FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

次のページ

ソッコーみてFw:こちらも書くことがなく困っています^^18:59、書くことをFacebookにしたらとても気楽になりました^^見られてもいいの(笑)

お元気ですか?こちらもだいぶ暖かくなり日々を過ごしております

君が大学に合格したと手紙が届きました

いかがお過ごしですか

生活には慣れたでしょうか。貴女から届いた手紙は片手ではもう掴むことが出来なくなりました

そういえばこのまえの手紙にさくらの花がまぎれてをりました

なにやら便箋もぬれていたように思え

きっと慌て者のあなたは濡れた花弁でも集め入れすぎたのだと思いました

残っていたのは一枚でしたね

あなたらしくて少し笑いました

じぶんは相変わらずです

いつも青く燃えているというか

こちらの手紙が届いているころ貴女のペンもうごいているのでしょうか

いまは違う場所で山を川をながめております

こちらの田舎の風がペンに乗って貴女に届くといいのですが

追伸、この前の写真のあなたが美しくて桜の花の見える窓際に飾ってをります

   お体にお気をつけて

○○○さんへ

             あきひと

----- Original Message -----

春になると旅行にいきたいなあ

いつになるかなど考えています^^

Facebookに書いたり

作品にしたり

むかしほどSNSに書くことがなくなったと思います

たまーにこのまえの女の子の相談所みたいに返信するくらいでいいのかと思います^^

もうFacebookにおはよー、メッセージくらいで十分です

ほんとうにコチラも書くことがありません^^

んではまた

だれ?(笑)

         ★いいから笑

さくらさんに

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210325193600 | 編集

バンドマン、ラジオディレクター、大石の作品を恐れてマスネー(白目)18:41

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210325184313 | 編集

Facebookより❤ 男性のチェックがスゴいWWWWWWWWWWWWWWW

ほんとうはこんな時だからこそ(誰にも合わないやうに、マンキツは無理だらう)少ないお金、廿代のやうに、11:56野宿をしていろいろな景色をみたいじぶんがいる。電車でまた青くなっているのだ だれ?(笑) ❤[emoji:03C]←くまイノシシコワイ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

12:12 げんざいのわたくしを一編の詩にたとえるならばいったいどのあたりになるのだらうか たとえば転がるレモンのやうに貴女はそれをむかしと変わらずに握り締め まっすぐ見つめるわたしに渡した わたくしはそのレモンを握り締めたままけふも青く座っている。

こんな時だからこそといって一年がすぎた12:37 ずっとねむい^^ ★いいから笑 イヤだ❤ ばーーーーか 作品だけが増えてるのにずっとねむい 松本さんがはたらけばいいのに くそっハメラレタ 松本三国志 バタッ ほんとにほんとに ずっとねむい マタネー❤

今泉まお

@imaizumimao0301

·2時間

もっとちっちゃい時は15歳とかすっごい大人に思えてたけど15歳になった今まだまだすっごいがきんちょ(笑)

16歳になっても20歳になってもおばあちゃんになっても思うのかなあ、

↑↑↑↑

ソッコーいづみん 18:13 青く座っているメッセージイラネー(笑)

ペロペロ❤15才^^[emoji:03C]逮捕、あしたからケータイトマーワラ❤

イラナイ(笑)、、

WWWWWWWWWWWWWWW

WWWWWWWWWW

WWWW

WWWWWWWWWW

男性たちがムリヤリ入ってクルー(白目)出歩くなバカにしてるーw(2023年?旅行おぼえてないみたいw記憶力0みたいww←)

男の嫉妬コワー

大石ちんぽヤバスギー

ペロペローーーーーーー❤

刃ドコー

ヌホーーーーーーーー

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210325182910 | 編集

うーにゃんwwヒエッ!22:17桜貝WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW❤大石の怪談WWWWWWWWWW

柴田うな 【うーにゃん】

·

3月23日

おはよう

↑↑↑↑

新しくなど○太ももの白くのびたる桜貝 2021年 若水 うーにゃん書いてないから❤つるつるまん、つるつる姉さん❤大石班ペロペロ❤がてまんWW

○太ももの白くのびたる桜貝

ペロペロ中学生

JKになりました

ジジイ!に送った秘められたアイドル愛

    みんな見てるけど

大石の怪談ほんとまじでか本番で❤[emoji:03C]

      ジジイ!(笑)

  うーにゃんのママの撮影有能^^ペロペロ❤

マタネー❤

ヤることあるからサラッと返信してるけど

大石のちんぽヤベー

刃ドコー

でもなんか大石の怪談にハマるわー

アポーン

うーにゃんの写真コワッ(笑)❤[emoji:03C]WWWWWWWWWW

ww

WWWWW

www

WWWWWWWWWW

★よくある笑

ワラ❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210324223516 | 編集

うーにゃんwwヒエッ!22:17桜貝WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW❤大石の怪談WWWWWWWWWW

柴田うな 【うーにゃん】

·

3月23日

おはよう

↑↑↑↑

新しくなど○太ももの白くのびたる桜貝 2021年 若水 うーにゃん書いてないから❤つるつるまん、つるつる姉さん❤大石班ペロペロ❤がてまんWW

○太ももの白くのびたる桜貝

ペロペロ中学生

JKになりました

ジジイ!に送った秘められたアイドル愛

    みんな見てるけど

大石の怪談ほんとまじでか本番で❤[emoji:03C]

      ジジイ!(笑)

  うーにゃんのママの撮影有能^^ペロペロ❤

マタネー❤

ヤることあるからサラッと返信してるけど

大石のちんぽヤベー

刃ドコー

でもなんか大石の怪談にハマるわー

アポーン

うーにゃんの写真あったのコワッ(笑)❤[emoji:03C]

★よくある笑

ワラ❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210324223211 | 編集

イラネー大石ほ句大好きまんソッコーいまマッサージ(じぶん)18:20ヤりながらひなひな❤どうした(笑)

玉城ひなこ

@tamakhinako325

·

3時間

(о´ I `)y━~~~.oO(コンヌヅワ★)

#玉城ひなこ

5

6

53

↑↑↑↑

ナンデガス?アハハハハハハハハハハたぶん、忘れるわ←

(おい、いまナンデガスいうか聞いたわwwww).あまり18:39むかしイイマス←急に云われると困る、

  なーんーのーケーンサークーだひなこー❤

なーんーデーオーレーガーイワーレーテルーでも当たってたー^^

一茶ほ句だんべえよりのことだべ?❤

強引大石ちんぽ沖縄まんぢう☺

あれ?ひなひなそんままんぢうのタイプだったけ?だべ

ペロペロ❤

ジジイ!(笑)

★いいから笑

ひなひなエムブロガー(一般人さん)にもちょっかい出すなWWWWWWWWWW

大石のちんぽこひなこちゃん縄飛び握ってヌポーン

大石のちんぽこやべー七変化ー

坂本(美雨)チャーシュー大石蹴ってアポーン

コンヌヅワ★

★ひなこちゃん名古屋の古賀パイカンケーネーパイいじりー

刃ドコー

ペロペロ❤が勝手におつきさん[emoji:03C]

★ちょっと笑

わーい百田ー

ケツペロペロ❤

ばーーーーか

んじゃひなこと古賀さんペロペロな❤

うーにゃん、秘められた愛がアイドル❤

ワーラ❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210323184418 | 編集

俳句いつもありがとう❤きょうねむい^^10:06 推敲❤

登録ジャンル

テレビ・ラジオ

56

(昨日:287位) / 5701人中

登録サブジャンル

ネットラジオ

2

(昨日:5位) / 294人中

ランキング詳細ページへ

FC2総合インフォメーション

少しまってて[emoji:03C]

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210323101016 | 編集

おはよーコワッ(笑)8:14大石スケベ春歌まんペロペロWWWWWWWWWWずっと放置なのにWWWWWWWWWWここも使うか^^

登録ジャンル

アダルト

13971

(昨日:13865位) / 248339人中

登録サブジャンル

その他

1054

(昨日:991位) / 19364人中

NHK

Facebookの石井アナを入れて

★ふざけない

よし、よし

あ ほねもっとして❤

さーやーの指先❤

     ジジイ!(笑)

わーい古賀さんと旅行焼きもちババアケツドーン箱根おつパイペロペロ❤よーしテーでしたー

まいにちもっとみるゾー、

   ばーーーーか

★ふざけない笑

NHKのアナダイメイワクーーーーー

大石のチンポカンケーネー

なんでー

刃ドコーアイドルアポーン

マタネー❤

*いまFacebookにいろいろ移動したいから^^

いま歩く用←ねむくなってきた

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210323083309 | 編集

| HOME | 次のページ