FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ソッコーみてFw:こちらも書くことがなく困っています^^18:59、書くことをFacebookにしたらとても気楽になりました^^見られてもいいの(笑)

ソッコーみてFw:こちらも書くことがなく困っています^^18:59、書くことをFacebookにしたらとても気楽になりました^^見られてもいいの(笑)
 
 
お元気ですか?こちらもだいぶ暖かくなり日々を過ごしております
 
君が大学に合格したと手紙が届きました
 
いかがお過ごしですか
 
生活には慣れたでしょうか。貴女から届いた手紙は片手ではもう掴むことが出来なくなりました
 
そういえばこのまえの手紙にさくらの花がまぎれてをりました
 
なにやら便箋もぬれていたように思え
 
きっと慌て者のあなたは濡れた花弁でも集め入れすぎたのだと思いました
 
残っていたのは一枚でしたね
 
あなたらしくて少し笑いました
 
じぶんは相変わらずです
 
いつも青く燃えているというか
 
こちらの手紙が届いているころ貴女のペンもうごいているのでしょうか
 
いまは違う場所で山を川をながめております
 
こちらの田舎の風がペンに乗って貴女に届くといいのですが
 
追伸、この前の写真のあなたが美しくて桜の花の見える窓際に飾ってをります
 
   お体にお気をつけて
 
○○○さんへ
 
             あきひと
 
----- Original Message -----
 
春になると旅行にいきたいなあ
 
いつになるかなど考えています^^
 
Facebookに書いたり
 
作品にしたり
 
むかしほどSNSに書くことがなくなったと思います
 
たまーにこのまえの女の子の相談所みたいに返信するくらいでいいのかと思います^^
 
もうFacebookにおはよー、メッセージくらいで十分です
 
ほんとうにコチラも書くことがありません^^
 
んではまた
 
            だれ?(笑)
 
         ★いいから笑
 
   さくらさんに
 
 
関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20210407082005 | 編集
保存用(^^)Fw:goo blog-あなたのブログにコメントが届きました
 
 
----- Original Message -----
━━━━━━━━━━
・コメントが届いた記事
俳句他の作品ブログまとめ★いろいろあったので新しいgooをつくりました^^
 
・コメント
さ○ら
17分前
山桜の俳句 良かったよ~
 
しみじみしたもの 読んでください。
和歌の方が分かりやすいけれど 俳句もすきです。
プレバトの俳句 たまに好きなものがあります。
難しいですが俳句だけはよく見ています。
 
高浜虚子が好き ^^
切れがいいでしょう スパッとしていて。
↑↑↑↑
さ○らさんコメントありがとうゴザイマス^^22:17
 
あら?喜んでいただけてうれしいです^^
 
あとほんと和歌とかいろいろたのしくてまた作品も作りたくてナノですがなかなか俳句の推敲と新しいので追い付かないです^^
 
高浜虚子先生ですか、あまり知らないのですがいつかじぶんもそんな風になれるようにガンバリマス^^俳句も巨人がたくさん居ますのでいつか句集なんか購入してみます^^ ありがとうゴザイマス
 
ちなみにいま猫をマッサージして(なにか男のこはさみしがりやで)長いときは一時間半くらい猫のとなりでゴロゴロしてあげてます ^^
 
そうだ自由律もやらないとアハハハハハハハハハハ(白目)
 
さ○らさんにゴロゴロ
 
★ふざけないWWWWWWWWWW
 
さくらさんまたブログ伺いますね?
 
それではまたコメントください
 
お庭もたのしみにしています
 
あとあのチビさんの、ゴロゴロするのほんとに可愛いですよね^^^
 
埃まみれ^^
 
太陽の匂い^^^^
 
大好きですワラ❤
 
マタネー❤
 
 
                    大石のちんぽくっせーなんてイッテネー 
 
          まりもデース
 
                       まりもはーん
 
    だれ?(笑)
 
                                        ペロペロ❤
 
----- Original Message -----
ソッコーさ○らさんへ 16:13 コメント^^
2021/03/15 17:12
さーやー
 
 
 
もうすごくて
コメントのしようがない [emoji:B5B]
 
でもいつも応援(人''▽`)ありがとう☆
励みになっているんですよ
でも大石さん本当は何者ですか?
 
ただのおばちゃんは訳が分からん ^^
↑↑↑↑
さ○らさんコメントありがとう^^15:59 いま卓上の精米していました。すごくてもスゴくなくてもさくらさんのためにあたらしいgooを作ったので気が向いたらコメントくださいね^^何者かって、もの云わぬ鳥男です^^ そして大石もおじさんなのでお互い様ですし、コチラモ励みになってます。作品はいま推敲して出しています。なかなかヤることが多くて(笑) さ○らさんにも自慢してもらえるようにがんばります❤これからもよろしくオネガイマシマス[emoji:03C] お互い元気で お互いいつか旅行にいけるように^^少しお疲れのようなのでおやすみください。コチラモ文字は入れないでコメントします❤ さ○らさんのお知り合いが驚くと困るので^^ 春の句は気分を上げますよね^^またよろー さ○らさんへ 
 
 
くるみさ
 
大石まじでか❤❤
 
おつき
 
 
ブチュ
 
ブチュブチュ
 
★ふざけない笑
 
イカモー❤
 
マタネー❤
 
 
関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20210407081905 | 編集
 
ゆいはんだけじゃなく8:01いまも片目←推敲2021年←作品で脳ミソ←できれば短いInstagramメッセージでアハハハハハハハハハハブログ休み^^
 
 
    美人❤
 
                ペロペロ8時かん❤
 
 ばーーーーか
 
                                    マタネー❤❤
 
 
関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20210407081307 | 編集