FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ツイート

f:id:icecream69moon:20200524071447j:plain

おはよー10:53 ぐっすり あとステップ ← それまで瞑想 またねー

あと15:29 ほ あ ユニット 汗 ワラ

(大石パワースポットとかヤってて)

コーヒーものんでない(笑)13:48 はにわバナナ バナナ土器 (´;ω;`)バウムクーヘン

なんだろ13:51 ねむいなあ(´;ω;`)ハハハ

ガラみたら15:26 コーヒー飲んでくる(笑) おかしいなあ(笑) 飲めなかったヤること おかしいWwWw あとほあ ねむい←

あと15:25 よる(笑) マタネー

さむくて7:34 オヤスミー 風邪ひく(笑) さむいww

おはよーねてタコ 10:58 バタッ もう少しねたい ワラ

あと14:42 雨さん、あのさいま短歌編集とか、※けむとか けりはだいたいあれだけど わたしテキトーだからいつか教えてね アハハハハハハアハハハハハハ ★ふざけないアハハハハハハ笑ww イイカモー (´;ω;`)

なぜそれなのに14:52 大石の歌や句が大石のほ句になるか ソレハきっと調べにこころが乗ってるから ハハハ イイカモー ★いいから はにわハンバーグ #大石Facebookより

おはよー14:53 アハハハハハハぐだー いまからもう食事にいってねことゴロゴロする てかさむいわあ(笑) バター 風邪ひかないやうに お大事に ほ あ ペ ローン ビンタされました イイケドー わーい バター

あと ほあ 16:06 いろいろヤってた 編集など(笑) ぐだー バタッ