッポー[emoji:03F] 逮捕! ダブルまん ★いいから笑 いまいそがしいけどオモイダシナガラブドール うーにゃんイイカモー❤ ジジイ!(笑) ワラ❤

オイシーぶっかけまん希望9:23 ねろ

たしか9:35いづみん コミュ? みいらさんとカワイイから いづみんなんのヤリトリ急にペロペロがオナホール❤ ちなみにオナホールがペロペロなんて入れたことないが入れて❤ いづみんペロペロ❤ ねろ

たしか、プンプンまんのみうらさん10:08 ビンタ! ペロペロ ニャン❤ ビンタ! ペロペロ ねろ

不機嫌まん?のみうらさんたしか10:11 ビンタ ペロペロ ニャン❤ ビンタ ねろ 大切なので二回カキマシタ ペロペロ ねろ ★くだらない笑

みうらさん10:13大石たまたま仮面 ナメんなよ❤ ねろ

不機嫌まん?のみうらさんたしか10:11 ビンタ ペロペロ ニャン❤ ビンタ ねろ 大切なので二回カキマシタ ペロペロ ねろ ★くだらない笑

たしかマネーが撮ってくれない件10:19 おのでら美人じゃん❤ ★いいから笑

いづみんイラナイ(笑)❤10:21ペロペロ❤ 煙まん が消えてもう一度打ったらオナホール❤ ペロペロ❤

ひなひな大石に返信あるとおもってニヤニヤまん❤ ねろ(笑)

福岡まんぢう 10:27 爪 桜ほ句 ねろ イラネースケスケまんぢう成仏

卒業ほ句でうれしい ずっと10:30 もっとスケベまん❤

ママ尻サイコー有能❤

ママ尻サイコー有能❤10:36

オイシーたまたまシャッフル? 10:38 まりスペイラナイ(笑)❤

たまたま黒いクロクマ10:40 いっしょにねてください ポッポー[emoji:03F] イラナイ(笑)

つるでらのおともだち❤ 10:41

でらまんのおともだち❤10:45

サカモトー(坂本美雨)オイシー母乳イエーイ❤10:49 ねろ が の 名古屋の母乳ゴクゴク ジジイ!逮捕!(笑) わーい❤ ワラッテルー

写真ちがうけど10:51 ガオー爪イラナイ(笑) ゆめりん❤

うーみん❤10:54 たろ吉ちゃん イラナイ(笑) イッヌー❤❤❤❤ うーみんペロペロ❤

へんしんしてなくても10:58 ゆいはん 耳← (笑) ペロペロ❤ おねえさん^^

うごくなよ 11:00 はーーーーーーーーい❤ 逮捕!太陽系

アハハハハハハハハハハ11:12○ルージュつけはじめてママに叱られた❤ 11:12 でも ジジイ!(笑) ツキノー❤ ワラ❤

インスタのせてねまん❤11:15 ねろ スケベまんペロペロ❤ おのでらはラブドール❤ ゆいはん❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210317063507 | 編集

おはよー5:58百田の画像さがしててそのままね落ちしてた❤ソッコーソッコーモモター0:45

ワカリヅラー❤❤

ダブルで百田ニャン❤

イラネー(笑)

ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210317060218 | 編集

アハハハハハハハハハハエリザベス20:29 ねろ(笑)イラネー(笑)んだよ

ほ あ

  大石ナンパされた子断ってなにヤってるだコノヤロ

おつきデース❤

さっきInstagramのコメントになんだっけ?あーんとエリザベスナニか割れててデデマスだベス 21:50パンティわれてナニか割れてるなにかデデマスだベス❤だった?^^たしか

    どうでもイイデスカ(笑)

エリザベスナメんなよ❤

エリザベスまで大石くんにが二回内町がいで大石きんたま←たまにゆびが勝手に?ちょっかい出してルーン

大石のちんぽこヤベー

エフエムちんぽこペロペロペロー

刃ドコー

おい、エリザベス

23分前←

2月27日WWWWWWWWWWWWWWW

WWWWW

WWWWWWWWWWWWWWW

WWWWW

WWWWWWWWWW

チンポコカ❤

よーし、ハードキャッスルエリザベスのなまえは

よしザベスとほあルランド

.アハハハハハハハハハハ

★ふざけないWWWWWWWWWWWWWWW

WWWWWWWWWW

WWWWWWWWWW❤

大石くんお天気もみてね❤

テーデシター

これでもか、ニャン❤

ワラ❤

花音さんオツカレサマー^^❤❤❤❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210316215512 | 編集

アハハハハハハハハハハ8:04 ←いづみん病院の待合で笑いそう^^いまも脳ミソ疲労で痛いのとれない❤

今泉まお

@imai