FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

文字 ホラーデキルカー

ソッコーインスタあと←もタイトルも忘れてたくらいねむい5:45

うーにゃんオイシーいもとパクパク ほ句 ほくほくうまい← 小学生から大石の作品をわかってる つくしんぼ ゼリー のあたり うーにゃんワカリヅライ❤ ペロペロ7時間が斜めナメカタ

あーん❤有能

大石パイセンまじでかうーにゃんワカリヅライ❤

さーやーのこれくらいワカリヅライ❤

WWWWWWWWWWWWWWW

WWWWW

WWWWWWWWWW❤

★いいから笑

ダッフン大石気づかないようにしていつでも電波の立ってる云わないだけのダーリン❤

ママもあとからくるっていってたけどジジイ!の部屋

タイホー

ワラ❤

うーにゃん寝起き現在いつも脳ミソがミゾレ←たしかにWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

オヤスミー

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210311062214 | 編集

Instagram

三浦あいる

@miura_airu

·

5時間

SHOWROOM配信ありがとうございましたみなさんに支えられて三浦は毎日頑張れてるし、大好きだなぁって改めて思いました!!絶対みんなにこの想い形にして返す!

三浦自分らしく最強になるよ!!

#三浦あいる

#SHOWROOM

#ポニーテール

1

4

42

↑↑↑↑

ねおきにソッコー4:34 みうらさんどうした(笑)

大石パイセンまじでかフェロモン最強 #おのでらの必要なオイシー甘いもの❤

心乃うみ

@kokonoumi0319

·

4時間

ファンの方から誕生日プレゼントが届きました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)全部好きなものでめっちゃ嬉しいぃ

心のこもったお手紙もありがとうございます!

応援してくれる方の為に気持ちが伝わるようにもっと努力しようと思った

おやすうーみん

↑↑↑↑

うーみんたべたい気づかい有能いろいろまんの味に❤ニッコリ^^ ペロペロ❤[emoji:03C] FC2ブログ

宮丸くるみLily of the valley

·

4時間

今日の動画

初めてうぐいす見た人。笑

#くるみんムービー #くるみんちゃん (;//́Д/̀/) #リリバリ

↑↑↑↑

うおーオゲレツダッピョーン激安きょきょ今日? 4:44 だれ?(笑) オゲレツなんて人生ではじめて言ったYYYYYWWW しかも寝起きw ウグイス←なかなか見れない見てる人少ないと思う 寝起きくるまんきょきょきょきょ今日ペロペロ❤

ねおきに片目霧4:52でもメッセージシリーズ

なに?きのう?たしか姉妹に見える、ぽっぽの姉のベッド❤ここまん姉さんベッドで泣いてる いもうとに似てる色も形もペロペロ❤ でもナメカタが全然ちがう^^ 大石パイセンまじでか ただベッドで泣いてるがいいたかったおじさん[emoji:03C] 浮かぶか(笑) ねろ❤ ダブルで女子高生ポッポー[emoji:03F]

おつきさん5:02ワタシそういう写真キライじゃないまんwwx☺おつきまぐわ

なに?5:09

独り占めしたいスケベまん

ねろ

尾野寺みさLily of the valley

·

7時間

甘いもの食べすぎ!!!!!!

#リリバリ

おのでらワザワザコベツホウモン ねろまん

たまたま遊園地?たまたま卒業式?5:18 ちーんぽーん いますか? ポッポー[emoji:03F] 逮捕!

ジジイ!がスケベな画像あつめてるのをしってるマリスさん だれ?❤ ペロペロ大福まん❤

あとくるまんインスタ5:24 Facebook花音さんいらないWYy ❤←

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210311053316 | 編集

Instagram

西村津希乃Lily of the valley

1時間

もーちゃんとあいろんしなよ!!

#リリバリ

↑↑↑↑

ソッコーもーちゃんとあたまシカちゃん19:25 なにが愛してる安心しろ ちゃんとペロペロしてるだろ ねろ デレー やめろジジイ! キャハハハ( ^∀^)は←出てきた だれ?(笑) ★いいから笑 ❤❤❤❤ おつき、なにも浮かばない ねろ[emoji:03C] #牛鹿男

中村波音仮面女子

@nakamura_hanon

·

9分

1部ありがとうございました!

2部公演もよろしくね〜

↑↑↑↑

ソッコーソッコー20:04

おつき、三重の母乳大石ちんぽこマミレ うーにゃん、うーみん、おつきさん

ねろ 大石いちごちんぽこ

ばーーーーか、ハノンだろ(笑)

ハノンにわかるか(笑)入れようと思ったら20:12 ほ あ 春服サイソクキターYYYYY 27分前

ほ あ イラナイ(笑)❤❤[emoji:03C] ぐだー

尾野寺みさLily of the valley

·

2時間

バンホーテンど??

おはようございます

#リリバリ

↑↑↑↑

なに?ココアどこ たまたまだれ? 私はだれ

ねろ

↑↑↑↑

たまたまナメテねろソッコー9:16 おのでらスケベまん❤ペロペロ

玉城ひなこ

@tamakhinako325

9時間

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

今日ものびのび家でダラダラしてました!

自分でもヤバいって思うほど日光浴びてない笑笑

#玉城ひなこ

↑↑↑↑

なに?さいきんたまたま浴びてないからソッコーのびのびしてベタベタヤバッ!笑笑 ペロペロ❤

ひなひなそんなタイプだったっけ? #ひなひなでたまたまペロペロがいいたかっただけ❤

心乃うみ

@kokonoumi0319

·

9時間

自分に合うリップの色を探し中〜!

お店で見るとつい買っちゃうんだよね

おやすうーみん

↑↑↑↑

つるつるリップ 買っちゃう❤ 逮捕! イラナイ(笑) ペロペロ うーパイ

みうらさんイラナイ(笑)❤

三浦あいる

@miura_airu

·

10時間

テスト無事終了しましたぁぁ

てことで明日20:00-SHOWROOMで配信します!!お久しぶりなのでみんな来てね

#三浦あいる

↑↑↑↑

いまいろいろおわってねむい9:28いちどコピしにいって

マスクずらして←煙 みうらさんワカリヅライ❤wwww

ペロペロ❤

ねるように

ねむい

○行く春にインスタあげてアスファルト

真依さんの推敲←❤[emoji:03C]

ワラ❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210311045015 | 編集

季語仕分け アハハハハハハハハハハ○あの店はつくしの袴ばかりなり イイカモー^^2021年 ジジイ!(笑) つるつるほあ春服❤WWWWWWWWW

★ふざけない笑

新しく

○あの店はつくしの袴ばかりなり

モナカ誕生日3/11 ヤる^^ うーみんも❤ つるつるいもうと❤、つるつる姉さん❤

ちょっと用^^[emoji:03C]

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210310133619 | 編集

モナか誕生日❤★ふざけない笑3/11(木) 11:30 ○松島にかほをあげたりつくしんぼ

○松島にあたまあげたりつくしんぼ

↑↑↑↑

両方ヤる❤

大石モカかでなにやってんだコノヤロ

大石くんそのつくしんぼ を添え木にして女子中学生に握らせてあーラクダって(笑)たしかうちら女子アナもみんな大人になった少し苦みのあるオイシーちんぽこづくし大好きデース❤

大石つくしパイセンまじでかがパイパイペロペロWWWWWWWWWWWWWWW

WWWWWWWWWW

     ★ふざけない笑笑

よーし、土手に生えてるこれナーンだ

イヤーン、大石くんア❤ホねちいさいちんぽこつくしんぼつままないでもっとペロペロして

ツママ

ジジイ!(笑)

    大石ちんぽこづくしカンケーネー

    松島ーーーー

  刃ドコー

 大石の俳句だけ残るアポーン

さーやー、つくしんぼもヤる❤弓始

あとエライ❤大らかいろいろ味まんたべたい気づかい誕生日うーみんリップまん❤

↑↑↑↑

おつきさんも有能まんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

イラネー(笑)❤有能イヤミ

❤おつきにもたつぷり煙をだしてヤりました❤

ペロペロ❤

うーみんも誕生日3月❤

ワラ❤

いまほ句いそがしい、ソッコーが入れる

わーい❤マタネー❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210310121521 | 編集

ソッコー20:57 たまたま隠し撮りイラネー(笑)❤❤❤❤

ほあー春服サイソクキター❤[emoji:03C]

朝比奈さや

@asahinasaya0618

·

32分

こんばんはぁ

さやです☆

今日は友達と

海おデートしてきたよ

友達に隠し撮り

されてた笑

景色が綺麗でずっと

テンション高かったのよ(⑉・ ・⑉)

それでは

おやすみなさい

良い夢を(。•́ωก̀。)

#朝比奈さや #高校生 #海

2

1

21

大石くんにうちの春服❤

尾野寺みさLily of the valley

·

40分

友達の携帯で勝手に撮ってたのバレました

     バレた❤

あれうちの

   あとなんだっけ一昨日?なかなかマネージャーが勝手にパンティを撮ってくれない件

❤はやく大石くんにあげるから❤

 つるつるじゃねえかWWWWWWWWWWWWWWW

   タイホー

キャハハハ

❤      ナニコレーガチヤバー

さーやーちゃんのお尻かくし牛シカ鳥おとこカンケーネー

くるみはん急にデテーキターなんでーでもくるみはん消したーくるみはんどこ行ったのー大石のちんぽこオバケアポーン

刃ドコー

デーキールーカーなにも浮かばない

   ザザー

(おのでらサラッともサラッとでオツイートボエラレナイいそがしいWWWWWW)

9

13

112

ねろ

大石いちごちんぽこ

うるせー ねろ母乳がネロボニう

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210309214216 | 編集

Instagram

中村波音仮面女子

·

43分

今日は仮面女子シアター再開にきてくれてありがとう!!!!

やはりマイホームは最高ですた

今日は美味しいご飯たべる

↑↑↑↑

なに?キムコ?よく見えない

ねろ

ソッコー23:09←いま歯朶←俳句あと、ねろねろねろねろねろ

長原楓

@kaepoppo1101

·

32分

最近はまってる

タラタラしてんじゃねーよ!

ピリ辛で美味しい

結構辛いもの好きなんだ~

おやすみぽっぽ~

↑↑↑↑

ソッコー23:20 大石くんちょっとみせて、タマタマじゃねえよ ねろポッポ[emoji:03F] なに?(笑) ベッド涙声 なんかハマってるわーん だれ?(笑) そういうタイプポッポー うーにゃんニヤニヤ❤

夢野ななか

@yume_nanaka0717

·

10分

よしっきめたっ

今の目標!

自分をいい所を知るっ、!

いつもいいねコメントリツイート

ありがとうございます!

おやすみ〜ん

#夢野ななか #ゆめりん

センシティ

↑↑↑↑

なに?ジジイ!のたまたまニートきめぇ❤

ゆめりんそんな口わるかったっけ(笑)

ゆめりーん

たまたま鈴口❤

逮捕!

ジジイ!(笑)

三浦あいる

@miura_airu

·

4時間

JK×ポニテは大優勝らしいね?

一緒にギリギリ電車ダッシュしよう!!

#三浦あいる

↑↑↑↑

たまたま電車でとどくwwww23:43ギュッギュッしよギュッギュッしよ、ギュッ 逮捕! アーリエーネー みうらさん大石メッセージじゃなくても微妙だけど大石にイラネーギュッギュッしよだけ言わせたいまん❤ ワラ❤

心乃うみ

@kokonoumi0319

·

2時間

リプありがとう〜!

お煎餅は醤油味が好きかも

今日は塩も食べたけど笑

味噌味も売ってて気になった〜!

おやすうーみん

17

2

34

リツイート

↑↑↑↑

いま起きたいやきが?今川焼?いろいろうーパイたべたい❤ ペロペロ公認有能まん^^[emoji:03C]❤ワラ❤ イラナイ(笑) ペロペロ公認

大阪まんぢう3:26 いま寝起き片目霧←、まんぢう増えすぎるとあれだから、ただ見られてなくてだれかがリツイーしないとわからないしとにかくワカリヅライwwww ねるように(笑)

柴田うな 【うーにゃん】

·

19時間

おはよう

クレープあーん

↑↑↑↑

ぬれてるあーん有能 あたまが大きすぎて入らないうーにゃん❤ ペロペロ大福まん❤ワラ いまみてソッコー入れるまんあーん

そういえばFacebookユリリ3:59 画像スベリサことまりスペシャルで、未発表、角力 春春ダブルであります^^この表現にはこのままでの句 ワラ❤

蒼井乃々愛仮面女子

·

7分

推ししか勝たん!!!

↑↑↑↑

休憩17:41胸シカまん なに? 意味がワカラン ねろまん[emoji:03C]

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210309193109 | 編集

季語仕分け ○かわいらしグラスにころぶビールかな 2021年 ビール会社の皆さま大石の俳句わからないだらうなあ❤

❤大石の作品がワカル花音さん^^たぶん[emoji:03C][emoji:03C][emoji:03C][emoji:03C]

新しく

○かわいらしグラスにころぶビールかな

百田もワカルと思う(でも百田はなんかいいくらいでいいと思う、なんか百田はそんなワカラナイワラ❤たぶん古賀さんとかガチャ系笑←)

夏菜子はそれでいい❤

夏菜子、大石くんの作品わかる?(こう呼ぶかワカラナイけどメンバー)

わかるヨー❤

ももたぜったいワカンネー

大石のちんぽこ百田の蒲焼き開いてもワラ❤だけ三十路じゃないのに開きたくてアポーン

刃ドコー

百田天然うなぎすきすきすぎるヌポーン

ヨダレー

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210309103920 | 編集

相川七瀬さんヤキモチやくとあれたがら^^七瀬さんも、まきちゃん(まきちゃんぐ)←まきちゃんのせいでワタシまで藁の味にしか思えなくなっ

ビールはもともと飲まないけど

キンタマもくせい岡山県総社スケベまん

ねろ

まき

いま花音さんエムブロでほ句ちう❤、

つるつるまんぢう❤

ワラ❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210309100510 | 編集

季語仕分け ○生ビール都会のビルに映りこみ 2021年 東京タワー ホランサンミモザデキルカ(笑) みどりさん、ゆいはん、ミヤカワ、真依デレレー

新しく

○生ビール都会のビルに映りこみ

みどりさんの先生など

名前わすれる

藤あやこさん、市川さん、

3/11(木)誕生日のモナカがモナリザ

オレオとか飲むのかね?ワカラナイワラ❤

はな古賀下戸?

ともしゃんのともパイペロペロ

★ふざけないWWWWW

ジュニアアイドルのイメビ呉れない美智子社長

ケチケチくそババア

★ちょっとやめて笑

ワラ❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210309100412 | 編集

季語仕分け ○とりあえず隣の男生ビール 2021年 ベティにマナナと花音さん 云わないとわからないから 古賀さんならバカだから云わないとわからな

いから(笑)

★ちょっと笑

ちなみに下戸、たしか^^

新しく

○とりあえず隣の男生ビール

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210309100105 | 編集

ねおきにイッパツInstagramも投稿あと3:39 うーにゃんのママ❤ イラナイ(笑)です

柴田うな 【うーにゃん】

·

19時間

おはよう

クレープあーん

↑↑↑↑

あたまが大きすぎて入らなかったインスタのうーにゃん❤ ペロペロ大福まん❤ワラ

ママ撮影❤

あーん❤

うーにゃんのママ、ワカリヅラーWWWWWWWWWWWWWWW

WWWWW

WWWWWWWWWW

WWWWWWWWWW

WWWWW

ペロペロ大福ダブルまん❤❤❤❤❤

ぐったりです(笑)

有能

❤       ママー

    どうしてママにイヤミ言ったうーにゃん❤

花音さんの写真も有能入れようとしたけどワラ❤

ばーーーーか

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210309035614 | 編集

Instagram

樫本ここ

@cocokashi0818

·

15時間

カフェレボ!スタフィオ橘すず生誕SP

ありがとうございました

今日も色んなこと感じたなあ

勉強になります

3/14も楽しみにしてます

写真光りすぎてパッと見だれか

分からん笑笑笑笑

7

5

34

↑↑↑↑なに?10:24

たまたま光りすぎていまいち誰かわからん、ここまんが満開(笑) 大石くん?まじでか わーい❤ 逮捕! ココまんいま送るFC2ブログ 返信しよう、いま 忘れたけどたまたま送信❤

尾野寺みさLily of the valley

3時間

あまいものたべたいよぉ

ってなる瞬間結構ありません?

↑↑↑↑

おのでらわすれるとこ(笑)10:28おい、なに?たまたま甘いのたべたいよーって結構ありません?たまにだろ?さすが自分からたまたま結構たべたいけどたまーに食べたくなるなんてさすがスケベな生徒会長のおのでら^^ たまにたべてください❤さすがおねえさん❤❤ みんなでたべにきてください[emoji:03C] 大石ブルーセーラームーンのフェロモンたつぷりの舘❤ ねろ

玉城ひなこ

@tamakhinako325

·

10時間

今日は自主練でした〜

自主練が夕方からだったから、早めに来て、アニメイトとか服屋さん巡ってました!

楽しかった

明日もあるから頑張る(p`・ω・´q)

#玉城ひなこ

↑↑↑↑

ひなひなそんなタイプだったっけ(笑)10:38 ペロペロ❤

今泉まお

@imaizumimao0301

·

8時間

フォロワー様2800人ありがとうございます

おやすみ¨̮

20

3

87

↑↑↑↑

いづみん❤

いま未発表ほ句、推敲←脳ミソぐだー^^つるつるのインスタもヤらないとダメなのにペロペロ❤❤❤❤ジジイ!(笑) マタネー❤

カンナねろ9:10

今泉まお

@imaizumimao0301

·

1時間

急にお弁当作りたい(笑)

11

3

52

53

↑↑↑↑

ソッコー20:01いづみんミモザとお弁当イラナイ(笑)❤ほあ[emoji:03C]

宮丸くるみLily of the valley

·

1時間

おつきちゃん爆睡。笑

#リリバリ

↑↑↑↑

そういう写真すきWWWW 20:03 ねむい←❤ マタネー❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210308233515 | 編集

意外な季語についてた(笑)❤22:12

ばーーーーか

ガボーナス❤

ワラ❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210308221307 | 編集

ソッコーみてソッコーソッコーさーやー21:58 ヒエッ!❤

朝比奈さや

@asahinasaya0618

·

1時間

こんばんはぁ

さやです☆

今日はピンクの服~( *´꒳`* )

最近ピンクに

ハマりつつあるさやです

このオーバーオールは

ベルトがリボンに

なるからお気に入り

それでは

おやすみなさい(。•́ωก̀。)

良い夢を

#朝比奈さや #高校生 #ピンク

#オーバーオール

↑↑↑↑

たしか未発表480句の中が中だしにニャン❤がオーバーオール←サロペットで^^❤

まだ未発表の中だしが春服とか推敲←とかアレバ

うーみん誕生日3月だし[emoji:03C]

ワラ❤

大石の怪談より

マタネー❤

つるつるも春服とか[emoji:03C][emoji:03C][emoji:03C][emoji:03C]

発表できるのは汁←

09 ←

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210308220709 | 編集

アハハハハハハハハハハソッコー20:09 またかうーみん久しぶり❤❤❤❤うーパイ味イイカモー (かなり高度wwww)

心乃うみ

@kokonoumi0319

·

29分

アプリで撮ったつもりが加工されてなかった笑

久しぶりにお煎餅食べた

美味しい〜!

皆さんは何の味が好き?

アハハハハハハハハハハ

古賀さんのあほ❤

ニャン❤

★ふざけないWWWWWWWWWWWWWWW

WWWWW

↑↑↑↑

うーみんどうした(笑)

おつパイ❤

小学生からうーにゃん❤とうーみん❤ダブルでペロペロ

イラナイ(笑)

卒業、入学おめでとう[emoji:03C]❤^^

逮捕!

ワラ❤

うーみん大石しかワカラナイ(笑)❤

はやくねよ❤

ジジイ!(笑)WWWWWWWWWWWWWWW

WWWWWWWWWWWWWWW

たつぷりおつきに煙を出してヤりました❤

ザザー

 うーにゃんのパイ❤ロリパイシカ

^^^^^^^^^^^^

マタネー❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210308203817 | 編集

ソッコー15:51ホラー(笑) デーキールーカーより❤