FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

★livedoor

太陽計画22:44
 
 
            まきンタンマ
 
       キンタマモクセイイヤミ女❤
 
   ★いいからww
 
ソッコー0:48百田のインスタの目←アハハハハハハハハハハほんとイラナイ(笑)(笑)❤おい(笑)w
 
 
         いまからコメント❤百田
 
    ★いいからwwww
 
 
 
             成仏しろ❤
 
 まきちゃんにはナイショだよ
 
  イヤだ
 
          ★いいから笑笑
 
 旦那様もニッコリ^^
 
ジジイ!(笑)
 
13:22いまいろいろヤりながら置く場所がないが奥場所がないww
 
★いいから美雨❤さんの顔もワカラナイのにWWWWWWWWWW
 
大石のちんぽが大好きすぎてたまらない美雨美雨まん❤
 
大石のちんぽにハマる病気←
 
残念です、アキラメロ(白目)
 
ワタシいま忙しい相手してラレナイ^^
美雨美雨そんな想像したこともないから13:30なかなか浮かばなかったけど
 
 
               すきみうら❤
 
すきみうら←これいい^^ワラ❤
 
ソッコーくるみはん18:35なに?(笑)
 
宮丸くるみLily of the valley
·
10分
久しぶりに焼き芋食べて美味しかったああああ
写真撮る前に食べてしまったから
全然関係ない写真笑
 
#リリバリ
 
 
 
           ひさしぶりおいしいやきいもおおいしあきひと❤
 
      ぜんぜん関係ないけどこれまりもはんのパンティの写真
 
           わーい
 
そういえばリツイー済の19:07ぽっぽちゃん[emoji:03F]
 
 
 
              なに?(笑)じぶんのあとに姉ぽっぽにさせようとしたらちょっと嫌な顔された?wwww
 
               JKダブルぽっぽちゃん[emoji:03F]
 
逮捕!ワラ❤
 
        ねろ
 
お肉パワーまん❤