FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

14:19 ○刀剣に相槌打や福寿草 14:20 誕生日おめでとう^^

13:40 ○柊の花や都の鳥のゆく 13:40 ○柊の花や都をこぼしつつ 13:41 ○柊の花や女の手の痛み 13:42 花音さん誕生日おめでと^^

12がつ、つるつる今年も2020年もありがとうペロペロ^^マタネー

大寒に白銀壺の星座とく

大寒に耳をすますや東山

○伏した目に笑いかえすや寒椿

○伏した目をあの時過ぎて寒椿

大寒に息をめくるや東山

○香や立つ鳥よどこゆけ年の市

○白黒の馬も灯るやクリスマス

○蝋燭の灯る香りの聖夜かな

○蝋燭に青の深さやクリスマス

○一色にくぐるカカオの聖菓かな

○唖ふたりあの時返す聖夜かな

水仙の一輪清き座敷かな

○散る様を互いの花や寒椿

山茶花を横目に散るや寒椿

○うつ向きのあの時見たり寒椿

○もろともに思いののせて冬の梅

○寒梅や抱きしめのせて咲きにけり

○もろともにまだすむ人よ冬の梅

○粉雪に発くや君を冬の梅

○寒梅の歩みに告げる思いかな

水仙や胸おどりつつ月の下

○枯蓮におとなの女子の重みかな

○枯蓮に蒔絵のごとき配慮かな

○枯蓮に味わい深き配慮あり

○枯蓮に日輪どつと横たはふ

侘助や一輪筒にほのめかす

○氷る日や笑顔の空をとりとめぬ

しばれると云わぬや空のしばれたる

○オリオンや円天頂の冴ゆるなり

○柑橘の香気おさえて月冴ゆる

○手の中の着信音や春隣

○手の内に文字は冷たき春隣

○手の内に恋の文字あり春隣

○歩きけるデジタル音や春隣

○なに送るデジタル音や春隣

○あの時といちど消したり春隣

○こも掛けや加賀雪こぼつ年惜しむ

○刀剣に相槌打や福寿草

○刀剣のうなづき合や福寿草

○門松やけふ見つかるを昔のみ

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20201228134615 | 編集

11:46 ○柊の花や栖にこぼしつつ ○花柊すれあふ朝を麗しく 11:47 ○柊の花なにわすれ香りけり 12:54 花音さん誕生日おめでと^^

12がつ、つるつる今年も2020年もありがとうペロペロ^^マタネー

大寒に白銀壺の星座とく

大寒に耳をすますや東山

○伏した目に笑いかえすや寒椿

○伏した目をあの時過ぎて寒椿

大寒に息をめくるや東山

○香や立つ鳥よどこゆけ年の市

○白黒の馬も灯るやクリスマス

○蝋燭の灯る香りの聖夜かな

○蝋燭に青の深さやクリスマス

○一色にくぐるカカオの聖菓かな

○唖ふたりあの時返す聖夜かな

水仙の一輪清き座敷かな

○散る様を互いの花や寒椿

山茶花を横目に散るや寒椿

○うつ向きのあの時見たり寒椿

○もろともに思いののせて冬の梅

○寒梅や抱きしめのせて咲きにけり

○もろともにまだすむ人よ冬の梅

○粉雪に発くや君を冬の梅

○寒梅の歩みに告げる思いかな

水仙や胸おどりつつ月の下

○枯蓮におとなの女子の重みかな

○枯蓮に蒔絵のごとき配慮かな

○枯蓮に味わい深き配慮あり

○枯蓮に日輪どつと横たはふ

侘助や一輪筒にほのめかす

○氷る日や笑顔の空をとりとめぬ

しばれると云わぬや空のしばれたる

○オリオンや円天頂の冴ゆるなり

○柑橘の香気おさえて月冴ゆる

○手の中の着信音や春隣

○手の内に文字は冷たき春隣

○手の内に恋の文字あり春隣

○歩きけるデジタル音や春隣

○なに送るデジタル音や春隣

○あの時といちど消したり春隣

○こも掛けや加賀雪こぼつ年惜しむ

○刀剣に相槌打や福寿草

○刀剣のうなづき合や福寿草

○門松やけふ見つかるを昔のみ

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20201228130525 | 編集

正月春雪、○柊の花に痛むやけふの雪 の方が、でもいいかな ○春雪に花柊の痛みあり これもありで、むずかしい←^^

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20201228121808 | 編集

11:31 ○柊の花ありがとう新しく 11:31 花音さん誕生日おめでとう^^

12がつ、つるつる今年も2020年もありがとうペロペロ^^マタネー

大寒に白銀壺の星座とく

大寒に耳をすますや東山

○伏した目に笑いかえすや寒椿

○伏した目をあの時過ぎて寒椿

大寒に息をめくるや東山

○香や立つ鳥よどこゆけ年の市

○白黒の馬も灯るやクリスマス

○蝋燭の灯る香りの聖夜かな

○蝋燭に青の深さやクリスマス

○一色にくぐるカカオの聖菓かな

○唖ふたりあの時返す聖夜かな

水仙の一輪清き座敷かな

○散る様を互いの花や寒椿

山茶花を横目に散るや寒椿

○うつ向きのあの時見たり寒椿

○もろともに思いののせて冬の梅

○寒梅や抱きしめのせて咲きにけり

○もろともにまだすむ人よ冬の梅

○粉雪に発くや君を冬の梅

○寒梅の歩みに告げる思いかな

水仙や胸おどりつつ月の下

○枯蓮におとなの女子の重みかな

○枯蓮に蒔絵のごとき配慮かな

○枯蓮に味わい深き配慮あり

○枯蓮に日輪どつと横たはふ

侘助や一輪筒にほのめかす

○氷る日や笑顔の空をとりとめぬ

しばれると云わぬや空のしばれたる

○オリオンや円天頂の冴ゆるなり

○柑橘の香気おさえて月冴ゆる

○手の中の着信音や春隣

○手の内に文字は冷たき春隣

○手の内に恋の文字あり春隣

○歩きけるデジタル音や春隣

○なに送るデジタル音や春隣

○あの時といちど消したり春隣

○こも掛けや加賀雪こぼつ年惜しむ

○刀剣に相槌打や福寿草

○刀剣のうなづき合や福寿草

○門松やけふ見つかるを昔のみ

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20201228113912 | 編集

11:08 ○花柊しづかに香る美しき 11:09 ○春雪に花柊の痛みあり 11:14 花音さん誕生日おめでとう^^12がつ、つるつる今年も2020年もありがとう?ペロペロ^^マタネー

水仙の一輪清き座敷かな

○散る様を互いの花や寒椿

山茶花を横目に散るや寒椿

○うつ向きのあの時見たり寒椿

○もろともに思いののせて冬の梅

○寒梅や抱きしめのせて咲きにけり

○もろともにまだすむ人よ冬の梅

○粉雪に発くや君を冬の梅

○寒梅の歩みに告げる思いかな

水仙や胸おどりつつ月の下

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20201228112418 | 編集

10:39 ○柊や雨に涙をこぼしつつ 10:39 花音さん誕生日おめでとう^^12がつ、つるつる今年も2020年もありがとう?ペロペロ^^マタネー

水仙の一輪清き座敷かな

○散る様を互いの花や寒椿

山茶花を横目に散るや寒椿

○うつ向きのあの時見たり寒椿

○もろともに思いののせて冬の梅

○寒梅や抱きしめのせて咲きにけり

○もろともにまだすむ人よ冬の梅

○粉雪に発くや君を冬の梅

○寒梅の歩みに告げる思いかな

水仙や胸おどりつつ月の下

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20201228105726 | 編集

10分。ねおきイッパツ画像保存しながら10:21 ちんぽこの会話とくるみん誕生日

西村津希乃Lily of the valley

14分

おっはよう!!

昨日の朝ごはんはくるみパン食べた!

#高速もぐもつきの

#リリバリ

↑↑↑↑

くるみのココナッツ

ママたち今年もありがとうございました

大石サンタクロースまじでか

ママー

おつきイラナイ(笑)

くるみ関係ねー

女子中学生とおじさんの会話ー

刃ドコー

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20201228103418 | 編集

話題:LiSA8:42 うちのスベリさちゃん

##topic_link(18727)##

  イイカモーペロペロー

 逮捕!

8:43

大石おじさんはサンタクロース

パパーーーー

パパとママに撮影させてヤりました^^

来年また来ます

  マタネー

話題:関係ないより^^

ばーーーーか

ハハハ

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20201228092511 | 編集

FC2ニャン?みて話題:LiSA8:37 大きくて入らなかったから

##topic_link(18727)##

でさー

ビンタされました

ペロペロ

8:38

(りさケツにあたまをのせて最近のたわいもない(まんが・友達まんの)話をしながら)

大石サンタクロースくんにマジでかプレゼントクリスマスツリー

大石パイセンくんのオーナメントまじでかポリスでスノー

ダッフンママたちの師走にも元気になってもらうためのイラストでダーリン

   ワラ

イカモー

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20201228091611 | 編集

花音作品集より

22:44、2019年わたしたちにとってそれでも彼は不確かなものでしかなかった、22:45

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20201228023611 | 編集

花音

22:41、雨のなかかれをさがした、でも彼の心だけは撮すことができなかった私の青い鳥、22:42

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20201228023510 | 編集

花音

22:39、でも知られたくない、だって恋ってそういうものでしょ、22:40

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20201228023408 | 編集

花音

22:36、大石くんをみんなが知ったとききっと私たちはニヤニヤしている

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20201228023313 | 編集

花音

22:33、東京の街は大石くんを認めなかった、22:33

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20201228023217 | 編集

Twitter 画像でひとこと29

ひみつの夏をガリガリ

キレイな東京の雲

今の答えはもう過去

そして貴方はやさしく笑う

大石鉄太郎フリーまん

浜田彩加さんから跳んで、花音(すずみん)さんで

★いいから笑

ワラー

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20201228023027 | 編集

Twitter 画像でひとこと28

あなたの目に映った破滅

それでも私は今日も花を植える

駅の待合室

窓に映る自分

あの時はそんな自分を抱きしめ急いでいた

炭酸がいざなう江戸

私の夏が来る

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20201228022918 | 編集

Twitter 画像でひとこと27

異国ということばに違和感を覚えた

だってこの青も貴方の青

でもそんな異国も今は懐かしく思える

はじめて見た空は冷たくて

鉄になった星々を集める機械ロボットがくれた花びらは

きっと私の心だった

あんなに眩しかった夜

足元に花びら

そして貴方は私を拾うの

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20201228022618 | 編集

Twitter 画像でひとこと26

大石くん

いかちゃんから飛んできた

私は崩れる砂を見ていた

貴方には彼女の花の星座が見えて

硝子は波の音

魔法はオイシー

ふたりの距離

閉じ込めて人魚

貴方にはじめて会った日

この中に閉じ込めた光は

小さくてもわたしの中の春の日

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20201228022515 | 編集

★19句

○枯蓮におとなの女子の重みかな

○枯蓮に蒔絵のごとき配慮かな

○枯蓮に味わい深き配慮あり

○枯蓮に日輪どつと横たはふ

侘助や一輪筒にほのめかす

○氷る日や笑顔の空をとりとめぬ

しばれると云わぬや空のしばれたる

○オリオンや円天頂の冴ゆるなり

○柑橘の香気おさえて月冴ゆる

○手の中の着信音や春隣

○手の内に文字は冷たき春隣

○手の内に恋の文字あり春隣

○歩きけるデジタル音や春隣

○なに送るデジタル音や春隣

○あの時といちど消したり春隣

○こも掛けや加賀雪こぼつ年惜しむ

○刀剣に相槌打や福寿草

○刀剣のうなづき合や福寿草

○門松やけふ見つかるを昔のみ

お気に入り春隣

ジジイ!(笑)

うーにゃんニャン

★うるさい笑

ワラ

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20201227164020 | 編集

14:54 ○門松やけふ見つかるを昔のみ 14:54 誕生日おめでとう^^

ペロペロ

ワラ

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20201227145914 | 編集

14:19 ○刀剣に相槌打や福寿草 14:20 誕生日おめでとう^^

ワラ

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20201227142412 | 編集

| HOME | 次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

リンク

❤【★FC2 俳句など^^】

★FC2 アダルト❤ 詩、大石春歌など】

❤【BETTYS】

❤【livedoor大石よりも福山雅治さんで】女性をホイホイ^^

❤【★新しいFacebook

❤【Twitter

❤【Facebook(旅行日記)】

アメブロ・犯人】

アメブロ、犯人バンドマン】

アメブロ・犯人インスタメッセージ】

アメブロ・犯人バンドマンなど】

アメブロ・犯人バンドマン】

アメブロ

【エムブロ・ラジオ犯人】

❤【エムブロ】

❤【CROOZ・大石タロット占いの妖精ちゃん】

❤【CROOZ・たけのこキノコぉぉぉ妖精ちゃん】

❤【はてな・ユリりなど】

【excite❤・画像なし】

❤エムブロ・大石くんにグッドバイナラ

[emoji:B36]Tokyo FM https://www.tfm.co.jp/ [emoji:B36]NHK FM

管理画面

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

© 2020 ❤大石若水❤大石金魚[emoji:03C]イラッシャイイラッシャイ^^★大石パイセンまじでかポリス Designed by 意地天