FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

マキンタンマと藤岡弘さん

ツイート忘れ

2019/11/13 22:01

コメント0件

おはよー16:00さっき寝てて(笑)いまバッグに夏旅行の荷物入れてたwwいまからスあとほあ休だから 瞑想パイデーホアホア古賀真依さんにデレイカキノコ ★いいから ※インスタに女の子コメでもインコメだとだれにヘンコメしてるかわかるからツイコメかフェイコメで どうでもいいですか(笑)わら ★いいから

そしてまたいま起きた(笑)わら22:40

ツイート

2019/11/13 22:00

コメント0件

23:02 ◯虹切るも吾に可憐なつばめかな 23:03 手がつめたい(笑)

23:14 ◯口あけて山河親しき燕かな 23:15

23:26 ◯彼の手に桜のかげを思いけり 23:27

23:33 ◯行く人や桜をこぼすばかりけり 23:34

23:48 ◯家までは桜のにほふコノハナノ 23:49

またこの時間手が(笑)0:07 自由律はまたためてから 気楽に作品つくれていいw

ほあが帰ってきても 生活を 夏の旅行で 毎日じゃなくなるかも 0:13 早めに半身浴 一寝入り 作品 こっちの作品も溜めたい わら

またおかしなこといってるな、0:18 たまたま新幹線で超絶ながいアイスを見つけた、大石一度みるベルギーが100%女性にコキ使われたのであればそれは本当に大石なのか事実かどうかチンチン冷えた噛んだのが100%ならそれはもはやアイスではなくたまたま私がチョコかんだだけだから いったいなんの話だ0:20

OKM

またまた朝よくみたら8:04

たまたまオイシーかけた

おこめ

違った? いったいなんの話だ

微妙に寝れないしさむい(笑)9:40 真依さん、カナ子さん、うーん いなくなって来てる 大石からチョコを女の子にあげてるのにw

9:50 よーしみんながたべたことないやうな 大石スケベなショコラボン ★いいから

おはよー いまさっき起きた(笑)14:36 それじゃきょう2/14はバレンタインなんだって 叱られた子もメッセージを送って大石を見ているアイドル女の子(リツイートをする女性)に 大石からバレンタインのチョコレートでもあげやうかなー いる? (笑) バター

こんにち大石から女の子(女性)たち甘いバレンタイン投稿したよー アメブロなど (笑) ほあー やっぱりオイシーショコラボン ビンタ ジジイ(笑) ★いいから笑 またつくらないとw バター ワラー

ほあ、おつかれだけど あと 見ますよ(笑) 寝てたからステップ自宅もちw #麗王別姫 ほあ ★いいから笑 #イカチョコレートパフェ #関係ないのにまた言われた古賀さん アハハハハハハ ★ちょっと笑 #ヤキモチやき バター

半身浴やって21:47 旅行こづかいマッサージ 、ねる(笑)

ねて、またあっちでためてく(笑) 23:01 オヤスミー みんなもがんばってね ブログがヤスミマスw

アイコン ○ 7:54 れ

ねむい16:00 あれkaeまんもブログ消しといたけど SNSやめるのかね? 2/14← バター

ほあ 休 あと #麗王別姫

いま起きた笑22:54 バレンタイン イラネー(笑) バター

バレンタインでひとこと1:23ツッキーは小学生 ご両親さま、つるつるの躾はわたしの役目ずっとツッキーといたいんで、ムリなのわかっていますあたまをこすりつけて謝罪します 痛い、ムムッ大石くん娘とそれがヤりたいだけじゃ バレた(笑) ビンタされました ツーホーツーホー1:24 まじでかー★いいから笑

いま見つけた写真とリツイートでひとこと 1:39 イラネー(笑) ゆびがうごかない いま左手でウチコミワラ

マキンタンマのな

2019/11/13 21:59

コメント0件

a326shadow69moonトンカツ大石ブルドーザー

大石ジジイ、大石アリスすすす

撮られた…取られたのはパンティだけですか

16時間前

ーーーーーーーーーーーーー

a326shadow69moonトンカツ大石ブルドーザー

9月19はワシの誕生日

コンドルワ大石がアイドルに飛んでいく…大石の金たまですか

16時間前

ーーーーーーーーーーーーーー

a326shadow69moonトンカツ大石ブルドーザー

大石は武士

武士はわたしで…大石はバカですか、いやオイシーキノコです

16時間前

ーーーーーーーーーーーーーー

a326shadow69moonトンカツ大石ブルドーザー

ジジイのバナナ

ずっと叩いて売ってます、大石が奥からキノコを出しました、そんなバナナ

16時間前

ーーーーーーーーーーーーーー

a326shadow69moonトンカツ大石ブルドーザー

探偵が早すぎる、パンティを脱がすのが早すぎる

大石の仕事ですか

ーーーーーーーーーーーーー

a326shadow69moonトンカツ大石ブルドーザー

あるところにおじいさんが立っていました

むかしの話ですか

16時間前

ーーーーーーーーーーーーーー

a326shadow69moonトンカツ大石ブルドーザー

焼き鳥、鳳凰

ウホオー女の子が喜んでます…大石のキノコですか

ーーーーーーーーーーーーー

a326shadow69moonトンカツ大石ブルドーザー

まきちゃんぐ、大石

ぬれたジャンヌダルク、黒いのはの影大石ですか

16時間前

ーーーーーーーーーーーーーー

a326shadow69moonトンカツ大石ブルドーザー

大石大好き

こうしてるあいだにも大石は女の子を口説いてますよ

16時間前

ーーーーーーーーーーーーーー

a326shadow69moonトンカツ大石ブルドーザー

大石、マスカットアレキサンドリア

大石のたまたまは大王ですか

16時間前

ーーーーーーーーーーーーー

a326shadow69moonトンカツ大石ブルドーザー

オイシーお好み焼

大石のたこ焼きにモザイクかけますか

16時間前

ーーーーーーーーーーーーーー

a326shadow69moon大石トンカツパラダイス

大石ジジイ、アリス、すず

いもうとのすすすが食べようとした毒キノコを姉のアリスがたべました、話がちがいますか?

10時間前

ーーーーーーーーーーーーー

a326shadow69moon大石トンカツブルドーザーパラダイス

オイシーぼた餅を丸めている

たまたま間に入ってホアーお父様にビンタされてます大石なにかしたんですか、金たまが出てます

10時間前

ーーーーーーーーーーーーー

a326shadow69moon大石トンカツブルドーザーパラダイス

コンドルワ、大石のナス

なんか飛びました…煮浸しにビタビタアイドルの皆さんオイシー初なすびをどうしたんですか

10時間前

ーーーーーーーーーーーーーー

a326shadow69moonオイシーテレパシー

つるつるのアワビ天国

たまたまダイブした大石、ジジイ!まじでかー逃げ回るいもうとたちやっぱり通報します

ーーーーーーーーーーーーーー

a326shadow69moonオイシーテレパシー

すすす、アリス、大石です

大石の息子と大石の娘、おえーアリスが見たくねーと吐いてます…わたしは一体何を見ているんですか

6時間前

ーーーーーーーーーーーーーー

a326shadow69moonオイシーテレパシー

ジジイ、つるつるの丘、みどりいっぱい

ピチピチパンティTIME、城門、オイシー土器…パンティを煮て大石がニッコリ通報しますか

6時間前

ーーーーーーーーーーーーーー

a326shadow69moonオイシーテレパシー

オイシーは考えない

世の中はキノコだらけ、なかでもオイシそうな大石のキノコ、まじでかー森に返しました妖精が大石の周りにみるみる大きくなりました…一体なんの話ですか

5時間前

ーーーーーーーーーーーーーー

a326shadow69moonオイシーテレパシー

松本真希、大石あきひと

ピカー、毛だらけのキノコ…大石は宇宙人ですか

5時間前

ーーーーーーーーーーーーーー

a326shadow69moonオイシーテレパシー

佐野はなです

口をすってます、嫌がる古賀さんバーン画面が真っ白…雪です冬ですねー今夜は鍋にします

5時間前

ーーーーーーーーーーーーー

a326shadow69moonオイシーテレパシー

松井玲奈さん、大石ジジイ

あたまを撫でて口いっぱいに、まんぷくです

5時間前

ーーーーーーーーーーーーーー

a326shadow69moon大石トンカツ

大石アリス、スポーツマンシップ

パンティが薄すぎる大石がすすすにビンタされてますいいんですか

#探偵がが早すぎる

5時間前

ーーーーーーーーーーーーー

タイトルなし

2019/11/13 21:59

コメント0件

23:02 ◯虹切るも吾に可憐なつばめかな 23:03 手がつめたい(笑)

23:14 ◯口あけて山河親しき燕かな 23:15

23:26 ◯彼の手に桜のかげを思いけり 23:27

23:33 ◯行く人や桜をこぼすばかりけり 23:34

23:48 ◯家までは桜のにほふコノハナノ 23:49

ツイート

2019/11/13 21:58

コメント0件

おはよー11:06 #麗王別姫 よるはやっぱりあっちでおしごと わら

おはよー13:12 また寝ます わら

自由律でも発表しようかな15:30 わら

めんどくさいFMとかの番組のバンドとか書いたら ソッコー外すから(笑)21:10 あと二度と会えないからw ほんとに アハハハハハハ ほんとだから だから会いに行ってないでしょ 女の子もめんどくさいしないで ほんとに 作品あるから バター ※もったいないなあ 大石に会えないなんて わら

いまからバッグさがすのに(笑)21:14 わら

寝てた(笑)22:03 おしごとしよ

とりあえずコーヒー飲んで 22:17 自由律どうだった(笑) 女の子はFM好きだな アハハハハハハ まあいいや

あと、よしもととか作家に?なった微妙なお笑いとかも書いたら外すからw 今回イカちゃんので あたまにいれてた方がいい(笑) バカだなあ 金沢も旅行から外す わら

一般の方、作品待ってるから がんばらないと 22:38 気が向けばふつうに作品ツイートするし(笑) だいたい芸能人と大石が合わないだけ あっちは好きみたいだけどw さてやるかな バター

ツイート

2019/11/13 21:57

コメント0件

13:06 ◯海の上しきりに消えて春隣 13:07 ◯海の上しきりに消えて春の朝 でもいいかな ねむい #イカちゃんメッセージ復活記念 わら

13:16 ◯町煙る通勤せまき春の朝 13:17 ◯町煙るサラリーマンよ春の朝 アイドルのパパママたちがんばってください ★いいから余計なこと、ねなさい笑 ◯町煙るむすめを送り春の朝←ママたちに合うかな わら ※小西さん入らなかった パパママによろ ★いいから ※みんな入らないw

俳諧の巨人たちが冥界に入る一瞬を我身として一句なりや バター 14:11 ◯初春にあけてまだ見ぬ薄明かり 14:12

14:25 ◯憎まるる人にあらずと桜かな 14:25 大石くん

14:48 ◯手まねくや女性にふらここ寄りかかり 14:49

15:04 ◯富嶽絵やならべてけふは江戸の春 15:05

アハハハハハハ 15:29速報(笑) 毛玉イラネー(笑) まだ全部読んでないw

ねむい21:10

13:12 見た目のバランスはいいんじゃない がんばってね^^

14:40 ◯ふらここに女婢を手招く心地かな 14:41 中国の歴史ドラマとか見てて日本でもいいんだけど女の子のヒトコマわら バター

15:14 さっきリツイート消えたな はじめまして大石です(笑) 15:15 ◯踏むたびに都は花の盛かな 15:16 サラっと新しいらしいので特別わら バター ★いいから うれCくせに ^^ なんですかこれ(笑) ワラー メッセージ俳句で

いまステップ 15:28 #麗王別姫 よるおしごと ?

ステップしながらだけど16:14 ◯ふらここや女婢手招て春曙抄 16:15 ◯ふらここや手招き落ちつ春曙抄 16:17 季語ふたつだけどいいかな ワラー あと読み返すわら ※アリアナ賞おめでとうー だれ?(笑) ★いいから #イカアナ #ビンタされました

16:26季語ひとつだ大丈夫 春曙抄はちがう どうでもいいですかがどうしてもイカアナ ほんとか(笑) ★いいから笑ステップ バターパッカー ★うるさいなあ ハハハー

いまおわ16:30 あとユニットの紙に 大石アイスクリームだったけど大石石雲にするとすぐ出てくるから 書き直す(笑) 俳句、短歌、狂歌 SNSでわら 看板木であってもなくてもいいけどあれば大石庵だってわかるからバター ★いいから

17:49 風呂あが ちなみにツッキー スチ(大石むかしひとw) イラネー(笑) 本当に言うからわら んじゃ 大石くんスチって言ってよ 通報した ツッキーは小学生 ツーホーツーホー ★いいから #さすがオレオ似合うw バター #リリバリ

ほあー 17:56 明日はみますよ(笑) わら

速報21:13 いまちょっと自由律わら 、 あと 「るか」平仮名いいとおもうけど(笑) AKI←ぜったいヤメタ方がいい ほんと バター

速報急に急に?21:48 また名古屋だ(笑) イラネー(笑) おこめつぶついた バター ★いいから

アハハハハハハ 拝啓松井玲奈さんアハハハハハハ 21:57 インスタジワジワくるw まだぜんぶ見てないww #コスメ 急に急に速報急に?

みんなヘアもいい^^ がんばるように ★いいから でもこれはいい 22:24 ワラー バター

あと22:26 コーヒーノンでおしごと またねー ねむい

また名古屋だ笑 0:12速報 クマッタナあ なに?ビンタ イラネー(笑) #イカちゃんのつるつるのマーク ツーホーツーホー #二千翔ちゃんに熱々のクッキーにあたま乗せられてビンタされました ほあバター まじでかー ★いいから イラネー笑 ワラ ※文字ぐちゃぐちゃ ねろw

おはよー7:23 えっ?、インスタにカフェ いいからカメラ まじでかー イラネー(笑) #コスメ

まだ二月8:34 きょうは脳ミソヤスマセますわら

15:26 ステップ ほあ、おつかれー あと #麗王別姫 バター

ねそう 20:12 あ

22:37 寝てた 22:37 ◯紙雛や源氏物ふと花散るを 22:39 バター どっちでやってもかまわ ※あとふらここのぬ婢だけど女婢でもいいかあと調べてみるわら

22:46 ◯雛段や手も段々と皺も出来 22:47

23:04 ◯つり鐘にいのちの止まる椿かな 23:04

23:09 ◯子の出来ぬ折り雛風に推されおり 23:10

23:23 ◯月舟や雛菓子乗せて語る巻 23:24

23:38 ◯雛の間の宴に蒔絵の御所車 23:39

23:41 ◯雛の間の宴もあらかたおはり月 23:41

23:46 ◯身をのせて流す源氏や桃の酒 23:47

もう手がうごかない0:12(笑) はやく春に バタッ ★いいから イカ ビンタ

おはよーおしごとこっちでしてた(笑)5:54 あとコーヒー飲んで おやすみしたら きょう自由時間やるかワカラナイ バター

タイトルなし

2019/11/13 21:57

コメント0件

◯ふらここに女婢を手招く心地かな 14:41 中国の歴史ドラマとか見てて日本でもいいんだけど女の子のヒトコマわら バター

15:14 さっきリツイート消えたな はじめまして大石です(笑) 15:15 ◯踏むたびに都は花の盛かな 15:16 サラっと新しいらしいので特別わら バター ★いいから うれCくせに ^^ なんですかこれ(笑) ワラー メッセージ俳句で

いまステップ 15:28 #麗王別姫 よるおしごと ?

ステップしながらだけど16:14 ◯ふらここや女婢手招て春曙抄 16:15 ◯ふらここや手招き落ちつ春曙抄

タイトルなし

2019/11/13 21:57

コメント0件

13:06 ◯海の上しきりに消えて春隣 13:07 ◯海の上しきりに消えて春の朝 でもいいかな ねむい #イカちゃんメッセージ復活記念 わら

13:16 ◯町煙る通勤せまき春の朝 13:17 ◯町煙るサラリーマンよ春の朝 アイドルのパパママたちがんばってください ★いいから余計なこと、ねなさい笑 ◯町煙るむすめを送り春の朝←ママたちに合うかな わら ※小西さん入らなかった パパママによろ ★いいから ※みんな入らないw

俳諧の巨人たちが冥界に入る一瞬を我身として一句なりや バター 14:11 ◯初春にあけてまだ見ぬ薄明かり 14:12

14:25 ◯憎まるる人にあらずと桜かな 14:25 大石くん

14:48 ◯手まねくや女性にふらここ寄りかかり 14:49

15:04 ◯富嶽絵やならべてけふは江戸の春 15:05

Facebook

2019/11/13 21:56

コメント0件

必見・犯罪に巻き込まれてもミュージシャンやバンドマンを予言の書で敗北させて生き抜くバックトゥザ大石おじさん 大石を調べてイジメても作るのは大石スケベ大明神わらw ★いいから笑 (*´∀`)ノ☆ イカマイなどわら、FMとか知ってるよw (*´∀`)ノ岩沼市出身 迷惑料まだかなー バター

★大石石雲☆大石アイスクリーム☆大好きなひとこのゆびとまれ とりあえずペロペロしなさい、つるつるのいもうとまんアイマスクを外したらはいチーズ まじでかー ★いいから笑 バター

★大石石雲☆大石アイスクリーム☆★オイシー旅行日記☆西遊石、三国石など

0:13 でも仙台が犯人たちの巣窟で一般人も知ってて(ファン)?東京と連絡とりあって アハハハハハハ 本当は大石はせんだいにいちゃいけないし大石家も居たらダメだと思う事案アハハハハハハ 専門学校講師とか、wwwwwwアハハハハハハ声出る(笑) どうするのかねw わら

でも0:25東京も天才軍師の集まりで全国から岩沼探訪してくれたら大石の名前も上がったなあアハハハハハハ 東京の天才軍師たちのやり取り全国(どこの出身県が多いか楽しみ)わら

残しておけば

まあわたし彼女が出来れば仙台から離れて食べさせてもらうからまあいいけど(笑)

器量が良ければいい、わら

タイトルなし

2019/11/13 21:55

コメント0件

◯下萌えてカフェに流るる時間かな

◯春動くショコラの熱や愛ひとつ 23:23 ◯春動くショコラの苦味舌の上 ◯春動くショコラの熱や恋ひと粒

◯下萌て待ちくたびれた帽子かな 23:57 これどっちでもいい みなさんにイメージおまかせ ◯風光る待ちくたびれた帽子かな

タイトルなし

2019/11/13 21:55

コメント0件

アリアナのツイートが多くなったから、Ariana石・大石石雲・★大石アイスクリームフリーまん☆・にした ★いいから 9:01

タイトルなし

2019/11/13 14:44

コメント0件

きょうブログ更新しててブログに出演してる君たちへ 13:40 ◯水面立ちきのふもけふも春になる 13:41 ※いまこの真依さんの画像を置いてつくってます(笑) カナ子さんのはいっぱいに わら 女の子の画像みんな入らなかった ゴメリゴメリ バックトゥザスパイスおじさんより バター ★いいから はなゾウ

14:09 ◯春の譜や木々立つ橋に文を持つ 14:10 「君に春を贈ろうと思います 」そちらの生活には慣れたでしょうか こちらはまだ冷たく君と歩いた冬の朝を思い出しております 云々 ホアー ビンタ ★いいから

14:30 ◯春めくや美術の空を渡る人 14:31 ※スケベな画像さ

ツイート

2019/11/13 14:43

コメント0件

15:18 ◯木曽路ぬけのぼり上って多治見までくたびれ腰をまた引き締める 15:19 ※女がおとこを両脚で抱える春画あれば合うしなんでも合う(笑) 大石金玉大明神ちょっと脚のばして美濃までいてくる尾張 ※ちなみさんの画像が少ない(笑) ホアーは封印w

大石金玉大明神ちょっと脚のばして美濃までいてくる尾張ながれ15:41 ◯薪拾うぬれた娘の竹筒をにぎり身を入れ米粒ついた 15:42 ツーホーツーホー ★いいから笑 ※大丈夫たまにうーにゃんママ出演尾張まんママ ビンタされました★いいから アハハハハハハハハハ ★バカなの?笑 んじゃ古賀さん入って笑

16:04 ◯日本橋わたる頃には大名も賑わう人々ちん玉鳴らす 16:05 ビンタされました ★いいから笑 #オイシー江戸前 ★いいから

16:33 ◯京三条立って一度は京女味見て宝珠包む山城 16:34 ★いいから アハハハハハハハハハ ゆいはん、スケベ川柳だけじゃなくうれCまん ★やめなさい 大石金玉大明神より ★うるさいなあ わら ※大石春歌 春画にも合う(笑) #横山ゆいはん #吉田朱穂京都まん

ステップ昼まで寝てたからやってなかったやる。 よる半身浴 みれたらあさひさん、おしごと いまユニットの上で鳥遊んでた?音 カワイイ(´・∀・) 風つよいとさむい(笑) わら マタネコ犬ー 17:03 大石バターいぬニャンコ バター

ちなみに17:05 松井玲奈さん三河吉田 大石春歌←豊橋映画祭 東海道(賑わいアリアリ) あと三河は 太平洋に向かって行くと 吉良吉田 #今川家発祥など 豊橋今川義元胴体 墓などアリアリ バター #松井玲奈さん #とよはし映画祭?

そうだ半身浴やってて22:19 ◯木曽路ぬけのぼり上って多治見までくたびれ腰をまた引き締める

↑↑↑◯中山道木曽路上って多治見までくたびれ腰をまた引き締めるで どうでもいいですか(笑) ★いいから 上り上ってだともう瀬田辺までいった気になるからわら バター

おはよーさっき寝てたFacebookのカキコミみたりしてはじめ、SNSみんな大変だな(笑)1:54 売れるために、業界ふくめ まあ大石は気楽でいいなあw いまは金もないけど 楽しい楽しい←たまに猫に歌ってる ・・・・・ やっぱりオレハオワッテル ★いいから

2:07こうやってわたしは女の子たちをイメージして作品にしたりメッセージ送信したり 気楽なしごとだなあ笑 すべては女の子 わたしはただのスパイスおじさん アハハハハハハハハ ★いいから (*´~`*)ウーン だれ?(笑) バックトゥザスパイスおじさん ★いいから

2:24 速報 キャベツの芯がお米 ・・・・・・ みんなキャベツの芯くってんのかよ せめてクルミとかナッツにした方が でもいいか、キャベツの芯か これはわたしも発想がなかった 葉じゃダメなの?芯少ない(笑) 松本さんキャベツキライだから キャベツカレー 2:29 やきとりドイツ 明日からおれもがんばる

はじめま長野まん3:39 インスタあるとフォローするしイイネも押しちゃうし見ちゃうけど(笑) あれば バター

キュピトロンの画像集めてた4:31 ・・・・・・ はたらきます たぶん ★いいから #きっとこれもしごとより #キュピトロン #イカちゃん #ミヤカワふんどし #二千翔ちゃんにビンタされました #999

松本さんがFacebookをやってなくてよかった4:50 世界はまだ終ってはいなかった やっぱり大石オワッテル ★いいから よかった わら

ねむくてねむくて13:16 またねー おしごともがんばります あああ(あくび)ス、 ほあ、あと #麗王別姫

ことしは江戸をあるくかな(笑)わら 17:48 バター

半身浴おわ20:15瞑想あと 自由わら

赤穂しおまんぢう速報オイシーアイスクリームどう?二個w りかまんどう?まじでかー1:04 ★いいから その写真ほしいわら イラネー(笑) バター

おはよー8:26 寝たら おしごと やれたら またねー ほああと #麗王別姫 わら

おはよー 13:22 きのう文學の森「俳句界」編集部

さんの記事を読み 立春をなん句か作りました 13:24 ◯立春に偲ぶ歩道をセーヌ河 13:24 いま(笑) 現在はいろいろな映像を見ることができる しかし私に映るセーヌも地方の河も君であり私自身なんだ そんな一句ですわら バター ★いいから

13:24 ◯立春に偲ぶは恋のセーヌ河 でもいいかな(笑) んじゃまたあっちでおしごとしてイマス バックトゥザスパイスおじさん (*´~`*)

ツイート

2019/11/13 14:43

コメント0件

半身浴おわ、20:39 またねーわら

ほあ、#麗王別姫 16:35

寝落ちしてた22:09 またねー

七輪はいい 23:42 女の子(人気歌手らしい?)

速報、良子ビンビンいいねありがとうw 23:43 ★いいから笑 (大石乳首ビンビンより)

速報、小西さんは1:14 やっぱブログが合う(笑) インスタガラで見れなかったからあれだけど、ブログ合うよ、たまに書いていった方がいいと思う、真依さんがブログを削除したのは残念だったほんとに、たのCみだったのにー、マンネリは至高の入口 同じになっても大石バイワラ ★いいから 余計な事 バワラ

旅行日記は書いた方がいいw 1:23 あとおみくじはひいたら報告 みんな期待するくらい(笑) バター

あずきリータ 2:00 似合う まじでかー ★いいから #妖怪女子アナ小豆探り ビンタされました #ひみつの感想と会話と美咲リータ ★いいから よしだ ★うるさいなあ #写真

2/1 おはよー 5:08 寝てなかったけど一月(笑)つくったからいつ休憩してもいいw 二月 まださむいから まあできるでしょ あとエムブロ更新してたわら あああ(あくび)

れなさん

8:14 パンティまえ後ろドドドドどうしたの ドアの前から失礼しておはようございます いい肌触り 結構あるな、鶏冠か コケカッカー たしかに起きてたけど 8:15 大石いったいなんの話だコノヤロ 似てないね ★いいから

速報きょうのアレアレみどりさん10:43 オイシー七輪 ベストオブおじさん イラネー(笑) バタッ きょうは寝ます バター ★いいから わら 写真もいいw

いまブログに書いたけど14:42 七輪の女の子 みんなの修正聞いて 指と・入れてダサくなった あのままで良かったのにたしか・が小さくなってるからギリイケるかな ヒドイ話だ(笑)

14:46 あの・ ほんの少し大きかったらめちゃめちゃダサい(笑) 待て(笑) いまギリギリ わら

16:06 ほあ、スおわ #麗王別姫

ちょっと寝落ちしてた20:53 おしごと 気が向いたらわら バター

ユニットさむい21:10 ダウン、作業用上着タツ とっぷりして がんばるはなゾウ 真依バター ビンタ ★いいから #ミヤカワふんどしにくがいい #イカちゃん

またねー21:17 よしやるか

たまたま出来ましたw 俳句途中湧き★大石春歌☆23:04 ◯一汗をかいた辺りで美濃までも足を伸ばして馬駕籠入れる 23:05 東海道だけだと 加賀はイカちゃんで 美濃まで作った(笑) 春画 男女女← で足先でみたいのあってもなくても合う たぶん ★いいから 春歌もつくるはなゾウ ※松井玲奈さんたちもまた(笑)

◯一汗をかいた辺りで美濃までも足を伸ばして馬駕籠入れる ※使える春画これくらいしかないけど わら

23:29 ◯京三条までとむすめと言い交わし朝立つ度にまた口交わす 23:30 ★いいから

23:39 ◯アワビとる奥に指つこかき回し汐満つほどにああよく動く 23:40 ★いいから ★ふざけない画像 バター

1:35 ねおちわら

クラムチャウダーうまうま2:21スープうまうま クラムチャウダーうまいよね オイシークラムチャウダー 毎日オイシースープちゃん 毎日炭水化物おじさん たまに見るとそんな食べ物あったと気づくわらw

おはよー12:22ずっとねてた(笑) ちょい瞑想 12:23 ◯うごくたびケツに当たって波の上祈りすがるは馬頭観音 12:25

12:33 ◯ケツゆれる割れ目手をかけあと少し行けば珍し金玉明神 12:34 ★いいから ※東海道でも旅に持って来いの大石春歌になったかな?

12:44 ◯大浪が来ればくるほど極楽と祈るほど見た馬頭観音 12:45 旅に出て心細くなったが大石大明神に敷地内でみたあの馬頭観音はなんと立派だったのであらうか なんども安全を祈り撫でていた婦人に思ひを寄せるばかりである 【西遊石】めざすは伊勢参りの道中にあるという控え目な大石金玉大明神より

13:06 ◯ご婦人のケツがわさんさか珍百景くぐる鳥居にワレメが見える 13:07 ★いいから笑スケベ アハハハハハハハハハ ★ビキニ出してこない

13:29 ◯ムービーを撮れば吉田に栄華みて土手を渡れば三河よい婦人13:31 スケベ画像も合う(笑) ★いいから またねむくなる 脳ミソ #松井玲奈さん豊橋 #りかまん岡崎

14:06 よるおしごと俳句 またねー オヤスミー(*´~`*)

タイトルなし

2019/11/13 14:43

コメント0件

◯うごくたびケツに当たって波の上祈りすがるは馬頭観音 12:25

12:33 ◯ケツゆれる割れ目手をかけあと少し行けば珍し金玉明神 12:34 ★いいから ※東海道でも旅に持って来いの大石春歌になったかな?

12:44 ◯大浪が来ればくるほど極楽と祈るほど見た馬頭観音 12:45 旅に出て心細くなったが大石大明神に敷地内でみたあの馬頭観音はなんと立派だったのであらうか なんども安全を祈り撫でていた婦人に思ひを寄せるばかりである 【西遊石】めざすは伊勢参りの道中にあるという控え目な大石金玉大明神より

13:06 ◯ご婦人のケツがわさんさか珍百景くぐる鳥居にワレメが見える 13:07 ★いいから笑スケベ アハハハハハハハハハ ★ビキニ出してこない

13:29 ◯ムービーを撮れば吉田に栄華みて土手を渡れば三河よい婦人13:31 スケベ画像も合う(笑) ★いいから またねむくなる 脳ミソ #松井玲奈さん豊橋 #りかまん岡崎

14:06 よるおしごと俳句 またねー オヤスミー(*´~`*)

15:18 ◯木曽路ぬけのぼり上って多治見までくたびれ腰をまた引き締める 15:19 ※女がおとこを両脚で抱える春画あれば合うしなんでも合う(笑) 大石金玉大明神ちょっと脚のばして美濃までいてくる尾張 ※ちなみさんの画像が少ない(笑) ホアーは封印w

大石金玉大明神ちょっと脚のばして美濃までいてくる尾張ながれ15:41 ◯薪拾うぬれた娘の竹筒をにぎり身を入れ米粒ついた 15:42 ツーホーツーホー ★いいから笑 ※大丈夫たまにうーにゃんママ出演尾張まんママ ビンタされました★いいから アハハハハハハハハハ ★バカなの?笑 んじゃ古賀さん入って笑

16:04 ◯日本橋わたる頃には大名も賑わう人々ちん玉鳴らす 16:05 ビンタされました ★いいから笑 #オイシー江戸前 ★いいから

16:33 ◯京三条立って一度は京女味見て宝珠包む山城 16:34 ★いいから アハハハハハハハハハ ゆいはん、スケベ川柳だけじゃなくうれCまん ★やめなさい 大石金玉大明神より ★うるさいなあ わら ※大石春歌 春画にも合う(笑) #横山ゆいはん #吉田朱穂京都まん

ステップ昼まで寝てたからやってなかったやる。 よる半身浴 みれたらあさひさん、おしごと いまユニットの上で鳥遊んでた?音 カワイイ(´・∀・) 風つよいとさむい(笑) わら マタネコ犬ー 17:03 大石バターいぬニャンコ バター

ちなみに17:05 松井玲奈さん三河吉田 大石春歌←豊橋映画祭 東海道(賑わいアリアリ) あと三河は 太平洋に向かって行くと 吉良吉田 #今川家発祥など 豊橋今川義元胴体 墓などアリアリ バター #松井玲奈さん #とよはし映画祭?

そうだ半身浴やってて22:19 ◯木曽路ぬけのぼり上って多治見までくたびれ腰をまた引き締める

↑↑↑◯中山道木曽路上って多治見までくたびれ腰をまた引き締めるで どうでもいいですか(笑) ★いいから 上り上ってだともう瀬田辺までいった気になるからわら バター

ツイートまとめに入れないやつ(笑)

2019/11/13 14:42

コメント0件

まだ女の子好きなツイート音楽すきだろうし22:45 外してやるか (笑)

11/13たしかりさまん?だった14:42バナナ

タイトルなし

2019/11/13 14:41

コメント0件

◯一汗をかいた辺りで美濃までも足を伸ばして馬駕籠入れる ※使える春画これくらいしかないけど わら

23:29 ◯京三条までとむすめと言い交わし朝立つ度にまた口交わす 23:30 ★いいから

23:39 ◯アワビとる奥に指つこかき回し汐満つほどにああよく動く 23:40

あとでブログといっしょにして

2019/11/13 14:40

コメント0件

いまブログに書いたけど14:42 七輪の女の子 みんなの修正聞いて 指と・入れてダサくなった あのままで良かったのにたしか・が小さくなってるからギリイケるかな ヒドイ話だ(笑)

14:46 あの・ ほんの少し大きかったらめちゃめちゃダサい(笑) 待て(笑) いまギリギリ わら

オイシーツイート

2019/11/13 14:40

コメント0件

寝起きに一発、おはよー15:08 パワー 15:14拝啓、父上さま、真依のお尻を探しけれどまいのお尻がこちらの携帯になかったようです Fチョッパー古賀 あなたのあきひとくんにヤキモチヤキのむすめより ★いいから バター

15:33 キッチンでずっとキノコを洗っていました ほあにオイシーキノコとどくといいな まじでかー 15:34 ビンタされました 親愛なる芦田愛菜さま たまたまキッチンで洗う行為は科学です オイシーは科学 鼻をグーパンされました 大石がんばるはなゾウ まじでかー ★いいから わら

15:40 豊橋に彼が来ている 野宿をして ずっと握って たまたま目が合った 寝ていた彼に声を掛けることは出来なかったけれどわたしは勇気を出して電話をかけた 15:41 もしもしたまたま握ったまま気持ち良さそうに寝ている男性がいたので通報しました 大石くんグッドバイなら 松井玲奈 ★いいから笑

ほあ、あと #麗王別姫 15:53

15:58 たまたまオイシーたこ焼きを購入すると隣りの女性の顔にたまたま付けてくる謎キャンペーンが よーしがんばるはなゾウ なぞ 15:59 ビンタされました まじでかー ★いいから

またまロケットニュース24のあひるねこ記者の読んでいたら 雪の中を猫が すると後ろではもしかして大石さんですか?プリーン イヤーンウッソー16:20 うそ ★いいから

おはよー21:41 オイシーあんこ わら ★いいから

おはよー21:41 オイシーあんこ わら ★いいから 瞑想オイシー小倉まん ぜったいうまEEE バター 瞑想してます ぱっくり餡を舌の上で転がして 真依さんだゴロゴロゴロー たまたま踏まれました バタッ ただいまー これぼくのドラえもんです マイクを入れるとはずかしくなく声が大きくなる女子アナ ビンタ

気が向いたらおしごとするけど 22:07 きょうは寝ようかな(笑) またねー

大石石雲って木の看板?欲しい(笑) 23:07

おはよー7:29 きょうから早めにスやろ

おととい12句7:32 きょう気が向いたらやる 大石のファンのみんなの乳首がビンビンになるような作品がんばるはなゾウ もう一杯コーヒー飲んできてから(笑) 画像がみつからない

おととい12句7:32 きょう気が向いたらやる 大石のファンのみんなの乳首がビンビンになるような作品がんばるはなゾウ もう一杯コーヒー飲んできてから(笑) ★いいから どうでもいいですか(笑) わら

ねようかな8:11 さむくてさ(笑) 冬いやだなあ いやだから作品出るんだけど

そうだ画像の8:51 女の子たちは大石のファンじゃないかもしれません 乳首がビンビンになるとか書いてゴメンナサイわら ★いいから笑

こんにちなみさん13:39 このまえ美濃発句(笑)、 天下布武も発句してパイデー ビンタされました ★いいから ※発句したらツイートします #鈴木ちなみさん #農業 #ほあちなパイデー #パイデー #古賀ビキニ #古賀パパ #たぬき顔 #西野カナ

13:50 カナ子さん休養したら たまにインスタとか写真投稿するのかな おれ作るの楽だけどあれば(笑) 文字とか書かなくていいからあるといい わら ねむい

寝起きにおしごと13:55 いまボーナス あとよるしごと 目の前霞なり 春 わら

大石サンダーうらはらららウラすじあらう春アララー14:00佐野パパニッコリ 接写したらパパに見せます ビンタされました ほあのパパにもビンタされました ぼた餅で遊ぶな #あんこ大好き #甘いものたべるとエッチになる#妖怪小豆ナメ #女子アナ #前カノのママがくれた甘味全部たべてイイヨ食べたらイヤミ

大石サンダーうらはららウラすじあらう春アララー 14:00 佐野パパニッコリ 接写したらパパに見せます ビンタされました ※これはこれで情報入れすぎた どうでもいいですか(笑)

この画像ガラに送るんだった(笑) 14:18 わら

またねー14:29 ほあ、あと #麗王別姫

オイシーツイート

2019/11/13 14:39

コメント0件

おはよー16:00さっき寝てて(笑)いまバッグに夏旅行の荷物入れてたwwいまからスあとほあ休だから 瞑想パイデーホアホア古賀真依さんにデレイカキノコ ★いいから ※インスタに女の子コメでもインコメだとだれにヘンコメしてるかわかるからツイコメかフェイコメで どうでもいいですか(笑)わら ★いいから

20:42 なんかねむインド おやすみなんてな ★いいから バックトゥザ大石カレーザドイツ

0:09 #桃吐マキルさん のミミズとバッタのツイートが最後 ミミズを棒で助けたマキル嬢、おじさんたちにたかられていたアイドルのパンティを堂々と握ってポケットに入れた ホアホアだった ビンタされました 親愛なる芦田愛菜さんの玄関でバッタのように倒れてみた バタッ 芦田愛菜さんに踏まれました

0:32 映画大石カモン、ちょっとみて たまたまのび太のすすすのケツデカ海綿体 みなさまご覧ください、大石まじでかー やっぱり大石アリス推し 0:33 ★いいから #大石たまたまのび太くんに大石アリスしずか まじでか ★いいから笑 #インスタと違う わら #ドラえもん

0:58 映画大石たまたまデカインダモン ちょっとみて大石のび太の海綿体ン?なんか抜けてる? やっぱり大石アリス推し・り 0:59 まじでかー ★いいから笑 バター #大石のび太ドラえもん アハハハハハハ #ふざけない笑 #大石アリス ※もう一枚あったからわら #大石はパンティを脱がせるのが早すぎる

オヤスミー6:02

おはよー11:59 ダラダラダラリーン SNS更新お仕事オワッタヨー まだ一月(笑) ダラリーン 意外と脳ミソぐだー 1/28 28か わら はい、おじさん はい、おじさん ビンタされてました 大石またかいいかげんにしろ #たまたま後ろからかけていただけです ホアホアー ★いいから

ほあ、あと15:47 #麗王別姫

アハハハハハハ 赤ちゃんゾウがイカちゃん がんばるはなゾウ ビンタ ほあー 17:49 どうでもいいですか(笑) ★いいから

半身浴おわ、20:08 わら

メッセージ待ってますw 20:42 ちなみに w←これ一個が主流になってるかみんなやるようになってうれしい(笑)わら

21:08 この前診察のとき見てきて2018が30Lで旅行ちょっと小さくて50がちょうどいいから購入のために節約してスーパーコスパおじさんにならうかなわら 松井玲奈さんの地元の豊橋には2019にまたお世話になると思うけど、いま地図でどこを攻めるか考えちゅう いままた考えてた 名古屋は携帯充電場所わら

21:17 イカちゃんが大石のSNSに復活して、あとリリバリ、サミー、丘みどりさん、Facebookとインスタ更新、丘みどりさんはアハハハハハハイラネー(笑)微妙なリアルツイートブログなどいりますw 返信します イノシシの熊がコワイ シュラフ使わないけど大輔あれ貸してくれるかな←わら

さうさう書くの忘れてた(笑) 21:24 みんな頼むよツイートとか 旅行日記だから公開しないといっても楽しくしたいし あんなやつら相手してないからw ★いいから笑 バター

いまおしごとしてた(笑)23:20 もうなん句かつくらうか考えちゃう いつまでも遊んではいられない ★いいから イヤだ バカっ ・・・・・・・ バター ★いいから アハハハハハハ マタネコー ★うるさいなあ笑 ダラリーン

いま七句、23:26もう少しやるか バタッ

もういい0:19 バター

おはよー6:10 また雪か(笑)

ゆきかきしてこよ(笑)6:46

ステップやっちゃお9:24 あなたーお茶が 茶釜 バター 熱っつ (´Д`υ)アツイー 今年の夏も暑いなあ だれ?(笑) ★いいから 天使の誘惑キノコ ★いいからうるさいなあ あとお風呂 お昼ね 予定

9:40 映画でかいんだもん 大石のび太ドラえもん 奇跡の龍とたけのこの里に隠されたヒミツのすすすとアリスのスケベボンみなさま是非とも手にしてオイシーキノコをみてください ガチで手がくさい やっぱり大石スケベまん ビクビクしてるだけ そんなこと書いてるか9:41 ビンタされました ★いいから

ねむくてよくわからない(笑) 10:07 大石ごめんね わら

*新しい 古い#

i

■BACK NUMBER

■CATEGORY

■URL

-エムブロ-