FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Twitter

まりケツ枕。アメリカに行くのとフラれました★大石若水 ★ 雨さんに生涯で100句くらい選んでもらえるくらい作品をつくりたい^^ 他にもヤることあるから^^^ ワラ(くだらないことなど^^)

2019/11

Prof 更新通知

若水Fbkにも書いたけど花音さんやおつきの画像をみて父親が娘をカワイイと思うのがなんとなくわかった

★新ブログまとめ

今日:15 昨日:18

合計:4820

ツイート

2019/11/14 02:23

コメント0件

◯七夕や月の光に笹の舟 など とりあえずあと100句めざして がんばるはなゾウパナでーす バナナ ★いいから

いま◯秋立やきのふの声と社交場へ 13:18 氷水もってきてやろ(笑)

あとあっち鬼の手も← どちらでも 外国の方なら悪魔とか とりあえず両方アリアリね ンゴ 14:28 汗だしながらw ★なんで(笑) ワラ

ソッコー雨さんwww 15:04 エェェェエエエエ(笑) パーン 通報されました でも 夏期講習← エイエイオイシーパンティフレー エイエイパンティフレーバー ★いいから笑ほんとに 大石いいかげんにしろ 通報してください #叱ってヤっただけなのに #女子高生

インスタ

2019/11/14 02:22

コメント0件

おはよー8/14 6:42 雨 ねむい 望那アイスクリーム 漢字といいかなと入れると感じる 望みと入れると覗く 大石まじでかー ★いいから #女子アナ

大石のブログはエムブロが見やすいかも7:14 やっぱりエムブロに入れていこうでもそんなに更新してないけど 2019ねんもいい年すぎて ねむい(笑)

ちなみさんで好きな写真 7:52 どうでもいいですか(笑) ワラブログ

家入レオまんの写真を探してもあまりないし保存しているスケベな写真がジャマをするのですずみんちゃんでオイシーおはよー 7:56

古賀パイがニッコリしててワラ(笑) 7:59 てかこのまん中ゆりピッピか? てってっやることてまん古賀はな 8/13 ともしゃんの誕生日俳句アイスクリーム ワラブログ

おはよー古賀パイがニッコリしててワラ(笑) 7:59 てかこのまん中ゆりピッピか笑? てってっやることてまん古賀はな 8/13 ともしゃんの誕生日俳句アイスクリーム ワラブログ *インスタともしゃんとアンジーまんきれた ★ふざけない マラ

ねむい 8:50 バイトとかやったけどそんなに働いてない 人生予言の書 毎日働いている方スゴい

19日が診察 8:58 早めにいって めんどくさいなあ ワラ

でも仙台在住の9:06 作家もバンドマンとか仙台のタレントたちと知らないふりしてるけど将来、仙台の作家なにもわからないしダセえって言われるのが何よりコワイ あと作詞家とかいるからwwwwwww まあなかなか大変なんじゃない まあ才能あるんだからがんばれ死ぬまで(笑) ワラブログ 大変だと思う 創作意欲も微妙なんじゃない w ワラ

大石くんのたまたまが大きくなりますように9:19 ミヤカワふんどし

大石居候御殿より ドボーン グサー がらがらガラー 大石くんやめなさい イヤだ ★いいから 困ってる閻王と気楽な大石で御座候より 全員釜茹にしたあとも永遠にサーキットトレーニングの刑より

やることナス 11:12 ★いいから

11:15 毛が出てるしょうこ 11:15 ビンタされました 大石まじでかー

たかしょーがバンドをやってて 11:23 ケツまんイラネー(笑)とまえにメッセージを返信した ワラ

どうして女の子がくだらないのにきみのファンになるのか11:31 わかるきがしたよ たまたまです ★いいから

ツイート

2019/11/14 02:22

コメント0件

いま ◯ひつそりと建てたとあるや盆の月 15:15 ◯古きにも新しくもあり盆の月 早めに切り上げ もう少しデキタラ ワラブログ

涼しくてねそう(笑) 15:42 きょうはねむいけどいまは危険 ぜったいに夜ねむれるけど微妙 自宅いってくる、ヤバイおちさう ねこ

おはよー ◯怨霊の五体も飛んで初茄子 21:47 寝起きに一発より マタネー いま目がボーナス

五体の← わら 21:54

おはよー古賀パイがニッコリしててワラ(笑) 7:59 てかこのまん中ゆりピッピか笑? てってっやることてまん古賀はな 8/13 ともしゃんの誕生日俳句アイスクリーム ワラブログ *インスタともしゃんとアンジーまんきれた ★ふざけない マラ

8/14?ヤキモチやきの尾野寺が、否、デコ寺が17歳の誕生日 バーベキューペロペロ おめでとー ありがとー だれ?(笑) パパママニッコリ ワッソイワッソイワッソイワッソイ 娘を返してー ★いいから笑 ケツパーン オイシーワラキノコブログ バター8:13

【悲報】ことしの夏 俳句422句 ぐだー ねる(笑) オヤスミー ワラブログ

まだ367句だ(笑) 13:03 早めに食事してこよ 400以上やってたらあたまおかしくなるw ★いいから笑

俳句修正数

いま ◯まぼろしの親の顔かな魂祭 19:13 きょうは五句くらい作りたいワラブログ 皆様のお盆休みはダウでしたか ウダ ★いいからほんとに ダダダーベター ★甘えない イカキノコ 真依さんのバター

だれかうちの父親たちに19:18 息子さん寝太郎丸じゃなく 通称 松本さんはじめワタシが少年の頃から実家でも あ喜之助と入れるとあきのスケベ ★いいから バター

いま ◯松虫や式部の筆を尋ねつつ ◯松虫や石山寺の物語 19:34 ◯松虫に式部の声もひそむかな ◯たれの声式部望むる松虫鳴く ◯松虫の瀬田に筆置く式部かな ワラブログ

あとゆっくりやってますワラ 19:55 あと風呂 など ねる← ヤル気が出るまで摩天楼 まじでかー ★いいから ハハハ( ´∀`)

いま ◯きりぎりす悲しき皇子の坐像かな

いま ◯はたおりや帰る羽音も遠くまで 20:21 キリギリスをはたおりといふことを知り ワラ

いま ◯独り身やちんちろりんと鈴虫鳴く ◯鈴虫ややさしきひとのされこうべ 20:46

21:10 ◯届くなりやさしき手にも蚯蚓鳴く ◯首塚の暮れて大君蚯蚓鳴く うーんいい季語 キライじゃない

お風呂ザブリ21:15ニュース ワラブログ ミミズの季語← これは俳句のいいところ ワラ

おはよー 8:18 草むしりして 父親 朝生きてるかといったら生きてるといったので 野球でイライラが原因か 元気でした (笑) 旅行にババアたち行ってきな 野宿するのはワタシ お金もないw 大丈夫? 父親しっかりして欲しいわww← ★いいから笑 作品つくるんだからさーハハハ( ´∀`)、ワラブログ

ツイート

2019/11/14 02:21

コメント0件

あとはのんびりやってま 10:48 マタネー

8/12 ◯自画像に筆おとしたる葉月かな 11:07 夏←いま7月末からで140? くらいかな まあ九月まで がんばるはなゾウ ワラブログ 7月から真依さんのアイスクリームからだ 【旅行いかなくて前書】←忘れないようにワラ プリーん

いま ◯義元の首や隠せよ萩の花 11:44 2019旅行 豊橋野宿泊 豊川 胴塚を思い一句 大石苺ミルク ★いいから笑 バナナ( ´∀`) 意外と京都は見なくても駅を降りて空気を感じるだけで俳句出来る大石アイスクリームフレーバー特技なり ★いいから ゆいはんおんぶ アハハハハハハ ★ふざけない笑 バター

いま ◯墳丘にひろがり延びる青田かな 12:28 バーベキューバナナ

いま ◯踊手の指より月の洩れかかる 20:03 ◯踊の輪化け物共も頬冠 ◯踊場に化け物共も頬冠 ◯化け物や頬冠して踊の輪 ◯化け物も頬冠して踊かな ハハハ( ´∀`)

よるも少しできたから 20:14 あとでできたら のんびりやってます マタネー ぐだー(笑)

おはよーいま ◯虫の羽の足元にある暑かな 8:50 いまバックパックなどを洗いおわり ワラブログ あときょうものんびりヤルヨー バター

いま ◯踊子の夜や囃しを包かな など三句 ワラ

いま ◯菊の香の倭国の道をまいるかな 9:32 あと100句までもう少し マタネー ワラブログ

いま ◯白菊の平和の馬と帆の蹄 10:33 これは天皇陛下と皇后さまにあげちゃう(笑) ★ちょっとふざけない笑 でもさー バター

いま ◯白菊や意識の外に吹かれをり これも天皇陛下と皇后さまにあげちゃう ★いいから バーベキューバナナ

あと10句で100 10:55 また100句めざしてがんばるはなゾウパワー パオーン ビンタされました プリーン

いま◯菊の酒なべて柄杓の童子かな 11:52 重陽節句 一日早いけど ともしゃん誕生日おめでとー 9/10 ★ふざけない笑 皆様が長寿でありますやうに バナナ 真依さんのケツプリーん ペロペロ ★いいから ともしゃんのケツなのに ★いいから パワー

りさまんなに?12:04 名古屋でパンティを振ってるおじさんがいたから通報した? ダッフンダ ★いいから

いま ◯行く川や木槿も道に生れけり 13:15 ステップまえに バター

ツイート

2019/11/14 02:21

コメント0件

そういえば書いてないけど13:02 大神トライアングルで 鹿島神宮出雲大社伊勢神宮の△ だけど 鹿島神宮出雲大社→の奥には日御碕神社 突き抜けて大石パワースポーンスポット ほんとか(笑) 日御碕神社は日本の夜を守る神社 たしか わら 大石ミステリアスパワースポット ワラブログ ★いいから笑

13:29 涼しいけどせっかくだから 金たまビシャビシャにしてくるかな バーベキューバナナ ワラブログ

バンドマンたちw だから警察の方に3:56 複数いますって言ったのにwwwwww そりゃ大変 それぞれに利害や想像以上の嫉妬がいりまじって大石を攻撃するんだから でも残ったのは大石の作品と発見← 皮肉だし かなしいなあ(笑) ★いいから

おはよー 9:22 小西さん 旅行の天気とか毎回たすかるわーw ありがとう( ´∀`)

いま ちなみさんラムネ ブログでラムネでも 飲み物のラムネにして ◯青い手紙見つけて空にレモネード 20:20 るかの初舞台も見たからいま ちなみさん9/26誕生日おめでとー山の日わら (笑) インスタ?ラムネ食べるだけw るかガンバってねー ショートパンティタベホウ ★ふざけない笑 バター

おはよーウインクウイング 5:47 なんだよ(笑)うーみんとりさまん← きのうウインク入った俳句作ってたら後に、二人共wwウインク← ★いいから笑 大石の怪談より JKCがお昼ねしているのを見つけるとつるつるのおめめをウインクして引っ張ったりなめたりして母親に見つかるとウイングを出してソッコー逃げる妖怪 ウインク ★いいから

↑↑↑↑

ながくて入らなかったからまとめで

ねおちしてた(笑) 長くて入らなかったのはウインクウイングなどはオイシーツイートまとめで ウインク ★いいから( ´∀`)バーベキューバナナハハハ ワラブログ

柴田淳11:16 8/10?メッセージ入れたらインスタヤメチャッタのかな コラーゲン またインスタにいいのあればもうやめようかなーってとかヤラウか思ってたのに(笑) ワラブログ #柴田淳インスタやめた? ★いいから

ともしゃん13:56 CD聴くやつ買って、ダメ? ★ちょっと何(笑)急にwww 中古の持ってるけどなんか微妙なんだよね ★いいから ( ´∀`)ハハハ バナナ

イカの0:56 裏表、うらおもて ぐふふ オイシーニオイ ビンタされました ★ちょっと笑

おはよーいまなかなか苦戦していた苺ミルクの俳句 これ使える いい← 花音まん ワラ オイシー苺ミルクより

柴田淳がインスタにメッセージを入れたらヤメタノか?7:53 ケツパーン 叱ってやるぞ 女子高生は叱ってヤる 柴田淳にオイシーメッセージをせっかく入れたのに あのババア 叱ってやるぞ 女子中学一年生も叱ってヤる ★いいから笑 イイトモー 写真はつるつるのツッキーちゃん

八月はずっとねるよー 8:13 ぜったいに寝る ワラブログ

プリーン イレワスレタ 9:26 つるつるのツッキーちゃんより ★いいから イカヤりともシャンモー バーベキューバナナ ワラ

いま ◯蜩や南近江の野面積 10:31 ◯ひぐらしの夕影に啼く山地かな 10:32 大石初蜩← 69句の二句 ワラブログ

いま ◯一緒一緒つくつくほふし一緒かな 10:44 法師蝉っぽいと思う大石流初法師 ワラブログ

インスタ

2019/11/14 02:21

コメント0件

ぐっすり眠れてる 1:04 筑波山 大石パワースポット △ るかまん まじでかー

雨さんはカワイクナル 雨さんはカワイクナル 夏期講習 1:09 私は叱ってヤった 大石はヤることはヤれるおじさんなのだ ハハハ( ´∀`) つるつるみんなニッコリ ワラブログ

ねむいときなにも浮かばないときは 1:20 何か書く ヨコヤマユイマン バター

おはよー 6:58 ねおちしていた またねるよー すずみん写真班 ワラブログ

ゴロゴロ ゴロゴロゴロー ぜったいに働かないFacebookより18:36

羽鳥さんが誕生日 19:16 ね落ちしてた 玄関でゴロゴロゴロー マタネー Facebookから移動

ねようかなー 21:56 みんな宣伝するだろ(笑) たぶん ワラブログ Facebookより あとうーにゃんアイスクリームとるかチョンマゲ画像

自宅の玄関でゴロゴロゴロー 19:15 真依バウムクーヘン ねむい Facebookより あとサミーとうーにゃんまんたち

毎日はたらけない 19:25 テキトーに俳句をやって ゴロゴロゴロー 小遣いください だってねむいから ハハハ( ´∀`) Facebookより

ずっとゴロゴロしてた 22:46 いま戻って一句 もういいかな ハハハ( ´∀`) 夏作ったなー Facebookより あとゆいはんの画像ワラブログ

おはよーいまなかなか苦戦していた苺ミルクの俳句 これ使える いい← 花音まん ワラ

流川るかも筑波山に登ったから13:39 大石もいまから金たまビショビショにしてヤる アハハハハハハ ★ちょっとうちの事務所の美咲だから笑 バター ★うるさいなあ ヤキモチヤキモチのデコ寺に意外とヤキモチやきのイカちゃんにヤキモチのプロの古賀パイをデコレ ペロペロ ビンタされました ビショビショ ほんとか(笑) なんですかこのインスタ ★いいから

マッサージをしようとしたら父親が22:06 美空ひばりさんと島倉千代子さんの番組をみていた 愛はさざなみ? など あのさバンドマンいろいろ大石にやってくれたけど オマエラまずは美空ひばりさんや島倉千代子さんな近づくようにガンバれ(笑) オマエラ楽だろw それくらいで人気でて アハハハハハハ 声も出る(笑) ほんと力がないやつらってほんとバカだよね(笑) おまえらほんとがんばった方がいいよ← よくおまえらみないたの事務所で雇ってるな アハハハハハハ まあガンバれ(笑) ねろ 永遠にw 写真は流川るか←で筑波山で大石パワースポット △ よくバンドマンたちそんな力でよく大石をいじめたなw 大したもんだ(笑)

たしかあーげない? 23:31 ヤキモチやきのかな イラネー(笑) ペロペロくるまん ★いいから いいともしゃん ワラブログ

いつも いいねありがとう 9:35 アイスクリーム

タイトルなし

2019/11/14 02:20

コメント0件

22:15、ええぇぇええ?二分前(笑)、また中村さん、大石のツイートみてメッセージよこしてるアハハハハハハ、それヤバイんじゃないwwww なんでそのメッセージ?、いま ◯踊手の指より月の洩れかかる 20:03 ◯踊の輪化け物共も頬冠 ◯踊場に化け物共も頬冠 ◯化け物や頬冠して踊の輪 ◯化け物も頬冠して踊かな ハハハ( ´∀`)

中村さん、22:20 #うまい鮨勘さんと一緒に大石を宣伝していいよー(笑) いま美空ひばりさんと島倉千代子さんの番組みてた← 大石の踊り俳句みて またよこした?w ちょっとヤバイんじゃない みんなでチェックしてるのはいいけど 分単位でみてメッセージ ちょっと怖いよ(笑) 失敗したんじゃない #とび出せ中村くん

インスタ

2019/11/14 02:19

コメント0件

JKの雨さんもインスタをはじめたのでフォロー 9:10 親愛なる芦田愛菜さま テーブルクロスが汚れています フフフ フルーツの汚れ そんなバナナ まじでかー ビンタされたけれど毎回芦田愛菜さんと入れると、足だ生← ペロペロ 大石いったいなんの話だコノヤロ オイシーフルーツ汁の話ですがワンコがずっと舐めていたのでモザイクをかけてヤっただけです ハハハ

そういえば 21:49 くるぶしペロペロ妖怪 ほんとイラネー(笑) しタイミングいい← アイスモナか w ★いいから笑 ※手頃な画像がなかったから・るかまんで ワラ

そういえば 22:05 なんで時間が過ぎるのが早いのか? イカちゃん知りたい(笑) たぶん 大石が俳句や作品を残してイカちゃんたちが見てるから アハハハハハハハハ 声でた(笑) たぶんね 女の子の誕生日に俳句ドンドン作られて早いし巻き戻されたり 松本さんが大石を居候させて大石だけがのんびり暮らしているのに 松本さんが時間乞食に陥ったのと同じ原理なりや(笑) 大丈夫 ★テキトーに大丈夫言わない笑 でもさー 大石の四五倍かもっとみんな一年早いんでしょw ゴメリゴメリ イカちゃんももっと大石に声をかけよう きっと つるつるより見てるだけの方がじかん早いと思う バナナバナナ バター

インスタの顔ぶれも変わってきたな(笑) 22:23 バンドマンとかプロフィールに書いてるけどあんま気にしないで わたし作品もあるしいまもやってるから シラー (笑) 写真はつるつる名古屋まん ワラ

【速報】上総國一之宮 玉前神社(たまさきじんじゃ)さんフォローありがとうございます こっちでご挨拶より あら、きょうは雨さんもで インスタまた不具合にならないように(笑) たのむわ ワラ アハハハハハハハハ 長いからな不具合が(笑) がんばるはなゾウ ★いいから笑 22:34

↑↑↑↑

ツイートより

おはよー 7:40 あと作品やりながら ネマス← ヤリホー ★いいから゚+.゚(*´∀`)+.゚ アハッ

深夜にホアホアのさくらんぼペローン 7:45 ペロペロ 雨さんはガチガチメイク投稿保存した 富士山はちなみさんの画像 このぬか漬けか横山ゆいはん(外してつるつるに←) ただホアホアのさくらんぼをペロペロと言いたかっただけのインスタと科学は親愛なる芦田愛菜さんがいるので文芸のJKやJCもカワイクなってほしいと芦田愛菜さんのさくらんぼ指でプリーン ビンタされました ペロペロ がんばるはなゾウ エイエイちなみに芦田愛菜 エイエイちなみに古賀パイをデコレ ペロペロ ★寝起きにふざけない笑しかもわたしの写真ない シラー ★いいから ゚+.゚(*´∀`)+.゚真依バター

Katsuyuki Saijouさん

フォロワー: tobidase_nakamurakunさん、akeru_radioさん、wakky4649さん

投稿 挨拶遅れてゴメンネー あれさ、意外と大石仙台や東京などのバンドマンや音楽芸能のお友達や知ってて有名だから もっと大石フォローしてSNSフォローとか仙台とかに伝えて フォローどうもねー がんばるはなゾウ エイエイ大石はなゾウ エイエイ大石のはなゾウ ワラブログ いま汗で金たまびしょ濡れワラ

ロケットニュースの羽鳥さんが誕生日8/7 21:15 いまも玄関でゴロゴロゴロー しかもさっきは居なかったけど隣にニャンコが ゴロゴロゴロー ぜったいにはたらかない ゴロゴロゴロー マタネー ワラ

8/7(水)まさか14:57 ほかの女の子なんかもブログとか見てるのかな、知らなかった← ありがとう みんなで作品とかドンドン投稿して 楽しくやらうワラwwwww エイエイつるつるいもうとたち エイエイうーにゃんまたか← アイスクリーム イラネー(笑) いる ← ★いいから名古屋やめなさい でもさー ギュッ なんですかこれ(笑) ★いいからほんとに 汗バナナ

ミンナーたぶん、仙台はじめ東京でも 近々、ラジオなどで大石宣伝されると思う 宣伝シテーww お願いシマース ラジオなど ワラブログ

ツイート

2019/11/14 02:19

コメント0件

75句 0:02 あしたやらうかなー ワラブログ

おはよー7:05 きょうも涼しい← いつも旅行いってるからこんな涼しいのか(笑) 朝も きょうもできたら俳句など あしたは検査だから 朝から更新はしません ワラブログ ねるゾウがヌルゾウ← ★いいから

脳ミソの疲れが8/4、8/5 8:50 【脳ミソは成長する力より】 バナナ

速報 21:36 雨さんありがとう(笑) こっちで挨拶ワラ

いま ◯勉強に流れる雲やソーダ水 23:26 ソーダ水とかまあまあ作ったんだけど こういうシンプルなのがいいかな これはイマワラ

こちらこそありがとうございました。よろしくお願いします (^^)

イマ玉前神社さんに返信したけど23:36 たぶん返信できてる ワラ

雨さんとかJK、23:40 大学とか、JC高校受験に合うかなソーダ水 バナナ アハハハハハ ★ふざけない笑 たまたま入ったんだよ バナナ ★いいから笑 ほんとなのになあw こういうんだよほんと(笑)

いまおしごとちゅう 9:02 なにかあればメッセージ返信します わら

いま ◯蕃茄や風に浜辺を食べながら 古賀さん誕生日 12/22おめでとー アハハハハハ ★ふざけない笑 古賀パイをデコレ ペロペロペローン (笑) 18句の 一句w バター

いま ◯夏山やただいまといい車窓から 13:32 古賀パイをデコレ ペローン ちなみにデコレペローン ホアホアをデコレ ペローン アハハハハハハ ★ふざけない笑 古賀パイ誕生日おめでとー 12/22 ◯夏山やただいまといい日本一 も 20句のうちの二句 肉 バター あっ、パイデーでサミー入れるのペローン

いま ◯夏山やただいまといい車窓より 13:32 古賀パイをデコレ ペローン ちなみにデコレペローン ホアホアをデコレ ペローン アハハハハハハ ★ふざけない笑 古賀パイ誕生日おめでとー 12/22 ◯夏山やただいまといい日本一 も 20句のうちの二句 肉 バター あっ、パイデーでサミー入れるのペローン

13:47 からより 皆さんが スッと入りこみやすい方で(笑) ※あとこの写真はロケットニュースの砂さん(名前忘れる、わたし覚える苦手)だと思う← いい写真が女子高生 ★いいからふざけない笑 いまからステップがスッとスケベwwwwww ★ちょっと笑 ちなみにペローン アハハハハハハ バター

より、最初わら 13:57 夜がんばるはなゾウ ともしゃんのケツジーッ ワラ入れたら パワーたぬき寝入り バター

イカまんぢうもっと写真ください 14:33 ★ふざけない笑 いま休憩ワラ ★いいから 狭そう バターバナナ ビンタされました 大石たぬき寝入り 真依キツネ顔 ちなみにたぬき ほあキツネ ★いいから

(ちなみさんのテレビ穴の画像)

いま検索17:02←じぶんだけ やっと誕生日覚えてたワラw

11:22 ソッコー大石の怪談(笑) いま朝顔一句つくったらホアホアw ブログww ホアホアほあー ちなちなちなー あほ ワラブログ

雨さんが 12:23 勉強?にガチがんばってる ツイートに出てきたらガチで叱ってヤるぞ 女子高生だってガチで叱ってヤる パーン これでもか 古賀パイのパンティを引っ張ってパーン イカちゃんパーン 全員叩いてヤるぞ 雨さんパーンパーンパーン 通報されました ★ふざけない笑 驚くつるつるたちホアチナ

いま ◯風鈴の赤い目玉や身もすくみ ◯風鈴の音に悪魔の手あとづさり 25?句のうちの二句 肉にくバター ワラブログ 虻に咬まれてもワタシを止めることはデキナイノダ ねる ★いいから ゚+.゚(*´∀`)+.゚ヤリホー大大石たぬき寝入り ★ふざけない ヤりともしゃん キノコうどん ★なんの話? パイデー

インスタ

2019/11/14 02:19

コメント0件

オキニの写真を入れていくインスタにしようかな

やっと8/4 カキコメル(笑) 22:06 インスタも多いワラブログ

たのCみ 22:10 ★ふざけない笑

こっちをメモにしてもいいかなひとことにしてワラブログ

いまから俳句やらうか考えちゅう インスタも考えちゅう ちなみに何色ですか イイトモー

せっかくだから22:18 ホアホアのくちびるをペタペタしたらビンタされました ホアホア ★いいから 写真が使えないのでツッキーちゃんでペタペタ ★ふざけない笑 ワラブログ

一日ちゅう 22:25 えっ、イラネー(笑) ビンタされました バター ★いいから

せっかくだから22:28 少しお休みするカツマタさん カツマタ前よりカワイクなった(笑) わーい\(^^)/ がんばれ イラネー(笑) カツマタ はなコマネチ コマネチ ★いいから

目と鼻美人 22:35 ★ちょっとそういう褒め方やめて笑 ビンタされませんでしたが以前女性に同じことをいわれました だれ?(笑) ★いいから

ジジイ!(笑) 22:41 またインスタがおかCけど何度かヤってるとなんとかなりました ★いいから笑

croozとアメブロ通報あるからな エムブロは一ヵ所あれだったけど安定供給はエムブロしかない事実 うーにゃんつるつるちょっかい安定供給 マジわらブログ 脳ミソあれだけどがんばるはなゾウ エイエイうーにゃんの名古屋のママ エイエイうーみんの名古屋のママ ★ふざけない バター

丘みどりさんの0:24 ホテルの部屋からの花火 パーンパーン 母も見てます ビンタされました まじでかー はいちーず ぐふふ ★いいからほんとに笑

玉前神社さんをフォロー 8:02 みんな知ってました? 玉前神社さんのある千葉県一宮町が五輪のサーフィン 会場らしですよー ニッコリワラキノコ ★いいから笑

おはよー 8:19 狭そうな写真を載せてくれた ちなみさん、 見るのがたのCみ ★ふざけない笑 何色ですかちなみさんバター

小西梨花さんからの差し入れの写真 8:26 おいしそうなフルーツのニオイ おともだちのも待ってま、ンゴ 大阪ビンタ ハハハ ★いいから

あたまにピタッ! ヒエッ ロコモコおじさんまじでかー ハハハ おいCうれCうらやまC 通報されたけど ツッキーのママがとりあえずご利益だからと写真を撮影してつきパパに送ってました 大石ジジイまじでかー ほんとか(笑)朝から ★いいから笑 ツッキーは中学一年生より

いまから洗濯 8:35 パンティが一枚 ナンマイダー イカパイニッコリニオイツッキー ムハー こういうのいらないですか(笑) ★いいから イイトモー ともしゃんの手洗いするヤりともー ★ふざけない なんですかこのインスタ(笑) ツイートと変わらないw バター

ツイート

2019/11/14 02:18

コメント0件

おはよー8:56 あとは自分だけで俳句、短歌、狂歌やっていきます(笑) 誕生日くらいは発表するか つるつる写真保存してます(ФωФ) キミタチ有能w ワラ

そうだ13:56 松井玲奈さん外すの忘れてた(笑) いまスプリンクラーwwwwww わたしもいまひとりできょうも意外とデキマシタw 松井玲奈さんフォロー外しますワラ

7/30~34句のうちの一句 ◯遠雷や生首の目も動くなり 13:59 8/1もガンバルヨー ワラブログ

たまに一句だけ(笑) 14:20 マタネー あとはミュージシャンやバンドマンたちのSNSおもしろい← リスペクトw ★ふざけない笑

あれ?みなさん 15:04大石はむしろラジオをリスペクトwしてたんですよ(笑) 松本さんに言ってたんですよ もし10年間大石をバンドマンたちと敵だなんて思ってたら 誤解で ちょっとバカなんじゃないかなあ(笑) 松本サーフィン 教えてやってちょん髷バター ワラブログ【大石ミステリアス予言の書より】ワラ

こんにちくわメロンキノコ14:52 金たまビチャビチャで50句 どうでもいいですか(笑) ★聞きたくないから笑 まじでかー ワラブログ

いま起きた(笑) ワラブログ 20:52

うーみんママか?20:59 寝起きに撮影(笑) イラネー(笑) 入ってるチーズ ワラブログ ★名古屋いいから笑

いまから少しやらうか考えちゅう 22:48 マタネー

21:49 俳句をやったりしてましたワラ ねむい

オハヨー11:21 きょうは涼しいからずっとねてた(笑) ステップも休み 休息 俳句できたらやる ぐだーとしたければジュニアアイドル ちなみにパーン パンティ何色ですか ばーーーーか 寝起きに久しぶりに使ってみました ワラブログ ちなちなちな やめてください バターバナナ

オハヨー(笑)15:51 一日寝てる 神様仏さまありがとうアイスクリーム バター 意味はないです ワラブログ 一生寝てくらしたいです 貧乏で暮らしましたがほぼねテクらす夢は達成 神様ー ギュッ あら、カワイイ ギュッ 寝起きに急にお礼がいいたくなってより ニャンダフルワンダフルよりパンダフルワンダ

松本さんにあなた求人情報紙を読むのが趣味と以前云われました 18:57 バレた(笑) 松本さんは働きに行きました めでたしめでたし ワラブログ

以前松本さんが小泉八雲などの怪談や読書をして居候はさせてもらっていましたがお互いうまくやっていたのに突然、大石あ喜之助と松本さんに言われました 仕事をはじめすべてに飽きるからだそうです← バレた(笑) もう大石あ喜之助でいいと思いました 世界が平和でありますように ワラブログ ワラ

りさがデコが狭いのを知りました 19:07 りさせま子 みんなで大石をデコレ コレドですか たまたまデコレーションですよ まじでかー ハハハ りさガチおでこせま子 意味なんかないんです りさおコメでもせまこでも りさかなりデコメ多め ただりさせまこがいいたかっただけのツイート 古賀デコ美人 はな

ボーナスしながらせまりさこのカキコミ 19:20 りさこのデコメケツデコに当ててせまこワレメみんなで大石をデコレーション みんなよくデキマシタ たまたまですよ ハハハ で、なにコレ(笑) ★いいから

タイトルなし

2019/11/14 02:18

コメント0件

9:23 【妖怪ひえピタジジイ】 真夏の寝苦しい深夜に現れ母親や女子高生の額の広さを確認しながらクーラーの温度を少し上げもう一度寝ているのを確認するためつるつるのくちびるを撫でながら頭に冷たいシワシワの袋を置いてペタペタさせる妖怪 大石まじでかー 最後まで読んでくれてありがとう #大石妖怪

9:39 【妖怪あしなめ小僧ジジイ】46才になったのを期に小僧になると言い出し地面に蜘蛛のように張り付きながら女子高生や女子中学生の足のくるぶし付近を舐めて体温を計り時には若さゆえ何事にも熱中しやすくなる少女たちの熱中穴に指を入れて温度を確認しながらよい方向に導くやさしくて科学的な妖怪

タイトルなし

2019/11/14 02:18

コメント0件

0:08 ◯金も無く気楽に生きて四十六鐘つくたびに三井の龍鐘 0:09 あーラクダ たまにはひとりで狂歌より

0:16 ◯金ためて死出にあの世におくりまし閻魔で切れてはいサヨウナラ 0:17 たまには狂歌より

0:21 仲間らとこれが天下の大石を乗せて要も扇バラバラ 0:22 ◯大石を見つけ扇にのせ見れば要も外れみんなバラバラ たまには狂歌より

0:36 ◯のぞき見る戻り戻ってまたのぞくすれば大石ケツ穴屁ひる 0:37 たまには狂歌より ※ミュージシャンやバンドマンに

0:45 ◯数珠玉の生きて数まであと少し入れて最後の玉で極楽 0:46 あーラクダ たまにはひとりで狂歌より 春歌でもいけるかなワラブログ

0:49 ◯数珠玉をすればあの世と極楽に行けると大石指さし入れる 0:50 ◯数珠玉をすればあの世と極楽に行けると大玉指さしこする ◯数珠玉をすればあの世と極楽に行ける金みてチンチン鳴らす たまには大石春歌でもより

オハヨー12:45さっきつくった59句のうちの一句 ◯ 夏蜜柑ギユツとゼリーにとじ込めて バター (現代は海外からオレンジやグレフルなどいろいろ輸入されるのでまあそんな感じの皆様のイメージでドウゾノ一句です) バター

シンプルにやっぱり夏は真依さんに ◯美しき日本の山よアイスクリーム バター ★いいから笑 たまに一句発表シマース 6/30誕生日おめでとー ぐっぐっぐっ、プリーん マタネー(笑) 60句← 13:03

ソッコー、プリーン 13:07 ★ふざけない笑ツッキーちゃん中学一年生ww シラー ★ふざけない バター

タイトルなし

2019/11/14 02:17

コメント0件

9:48 ◯だれしもが死ぬるは怖い浮き世をば頭にかけてはいご苦労さん 9:49 たまに狂歌

9:56 ◯四六までも生きてこの身は腹黒く頭首出し極楽極楽 ◯四六まで生きてこの身は腹黒く頭首出し極楽極楽 9:57 たまには狂歌より

↑↑↑

どっちでもいいワラ

10:03 ◯有名になりても死出は虫の声 10:03 大石狂歌句より

10:10 ◯極楽の駄賃も無くてこの橋を渡るべからず生きて乳もむ 10:11 たまにはひとりで狂歌より

10:30 ◯龍王に生きてもらいしこの玉を磨いてねがうただまんサイコー 10:31 ★ふざけない 10:30 ◯龍王に生きてもらいしこの玉を磨き磨いてまた黒くなる 10:31 10:30 ◯龍王に生きてもらいしこの玉をむすめ大石咥えて眠る 10:31 大石スケベ春歌 俳句もあっちでやってるから またねえンゴ ワラ

ツイート

2019/11/14 02:17

コメント0件

おはよー 22:30 (笑)

おはよー8:20 きのうはきょうかトライアングル発見したまま笑顔もなくね落ちした(笑) いまいろいろやってるけどきょうは休憩するwwwwww でも朝からまたやっちゃったけど まあ一か月で小旅行に行けるからいいかなー バター

なに?8:28 たまたまチョコパンティをこちょこちょしたからたまたまチョプしたらオイシーこういうパンティみつけました ケツパーン うえーん、わたしみさっちじゃないよ ーと言ったらくるまんといって撫でてくれました 8:30 いったいなんの話だペロペロしたなコノヤロ ★いいから たまたまポップまん

おーいオマエタチー 8:40 おじさんなにも浮かばないゾウwwwwww まじでかー グッド浮かばないナラだすだけただだオイシーゾウ #リリバリまん 大石名古屋と豊橋くる大丈夫だあの男のナラ バナナ ★いいから

2017のなぜか彌彦からで10:21、 2013ねんは最初佐野や意外と群馬を回ってあと成田新勝寺など良かった北関東 六年後にニッコリわら

鹿島神宮香取神宮の10:27 ならびもそうなんじゃないかな

いま急急ソッコーソッコーキュッキュッ急に22:56 イラネー(笑)けどいるwww 名古屋集合 つるつるドテー 大石パワースポットバナナ

さっき起きたけど23:01 ねるわ うちのつるつる写真班 みんな有能(笑) ★いいから バーベキュー

タイトルなし

2019/11/14 02:16

コメント0件

9:48 ◯夕立やきのふの夜の帰るあと 9:48

9:54 ◯酌む酒や花火の色も瀧となり 9:55

9:59 ◯雷に花も茄子もよみ人知らず 10:00

10:02 ◯遠雷に日本を訪ね見て歩く 10:03

10:05 ◯遠く遠くに古き日本の雷火かな 10:06

10:13 ◯生かされて祭の中も風も吹く 10:13

10:21 ◯満点の烏賊釣り船や夏の夜 10:21

10:26 ◯神々の立つ島々よ夏の海 10:27

10:29 ◯夏色を注ぐグラスの女かな 10:29

10:36 ◯岩肌に鯨の潮や日まはりあり 10:37

10:41 ◯夏空を押し退けたるや大巌 10:42

10:45 ◯夏を行く海岸線はひとりなり 10:45 10:45 ◯夏の行く海岸線はひとりなり 10:45 10:45 ◯行夏や海岸線はひとりなり 10:45

10:57 ◯夏草や風土記にみゆ夢の国 10:58

10:57 ◯夏草や風土記にみゆ夢の影 10:58

11:08 ◯沈みたる星月となる夏の海 11:08

11:20 ◯あの島と指さす波のグラジオラス 11:21

なに?(笑)11:23 いま俳句やってたのにあらためて見たら七福神 恵比寿さまコメント待ってまーすオイシー大黒さまの大黒柱? まじでかー パンティ釣って一発コメント? くっそ、パンティ破って一発ヤりたい ★ふざけない笑 たまたまバロメーター ※とりあえずつるつる写真いれときました ★いいから笑

なに?(笑)11:23 いま俳句やってたのにあらためて見たら七福神 恵比寿さまコメント待ってまーすオイシー大黒さまの大黒柱? まじでかー パンティ釣って一発コメント? くっそ毎日パンティ破ってヤりたい ★ふざけない笑 たまたまバロメーター ※とりあえずつるつる写真いれときました ★いいから笑

一発ヤりたいになってた← 11:40 どうでもいいですか(笑) ちなみに普段でも一発やりたいなんてワタシ言わない ★いいから笑

るか← 11:44 おじさん目がボーナス いまも白いモヤモヤで俳句中だった 出来るか ちなみにいい休憩になりワラ ※ブログwwwwww

タイトルなし

2019/11/14 02:16

コメント0件

9:48 ◯夕立やきのふの夜の帰るあと 9:48

9:54 ◯酌む酒や花火の色も瀧となり 9:55

9:59 ◯雷に花も茄子もよみ人知らず 10:00

10:02 ◯遠雷に日本を訪ね見て歩く 10:03

10:05 ◯遠く遠くに古き日本の雷火かな 10:06

10:13 ◯生かされて祭の中も風も吹く 10:13

10:21 ◯満点の烏賊釣り船や夏の夜 10:21

10:26 ◯神々の立つ島々よ夏の海 10:27

10:29 ◯夏色を注ぐグラスの女かな 10:29

10:36 ◯岩肌に鯨の潮や日まはりあり 10:37

10:41 ◯夏空を押し退けたるや大巌 10:42

10:45 ◯夏を行く海岸線はひとりなり 10:45 10:45 ◯夏の行く海岸線はひとりなり 10:45 10:45 ◯行夏や海岸線はひとりなり 10:45

10:57 ◯夏草や風土記にみゆ夢の国 10:58

10:57 ◯夏草や風土記にみゆ夢の影 10:58

11:08 ◯沈みたる星月となる夏の海 11:08

11:20 ◯あの島と指さす波のグラジオラス 11:21

タイトルなし

2019/11/14 02:15

コメント0件

17:45 ◯生ビール空けて中華の青味かな 17:46 丘みどりさん7/26 誕生日おめでとう(笑) あと削除 汗ぐだー昼 ←なにも出ないけど絞り出して一発

18:15 ◯神々のふるさとにある帰省かな 18:16 松井玲奈さんと丘みどりさん 二人で 誕生日おめでとー(笑) いまつるつるロリビキニでなんとかあげてますなんてな ★いいから笑 つるつるのいもうたちのビキニ画像はないけどもっとください てってててててまんぢう ★ふざけない疲れて バロメータ

18:26 ◯最終に駆け出す夏の祭りかな 18:27 AHAHAHAHAHAHAHAHA 大石はヤろうと思えばいつでもヤれるのだ ほんとか(笑) ★いいから 写真のみんな 松井玲奈さん 丘みどりさん 誕生日おめでとー ねえ通信量低下で作るの大変 みんな小遣いください アハハハハハハ ★ふざけない笑 こんにちワーミーワ

18:43 ◯打つたびにほのかに紅の花火かな 18:43 おーいイカまんぢうー 7/27松井玲奈さん、7/26丘みどりさん 誕生日おめでとうー ケツパーン どさくさ紛れんなー 事務所の方たちにビンタされました つるつるいもうたちののビキニの写真ください 保留 ★いいから たまたまバロメータ

ぐだー(笑) 19:03 あと消してもFCにまとめ たぶん よる また出来たらって休むきまんまんワラ

19:10 ◯帰りたいはじめてだけど夏の空 19:10 おーいイカまんまんぢう ★うるさいなあ笑 丘みどりさん松井玲奈さん誕生日おめでとー(笑) ヤレヤレー ★いいから AHAHAHAHAHAHAHAHA 結局作るのはワタシでいくら駄作だと云われても彼女たちの心に誕生日の種を撒くのだ スプリンクラー 大石まじでかー

★ちょっと笑誕生日の二人の写真wない ↑いいのお二人はお姉さんだからつるつるつるつるいっぱいでもニッコリ ほんとか(笑) ★いいから 19:20 うーみんまたかイラネー(笑) ★いいから いいともー よーしみんな家族だすぞー ワラ

タイトルなし

2019/11/14 02:15

コメント0件

18:31 ◯御神楽の舞や月夜の安来節 18:32 山陽だけど山陰でまきちゃん誕生日おめでとーで 宗像市生れのサミーは妖怪やってるからてってってててててまんコガナハイカパンパン オイシーたまたまに出合えますように ★ふざけない笑 ジジイ!(笑) 声リリバリわら

18:56 ◯釣糸や土用鰻の恵比寿さま 18:56

えびす様の方がいいかな 19:28

19:35 ◯ときめきと悲しき音の花火かな 19:36 ★いいからまた笑 バター

21:23 ◯賑やかに終へて花火や七つ星 21:23

21:45 ◯駆け出してただひたすらに花火かな 21:46 ◯友の手をただひたすらに花火かな でもいいかな 目がボーナス バター

タイトルなし

2019/11/14 02:15

コメント0件

23:31 ◯夏の夜に海山空の明りかな 23:31 イカパイながれ丘みどりさん松井玲奈さん誕生日おめでとう つるつるつるつる かめ つるつるイラネー(笑) しかもママか誰か撮影wwwwww いいから めがボーナス 早く寝れますように

0:05 ◯太股の内に遊べる蛍かな 0:05

おはよーぐっすり7:20 そういえばたまたま凶器テラプレッソ パーン あーラクダ イラネー(笑) パーン ★寝起きにふざけない 大石ミヤカワ寝起きがいいふんどしずらして山川息かけてフーフー濡れてて乾かないこんにちワーミーワハイキックの太股抱えてミーワのミーワにこんにちワーミーフーフー

にくがいい ながくて入らなかった 7:30 ビンタされました こんにちゆいまんぢう バター ★いいから いま画像を探して松井玲奈まん 大石くんグッドバイナラ にくがいい ★いいから

8:54 ◯鉄道にゆられ駆け出す夏の夜 8:54

9:06 ◯見上げれは山も近きの星月夜 9:06 ねむい日曜 イカパイながれの 尾野寺誕生日おめでとう ←写真(笑) あとでないぞ 特別ペロペロ ジジイ!(リリバリの声) バレた(笑) ★ペロペロしない ほんとかmiwa笑 ★いいから

9:14 誕生日いつだからわからないけど(笑) ゴメリゴメリ あっ、ちなみさんの画像入れるの忘れてた← 蛍とこれ ワラ

9:18 皆さまイカパイを褒めてやってください(笑) ヤレヤレー ★いいから笑 イカちゃんニッコリ 小西さんもミスターハムの最初の手探りハムにてってててててーに名前残ってニッコニシ ★いいから イカコニワラ

9:35 ◯ほの白く心置きたる夏の海 9:36 ◯ほの白く船の行きたる夏の海 でも ワラ #加賀イカ #宗像市サミー

9:48 ◯光舞い夜を見上げる浴衣かな 9:49 ぐっぐっぐっ ケツプリーん ビンタされました 真依さんにデレレー ★ふざけない

10:42 ◯夕焼けに巨神の影や日御碕 10:43 ミヤカワふんどし 大石玉やー 大石たまたまヤレヤレーイラネー(笑) ワラ #日御碕神社

10:56 ◯向日葵や海岸線を埋めつくす 10:57 真依さんのケツプリーん ミヤカワふんどしプリーンプリーンプリーンアンジーユリピッピプリーン ビンタされました ★いいから にくがいい ★うるさいなあ まいバター

カツマタどうした急に(笑) 11:05 たまたま自撮りでも載せておくか 通報されました 写真見つからなかったからツッキーの写真で ケツプリーン ビンタされました ドテー

11:18 ◯ひまわりや海岸線の風となり 11:18 でもシンプルだけどいいかな 真依さんにまたまたデレレー ★いいから てってっててててでまんデレレー ★うるさいなあ でもさー バロメータ

11:29 ミヤカワふんどしプリーンプリーンプリーンは ミヤマカワイカでプリーンプリーンプリーンね← どうでもいいですか(笑) ★いいから笑 バナナ

11:41 ◯山陰をはかなく灯す夏の夜 11:41 まきちゃん(笑) まきちゃんは岡山で山陽だけどお友達と海← これまきちゃん9/19の誕生日にやる ヤレヤレー 誕生日おめでとう バナナバナナ ★いいから笑 #まきちゃんぐ #これは真希 #あと意外にちなみさん #浴衣まん まあみんだな だれ?(笑) ★いいから笑

ててててまんが一字少なくて入れたらててててでまん← 12:06 てまんで ★いいから笑 プリーん

ぐだー(笑) 15:58 あと食事して 俳句整理して ワラ

*新しい 古い#

i

■BACK NUMBER

■CATEGORY

■URL

-エムブロ-