FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

イイデブー

タイトルなし

2019/11/13 22:13

コメント0件

一般のかたは大石いろいろやってるからあっちにも見てたら来てよ(笑) もうみんな作品とか頭打ちで作品出てこないイライラとあと業界の女のコを近づけたくないwwwwww あとパクりしたのとか 別にパクったっていいのに どうせパクっても大石と違うのしか出来ない 後ろめたいんだらうな バカだから(笑) わたしコワイのキライ・ わたし#ヨワヨワおじさん #実際体もそこまで健康ではないアハハハハハハハ バカなやつらだ(笑) でもいいんじゃねえの オマエラ中途半端なの出してもみんな喜ぶ・んだろ? ところが大石はみんなが納得しないし わたしもテキトーだけどテキトーに出来ない オマエラバカだから教えるけどパクリでいいのが例えば俳句で一句パクって出来ても一句だけじゃなwwwwww だからそんなパクられるのなんかコワクねーんだよ このカスども どんどんパクレシピ ★いいから笑 イイネ(*´∀`) ※こういうのも残して楽しむ(笑) ミュージシャンやバンドマンなんてカッコつけだけだからw わら

タイトルなし

2019/11/13 22:13

コメント0件

1:02 写真入れると鹿野さんのとこになるんだな(笑) サカナクションさんかわいそうだから削除したわ シェアできなかった0:46(笑) この方がサカナクションさん 大石を知ってるのに知らないふりのサカナクションさん アハハハハハハハ ヤキモチ、ヤキモチ がんばらないと(笑) 尾崎さんは知ってるのかなwwwwww 鹿野さんは友達になってくれた方か(笑) いまみた方大泉ようさん?アハハハハハハハ ヤバイ北海道(笑) アハハハハハハハ 好きなんだな 迷惑料 面白い 作品出来なくて悩んでる顔だな まあ頑張れ スクールロックって調べるとみんな出てきてたのしい わら (*´▽`*)バター ★いいから笑 下北沢CLUB251や鈴木チエミさん知ってるかな? SNSやってなくてもミュージシャンバンドマン知ってたんだけどあと東京とか名古屋北海道仙台などの複数の音楽講師やあれ代表?作った?近藤薫さんとか なんで大石なんか知ってるし調べてるのかな ああ迷惑料渡すためか でも遅い(笑) まあ頑張れwwwwww

1:11 アハハハハハハハ いま検索すると 尾崎世界観さん クリープハイプ しかもクリープって打つとクリープハイプwwwwww スクールオブロックの番組 あの番組(笑) だれが大石を憎んでるんだよ サカナクションは鈴木チエミさんのブログ載ってたけど まったく興味ない (笑) でもなぜか知ってるしメールも送ってる 見てないんだな ダメなヤツだな(笑) 使えねえやつらだw 残念なのがメールで残してるからダメなんだよ 複数音楽の専門学校、講師、あと事務所からも 迷惑料かあ(笑) 莫大だなあ はやく来ないかあな

1:21 日本の音楽業界や芸能界のダメな所は 調べてもいいんだよ パクってもいいの 見て刺激になれば でもね スカウトじゃなく 本当のこと言えば大ケガしたり運悪くしんでくれたらだからダメなんだよ ニートが暇つぶしにやってること業界の女のコ いいでしょ話たって ニートに嫉妬して こんなこと世界でやってるのかね(笑) 同じ一般人でも信じるわけねーだろ 一般人だって大石のように魅力があるわけじゃねえし マッサンに言ってたように私はオーラなんかいらないしむしろあったら消して行きたい方なのに(笑) 知らないっていうにもメールや直接複数の人間が声かけてたらバレるんじゃない(笑)

スクールロックのバンドサンに 知らない(笑)

2019/11/13 22:12

コメント0件

こんにちわちくわ はじめまして大石です スクールのみんなも大石知ってるから 10/22にサカナクションさんにコメしましたw 23:29こんにち黒いバナナ羊羹 はじめまして大石です あれ?サカナクションさん大石のこと知ってると思うだんけどインスタやSNSやってるけど見に来てよでも集中力がなくなるくらい裏で大石のSNS見てるから頭も心もスカスカのカスカスになったなんてな 大石まじでかー 23:31 ★いいから笑 迷惑料高いよー (笑) よく知らないけどがんばらないと(笑) わら

メッセージ

2019/11/13 22:11

コメント0件

yumi_hotいよいよ明日はスラデーマのワンマンライブ@吉祥寺クレッシェンド!!

みんなからもらったリクエストを元にアメリカンのカバーとMardelasの曲をバンバンやるよー!

昼の13時スタートだから寝坊しないように!(お前がなっ←)

バンド予約は今日の23時までです!

mardelas.com

a326shadow69moon8:25 はじめまして大石データベース 寝坊するなよっていま起きました てか大石は知らなかったけど弓田さんは大石を知ってたなんてな 大石まじでかーてなとかまんとかって やっぱ大石ジジイまじでかー オイシーたこ焼き好きですか Fuki出したまじでかー8:26 ★いいから笑 わら 10/21 今まで挨拶ないから大石から挨拶したわ(笑) (*´▽`*) ふきまんに悪いからフォロー外すか考え中 もっとがんばらないと

20時間前

タイトルなし

2019/11/13 22:10

コメント0件

おはよー5:32 はやく芸能界(とくに音楽笑)迷惑料 あとあなたたち焼餅であれだからいうけどのあれはバカだからのあれだけどわら あの迷惑料とかの後でもこの大石の裏SNSのシステム続けるんだよあたり前だろw 大石はスケベジジイ!見習いゴーストちゃんに負けないよ 5:34 ★いいから笑

5:40音楽業界の方々とかってカッコつけで男気あるようで気が弱く 裏SNSで大石を永久に飼育するんだよ(笑) お前らはそこから楽しくない人間 変わらないけど頑張れw 大石を裏でも飼うと大石に提案出来ないなんで どんなバカなの? (笑) わら ★いいから笑 (*´▽`*)

私たちよくわからないけど 大石バカすぎる笑 キャハハハハハ 笑わない 8:04 ★いいから笑 経営を引き継いでもがんばるはなゾウ ★いいから笑笑 バター

タイトルなし

2019/11/13 22:09

コメント0件

おはよー13:36 おしごと たまに一発ながれ ◯鬼外と妻の手の皺まめ五ツ 13:37 バター ★いいから ワラー

13:41 初午とかやってた んと 14:30 までやって ス← ほあ、あと #麗王別姫 よるもおしごとします ワラホー ワラー

13:59 ◯春都山にうぐひす宿に風 14:00 バター 春らしく ワラホー

14:31 ◯如月が檜舞台の光かな 14:32 こめかみにきさらぎ降りて檜舞台 14:32 バター ★いいから 休憩 ステップ ワラ またねー よるはあっちダヨー

いま15:42 おわ、 ◯如月が舞台の上にそそぐかな と ◯鼻先に如月ふれて恋のあたり 15:43 でもいいかな バックトゥザ大石おじさん ★いいから ホアー ちなみにあと #麗王別姫

タイトルなし

2019/11/13 22:09

コメント0件

・旅行遠くいけなささうw頭きたからw目指せ1000句・俳句、短歌、狂歌など自由業。大江戸トライアングル発見など多数。ミュージシャンとバンドマンが大石を調べてるwわら・大石の怪談と予言の書を信じるのは女の子 バター ★いいから(*´∀`)でもさー 大石パワースポット 【旅行日記】

ツイート

2019/11/13 22:08

コメント0件

◯東風吹いてぶらり銀座に赤い人 0:59 ◯東風吹いてぶらり銀座に夜七時 ◯東風吹いてぶらり銀座に入りけり 1:00 ★いいから笑 ワラー ★いいから どう? オイシーいもバター ★うるさいなあ #大石はぶらりと歩いて俳句にしちゃうのだ #アリアナグランデ #はなKING #いいから

なんかきょうは屁がでるなあ アハハハハハハ 1:11 ★テキトーなこと言わない笑 アハハハハハハ ほんとだから ★聞きたくねーから だれ?(笑) #画像だれにしようwwww #声でる(笑) #バター

おはよー6:05 いま寝起きに一発、 ◯東風吹いてぶらり銀座の老舗かな 6:07でもいいかな なんかこう夜もいいけど こっちでも ワラー ★いいから

通信量低下 7:44 インスタとか見づらくなるからあれ Twitterはなんとか きょうはねないようにして きょうはガラのデンゲンオンにシトクわら

あとヘア8:06 ◯← 梨 ★いいから #小西さん 古賀パイ #甘えない ホアホアー ★いいから

おはよー12:45 銀座か東風のちがう感じのあとであっちにつくってみる ねむい あと ほあ ス←14:30 #麗王別姫 2019ねんも東京サラッと歩いて俳句をつくってサラッと帰るのだ あのときは松本さんははたらいてたけどwwwwww AHAHAHAHAAHAHAHAHA 江戸は帰ったらヤラウカナー ★いいから ムギュ ★甘えない

何?12:55たまたまステージ上で出したら通報されるんだからね あまり前だろ尾野寺何を言ってる ツーホーツーホー まじでかー 12:56 #JK #尾野寺さん #るかまん たまたま見えてる大石のうらないの館でママたちが自らたまたま出してみんなオイシーしてるより 大石いったいなんの話だ バターJK★いいから

パンティがくるみん ふふふ さりあまん ダメー パンティとイカちゃん イッパーツ ドテー ツッキーは小学生 通報した ながくて入らなかったオイシーツイート ビンタされました #ちょっかいまん #JSJKJC ジジイ!(笑) #大石はパンティを脱がせるのが早すぎる #探偵が早すぎる #やっぱり大石アリス推し

やっぱり尾野寺は見えてるより これもながくて入らなかった バター ★いいから #宮丸くるみ #くるまん

ほあ 15:48 #麗王別姫

20:03 半身浴してユニット来たら 春の匂い← わら ちょっと瞑想したらおしごとやるかなー バター ワラー マタネコー

速報20:48 パンダー? イラネー(笑) パンダ飴専門店 ここにぜったいに現れる ツッキーは11才 パンにジャムぬってなめる もっとしっかりなめんかい いったいなんの話だコノヤロ パンダおじさん ドテー20:49 21:49いまね落ちしてた(笑) #ダッフンダ #志村さん #バックトゥザ大石おじさん #くるみん

21:56 ソッコーつるコプター イラネー(笑) わら ち バター (笑) ★いいから #ぼくのドラえもん #大石うしろ #志村さん #くるみもち #ケツパーン #大石バックトゥザおじさん #関係ない #ダッフンダ ★いいから #オイシー動画

いまからおしごと(笑) 22:01 またねー がんばるはなゾウ

おはよー7:08 オヤスミー

10:45 ◯新幹線蛙なつかしスーツ置く 10:46 いまおしごとしてました(笑) ねむいけどw またねー バター

速報たまたま入ったらいい湯だなー 13:15 サミ← イラネー(笑) #志村さん #大石うしろ たまたまですよ ビンタされました ホアー バター ★いいから

ちょっとお昼ねしてた13:38 もう少しやります マタネコー

13:56 これだけツイートしてあとあっち ◯若草やグラスかたむけ訪れる 13:57 ※イメージはお好きにどうぞ ワラー バター

14:11 ◯菜の花に悲しき姫のむかしかな 14:11 あっちとこっちながれあるので バター

いくらでも寝れる(笑) 15:33 ほあ #麗王別姫

ツイート

2019/11/13 22:08

コメント0件

ソッコー3:12 サミーの記事をいまみたら はるか昔に置いてきた乙女心という記述 君はいまでも乙女じゃないかな 3:14 ◯フレームにのせて彼方と桜かな 3:15 優しい味だと君が言った バター ★いいから

おはよー1:16軽くおしごと 休憩 朝方やるかな? バター #はるか れ #イラネー(笑) #ショコラ マタネコー

16:10 寝たら おしごと? 気分しだい またねー わら よるニュース きのうねてて あしたからホアー ?(笑) ★いいから

速報20:01 イラネー(笑) #www

ソッコーいまおきたらまたおかしなこといってんな21:50 ねえ淳ちゃんのパンティ何枚あると思う?ダッフンダ ナンマイダー ねろ21:51 #柴田淳 #シバジュン #志村さん #バックトゥザ大石おじさん #大石うしろ ★いいから ♪パンにジャムぬって棄てる パンにジャムぬって棄てるバックトゥザ大石おじさん

ソッコーいまおきたらまたおかしなこといてるな 21:50 ねえ淳ちゃんのパンティ何枚あると思う?ダッフンダ 21:51 #柴田淳 #シバジュン #志村さん #バックトゥザ大石おじさん #大石うしろ ★いいから ♪パンにジャムぬって棄てる パンにジャムぬって棄てる ダッフンダ バックトゥザ大石おじさん

いまおきたらまたおかしなこといてるな 21:50 ねえ淳ちゃんのパンティ何枚あると思う?ダッフンダ ナンマイダー ねろ21:51 #柴田淳 #シバジュン #志村さん #バックトゥザ大石おじさん #大石うしろ ★いいから ♪パンにジャムぬって棄てる パンにジャムぬって棄てる ダッフンダ 大石おじさん

またおかしなこといってんな 21:50 ねえ大石くん淳ちゃんっていくつに見える~ なんだパンティ一枚しか着けねえのか 古賀ビキニ二枚着け つるつるのいもうとたちのスジが見える ダッフンダ 大石まじでかー 21:51 #柴田淳 #シバジュン #志村さん #バックトゥザ大石おじさん #大石うしろ ダッフンダ

3:59 ちょいおしごとおわ(笑) あと自由じかん わら オヤスミー

おはよー6:47 微妙なじかんに起きた ・・・・・ 気が向いたら おしごと ほあ? #麗王別姫 バター またねー

二度めのおはよーいま起きた13:06 もう少ししたらもうステップやる(笑) よるはおしごと がんばるはなゾウ みんなもがんばってねー ワラー

いまおわ16:40 ほあ #麗王別姫

速報いま 17:22 母、ほ、ちゃん帰ってきたなー ・・・・・・・・・(笑) ★いいから笑 ひみつワラー ★いいから

オヤスミー 20:41 気が向いたらおしごと 秋か冬に あと カナ子さんのは秋に買う(笑) たぶん ワラー

速報いまブ←みて(笑)22:45 大石の怪談 ヒエッ #◯◯さん バター みどりさんあの旅行はこっちで更新します まあ何をやりとりするわけでもないけど イラネー(笑) など ワラー

おはよー6:33 さむいー(笑) ワラー きょうもがんばるはなゾウ

ちょっとやろうかな 14:04 ほあ あと ス休み #麗王別姫 マタネコー

おはよー16:00 海苔で一句つくってねてた(笑) よるやるw ワラー

ほあ 16:20 #麗王別姫 麗王別姫おわって 新しいの始まって 夏旅行 アジドラ見れないのもツラいなあ あっまだ二月なんでどうでもいいですか(笑) バター

速報20:50 それワカルーw み イラネー(笑) ★いいから オヤスミー

あら(笑)22:07 梨 ← わら バター マタネコー ★いいから

22:09 いまからしごとなのだ バター

0:58 ◯東風吹いてぶらり銀座に赤い人 0:59 ◯東風吹いてぶらり銀座に夜七時 ◯東風吹いてぶらり銀座に入りけり 1:00 ★いいから笑 ワラー ★いいから どう? オイシーいもバター ★うるさいなあ #大石はぶらりと歩いて俳句にしちゃうのだ #アリアナグランデ #はなKING #いいから

なんかきょうは屁がでるなあ アハハハハハハ 1:11 ★テキトーなこと言わない笑 アハハハハハハ ほんとだから ★聞きたくねーから だれ?(笑) #画像だれにしようwwww #声でる(笑) #バター

おはよー6:05 いま寝起きに一発、 ◯東風吹いてぶらり銀座の老舗かな 6:07でもいいかな なんかこう夜もいいけど こっちでも ワラー ★いいから

通信量低下 7:44 インスタとか見づらくなるからあれ Twitterはなんとか きょうはねないようにして きょうはガラのデンゲンオンにシトクわら

あとヘア8:06 ◯← 梨 ★いいから #小西さん 古賀パイ #甘えない ホアホアー ★いいから

タイトルなし

2019/11/13 22:07

コメント0件

◯東風吹いてぶらり銀座に赤い人 0:59 ◯東風吹いてぶらり銀座に夜七時 ◯東風吹いてぶらり銀座に入りけり 1:00 ★いいから笑 ワラー ★いいから どう? オイシーいもバター ★うるさいなあ #大石はぶらりと歩いて俳句にしちゃうのだ #アリアナグランデ #はなKING #いいから

なんかきょうは屁がでるなあ アハハハハハハ 1:11 ★テキトーなこと言わない笑 アハハハハハハ ほんとだから ★聞きたくねーから だれ?(笑) #画像だれにしようwwww #声でる(笑) #バター

おはよー6:05 いま寝起きに一発、 ◯東風吹いてぶらり銀座の老舗かな

いくらでも寝れる(笑) 15:33 ほあ #麗王別姫

まえのFacebookひとこと

2019/11/13 22:07

コメント0件

16:24アハハハハハハ 声でたwwwwww 読み返したらアハハハハハハネコとイヌどっち派だった あれ?カナ子さんに引っ張られたかな(笑) タヌキ顔ってアハハハハハハ出てませんでした ちなみさん、カナ子さんゴメンナサイ 勝手に名前を出して辱しめてしまいましたが まじでかー ★いいから関係ない笑 ゴメーン わら

おはよー 10:08 短歌とか編集 ホムペまとめ いまロケットのナガハシ記者の スマートフォンにしようかな もうわたし2019ねんの旅行のことを考えているのだ AHAHAHAHAAHAHAHAHAAHAHAHAHA(コがまんとあきたんの画像参照) ジジイワッショイ! とりあえず入れてみた ペロペロ 通報した わら ★いいから ハマーダ ★いいから笑 バター (*´∀`)ノマタネコターキー

Facebook 大石予言の書

2019/11/13 22:06

コメント0件

SNSやってないのにミュージシャンとバンドマン知てるよーw たまたまスカウトされるか(笑) #つるつる女のコたちが意外と大石の作品がワカル?ほんとか(笑) ★いいから笑 #鈴木ちなみさん #ホアー (*´∀`)ノ #浜田彩加(いかちゃん) #リリバリ #早坂美咲 #大石アリス推し (広瀬) #森下真依さん

インスタとに三個ブログショート インスタの方 もしかしたらたまにコメント入れるかも(笑) わら

★大石の怪談☆ 13:41 みんなおはよー(笑) 山蔭さん友達になってくれたよー たしかラジオ番組やっててたまたま聞いて 茨城県か?っ大石が大石の携帯に送信したら 千葉県ですって答えてディレクターかだれかに叱られたw みんな調べてみて(笑) FM仙台で番組やってたはすだから ブログにも前に送信したけど でもこの話はヒミツだよwwwwww 大石の予言の書より わら ※あとこの頃に札幌市出身の山田ひさしさん?というパーソナリティ そしたら検索すると怪しい番組な関わってるのかなかなか名前が出てくる(笑) 大石の予言の書と怪談になるかw バター ★いいから

Facebookは残るらしいからエピソード、大石の予言の書として書きこみ

一般人も有名人も迷惑料徴収wwwwww

アハレわら

2:09 作品つくったりして あれ、もうみんな友達になったりすればいいのにw あなたたち大石のエピソードでアハハハハハハどうせ名前残るんだから いまも作って(’-’*)♪だよ 増えてく一方 君たちは? エピソードに必要だから しょうがねえじゃん大石の引き立て役だって(笑) 大石の怪談と大石の予言の書で 大石の計略だから わら 一般人でも有名人でも大石に負けたんだからって 大丈夫 大石は明るいから だってほら未だに大石に負けたの認めないの 大石のためにお金を稼いで生涯支払い食わせるためでしょ どうもね もっと働けwwwwww そうやってもあまりに隠しすぎたからアハハハハハハ 生涯支払って援助しても貧乏くせえなって言われても オマエラヲ救うのは大石の明るさなんだよね(笑) ワララー 遅いぞ お前ら落ち目なんだから 少しでも大石の明るさで救われて大石のために生涯はたらけわら w 音楽や芸能立派な仕事だと思うよ たぶん 一般人には君たちは必要だから バカでも大丈夫 バカだからミュージシャンやバンドマンになったのにオシャレで頭いいとカッコつけだからダメなの 先祖代々ド田舎で まあいまもそうだが 隠せてる?w ファンや一般人や仲間だけだろ でもそれも必要だから バカなんだもん 仕方ないよ がんばるも お前らは頑張っても大石のエピソード ワカル? ワカラナイ? バカかコノヤロ ★いいから笑 でもさー なんですかこれ(笑) バレンタインデー バター

・ミンナーgooブログで忍びを使って犯罪を暴く遊びはじめたよーwわら・俳句、短歌、狂歌など自由業。大江戸トライアングル発見など多数。ミュージシャンやバンドマンが大石を大好きで調べてるw ・大石の怪談と予言の書を信じるのは女の子 バター ★いいから(*´∀`)でもさー 大石パワースポット 【旅行日記】

ツイート これまえの最初かな?

2019/11/13 22:06

コメント0件

きょうブログ更新しててブログに出演してる君たちへ 13:40 ◯水面立ちきのふもけふも春になる 13:41 ※いまこの真依さんの画像を置いてつくってます(笑) カナ子さんのはいっぱいに わら 女の子の画像みんな入らなかった ゴメリゴメリ バックトゥザスパイスおじさんより バター ★いいから はなゾウ

14:09 ◯春の譜や木々立つ橋に文を持つ 14:10 「君に春を贈ろうと思います 」そちらの生活には慣れたでしょうか こちらはまだ冷たく君と歩いた冬の朝を思い出しております 云々 ホアー ビンタ ★いいから

14:30 ◯春めくや美術の空を渡る人 14:31 ※スケベな画像さえも合わせてしまい画像いれようかと思わせる大石の俳句 ★いいから

昼までねてて14:42 別にこっちでもやらなくていいんだけどw まあいいでしょう りかまん武士道アイスクリーム ★いいから笑 三河女まん バター ※ちなみに松井玲奈さんも三河女まん 松井玲奈さんの鉛筆削りのバイトとかないですか バックトゥザバイトおじさん ★いいから笑

15:01 湧きでるけど夜あっち静かに(笑)、ステップ、 ほあ、#麗王別姫

ねてた22:19 またねーわら

0:25 イカちゃんの画像置いて、自由律、短歌など もういい(笑) バター ゆびが冷たくてうごかない まだうごくよー ★いいから

半身浴おわ17:01 ほあ、あと #麗王別姫

17:08 大輔に柴田淳さんを紹介したのは、ため息よりまえ 「貴方はどこにいるの?」といわれても 干し芋なんか食ってねえからわら 君がほしいもの オイシーホシ芋大好き バター ★いいから #柴田淳 #大石の予言の書 #柴田さんオジサンタチなんとかしてw

きょうは、17:16 自由じかん またね わら

アリアナのツイートが多くなったから、Ariana石・大石石雲・★大石アイスクリームフリーまん☆・にした ★いいから 9:01

寝起きに一発14:06 ◯下萌えてカフェに流るる時間かな 14:07 バター ★写真笑 まあな ★うるさいなあ マタネコアリアナ石 ★いいから

14:29 あっちでしごとちう 、ほあ アリアナ ★いいから ステップまだ やるまで #麗王別姫

いまからおしごとやるよー23:22 ◯春動くショコラの熱や愛ひとつ 23:23 ◯春動くショコラの苦味舌の上 ◯春動くショコラの熱や恋ひと粒 バター ★いいから デレレー うれしいくせに みんな ★うるさいなあ なんですかこれ(笑)

猫の恋もやったし23:39 もう少し春 マタネコー ★いいから

23:56 ◯下萌て待ちくたびれた帽子かな 23:57 これどっちでもいい みなさんにイメージおまかせ ◯風光る待ちくたびれた帽子かな バター ★いいから ※イカちゃんと美咲さんの食べてるやつも合うとアリアナ ★いいから バター

0:12もういいきょうは(笑) 23:56 ◯下萌て待ちくたびれた帽子かな 23:57 これどっちでもいい みなさんにイメージおまかせ ◯風光る待ちくたびれた帽子かな ※バター ★いいから

イカちゃんと美咲まんに写真交換して)

おはよー7:05軽く雪掻き

ただいまー7:20 あと投稿残ってるのおわらせる

◯下萌えてカフェに流るる時間かな

◯春動くショコラの熱や愛ひとつ 23:23 ◯春動くショコラの苦味舌の上 ◯春動くショコラの熱や恋ひと粒

◯下萌て待ちくたびれた帽子かな 23:57 これどっちでもいい みなさんにイメージおまかせ ◯風光る待ちくたびれた帽子かな

さむいなあ15:41 ステップ ほあ、#麗王別姫 よるおしごと

いまから半身浴やっちゃって14:16 よるおしごと きょうはほあ休み #麗王別姫も休み でもねむい(笑) #イカちゃんミヤカワふんどしとかいい写真たすかる(笑) #ミヤカワ姉さん #みんな使える写真多い #おじさんがんばる #★いいから

18:31 「ズ」イラネー(笑) ★いいから笑 ズバリバター ★うるさいなあ ワラー

Facebook

2019/11/13 22:05

コメント0件

良美さん

22:30 んー 次こそ (笑) ・・・わら

大石いいかげんにしろ たまたま黒いので洗ってたら女性が声をだしただけです ビンタ ホアー まじでかー とりあえず古賀さんの胸にダイブ ★甘えない 大石バックトゥザフューチャー

1:24 こんにちわー この都会も田舎も頭打ちのミュージシャンやバンドマンたちの記事をどうしようかね(笑) オワコンだから元元相手してないけど あいつら大石のこと好きだからwwwwww Facebookも大石のケータイさえ充電三日間持てば投稿に使える だいたいマンキツで名古屋、大阪のつるつるのいもうとたちのちょっかいに返信、2019は真依さんいないから 美咲まんか新たな女の子できれば返信して行こうかな イカちゃんはもう少しいろいろ考えとかあるだらうから見ないで春あたりにでもみようかな 古賀さんはヤキモチヤキだから あの子 大石に声かけてもらわないと元気でないでしょアハハハハハハハ もう いまインスタとこっち公開削除整理したり 相川七瀬さんどうしようかな フォローか まあ後で あとぐふふの丘みどりさんとサミー記者に返信 なんかあれば旅行日記でわら やっぱり大石がんばるはなゾウ ★いいから ハッピーバースデーカナやん わら バター

1:24 こんにちわー この都会も田舎も頭打ちのミュージシャンやバンドマンたちの記事をどうしようかね(笑) オワコンだから元元相手してないけど あいつら大石のこと好きだからwwwwww Facebookも大石のケータイさえ充電三日間持てば投稿に使える だいたいマンキツで名古屋、大阪のつるつるのいもうとたちのちょっかいに返信、2019は真依さんいないから 美咲まんか新たな女の子できれば返信して行こうかな イカちゃんはもう少しいろいろ考えとかあるだらうから見ないで春あたりにでもみようかな 古賀さんはヤキモチヤキだから あの子 大石に声かけてもらわないと元気でないでしょアハハハハハハハ もう いまインスタとこっち公開削除整理したり 相川七瀬さんどうしようかな フォローか まあ後で あとぐふふの丘みどりさんとサミー記者に返信 なんかあれば旅行日記でわら やっぱり大石がんばるはなゾウ ★いいから ハッピーバースデーカナやん わら バター 2:31一度消えた(笑) やっぱり保存してないとダメ

12/26ガラだけになったら更新できないけど Facebookの記事は残してください わら 7:49

タイトル

2019/11/13 22:04

コメント0件

★大石青女、大石汗火、大石石鳥雲、大石アイスクリームフリーまん☆大石ブルーセーラームーン恋愛相談所

メッセージ

2019/11/13 22:04

コメント0件

おはよー11:42 いま起きた(笑) 脳ミソクタクタw 俳句つくってて良かった 美咲さん誕生日おめでとー オメーだれだよ(笑) ★いいから笑 #早坂美咲 #リリバリ #東木瞳 #ともしゃん #まい #似合う

メッセージ

2019/11/13 22:03

コメント0件

せと、16:42チエミさんのブログみて チエミさんとか大石におまけになっ方々は頭いいようなふりしてるけどバカだから(笑) ちゃんと文字をみて小馬鹿にしてるけど自分がバカなのに、勉強するよう見てるとわかる チエミさんは広島一バカな女に自分からなったバカだから 頭いいふりしちゃうクセありわら

るか誕生日

2019/11/13 22:02

コメント0件

さきちゃん誕生日おめでとう!!

ガチャダンJr.として日々頑張ってる姿は偉いと思います!

17歳でも天使でいて下さい!!w

本当はメンバーと同じく誕生日になった0:00にお祝いをしようと思ってたら気付いたら朝でした...

日頃、寝落ちとかしないのに...

朝起きてショック過ぎたw

@1029misakki

みんなーおはよー返信コピ出来なかった(笑) いまe:choの北郷さんに、おはよー12:05 北郷さん面識なかったけど大石です 平沢いくちゃんりささん伊藤くん入れたかな?やめたんだ(笑) がんばってねー ってメッセージいれたよー返信くるかなー アハハハハハハハ ★いいから笑

たぶんくるよ たぶん(笑)12:17 アハハハハハハハ アハハハハハハハ わら

e:choの北郷さんに、こうじゃないかな、おはよー12:05 北郷さん面識なかったけど大石です 平沢いくちゃんりささん伊藤くん入れたかな?やめたんだ(笑) がんばってねー ってメッセージいれたよー返信くるかなー アハハハハハハハ ★いいから笑

たぶん(笑)が入ってたような?どうでもいいですか(笑)

大石の都合でもう一回、おはよー12:05 北郷さん面識なかったけど大石です 平沢いくちゃんりささん伊藤くん入れたかな?やめたんだ(笑) がんばってねー ってメッセージいれたよー返信くるかなー アハハハハハハハ★ いいから笑たぶん(笑)が入ってたような? どうでもいいですか(笑) がんばってねー

コピー出来なかったことで二回も返信されてるw 神様仏さまも意地悪だなあ(笑) 北郷さん返信しないとダメになるんじゃアハハハハハハハ わら 12:35

小さい女の子も後々のためによく聞いておくように あのさ、あぶないよ← 色々な方面で わたし終わらせないとあぶないよって言ってるのに 天才軍師が他方面にいると バカに変身してバカになるのかな?たとえば男性が大石ケガしたら バレないの?(笑) なんでそんな危険を冒してまで大石に近づくの笑14:33

タイトルなし

2019/11/13 22:02

コメント0件

メッセージありがとう0:32 働いてないけど朝からやることあっていままで 時間がない でも君なら可愛いから大丈夫 男性が君を大切にしてくれると思うよ せっかくだから言っちゃうけど ちゃんと働いてる方にリクエストした方がいい でもたまたまラインでつながってたりなんかしてなんてな ★いいから笑 バター

1:02 写真入れると鹿野さんのとこになるんだな(笑) サカナクションさんかわいそうだから削除したわ シェアできなかった0:46(笑) この方がサカナクションさん 大石を知ってるのに知らないふりのサカナクションさん アハハハハハハハ ヤキモチ、ヤキモチ がんばらないと(笑) 尾崎さんは知ってるのかなwwwwww 鹿野さんは友達になってくれた方か(笑) いまみた方大泉ようさん?アハハハハハハハ ヤバイ北海道(笑) アハハハハハハハ 好きなんだな 迷惑料 面白い 作品出来なくて悩んでる顔だな まあ頑張れ スクールロックって調べるとみんな出てきてたのしい わら (*´▽`*)バター ★いいから笑 下北沢CLUB251や鈴木チエミさん知ってるかな? SNSやってなくてもミュージシャンバンドマン知ってたんだけどあと東京とか名古屋北海道仙台などの複数の音楽講師やあれ代表?作った?近藤薫さんとか なんで大石なんか知ってるし調べてるのかな ああ迷惑料渡すためか でも遅い(笑) まあ頑張れwwwwww

1:11 アハハハハハハハ いま検索すると 尾崎世界観さん クリープハイプ しかもクリープって打つとクリープハイプwwwwww スクールオブロックの番組 あの番組(笑) だれが大石を憎んでるんだよ サカナクションは鈴木チエミさんのブログ載ってたけど まったく興味ない (笑) でもなぜか知ってるしメールも送ってる 見てないんだな ダメなヤツだな(笑) 使えねえやつらだw 残念なのがメールで残してるからダメなんだよ 複数音楽の専門学校、講師、あと事務所からも 迷惑料かあ(笑) 莫大だなあ はやく来ないかあな

1:21 日本の音楽業界や芸能界のダメな所は 調べてもいいんだよ パクってもいいの 見て刺激になれば でもね スカウトじゃなく 本当のこと言えば大ケガしたり運悪くしんでくれたらだからダメなんだよ ニートが暇つぶしにやってること業界の女のコ いいでしょ話たって ニートに嫉妬して こんなこと世界でやってるのかね(笑) 同じ一般人でも信じるわけねーだろ 一般人だって大石のように魅力があるわけじゃねえし マッサンに言ってたように私はオーラなんかいらないしむしろあったら消して行きたい方なのに(笑) 知らないっていうにもメールや直接複数の人間が声かけてたらバレるんじゃない(笑)

アハハハハハハハ おはよー 7:33 岩沼市出身の大石暁仁ディスコ 見てないけどもっとがんばってください(笑) (*´▽`*)ー

インスタ

5:07 莫大な迷惑料がwwwwwwwwwwww 大石まあ寝てるか(笑) 意外と北海道民にも大人気で笑う まあ大石に魅力あるからなわら Twitter まとめてホムペ に投稿 削除しながら

一般のかたは大石いろいろやってるからあっちにも見てたら来てよ(笑) もうみんな作品とか頭打ちで作品出てこないイライラとあと業界の女のコを近づけたくないwwwwww あとパクりしたのとか 別にパクったっていいのに どうせパクっても大石と違うのしか出来ない 後ろめたいんだらうな バカだから(笑) わたしコワイのキライ・ わたし#ヨワヨワおじさん #実際体もそこまで健康ではないアハハハハハハハ バカなやつらだ(笑) でもいいんじゃねえの オマエラ中途半端なの出してもみんな喜ぶ・んだろ? ところが大石はみんなが納得しないし わたしもテキトーだけどテキトーに出来ない オマエラバカだから教えるけどパクリでいいのが例えば俳句で一句パクって出来ても一句だけじゃなwwwwww だからそんなパクられるのなんかコワクねーんだよ このカスども どんどんパクレシピ ★いいから笑 イイネ(*´∀`) ※こういうのも残して楽しむ(笑) ミュージシャンやバンドマンなんてカッコつけだけだからw わら

へえー大石まじでかー アハハハハハハハ 23:45 マタネコー

FM へんなやつら

2019/11/13 22:01

コメント0件

るか、 あと名まえちゃんとおぼえるねゴメリ、おはよー6:43 るか、古賀さんたちにFM仙台のラジオ番組イイネ押してくれたけど どうしたらいい(笑) ツイートしてw やっぱり君たちの周辺の男子も大丈夫?アハハハハハハ わら

おはよー6:56 古賀さん、また名取市仙台市、中村マサトシさんと竹森さんって知ってる?(笑) ラジオとか あれじゃない後ろの音楽学校 このまえ仙台でその学校とMI一緒だったから(笑)

るか、 あと名まえちゃんとおぼえるねゴメリ、おはよー6:43 るか、古賀さんたちにFM仙台のラジオ番組イイネ押してくれたけど どうしたらいい(笑) ツイートしてw やっぱり君たちの周辺の男子も大丈夫?アハハハハハハ わら

おはよー6:56 古賀さん、また名取市仙台市、中村マサトシさんと竹森さんって知ってる?(笑) ラジオとか あれじゃない後ろの音楽学校 このまえ仙台でその学校とMI一緒だったから(笑)

フォローリクエスト設定だった?4:44

FMフォローしてなかったのに

イイネ?

非公開になってなかった?

見れてるの?

(笑)

インスタもちょっとよくわからない

どういう意味なんだろ

わら

みんな見れてる?かな

バタッ

2日前

*新しい 古い#

i

■BACK NUMBER

■CATEGORY

■URL

-エムブロ-