FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

文字 サミー18:48オイシー焼きイモあときのう?みてネオチシテタラ画像みれる(じかんおくこと) 脳ミソ←疲労(白目)俳句もくだらないのも充実

23:09 つるつる小学生からダブル❤。新しいつるつる❤。つるつるおねえさん❤ けっこう仮面みんなイラストまん[emoji:B36]

今泉まお

@imaizumimao0301

·

33分

おはよう¨̮

ちょっと前まで学校の教室から見える木の葉っぱが散り始めてて冬来たなあ…て思ってたのにもう教室のすぐ横の木の花が咲いてて春来たなあ…と思ってるおばあちゃんみたいな思考の中3…(笑)

たしかにねむくて仕方なかった小学生だった二人はわたしという少女を置いて卒業する

いったいどんな花だろう

見上げればあった花はわたしの色となり身体のなかに沁みてゆく

彼はわたしに卒業の句を呉れた

サヨナラと書いたよる

また明日

まだわからない彼の句を私はまだノートにしまっている

○卒業やサヨナラといふ書きごこち

○卒業やサヨナラとまた書きにけり

わたしの恋はまだはじまったばかりかもしれない

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210223232811 | 編集

いまからほくるまんする22:25❤ペロペロくるミサ、ののまん、新しいつるつる❤❤ ○卒業やサヨナラといふ書きごこち 22:29 ○卒業やサヨナラとまた

○卒業やサヨナラといふ書きごこち 22:29

○卒業やサヨナラとまた書きにけり

22:29

くるまん、

おのでら

ののまん(もらえるの早いなw)

いづみん

かえぽっぽ

ゆめりん

うーみん

うーにゃん

卒業おめでとう❤

ジジイ!(笑)

あとぬけてない?

おめでとう❤

いつもみんな入ってるけどあたらめて❤❤❤❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210223224725 | 編集

イーヤーミーぽおはよーソッコー大石の作品わかるよいづみん(笑)(笑)❤10:56

今泉まお

@imaizumimao0301

·

33分

おはよう¨̮

ちょっと前まで学校の教室から見える木の葉っぱが散り始めてて冬来たなあ…て思ってたのにもう教室のすぐ横の木の花が咲いてて春来たなあ…と思ってるおばあちゃんみたいな思考の中3…(笑)

↑↑↑↑

どうした(笑)おつきの歯で佐保姫ニャースで大石の怪談ほくといつの間にか乳白しで白パイよせて山の女神いづみんペロペロwwwwwwwwwwwwときのう送ったら

使ってまんほくがほくほく

    ジジイ!(笑)

   佐保姫が佐保娘でもいい^^❤

9

1

28

三浦あいる

@miura_airu

·

4時間

おはよう!!

猫の日にゃんにゃんしようとしたら寝てました^._.^♡

みんな今日は何する~??

2枚目はチキンが熱すぎて叫んでる^^

一緒にチキン食べよう!!

#三浦あいる

    みうらさんどうした?(笑)うーにゃんリツイ前につかってたらちんぽこwwww見えたら消えたけどビミョーにわかりヅラーの熱々オイシーチキン野郎

   なに?(笑)なんでワカッタwwww

   大石チキンおじさん野郎頭

まーじーでかーちんぽこビビり鳳凰❤❤❤❤

みうらさんそんなタイプだった?(笑)

大石チキン野郎ばーーーーか

あれ?(笑)花音さんの声❤

★いいから笑

ダッフン大石平泉の血が入って変身スーパー野菜ジジイ!おじさん野郎まじでか大石のパワースポットストーン発見大石の怪談チキンニャース鳳凰

ペロペロ❤くるまんこれダブルで

わーい❤

てかいまらヤれたお仕事^^

デコデコまんおのでら

ひなひな目←イラナイ(笑)❤ペロペロ

うーにゃん❤

マタネー❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210223113618 | 編集

ソッコーおのでらヤっと送れた9:02

尾野寺みさLily of the valley

·

54分

おはようございます

#リリバリ

↑↑↑↑

有能まんと言われてうれしくてうれしくてただパンティを脱がされてペロペロされたいだけまんのタダマン

ニャンニャンいづみんにかえぽっぽニャン❤

おのでら

パパにはいってあるニャン❤パパに入ってるニャンニャン

あと

うーにゃんその月でセーラームーンこと大石ブルーセーラームーンの館かと思ったらやっぱりカキコミ有能まん❤❤❤❤

柴田うな 【うーにゃん】

·

1時間

おはよう

セーラームーンは本当に可愛すぎる

ロッドがめちゃくちゃ好きで、いつか実際に持って変身したい

12

1

37

↑↑↑↑

有能なうーにゃんとうーにゃんのママも有能なのでロッド?を使ってまいにち母娘を変身させてヤりました

大石パイセンまじでか

イラネー(笑)

ママーーーーーーーと一緒にたべたけどひとりでたべたいーーーーアピール(まえ)

おつき背筋を伸ばして?まじめか

イラネー(笑)うーにゃんとおつきニャン❤

ジジイ!のたまたま大明神きょうは天皇誕生日❤大石くんがこれが皇太子殿下の(声)かと思った天皇誕生日に大石サーセンおじさんおつきのたまたま大明神

    まじでか

美人になれますようにフェロモンおじさん❤

ナンパされた女断ってダブルのセーラームーンでなにヤッテンダ大石

ヤベーどうする?

おのでらにうーにゃんって言っといておつきデース❤

ダーリン❤ミステリアスマジック

ジジイ!(笑)

きのうのうーみんのママのピチピチパンティTIMEカンケーネー

意外とママたちが大石のロッド使って変身喜んでるー

ルーンルーンルーン

大石ブルーセーラームーンの館が女の子とママたちで入り乱れてフェロモンヌポーン

刃ドコー

チーン❤

おのでら

白パイ

想像して

いづみんとかえぽっぽに大石が入っていくの

ほんとうは最初はワタシが

並べられた白パイを大石くんが寄せてペロペロ

美しい白パイに淡い桜いろ

ぎゅうううううう

おのでらいまTwitterがなかなか開けない←

よーし、

ただで開けます、あ ほ

大石くんわたし成仏出来ませんアポーン

わーい❤

うーにゃんイラナイ(笑)❤

おのでらねろ❤

いまションベンガマンデキナイ(笑)

ワラ❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210223102828 | 編集

おいおのでら(笑)ネオチしてたらいろいろつるつるギュッギュッ詰まりすぎ3:33ソッコー画像サイズ (おのでら大石の脳ミソ←)

なーにーオーノーデーラー

アハハハハハハハイラネーんだよ(笑)

尾野寺みさLily of the valley

·

4時間

猫の写真のなんてないです!!!!!!

ハーフツインで許して!!!!

#猫の日

↑↑↑↑

なに?(笑)

いづみんでもくるまん入れようとしたらネオチにおのでら大石くんに待ちきれないまん❤

今泉まお

@imaizumimao0301

13分

どこ見てる

しかも手が

#猫の日

↑↑↑↑

いづみん(手)(指)イラネー(笑)

   みておのでらねえさんガマンデキナイ(笑)ニャンニャンうーにゃんニャンニャン❤❤ペロペロ

長原楓

@kaepoppo1101

1時間

#猫の日 #ねこの日

猫飼いたいけど

猫アレルギーなんだよね、

アハハハハハハハこういうデコまん有能wwww

改めておのでら、おのでらのパパママ

おつき、指、胸、初期に支えてくれてた真依さん

情報が渋滞なんだけどペロペロ❤

ねろ(笑)

新しいつるつるだけどスケベ一枚入れるしかナイダロ

おのでら

猫、 おつき、指、胸、初期に支えてくれてた真依さん、白パイダブル寄せてペロペロ(いづみんぽっぽ)

大石くんさっきの予測でパンパンまじでかポリスですわ

だれ?(笑)

うーにゃんニャンニャン❤ペロペロ❤ダーリン❤ミステリアスマジック

うーみんのママもピチピチパンティTIME❤

おのでら、いまから二度寝

新しいつるつるにちょっかい出すな

ミサっち大石のちんぽこミステリアスハマリスギヤベー

坂本(美雨)チャーシューぐるぐるまわってちんぽこ回りすぎ目が回るアポーン

    坂本チャーシュー成仏デキネー

刃ドコー

まいかいちんぽこカンケーネーアポーン

ペロペロ❤ダーリン❤ミステリアスマジック

あと

古賀さん、ほ、あ 、ゆいはんみどりさん、サミーなどいじるなwwwwwwww

それでなくとも古賀パイみんなにいじられてるのに❤

真依バター

おのでらD E おい(笑)おつパイペロペロ❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210223081024 | 編集

ガラケから^^Fw:いまFacebook坂本美雨美雨出てきたから成仏させてヤった(笑)19:28

----- Original Message -----

     よーし、

うーみはヒロイーナペロペロ

あ ほのネーム

ジジイ!(笑)

     大石くんもっとペロペロしてがしごと←シナクテいいわ❤

   わーい❤❤❤

女子アナカンケーネー

ちんぽこに坂本成仏デキネー大石との会話アポーン

ケツ丸出し吊るされて坂本チャーシュー出来上がりー

大石のチンポコ照り焼きヤベー

刃ドコー

坂本ーオイシーちんぽこ三重と愛知の母乳マミレナ

ハノン(笑)愛知イラネー(笑)新しいつるつる、うーにゃんうーみんにちょっかい出すな

とりあえず坂本縄で縛れ

大石ナメんなよ

坂本出てるな

大石くんパンパンなのなんの音

坂本に唾を吐いてつるつるをなめてヤりました

    坂本の旦那様、ぜったいに奥様に大石のSNSを見せてはダメがタダマン、坂本は病なの、ちんぽこが欲しいわけではないの大石のちんぽが欲しいだけ、旦那様、ご一緒に

大石のちんぽヤベー❤

   想像をさせてあげて坂本は旦那様を愛知県、なに?(笑)すべてはつるつる、坂本アキラメルノ、大石のちんぽは想像で出会える、きょう愛する旦那さまは大石

   大石のちんぽをナメステするの、貴女の中に放出されたものは宇宙の汁

    愛してるが愛知県

  大石のちんぽをナメステ

チーン❤

ママーーーーー坂本取ろうとスルー

キールカー(笑)

ハノン(笑)ねろ←

*ネオチしさうなのを増量文字❤

バター

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210222201520 | 編集

さいきんの俳句❤発表新しいつるつるもだけどうーにゃん❤うーみん受験だと思って❤❤❤❤ただーとにかくネームーイーwwwwwwww

ナンパしてきた女断ってなにヤッテンダ大石

ヤベーどうする

うーにゃんっていっておつきデース❤

また逮捕!がタイプww

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210222123119 | 編集

あとうーみん❤11:12

      おとといのコピしてなかった

     たしかアザトイ←

  大石の作品に載るのだからアザトくてもイイデス(笑)

ペロペロ❤

気にしないでが(゚ε゚)で←ねろ(笑)

だれ?(笑)

ダッフン大石まいにちうちらにまじでかポリスですわダーリン❤ミステリアス

ずーーーーーーとまえからヒゲの似合う女がスキーーーー

イラネー(笑)

佐野はなヒゲまん

はな兄さんはつるつるよりヒゲまんの方が似合う❤

★なんの話笑wwwwくだらないがくださらない

剃ってヤりました真依さん❤

ジジイ!(笑)

うーみんなんの話だっけ(笑)

   皆さま、誰に写真をあげているの、ソコラヘンノ女のため?否、大石くんにあげるのならうーにゃんのやうにつるつるをママに撮影してもらっておくのアハハハハハハハほんとか(笑)ジジイ!(笑)wwwwおつきさん静かにしてww、アザトイスケベな画像も用意しておくのサイズは大石くんがなんとかするわ

チーン❤

横山和尚

ありがとうございました

いいえ、大石くんにペロペロ❤❤

ナメナメダブツがだべだべ食べて

だれ?(笑)

わーい❤

マタネー❤

こういうストレッチじゃないと女神❤

佐保姫大石の怪談ほくといつの間にか乳白しで白パイよせて山の女神いづみんペロペロwwwwwwwwwwww

これはタロ芋の怪談ニャース

イカモー

まだ卒業してない中学三年生で白パイペロペロがイイタイダケー

坂本(美雨) パイパイ縛られて中学生の白パイなめてるの見せつけられて三十路?のパイパイつまみで成仏デキネーアポーン

大石和尚キメー

刃ドコーちんぽこヤベー

ばーーーーか

これもここまで目を閉じながら話なんだっけwwwwwwwwwwwwwwwwアハハハハハハハ

★ふざけない笑テキトー❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210222122614 | 編集

ぽっぽねむいのに、ソッコーきのう10:43まとめて(2/22きょうねむい)

きのう横山和尚から大石のオナニー推奨とパパママにあたまシカをきいて白パイなべていづみんとペロペロうーにゃんとうーみんが見てるよでぽっぽちゃん[emoji:03F]がモミモミ

ジジイ!(笑)

長原楓

@kaepoppo1101

·

28分

今日おばあちゃん達がうちの家に来たんだー!合格祝い持ってきてくれた

お昼ご飯も一緒に食べたよლ(´ڡ`ლ)

なんか今日ずっとほっぺたが赤い(笑)

おやすみぽっぽ〜

7

2

21

あとハノン(笑)ののまんみて←(笑)つるつる名古屋JKまんで

蒼井乃々愛仮面女子

·

1時間

今日はJK最後のライブ

なので、JKアピールいっぱいします笑

蒼井乃々愛仮面女子

14時間

梅田Zeelaさんありがとうございました

そして、高校卒業のお祝いもありがとうございました

次はBANANA HALLさん!

JKラストライブよろしくね〜

JKポーズ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝笑

12

30

389

蒼井乃々愛仮面女子

·

8時間

ありがと また一緒にBANANAジュース飲もうね

ののまんそんなタイプだったっけ(笑)ダブルでまじでか

ジジイ!(笑)❤

ぽっぽちゃん大きくなればなるほどかえぽっぽちゃんに入っていくものよ、想像してみるの、きょう想像が膨張wwwwイラストを想像してみて

おつきさんはまだ中学二年生、イラストがぽっぽちゃんは大丈夫、女の子は想像したいだけ、大石フェロモンが溢れてくる、他の女の子をイラストを想像するたびに

以前うーにゃんがこんなのを呉れました。大きくなった想像がうーにゃんの中に入っていく

うーぽん

恥ずかしがらないでぽっぽちゃん^^

大石ブルーセーラームーンのフェロモンも溢れて女の子がキレイになる館❤

うーみん❤ダーリン❤ミステリアスマジック

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210222111216 | 編集

おはよーぐっすり2:32 まだねれる

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210222023411 | 編集

ソッコー大石ブルーセーラームーンの館のおじさま20:43 ナーニー 逮捕!❤ イラナイ(笑) マタネー❤

西村津希乃Lily of the valley

·

33分

本日来場されましたみなさまへ♡

わたしは記念撮影してきました

#あべのキューズモール

#リリバリ

#美少女戦士セーラームーン

10

5

58

夏目咲莉愛Li

ワラ❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210221204710 | 編集

サミー19:57デキナイ(笑)

マタネー❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210221200012 | 編集

サミー18:48オイシー焼きイモあときのう?みてネオチシテタラ画像みれる(じかんおくこと) 脳ミソ←疲労(白目)俳句もくだらないのも充実❤