FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

旧Facebook、Instagram^^

インスタ

2019/11/13 14:20

コメント0件

妖怪きのこあたま 21:55 わたしは無心で団子をくった この団子め、あつあつの団子め アッツ! あああ わたしはたまたまですとすら言えなくなった ツッキーは小学生 やっぱりオレハオワッテル 21:56 ★いいから ※なにも浮かばなくてもジジイは前からオワッテルより ★いいから

大石の怪談 22:31 コワイ妖怪きのこあたま 気にするなただのオバケだ うしろをつけてくるの あたまがピカー大石ジジイだとおもう たまたまだ 大石まじでかー 22:32 ★いいから 保存した写真で何も浮かばなくても大石前からオワッテルより ★いいから

22:42 12月はうちとくるまん(くるみん)の誕生日 お前だから教えるけどおまえのうしろに今日12/9大石の黒い影があったの知ってるか さっきおまえのお尻とうちぶつかっただろ、あれじつは芸能界に忍び寄る大石の黒い影なんだ、たまたまおまえの後ろで大きくなった大石の影がグングングングングン大きくなってうちらの横を通り抜けママたちのまえにいって叩かれて小学生のツッキーにドーン ファイトーパンティ開いたらダメー 通報したのうちなんだ おまえのスマホみてみろ大石の黒い影写ってるから まじでかー 22:44 ★いいから

23:24 ちょっとゆいねえ パンティ出してムフフ 大石くん通報しちゃうぞ いったいなんの話だコノヤロ ドテーハッピーバースデーゆいはん 23:25 ★いいから笑 ( ´_ゝ`)ゆいはんにはクリスさんのブログから検索して スケベ川柳専用になっててゴメリゴメリ わら ★いいから

23:45 ひとさん(東木瞳さん)にオイシーいなりといったら握ってくれた さすがひとさん 古賀さんもにぎってくれました あきひとくんまじでかー 23:46 みんなでおいしく食べました ★ふざけない わら

23:57 師走ねえ どうして松本さんはたらかないんだろう 働かない人間を働かせる 政治はたいへんだ 大石くーん遊びましょ イヤだ 23:58 ★いいから

おはよー 10:04 一年がながい(笑) 春 夏 冬の旅行いったらながいんだらうな 充実してるほど一年がながいと感じた40代 あーラクダ ★いいから

10:43 師走かあ ことしがんばったから もういいわ ねむいわもう あーラク

タイトルなし

2019/11/13 14:20

コメント0件

犯罪なんじゃ(笑)★SNSやってないのにミュージシャンとバンドマンが大石を調べてるw 意外と身体も弱いのに全国の天才軍師バンドマンにいじめられてますw #ちなみに都会の人たちが大石のを読んでも大石の良さがわからないから辛い(笑) ただの毛嫌いw 文化の熟成 ★いいから笑 (*´∀`)ノ

タイトルなし

2019/11/13 14:20

コメント0件

OECハイスクール うちにイイエはないんだよ

Facebook

2019/11/13 14:19

コメント0件

ストレッチ2019が←20:47がんばれ(笑)アハハハハハハハ14:53 またまた春歌を作って休もうとしたりまったく浮かばないのに新春さうさうロケトラアダムスことロケットニュースヨークのサンジュン記者からアツアツの記事が届いていた 君はたまたまあったらメンチを食うかという問いかけだ わたしは筆者同様に考えてみた 大石のメンチカツと筆者は合うか、さとしと大石は? あひるねこ記者とサンジュン記者の上司では? 結果は否だ! 大石は単体で味わうことによりより一層の旨味を放出する しかしだたまたま見つけてしまうことで男性はオイシーメンチへの想いが止められずアドレナリンは脳内でピュッピュッと放出しまくり状態で結局購入してしまう羽目になるのでアール ニャンだって? わたしはルノアールで一杯のコーヒーをいただいた 君たちの記事を思い出しながら ほんとデスカー だれ?(笑) たしかに筆者曰くオイシーメンチにはソースをビタビタ浸して食べて欲しい なぜなら口の中いっぱいにオイシースパイスの波と肉汁が交互にダンスダンス モチモチ、新年あけましておめでとう、サミーにお年玉をあげたいんだけど、ちょっとまじでかー ドテー、ただしオイシーメンチは一日に二個までだ、まじでかーたこ焼きにメンチカツ なんじゃこのフランスパン たとえ君たちと大石が合わなくてもきっと透き通るオイシー出汁が君の心を温め洗い流してくれるだらう なぜなら君も僕も未だ未知数だからだ、ただし 女の子に人気があるオイシーメンチを今年も忘れないでくれよな みんな大好き大石おじさんより 大石いったいなんの話だコノヤロ やっぱりたまたまオイシーメンチ勝つなんてな ★いいから14:56 バターキノコ バター

15:14またまた新年も10日過ぎた頃にIKEAのサメニャンコの画像を提供してくれたロケットニュースヨークのサチニャンコから激アツな記事が届いていた、ヒサシブリンコまたネコネコーサチニャンコ様まったく記事が浮かびません。しかし以前好きですと告白したらアメリカに行くのとフラれた経験のある身、つまり大石大明神は恋する乙女の神さまなのだ、ほんとか(笑) 神さま私はいま恋をしています。告白する勇気をください、大石の神さまはスケベなのだ、パンティください。彼女はきっと試されている、恋愛は試験ではない、熱意なのである。しかし大石スケベな神さまでもフラれるしかも全敗だ、たとえわたしがいま美しい娘さんに告白されたとしよう、私は彼女の告白を受け入れるか、答えは否だ、君のお父様が大石大明神に大切なむすめさんをスケベにされてもいいというのなら受け入れやう なぜなら神さまでも好きな時間にクソハしたいし屁もしたいし眠りたい、君ならわかるだろ、ビンタ・ ぶったのは乙女の神さまか仏陀なのか恋する乙女なら死ぬまで忘れないでくれよな 大石いったいなんの話だコノヤロ 毎日つるつるの乙女にあたまをなでられるなんて死んでも天国いくまでマンモスはなゾウなんてなオイシー金たま地獄仏陀天国ペロペロ 大石まじでかー 15:15 ★いいから笑 ※あとあたまがスッキリしたら編集わら ※サチニャンコあけおめー 浮かぶか(笑) バター

こんパロー 20:24またまたサチニャンコ記者に返信したのにも関わらずロケトラアダムスよりロケットなニュースが飛び込んできた あひるねこ記者は否、ロケットはどうしてかうもうるさいのだらうか しかし記事をさらっと読み進めるにつれて大石がうるさい説に話が変わっていたという話に話題を変えてみた ニャンだって? 例えば大石が電車に乗っていると空想してみる ガタンゴトンガタンゴトン 移り行く景色 バタンホランバターホラン 目に飛び込んでくる パンティが雲のようにランドリーで回っている 私は目が回ったのかいつしか記憶を無くしていた かすかに聞こえるおじさんの声、お願いします返してください バックトゥザ大石おじさん たしかに私のまえにおじさんが立っていた、バターホラン親愛なる芦田愛菜さま。私(あひる)の脳ミソではいつもと違う景色が写し出されている。パシャ、驚く女子高生、パンティが写るんです フアー!あたりまえだろ、しかし通報しようにも私の(あひる)脳内が大石の脳内にyes脳内、うるせー しかしこれは夢なのだ、ここはどこ大石の脳ミソ また停車駅から電車が動き出した、するとあんなにうるさかった大石の声がまったく気にならなくなっていた、すると休養に入った西野カナさんのうしろに大石が こんにち伊勢海老ワカメちくわ その刹那、大石が夢の中で西野カナさん(西野カナ子)さんのマスクを引っ張りあげたのだ パシャ 立ち漕ぎ(立ち泳ぎ)をするおじさんが向う岸からまた戻ってきた 写るんです しかしそれが当たり前の光景に見えわたしは何も言えなかった、バターホランバターホラン わたしはオイシー電車地獄という時刻表を見ていた まさかこれが・ まさか、私には見えなかったが西野カナさんのマスクを引っ張りあげて覗いていたあの大石が 本当に私が大石電車に乗っていたとしたらゾッとするが 20:26 大石いったいなんの話だコノヤロ 次週、あひるよりうるさい大石はたまたまが言いたいだけ ちなみにぶっかけた自然薯はおいしくて元気もりまん説は本当かより バター ★いいから 大石は女子高生のくるまんを階段に上らせ写るんですといいたそうな顔に古賀さんはゾッとしながらもおっぱいを揉ませていた はな兄さんも笑っていた 甘やかすなと言いたかった わら

またまた人が瞑想に入るというのにしかも脳ミソつーんとしていると公言しているのにも関わらずまたまたロケトラアダムスクックックーことロケットニースヨークのサンジュン記者から激アツな記事が届いていた15:33 人は忘れる生き物であるという筆者 私はそのことを考え智識の風呂に入る瞑想に入った 樹齢700年の大木の私はいつでも慈しみを持って人に接している たとえば女性がチカンに遭遇したときも彼女は私の胸の中にいた、人は忘れる良いことも悪いことも、しかし心のオイシー入浴施設のドーナツ風呂は疲れた人たちに甘いドーナツのシャワーを提供してくれるのだ、人は忘れる生き物である。入浴をするとたまたま浮いてくる、何度沈めようとしてもたまたま浮いてくる、いいかよく聞いてくれ 、やっぱり入浴しているとまたまが浮いていた 忘れないでくれよな 15:35 いったいなんの話だコノヤロ それにしても本当に新年さうさうあひる記者といいサンジュン記者といい次から次と記事を提供してよこすなんとロケット中心的な方たちなのだらうか一度上司の顔が見てみたいものだ シャワー ★いいから わら

ミュージシャンやバンドマンの皆様明けましておめでとう(笑)14:35

2019/11/13 14:19

コメント0件

ミュージシャンやバンドマンの皆様明けましておめでとう(笑)14:35

君たちしごと遅いから家のお金でいいよ、迷惑料別で

2019まで迷惑料こなかったから倍々なっていってたから

自分で探すから

都心で家やタワマンを購入する値段と迷惑料

倍々で

ヨロー

よろしくー

遅いよなんだろ

バカなのかな?

音楽は言葉が要らないなんていってるから

文字が読めないのかな

バカかコノヤロ

なるべく早く

カタカナでも書いてやるかバカだから

ナルベクハヤクバカナオンガクギョウシャガッキヒキ

AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

やることもバカだけど

日本に生まれて日本語分からないなんて

出てけばいいのに

日本からバカは

わら

タイトルなし

2019/11/13 14:18

コメント0件

必見・犯罪に巻き込まれてもミュージシャンやバンドマンを予言の書で敗北させて生き抜くツイート笑★SNSやってないのにミュージシャンとバンドマンが大石を調べてるw 全国の天才軍師バンドマンにいじめられてますw 通称大石スケベ大明神★いいから笑 (*´∀`)ノ☆ イカマイなどわら

ツイート

2019/11/13 14:18

コメント0件

おはよー15:37、CROOZ投稿おわれば ネットで #宇多天皇 が猫日記やってたってみて #宇多天皇と大石のタイムトリップ日記でもやらうかなって(笑)わら #平安初期? #までタイムトリップ バター

2018のをどこか あまりない 旅行日記でなんか投稿したのを どこかに 21:35

ねおちしそ23:14

私にとって今年最も印象に残った出来事は… #あけおめ #2018年の思い出 8:30 たまたま振り返ったら 彼が立ってた 大石くんまじでかー あけおめーことよろー ペロペロ大明神さま パンパン ケツパーン よーしがんばるはなゾウ そんなバナナ

8:31 ★いいから

いまアメブ投稿ちう10:33 ほあ いつもス #花と将軍 ねそう(笑) アシタネーわら

さういえば14:17 ことし旅行日記はツイートとFacebookだった 充電もつから 中古で富士通の探してみるか とりあえずガラクタでも充電よかったからおけ 野宿で経費削減 自由業自由業だから(*´∀`) 四月か ちなみにあの作品は交通費抜けば 2018 四まんちょい(笑) スーパーコスパおじさんわら

15:04 ママたちには俳句でも自由律が人気アリス まあ気が向いて湧いたら2019にやります バター

15:26 ちょいス、 なんかデッドリフトみたいな器具あれ好き からだ弱いけど デッドリフトとスクワットは大石の好みのトレーニングわら どうでもいいですか(笑) バター

ねてた21:52わら

12:15 おはよー2018ブログ整理オワッタヨー 12/21 バター ★いいから (*´∀`)でもさー

15:06 ほあ ス あと #花と将軍 わら

19:38 夏の疲労が風邪っぽでドドドドドーって よるはちょっと瞑想 わら 神様仏さま こうなるまえに風邪でいちど生まれ変わらせてください 毎年 バタッ ★いいから (*´∀`)ナニモデナイ バタッ

おはよー7:41 また投稿ジャマはじまったよ(笑) 一応今回も松本さんにうるさいって投稿したけどエッチなサイトさんからアドレス変えても投稿してると 困るね わら

12:30 せと、ブログ はなキング人形 垂れ眉すずみん なにもしなくていい(笑) 川越まん

12:35 古賀さん さっきねてた あと 出来たら誕生日投稿 よるかな きのうもやったけどわら

13:19 小西さんだいじょうぶかね(笑) いま見た 誕生日近いから キノコで ★いいから

14:43いま古賀さん誕生日と真依さんの卒業記念で ◯聖樹あり光の中に君かほり ブログ香りだったけどかほりがいいかな カナ子さんの写真あたまにアリス ちなみにやっぱりトライアングルだから(笑) ◯聖樹かな光の中に君かおり 紅白がトリセツ ブログながれあるからこっちに ながいですか(笑)★いいから

あああもう湧かないアハハハハハハハ コラー ★いいから バター ブログ アメブのさバカンス あれさ あそこにもなんかいれるか 通報マンに通報されないように画像は文字説明 スケベなのはホムペの【あ】に どうでもいいですか(笑) バター #リリクリバター ★いいから

おはよーいま寝てたイッパーツ20:46パンティのままプールに入って遊んでたらお尻をなでられた 春巻おいしかったろ いったいなんの話だ 20:47 ミヤカワふんどしにくがいい ハッピーバースデー浜田やん そんな話の写真ではありませんでした メリーリリクリバター ツッキーは小学生 真っ黒なトナカイより

やっぱりオレハオワッテル ながくて入らなかった ★いいからどういう意味 尾野寺のまえでパンティをくるみん 流し目 さりあ様だっけ?ちょっかいずっとまえもまた開くのダメー たしか あの頃みーくーとやりとり りかまんも バター わら

23:02 ◯雪しずか見渡す限り駅に立ち 23:03 なんかさっきブログみてもういちど見て なにか書いてたから(笑) 紅白は 鳰の湖

23:34 ◯風邪ひいてインスタあぐる誕生日あなたに好きと言えばよかった 23:35 大石の怪談より あら小西さんに誕生日の短歌つくらうと思って画像送ったらツイートわら 女心 てか最近見てないけどタピオカおじさん バター 小西さん誕生日おめでとう(笑)

23:44 ◯音楽はやめられなかったわたしの耳に届くあたなの声色 23:45 文字数あと おねねの誕生日 この前耳も善くなり音楽をやるということをみての短歌 誕生日おめでとう わら 12/26

0:02 またまたなに?うーにゃんが間違い探し簡単というツイートをみた 問題です 私たちにたまたまいってる大石おじさんこれはなんでしょう はいチーズ ピンポーン たまたまですか これは大問題だ 0:03 通報した ★いいから 大石いったいなんの話だコノヤロ バター

あら早い(笑) 0:48 通信量低下 ツイートはお休み バター

9:12 小豆がオイシー 小豆粥 羊羹 冬至南瓜 ずっと小豆をなめる妖怪になりたい ★いいから ジジイ!(笑) 大石子宝大明神(金たまの柱)となりに大石小豆大明神として使える大石(大理石の彫刻)を女性のために置いておきたい

ほあ、どう?ブログ見やすくなった(笑) ちなみにパンティ何色ですか ビンタ ホアー 13:24 あと ス #花と将軍 やっぱこの古賀さん一番美人にみえるわあ アハハハハハハハ ★ふざけない笑 通信量低下中 オレオは美人だからな ★うるさいなあ またねー ★コラー バター

うううっ14:16 速報急急急小西さん 2018おわり近くになってイヤミ(笑) まじでかー せっかくママと二人のおみくじを大吉にしてやった大石にwwwwww メリクリー あけおめー ことよろー またみくじ2019 パカッ ペロペロすればきっと大吉です 大石まじでかー ジジイ! ツッキーは反抗期 ★いいから

そういえば横山ゆいはんきのう体調わるい 14:38 やはり元気つけるためには大石スケベ川柳で 14:39 ◯飲みすぎた横山ゆいはんクリスマス 14:39 ★ふざけない ◯クリスマスオイシー白酒飲みすぎたアハハハハハハハ 14:41 またまたクリスさんから飛んだゆいはんで川柳を作ってしまった わら ★いいから

14:49 ◯クリスマスツリーを出してまたしまう 14:49 ハッピーバースデーカナやんでゆいはん12月 ★いいからスケベ川柳求めてない あの子スケベサイトさんから届いた大石たまたま坂大好き少女で頑張れって言われた子?もしかしたら たぶん ★いいから カナ子さんの持ってるから載せちゃう わら

ゆいはんスケベ川柳マスターとして ここで終わらせる訳にはいかない 工夫しなくては15:01◯オーナメントあたまに乗せて玉光る 15:02 横山ゆいはんのケツペロペロアハハハハハハハ★ふざけない笑笑 #オーナメントでいいんだよね?オーナメントって知ったのカナ子さんのブログ って書こうとしたらカナ毛

どうでもいいですか(笑) わら

18:54 #花と将軍 をみていたら 母親が狐狸(胡青)をさすが軍師だといっていた あなたの息子は全国の天才軍師にいじめられているというのに(笑) わら #ユニットハウスにテレビがないwwwwww バター ★いいから

インスタグラム

2019/11/13 14:17

コメント0件

ひとさんがつるつる 6:03 手入れ 気になる ★いいから #大石美容おじさん

はあ 6:07 大石はたらくべからず ★いいから

6:23 ◯コマネチははながニッコリビキニボン 6:24

7:03 ちなみに自然薯 すごく元気になりました まじでかー (動画)7:04 写真は女子アナ ★いいから #ちなみに健康的なたびたび出てくる動画より ★いいから #熊谷望那アナ←漢字おけ?わら バター

二度ねおけ 7:17 ミサイル女子高生より

7:23 明けましておめでとう たれですかー やき肉しゃぶしゃぶ おじさんですよー まじでかー 7:24 たまたま謹賀新年に行ったオイシーしゃぶしゃぶの舘より #極上ブルーセーラームーンセット(たれつき) ★いいから笑 バター

7:31 ハアハアハアハアハア 大石おじさんがツーホーされたのを知らないちなみさん 二時間まえからうしろの毛を鼻につけてました まじでかー 7:32 親愛なる芦田愛菜さんがまた足だなま やっぱりきょうもなめていいですか ビンタされてました わら

インスタコメ16:17コメありがとうございます(笑) オイシーアイスモナコでいいです モナカの誕生日はSUN月11らしいです 彼女もちょっかいまん ですw わら

これサミーもね11/13 たしか書いてないけど2019 せっかくだからダブルケツマンだから大石打ったらオフパコww ★ふざけない 14:13

2019/11/13 14:17

コメント0件

皆の期待に応えられなくてごめんなさいか 23:52 ◯福岡の匂わし赤い椿かな ◯福岡の言葉と赤い椿かな 23:53 kaeさんFacebook友達一番最初ありがとう これはこっちに(笑) 特別なわらw ★いいから ヤキモチ焼かれるなよ ★うるさいなあ笑 バター #kae

木下マサミのサミーミ

バターサミーミーおつまみワラウキノコ

ワラ

タイトルなし

2019/11/13 14:11

コメント0件

おはよー20:40たまたまいま起きて見たらオイシーチームAサイコーの文字、しかもきのふ横山ゆいはんファンの愛が一番の支え、 これはスケベの秘蔵っ子で川柳を作らなくては ◯身を支えていただきました大石くんに 20:44 ペロペロ 大石くんまじでかー バックトゥザおじさんゆいはんのプレイ★いいから笑

インスタグラム

2019/11/13 14:11

コメント0件

16:04 我が城が大石の手に落ちて半年 大石はまったく動こうとはしない、堅牢な城門が固く閉ざされ 新しい城主である大石が城壁の上に現れるのを待ちわびるかのやうに 各村村や城下からむすめたちが集まっておるのが見える ひとりの美しい女性が大石のまえに現れた 紅白にでる西野カナ子さん なんと! ピンクのおまんぢう 大石は后と姫を両手に抱えながらヒラケーゴーマン ヌヌっ、ならぬぞカナ子さんそんなデタラメな大石の呪文に掛かっては ピカー 大石が城門よりあたまを出して パカッ カナ子さん、大石くん まじでかー 16:05 ★いいから 大石いったい西野カナ子さんでなんの話だコノヤロ たまたまです ※次週古賀さんの部屋の後ろからゆっくり侵入した黒い影はすくさんと言い張る大石か ★いいから バター

16:54 年も暮 大石は動かない あの大石に我が城が落ちてはじめての冬を迎えた なぜじゃ、城下の娘の顔が晴れやかに見える すると城壁に旗が立てられた、いくさか! 緊張が走った、しかし城内からは娘らの笑い声が聞こえる 誰か、いかがした 殿、 城壁には娘たちが顔を火照らせながら大石がたまたま打ったうどんを振る舞っているのが見えた さあ食えもっと食え ななな后と姫までも なにをしておる 大石様わたしたちこんな熱々の打ったオイシーおうどんを食べるのは生まれてはじめてでごさいます イヤーンもっとクダサイマセー 大石まじでかー 16:55 ★いいから

1:05 オイシーたまたまの効能 そんなバナナ 似てないね どうしたあのつるつるのむすめたちは 城門が破られましたー 大石まじでかー 1:06 ★いいから

1:13 投げキッス 変わらずに居てくれたら わたしの2018 大石まじでかー 1:14

1:19 ◯なにもないあるのは夏の自分かな 1:19 ジジイ またあんなこと言ってる そんな2018の夏 バター

1:29 おまえは大石を知らないからだ すべてが臭いんだ 悪いやつではないたまたまだ ほんとかー 1:30

1:39 すべてが大石だった パンティを脱がせるのが早すぎる 2018大石がわたしをおしてるのを知った 大石まじでかー わたしは何も知りません知りたければこちらのアリスにお聞きください そんなバナナ 2018年はそんなバナナな年だった 1:40 #大石はパンティを脱がせるのが早すぎる #大石アリスはパンティを脱がされてもビンタしてソッコー穿くけれど裏表の裏が多すぎる 大石いったいなんの話だコノヤロ

1:52 はじめて大石くんをみたときギュッとしてくれるとおもったらずっと私をみていました 浜田通報して 通報するまえに浜田がビンタしていました 浜田大好き 二千翔ちゃんがひとりで笑ってたけどどこがツボだったのかわりません 1:53 バター

2:02 ジジイ!またわたしのことかいてる ツッキーは小学生 やっぱり大石はオワッテル 2:03

2:07 林檎が剥けないわたし 大石くんはひと皮むけて大きくなることを知りました 2019ねんもがんばるはなゾウ ビンタされてました 2:09

2:18 SNSダンゴムシを教えてくださいと言ったら パンティゴミムシというおじさんからメールが来ました 通報していいですか 2:20

2:31 ともだちと食べたアイスクリーム ガチガチにふるえていました でもおいしかったよ・ まじでかー 2:32 ツーホー ツーホー #尾野寺さん #ツホ

12/27 イカちゃん誕生日おめでとう 2:37 とりあえずこっちにも(笑)

1/1 明けましておめでとうございます 皆さまにとってよい一年になりますように 自分はスケベな画像をもっと集めて作品に活用する 2019ねんもがんばるはなゾウ 春旅行、夏旅行、 冬は電車で 春、冬は作品より景色や風を感じて 後々などの作品に活かしたいです わら カッコいいお父様美しいお母様 カワイイ自慢の娘さんの写真ください セクシーでもきわどくても可 バックトゥザつるつるツーホー ★いいから

0:05 フォロー外すかマタネコー わら

23:57 二千翔ちゃん来た・ あれイカちゃんは? 大石まじでかー イカちゃんにビンタされました 23:58 ドドドドどうしてー ★いいから

0:04 二千翔ちゃんぜったいうごかないで りなダメ、まじでか、より目になってくw ちょっと二千翔ちゃんwwww キャハハハ 大石まじでかー キャハハハハハ 0:05 ソッコーイカちゃんにビンタされました ドドドドどうしてー ★いいから バックトゥザおじさん

13:37 明けましておめでとう 大石からこんな写真が いろいろ教えてヤっただけです ハハハ 美しい娘さんたちのパンティは預かっている 返して欲しくばもう一枚パンティください ジジイ!通報してやる 13:38 バックトゥザツーホーバター ★いいから

0:00 日本のミュージシャンとバンドマンが大石くんをいじめるの 作品がコワイから たまたまだ まじでかー 0:01 ★いいから笑

30秒後になにかでます ホアーまじでかー (動画)10:46 ★いいから

最近ねているとあたまの周辺がくさいの たまたまかしら 大石だ まじでかー ★いいから バックトゥザおじさんバター

いま11:08起きて さういえば最近中国のドラマ見てて あれ?あの魯迅?だっけ仙台市に留学してたんじゃなかったっけ小学校のとき魯迅 いま大石がおじさんになって仙台市、とか花巻市の方たちや東京、日本全国のミュージシャンやバンドマンが趣味で物を書いてるおじさんをいじめるという図式w 日本もなかなか幕末感が出ててみんな幕末に憧れるのわかる 精神的な末期に来てる感じになるとちょっと松本さんに奇人と云われる大石みたいなのが憎らしく思える風紀になるのがわかる でも奇人と言った松本さんは狂ってるけど真面目で天才肌なんだけど長期で働けない欠点があり同じような機械的な労働が合わないが新しい時代がくるから松本さんも新しい時代に生きるということは大石と君たちも松本さんも同じ時代を生きている11:15 せっかく生きているのに大石をいじめて敗北するなんて日本のミュージシャンやバンドマンって底なしのバカだなあw アハハハハハハハ わら ★いいから

せとがはたち #川越 #勝手にたれまゆ #すずみん #ちょっかい川越まん #はなキング など

本気のたれまゆ #すずみんと入れたらすき焼き #すき焼きのたれ はみ出てる肉にたれ #あなたたれ? やき肉すぎ たまたま黒いだけですよ だれ? (笑) ★いいから

タイトルなし

2019/11/13 14:10

コメント0件

意外と訪問者の方いるから5:01

このままにしとくね

クルーズママでトレ日記つけてるんだ

ルンルンバックトゥザおじさん

★いいから

タイトルなし

2019/11/13 14:10

コメント0件

おはよー20:40たまたまいま起きて見たらオイシーチームAサイコーの文字、しかもきのふ横山ゆいはんファンの愛が一番の支え、 これはスケベの秘蔵っ子で川柳を作らなくては ◯身を支えていただきました大石くんに 20:44 ペロペロ 大石くんまじでかー バックトゥザおじさんゆいはんのプレイ★いいから笑

タイトルなし

2019/11/13 14:10

コメント0件

◯ゆいはんのお願い聞いてあげました 大石まじでかー★いいから ◯ゆいはんのお願い聞いて涙する 5:30 スケベだけどゆいはんだけがニヤニヤする大石スケベ川柳 ◯身を支え横山ゆいはんつかれてる

ツイート

2019/11/13 14:09

コメント0件

ちょっと風邪っぽ半身浴やってたわら20:27

速報ソッコー急急急22:49 ホアホアー ウキウキ イラネー(笑)がイラヌー (U´・ェ・)イヌ ・・・・ どうでもいいですか(笑) アハハハハハハハ ★いいから バタッ

いい俳句 ソッコー美咲まん23:45

早坂 美咲

@1029misakki

3h

大掃除をした時に出てきた

中学生の頃に書いた私の俳句

「平和とは はな(さん)がにっこり 笑うこと」

↑↑↑↑

美咲さん返信23:55

◯こちらまで笑ってしまふ江戸の春

23:56

これでもいいんじゃない

はなぴんが笑うと、私も笑ってしまうんです

平和だ~

#はな兄さん

11:42 ステップちょっとやって 夕 ほあ #花と将軍 ぐっすり寝たけど 脳ミソ休められるならまたお昼ね半身浴など よるも早くねる

速報21:47 まだ寒いけど良い風。ちょっと変わった わら

早く解約いけばいいのに(笑) 困ったなあ7:19

京都まんエライ 21:38 整理するまでおわり 電源オフ

おはよー5:46 西野カナ子さんの記事みたよー イエーイ、ヤスメヤスメー 大石は俳句などつくったらまた載せるねー 大石ニッコリと入れようとしたらお年玉 バター ★いいから バックトゥザおじさんのたまたま ★ふざけない バター

★春の旅行の荷物入れとかしよ☆5:59 電源オフw

8:26カナ子さん、あっちにつくってます(笑) 休養だから作った ◯初空の富士やときどき晴れ曇 10年を一句に まじでかー ★いいから きょう作れるかなー あとはツイートしませんw わら バックトゥザおじさん ★いいから ブログ用にも写真入れていつも通りに #西野カナ #休養

ブログ、オイシー俳句、短歌、狂歌、スケベ川柳、大石春歌、ただたまたまがいいたいだけのブログ、大石まじでか

例)料理教室やってます

たまたま黒いだけです

たまたま大石教室でつるつるのいもうとたちに教えてヤってます

まじでか

★いいから

バター

あぶない(笑)14:00 検査診察2月だったと思って予約表さがしたらアハハハハハハハあー1/15だった ワロタ バックトゥザ予約表 バター 珍しく 2019 七八に検査じゃないから夏余裕で 忘れないように八月なら七月初めに← 忘れるんだよね まあいいかみたいな ドテー バックトゥザおじさん

お仕事やってました(笑) 23:43 あと寝ます

タイトルなし

2019/11/13 14:08

コメント0件

いま11:08起きて さういえば最近中国のドラマ見てて あれ?あの魯迅?だっけ仙台市に留学してたんじゃなかったっけ小学校のとき魯迅 いま大石がおじさんになって仙台市、とか花巻市の方たちや東京、日本全国のミュージシャンやバンドマンが趣味で物を書いてるおじさんをいじめるという図式w 日本もなかなか幕末感が出ててみんな幕末に憧れるのわかる 精神的な末期に来てる感じになるとちょっと松本さんに奇人と云われる大石みたいなのが憎らしく思える風紀になるのがわかる でも奇人と言った松本さんは狂ってるけど真面目で天才肌なんだけど長期で働けない欠点があり同じような機械的な労働が合わないが新しい時代がくるから松本さんも新しい時代に生きるということは大石と君たちも松本さんも同じ時代を生きている11:15 せっかく生きているのに大石をいじめて敗北するなんて日本のミュージシャンやバンドマンって底なしのバカだなあw アハハハハハハハ わら ★いいから

タイトルなし

2019/11/13 14:08

コメント0件

またアメブ 新春ご利益大石春歌不適切(笑)19:37 いどうしたらねるw

俳句、短歌など邪魔するからアメブ二ヵ所残して全部俳句とかアハハハハハハハ入れる20:16

投稿おわったよー(笑) 半身浴おくれた いまからやってくる 大石に怯えすぎなんだよwwwwww 嫉妬されるくらいに大石は大きい まじでかー ★いいから バター ※オマエラなんかに興味なんかないのにw 大したもんだ(笑) 20:58

タイトルなし

2019/11/13 14:07

コメント0件

早坂 美咲

@1029misakki

3h

大掃除をした時に出てきた

中学生の頃に書いた私の俳句

「平和とは はな(さん)がにっこり 笑うこと」

↑↑↑↑

美咲さん返信23:55

◯こちらまで笑ってしまふ江戸の春

23:56

これでもいいんじゃない

はなぴんが笑うと、私も笑ってしまうんです

平和だ~

#はな兄さん

タイトルなし

2019/11/13 14:07

コメント0件

なに?(笑)14:24 たまたまハエが止まったのを見たさりあまん ツッキーと二人で退治しました まじでかー 14:25 ツーホーツーホー ★いいから オイシーけど大石のたまたま鬼みえたより

ツイート

2019/11/13 14:06

コメント0件

真依さんの卒業記念と入れようとしたら杵つき バター ねむい またねー 14:28

22:53 俳句やってたwwwwww ◯鹿島鶏初音轟く世明けかな ◯初鶏や主は香取の空に舟 ◯花の春江戸に歩みのあしたかな ◯おなご乳をたわわに揺れて初湯かな ◯鹿島より天戸一番鶏の声 ◯ちん玉を下げてゆうゆう初湯かな バックトゥザバター

◯初荷解き明くる東京加賀の味 イカちゃん誕生日おめでとう 12/ 27

◯嫁が君白粉つけて我のまへ 嫁が君←ネズミ ◯初便り母の文字みておかしけり ◯初竃香るお気にのドロッパー ◯故郷の山じゃなくとも初御空 ◯家々の雑煮を見ては祝ふかな バター バタッ バックトゥザバター いまから自宅に行ってって入れようとしたらイメージ真依さんだメーシってでた ★いいから

皆さまよいお年をー23:08 みんなはちん玉の俳句は忘れない みんなはちん玉の俳句は忘れない みんなはバックトゥザちん玉わすれない ★ふざけない でもさー (*´∀`) またねー

#花と将軍

速報(笑) 19:31 インスタ 釣りのスタイル 似合うアハハハハハハハわら #小西梨花

いままでフォロー外さなかった方を少しの間フォロー あと外し その内解約に行くと思います わたしの携帯じゃないのでwwwwww わら 20:34

20:36 10分ねてた やることあるからわら またねー

ねむい23:43

おはよー14:25 雪をいどうして自分でスキバサミでヘアカットして半身浴して よるまた投稿 夕方ホアー #花と将軍 2015ねん抜けてたから やっぱ自分でヘアカットいい(笑) 少々ガチャガチャだってすべてが大石の魅力わら ホアー

あと春画を入れてつくり直すけど解約あともみんなドンドンフォローしてみたら 意外と大石いろいろ発見したり大石パワースポットだから フォローしてけばご利益あるかも(笑) 大石子宝大明神 と大石ちん玉明神 毎日念じながら撫でるのです たまたま仏陀喜ぶ大石勝栗堂 ★いいから 固定にするヨーwwwwww

ねてた21:36

あと※春画やめて21:47、つくり直すけど解約あともみんなドンドンフォローしてみたら 意外と大石いろいろ発見したり大石パワースポットだから フォローしてけばご利益あるかも(笑) 大石子宝大明神 と大石ちん玉明神 毎日念じながら撫でるのです たまたま仏陀喜ぶ大石勝栗堂 ★いいから 固定にするヨー

あと春画を入れてつくり直すけど解約あともみんなドンドンフォローしてみたら意外と大石いろいろ発見したり大石パワースポットだから フォローしてけばご利益あるかも(笑) 大石子宝大明神 と大石ちん大玉明神 女子は毎日念じながら撫でるのです たまたま仏陀喜ぶ大石勝栗堂ー★いいから 固定にするヨー

2015だいたいおわり12:49 わら

こんにち新春の大石ご利益春歌作ってた(笑) あああ(あくび)15:10 あと ほあ、まえにス #花と将軍 バターバナナ

おはよー6:52 お風呂 コーヒー だいぶ明るくなるの早くなってきた 春旅行どこ行こうかなあ わら

ほあ、 #花と将軍 16:05

アハハハハハハハまだ全部みてないホアー アハハハハハハハ ツリーw やっぱ

いつでも大石浮かれてるわあ・ イラネー(笑) バタッ ★いいから

そうそう21:00 もう少し車乗りたいとのこと うーん、税金、車検、春、夏の旅行代をどう工面するか(笑) なんとかする 春は一週間? 夏はなんとか野宿だとほぼ浮くから スーパーコスパおじさんだから 夏に向けて大石やります(笑) あとガラホ 人多いからもう少しあとに行くらしいよ わら

いま春歌どんどん出来てます(笑) 12:15 わら

どうする?ミュージシャンやバンドマンのツイート 毎日訪問してくれるgooブログにいれたから こっちのツイート消してもいいんだけどw 女の子たちと大石の怪談共有(笑) でもあった方がいいかな ホアーツリー・のイラネー(笑)あとの怪談 ちゃんとながれを残さないと わら

13:49 いま見たらまたもや凶を引いたりさまん よくみてごらん たまたまだよ 大石まじでかー オイシーたまたま大吉からあげおじさん んじゃ以前、小西梨花さんもママも大吉にしたので、りさまんも大吉で(笑) 13:50 ★いいから

14:04 ちょっかいまんの名古屋のうーにゃん たまたまだよ えっ大吉 大石まじでかー 14:05 ツーホーツーホー ★いいから

*新しい 古い#

■BACK NUMBER

■CATEGORY

■URL

-エムブロ-