FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

文字ユリリ まで

アハハハハハハハハハハ8:04 ←いづみん病院の待合で笑いそう^^いまも脳ミソ疲労で痛いのとれない❤

今泉まお

@imaizumimao0301

·

9時間

やりたいこととこやってみたいことが多すぎて混乱〜

明日は時間を有効に使う!

みんなの明日の目標は、、?

セルフネイルの限界(笑)汚い(笑)

ジェルネイルとかやってみたいな〜

↑↑↑↑

アハハハハハハハハハハいづみん、おとといさくらほ句、爪でアハハハハハハハハハハ

いろいろヤらなくていいからWWWWWWWWWW

WWWWWWWWWW

セルフ限界説❤WWWWWWWWWW

今泉まお

@imaizumimao0301

·

15時間

なんか急に花粉にやられてる

みんなは大丈夫?

↑↑↑↑

.あと大石花粉チスト❤

❤ペロペロ

逮捕

カンケーネー

ヤル気満々なのにヤルキナクシター

大石花粉ヤベー

刃ドコー

うーみんのカレーライス❤ただうーみんはちょいちょい弟くんのイヤミを入れてくるワラ❤

おしごとヤりすぎた[emoji:03C]おつきまぐわ

いづみんイラナイ(笑)

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210316184028 | 編集

たまたまかもしれないけどクロクマ7:40 スケベな画像を入れないで^^

大石パイセンまじでかぽっぽちゃんという声が聞こえてきた

姉ぽっぽのベッドに寝ていた私はスマホをみながら想像していた

うーにゃんとうーみんが褒められている

 嫉妬という感情とはべつに彼がわたしの画像を使って何かをつくってくれている

   たしかに私は彼のブログにいた

   もっとしっかりナメンカイなんだろうそんな声が聞こえたような気がした

    イラネー(笑)

ぽっぽより❤

長原楓

@kaepoppo1101

·

6時間

外れてる時は痛かったけど今は大丈夫です~!!心配してくれてありがとうございます大きな口開けないように気をつけます

お昼ご飯はしゃぶ葉ってところに食べに行ったよ~しゃぶしゃぶ!!!♡

えのきいっぱい食べて幸せだった

みんなと

おやすみぽっぽ

長原楓

@kaepoppo1101

↑↑↑↑

たまたまクロクマかもしれないけど(大事なので二回いいまシロクマ)たしかにぽっぽはお姉ちゃんのベッドで泣いていた、クロクマは冷たいシロクマだった、クロクマをだっこしているぽっぽちゃん[emoji:03F]そんなタイプだったっけ?すべてが意味ありげWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

WWWWW

スケベなイラスト入れないけどわかりやすそうで他の人にはわかりづらい·身体がいわゆるぽっぽちゃん

    うーにゃんのぽっぽもスケベまんアピール❤しかもイミアリゲ^^

))))ジジイ!ペロペロ(笑)

11時間

今日病院で検査中に顎が外れて(あくびした)急遽口腔外科で治してもらった治してくれた先生がめっちゃかっこよく見えた、、

うち顎外れやすいみたいで2回目なんだけど1回目の時は歯医者さんでだったからすぐ治して貰えたんだけど今日は10分くらい顎が外れたままだったから一生このままだと思った

↑↑↑↑

ぽっぽちゃんお大事に[emoji:03F]

ポッポー

[emoji:03F]

    ぽっぽイラナイ(笑)WWWWW

      ねろ(笑)

.あとうーにゃんのペロペロ戦略❤想像してまん

❤うーにゃんニャン❤さつえいしてアゲー

大石ちんぽこポッポッポー

       ヤベーそういうイメージない女の子がオナホールWWWW

     ジジイ!(笑)

刃ドコー

 アポーン

たまたまかもしれないけどクロクマより

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210316174523 | 編集

ソッコー12:26 いま待ちながら(いちどおりて)

尾野寺みさLily of the valley

·

1時間

パパがきんつばを持ってきてくれたから嬉しくて横になっちゃう尾野寺です

#リリバリ #リリバリ誕生前夜

↑↑↑↑

パパの金たまつばきとみくらべて

パパの金たまつばき

大石の金たまつばき❤

ゆび、太股のポーズの意味がわからない、

ねろ

パパのツンポコ

またかおのでらうれしくてうれしくてわかりヅラーメン

大石のツンポコ❤

#きんたま

とペロペロが言われたいだけのスケベまん

パパもニッコリ^^

あといろいろつるつる返信ペロペロがつるでら❤

マタネー❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210316124423 | 編集

ソッコーさ○らさんへ 16:13 コメント^^

もうすごくて

コメントのしようがない [emoji:B5B]

でもいつも応援(人''▽`)ありがとう☆

励みになっているんですよ

でも大石さん本当は何者ですか?

ただのおばちゃんは訳が分からん ^^

↑↑↑↑

さ○らさんコメントありがとう^^15:59 いま卓上の精米していました。すごくてもスゴくなくてもさくらさんのためにあたらしいgooを作ったので気が向いたらコメントくださいね^^何者かって、もの云わぬ鳥男です^^ そして大石もおじさんなのでお互い様ですし、コチラモ励みになってます。作品はいま推敲して出しています。なかなかヤることが多くて(笑) さ○らさんにも自慢してもらえるようにがんばります❤これからもよろしくオネガイマシマス[emoji:03C] お互い元気で お互いいつか旅行にいけるように^^少しお疲れのようなのでおやすみください。コチラモ文字は入れないでコメントします❤ さ○らさんのお知り合いが驚くと困るので^^ 春の句は気分を上げますよね^^またよろー さ○らさんへ

大石まじでか❤❤

ブチュ

ブチュブチュ

★ふざけない笑

イカモー❤

マタネー❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210315161518 | 編集

ソッコー卒業9:38 Instagramメッセージヤりながら❤

大石くんにオナホールデテキタ❤いま

みさちヤりすぎ強引

くるみはん最初でいいよ

ちょっとまりさんなんでナメテルン

だれ?(笑)

んじゃダブルで❤❤

   ペロペロ

  おのでらくるみはんもスケベまんじゃね

     りさに負けない❤

スーーーーーーーーーッ

逮捕❤

ジジイ!(笑)

ねろおのでら

インスタヤりながらデキルカ(笑)がデキルナ

たぶんダブルデキマスまんで6時間❤

ばーーーーか

バーーーーーーーーン

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210315095320 | 編集

あ21:40

泉岳寺に行かなくていいのかねキチガイくん

イヤだ

真夏の四谷邸

なんでねてるのに起こすんだよ

朝、昼は睡眠大切←

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210314214308 | 編集

他の調べてる方みて(わたし小学生中学)小山朝政の屋敷やっぱり鎌倉、一ノ鳥居(大鳥居)のとこ、ちなみに松本さんは鎌倉で大石の怪談より

松本さんがはたらけばいいのに

ワラ

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210314214014 | 編集

14:04 ○いとしみて桜にちかき庵かな 14:04 若水 ねむい

○いとしみて桜にちかき庵かな

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210314140711 | 編集

あと9:48 ソッコーいまコピもどり

柴田うな 【うーにゃん】

·

22時間

明日のライブはこの2人でMCするんだ~

珍しいでしょ

よかったら見にきてね

↑↑↑↑

大石くんに姉ポッポー[emoji:03F]

ペロペロいわせたいうーにゃんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW❤

イラネー(笑)

とおもって個別訪問 してみなら

ペロペロいわせたいオーナホールうーにゃん←デテキタ❤

うーにゃんはラブドールとこの前書いたから?たしか

     うちらのラブドール学校まじめか

     ★ふざけないWWWW

.あとママ、おしりイラナイ(笑)です❤有能[emoji:03C]

ねむいしくたくたいまあたまマッサージあたまブルブル

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210314101012 | 編集

ソッコー9:38おくれてなかった

西村津希乃Lily of the valley

·

3月11日

ちゅちゅちゅ!!♡

#リリバリ

↑↑↑↑

ブチュブチュ❤

イラナイ(笑)❤

みんなにInstagram[emoji:03C]送りたいけどまたいろいろジャンルなどヤりすぎて脳ミゾレワラ❤

マタネー❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210314094814 | 編集

ソッコーきのうもきょうもねむい9:17しかも猫となりゴロゴロ顔ギューッおしつけ濡れ鼻つめたい(大好き)9:18など

朝比奈さや

@asahinasaya0618

·

30分

こんばんはぁ

さやです☆

今日は美容院

行ってきたよ~( *´꒳`* )

そろえただけだから

見た目は変わんないけど…

軽くなったんだよ~

ボブはやっぱり

最強だよね?笑

それでは

おやすみなさい(。•́ωก̀。)

良い夢を

#朝比奈さや #高校生 #ボブ

↑↑↑↑

さーやー、そんなイヤミ(大石流川柳)ほあ、レオ、古賀さん(ボブがいまいちわからないが)

あとルージュイラナイ(笑)❤WWWWWWWWWWWWWWW

WWWWWWWWWW

WWWWWWWWWW

WWWW

○ルージュつけはじめてママにナイショだよ❤

似合う❤

ジジイ!(笑)

[emoji:03C]

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210314092615 | 編集

俺たちはいつしか大石を愛してしまっていた8:22 犯しているのは俺たちか大石か、音楽では感じなかった感情がギターを弾きならせベースは大石の

金たまに

   大石は百合すきと聞いてくやしさがこみ上げた

   くそっ、小学生に中学三年生

  そんな趣味がなかった俺たちに大石がそびえたつ

小学生に犯されるとからかわれた大石

大石は冷たい視線で小学生を犯すのだ

大石が言ったんだじゃない

小さい女の子たちが言ったのだ

そんなことがあるか

信号待ちの女子アナ小学生がおじさんにちうしてというなんて

大石の美しい ものが女児を犯していくのだ

くそっ、

これでもか、

俺たちは大石のすべてに嫉妬し女児や三十路、熟女にまで嫉妬していた

そうだ女子小学生たちがいったのだ、犯される

ねえ、ちうして

大石は悪くない

すべては大石のチンポが悪いのだ

またこういうの考える大石のちんぽこと男のちんぽカンケーネー

大石のちんぽが入ってるってどういう槍の助ー

これ以外にも女の子大石のこと好きでアポーンしかもいまの女の子もちょい昔の女の子も親が知らないのにちんぽこペロペロ知ってるうちらも大石のちんぽこペロペローほんとかー

刃ドコー

ダッフン大石うちのおつきになかだしダーリン❤

逮捕!

ペロペロオナホール❤たまたまオナホール入れてたらイラストもオナホ使ってたので^^

★いいから笑

おのでらはこのイラストでも大石を想像できるスケベまんきょうはゆつくりベッドニャン❤とくるりさニヤニヤ❤

ワラ❤大石のチンポスゴー小学生から誘惑WWWWWWWWWWWWWWW

まじめか❤

罠←[emoji:03C]

大石ブルーセーラームーンラブドールの館

おのでらもラブドール

あっそうだつるつる使用で誕生日プレゼントにつるつるのラブドールもください^^

イカモー[emoji:03C]

ばーーーーか

うーにゃんのママがつるつるを撮影済❤有能ペロペロ^^

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210314090320 | 編集

ヒエッ!19:11 ユリり石清水、隅田川徒然草、石流❤ たまたまが47 大石宮本坊など 大石の怪談より[emoji:03C]❤アハハハハハハハハハハたまたまコワッ(笑)

↑↑↑↑

ピッタリ、★いいから笑ながくてはい愛菜っ買った❤[emoji:03C]

   芦田愛菜マナナ

★ぶさけない❤

ねむい、

大石のたまたまの怪談より

3時間前←❤

たまたまでもイラネー(笑)

マタネー❤ひみつ

ユリり❤

ジジイ!(笑)

わーい❤

[emoji:03C]宮本坊?←赤穂

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210313192615 | 編集

18:08 ○ちぎれても声のきれいなあなたでしょ 18:08 石流

○ちぎれても声のきれいなあなたでしょ

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210313191210 | 編集

18:06 ○やっぱりね天にのぼるはあなたでしょ 18:06 石流

○やっぱりね天にのぼるはあなたでしょ

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210313191109 | 編集

18:00 ○もの云わぬ鳥もふたたびあなたでしょ 18:01 石流

○もの云わぬ鳥もふたたびあなたでしょ

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210313190916 | 編集

16:57 ○石垣つむ人々屍残るは月のみ 16:58 自由律

      ねむい、

小山朝政/『前賢故実』江戸時代、画:菊池容斎

時代

平安時代末期 - 鎌倉時代初期

生誕

久寿2年(1155年)頃

死没

嘉禎4年3月30日(1238年5月15日)

改名

朝政→生西(法名

別名

小四郎

墓所

埼玉県加須市大越の徳性寺

官位

右兵衛尉、右衛門尉、左衛門尉、検非違使従五位下・下野守

幕府

鎌倉幕府 播磨守護

主君

源頼朝

氏族

藤原北家秀郷流小山氏

父母

父:小山政光

兄弟

朝政、吉見朝信、長沼宗政、結城朝光、久下重光、島田政照

養兄弟:吉見頼経、

宇都宮頼綱(宇都宮業綱子)

朝長

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210313190718 | 編集

16:50 ○黒いかげ鎌倉は春の海 16:51 自由律 ワタシが鎌倉など詠むときは小山朝政を詠むなりや

      ねむい、

小山朝政/『前賢故実』江戸時代、画:菊池容斎

時代

平安時代末期 - 鎌倉時代初期

生誕

久寿2年(1155年)頃

死没

嘉禎4年3月30日(1238年5月15日)

改名

朝政→生西(法名

別名

小四郎

墓所

埼玉県加須市大越の徳性寺

官位

右兵衛尉、右衛門尉、左衛門尉、検非違使従五位下・下野守

幕府

鎌倉幕府 播磨守護

主君

源頼朝

氏族

藤原北家秀郷流小山氏

父母

父:小山政光

兄弟

朝政、吉見朝信、長沼宗政、結城朝光、久下重光、島田政照

養兄弟:吉見頼経、

宇都宮頼綱(宇都宮業綱子)

朝長

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210313190613 | 編集

おーいただいまーエムブロみたー^^13:08 大石をみていたぜんいん大石くんの罠でぜんいん大きくみんな言う通りに動いて○○年WWWWWWWW

○○○○○○○○○○○○して○○○○○○ヤったら2021年いま令和3年

うわーおもってた以上に大石くんの罠スゴーーーーーー

ズドーン

なんの音ー子供が大きくなっても本人がしんでもバカにサレルーし大石性格ワルー

しかもその罠でぜんいんバレたちんぽこスゲー

会話カンケーネー

名古屋の小学生からと中学三年生のおつパイペロペロモアイ像乳首ズパーン

  犯人のこども絶望こういうかおナルー(白目)

大石ちんぽこ元気デルーデテキタからなんかデテキタアポーン

   ヤラレターWWWWWWWWWWWWWWW

WWWWWWWWWW

まんぢう成仏デキネーもっとちんぽこシテービタミン剤

刃ドコー

ガオー

だれ?(笑)

大石パイセンコレハうちらもびっくりがビッグビッグバン、バーーーーーーーーンちがうトコカラみんな大石くんの罠でで移動してぜんぜんちがうところでオトサレタヌポーン

ラブ❤もっとして

ジジイ!(笑)

わーい❤もっとシテー

小学生と中学二年生、今年三年生 ❤

逮捕!太陽系❤

松本さんがはたらけばイイノニー

ハハハ

大石ワラッテルー

[emoji:03C]

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210313133410 | 編集

ユリりFacebookみてWWWWWWWWWW21:11 コワイ❤(笑)

ソッコーコワッ(笑)21:07 WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW❤WWWWWWWWWW❤たまたましたら あれ? いま検索したら 秘密の❤ 大石の怪談 こんなことあるのWWWWWWWWWW 岩沼で 岩沼の秘密の❤ アハハハハハハハハハハ こんなことあるのかねWWWWWWWWWW ★あるよね笑いつもwwWWw

逮捕!太陽系❤

画像おつきさんで^^

コワイ大石の怪談←

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210312211917 | 編集

前のページ | HOME | 次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

リンク

❤【★FC2 俳句など^^】

★FC2 アダルト❤ 詩、大石春歌など】

❤【BETTYS】

❤【livedoor大石よりも福山雅治さんで】女性をホイホイ^^

❤【★新しいFacebook

❤【Twitter

❤【Facebook(旅行日記)】

アメブロ・犯人】

アメブロ、犯人バンドマン】

アメブロ・犯人インスタメッセージ】

アメブロ・犯人バンドマンなど】

アメブロ・犯人バンドマン】

アメブロ

【エムブロ・ラジオ犯人】

❤【エムブロ】

❤【CROOZ・大石タロット占いの妖精ちゃん】

❤【CROOZ・たけのこキノコぉぉぉ妖精ちゃん】

❤【はてな・ユリりなど】

【excite❤・画像なし】

❤エムブロ・大石くんにグッドバイナラ

[emoji:B36]Tokyo FM https://www.tfm.co.jp/ [emoji:B36]NHK FM

管理画面

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

© 2021 ❤大石若水❤大石金魚[emoji:03C]イラッシャイイラッシャイ^^★大石パイセンまじでかポリス Designed by 意地天