FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

たまたまスパイラル

ツイートgooに6:23 あとまたねよ(笑)

2019/11/13 14:06

コメント0件

うわー(笑) 5:13アハハハハハハハ岩沼市のフォローしたら Facebookでともだちにならない#永井さん と #猪股さん(笑) #岩沼小学校昼 でたまたカラーボトルwwwwww 2019年 またまた大石の怪談 FM仙台 コミュニティFM 東京FM TBCラジオ 5:22 いま見たら 中村マサトシさん 一般人の方をフォローして(笑)

アハハハハハハハ 新年一発めで 一般人?の方フォローして 出てくるんだから 2019 大石の怪談で 迷惑料まだかな(笑) アハハハハハハハ もうミュージシャンやバンドマンダメじゃない、こんな無名の方たちも大石を知ってるんだから 大石が知らないけど知ってるwwwwww 全国にも人気アリアリ大石わら

ねえ #大石の怪談 #予言の書 フォローしてない番組を一般人?の方たちで岩沼の番組 しかも名取市仙台市 出てくるんだから 大石大明神になってるんじゃないwwwwww 意外と大石のパワースポットを信じてるのは女の子で 意味不明に敵だとかいうのが全国のミュージシャンとバンドマン(笑) 怖いの?わらw

だから仙台、東京、広島もみんな出身ちがうじゃん だから言いにいったんだよ 人数多いんじゃないですか? やることバラバラで ヒドイことから小さいのまで ツアーもバンドマンあるからw 大石の予言の書 だから携帯のメールまで見せたのに(笑) 関東があまりにも詳細に大石を調べすぎ 仙台市 花巻市(笑)

6:03女の子が大石の怪談と予言の書を信じれば信じるほどまた大石がミュージシャンやバンドマンから憎まれるうぜー 関係ねー お前らががんばれよw 楽しい女の子とのやりとりまで妨害など アハハハハハハハ負のスパイラルに入るとあの方たち抜け出せないより 大石の計略でもっと悪くなりすぎて状況ワロタ

6:15大石の作品は見たいけど憎い ワロタ

ベティ

2019/11/13 14:05

コメント0件

★たまたまオイシーニート日記☆(いい写真たまに変えわら)

名前

大石アイスクリーム

誕生日

326

血液型

へえ

星座

ホシツジ

住んでいるところ

宮城県熊ヶ根

趣味

やっぱり大石スケベボン

ヘアスタイル

濡れたタイルに顔ぺたー ペーターです

髪の色

シーロークーロー

ファッション

ダサい服装の男性たちのなにげない写真集(SNS)欲しい(永久保存版)

カラコン

アラフォー

似ている有名人

柴犬は有名人ですか?

口癖

まじでかポリス

出身地

岩沼市

職業

自由業だけどプーさんニート

身長

178

体重

70

バスト

大石ミスト ブハア

エス

めちゃめちゃしまってます なんですと

ヒップ

ブッブー 次の方どうぞ

視力

メーテルニート

自慢

たまたま黒いだけです 袋など

使っている携帯電話

docomo

好きな男性のタイプ

ぬれたパンティと あいつだ

嫌いな男性のタイプ

男気マン 壮烈マン など

好きな女性のタイプ

声色がいい人

嫌いな女性のタイプ

バカな女がとにかくキライ(勉強じゃなく)

好きな教科

社会?

嫌いな教科

そもそも興味がない

好きな食べ物

芋、豆、甘いもの 素麺など

嫌いな食べ物

しょっぱい味付けが苦手 (塩辛いとはちょっとちがう)

好きな芸能人

つるつる

嫌いな芸能人

興味ない

好きな番組

ニュース

好きなブランド

丈夫なやつ、使えるもの

好きな雑誌

購入資金力がない

好きな音楽

いいやつ

好きな曲

いいやつ

好きな漫画

あまり見ない

好きな映画

あまり見ない

好きなスポーツ

やらない

将来の夢

寝てくらしたい(小さい頃から)

尊敬する人

出てこない

今欲しいもの

ジャマにならないもの

今行きたいところ

考えちう

今やりたいこと

オナホール ほんとか(笑)

思い出の場所

1/4現在はこたつフトンがサイコー

マイブーム

2018ねんにスケベな画像をさがしていたらロリパンプレイ撮影?を知ってもっと画像を集めたい

疑問に思っていること

もう一生はたらけない

あなたの秘密

ミュージシャンやバンドマンがすべてをシークレットにしたい存在感

最後にひとこと

いいストレッチのためにしました ひとごとー ★いいから 6:18

2019 ツイート

2019/11/13 14:04

コメント0件

ヤバイ(笑) 22:53 アハハハハハハハ あれ? みろアハハハハハハハ古賀さん叱ってそら真依さんの卒業記念だしイカちゃん誕生日 ヨーシ あれ? 新年ってもう大石2019入ってんじゃねえかよ アハハハハハハハあれ? コラー これ2019の作品じゃねえか 休めねー wwwwww バタッ 大石バックトゥザフューチャー

23:57 ◯去年今年一輪花の美しき

15:16ほあ、あと #花と将軍 ステップどうしようかな やるかなあ

ねてた21:45

おはよー6:57 雪かきしてこよ

8:51 冬にいいトレーニング 春の旅行にちょうどいい また大石かっこよくなるな いもうとは一年ぶりに会っても何もいわないけどw ★いいから バックトゥザバター

ちょっとダメっぽ 美咲まんで画像あったかな23:39

おはよー7:08 いまコーヒー飲んで雪かき あと神様、毎回いうけどうちの神様は女でヤキモチヤキだからまたまた大石くんがいろいろ隅隅までおキレイしてあげます バター わら ★いいから

12:55 仏壇のオワッタシ あともうちょいしたら休む わら

イカちゃんのどこに入れるか あと 考えちうわら12:57

ソッコー返信いま 起きた(笑) 20:59 懐かしい 竃 (釜や)写真みるだけで一瞬でこどもの頃の匂いにタイムトリップ いい写真わら #小西さんの写真 ありがとう

そういえば21:25

新しい時

振り向かないで恋のまち

にぎり返す

逆さ富士

通報します

わたし富士に恋して

お願いだから返してわたしあなたに恋してる

手にした恋は富士のよう

大石くんわたしのパンティ返して

鳰の湖歌います

心こめて

21:26

大石またかいいかげんしろ

イラネー(笑)わら

★いいから

ねむくなってきた14:02

#紅白 西野カナ子さん、丘みどりさん わたしテレビ部屋にないし そんなにテレビの制空権もありません 寝てたらごめんね(笑) #花と将軍 きょうやるのかな バター #紅白歌う順番

Twitter Facebook

2019/11/13 14:04

コメント0件

おはよー5:41美笑さん、友達ではないですよ(笑)勝手に知ってるみたいw LINEとかやってないけど 美人だから女の子30にんくらいに大石に友達申請してっていってみて 、平岡さんのお友だちなら美人だらうし 平岡さんならきっと出来る 大石意外とカッコいいっていってみて よろー んじゃ平岡さんもセクシーなラインでいってみるか(笑) わらび餅

SNSやってないのにミュージシャンとバンドマン知てるよーw 2018年もたまたまスカウトされなかった(笑) #つるつる女のコたちが意外と大石の作品がワカル?ほんとか(笑) #都会の人たちが読んでいじめることは出来ても大石の良さがわからないから辛い(笑) ただの毛嫌いw 文化の成熟 ★いいから笑 (*´∀`)ノ

★2019も旅行作品の書きこみしよ(笑) 道中記みたいにわら【SNSやってないときからミュージシャンバンドマンの方などが大石を調べて知ってます笑下北沢CLUB251笑】 #友だちリクは女性のみおけ

イカちゃんの誕生日 6:37 古賀さん性格わるいから(笑) イカちゃん遅れて気分乗ったらつくる ダメだな名古屋の女(笑)

7:02古賀さんはヤキモチヤキなのはほっといて(笑) 2019は 音楽とか外して、美咲さん残すか 考えちゅう

旅行代確保でこっち(解約しようか) なんて考えてたり どうせつながりなんかないんですよ(笑) 古賀さん待て(笑) 言ってるでしょ あと好きに更新出来ます みることもなくなるんですよ、7:28 ガラホバカだから わたしいま旅行 めんどくさい

あとはミュージシャンやバンドマンにまかせる(笑) 楽しいSNSにする 言ってるだけどなw

だいたい整理してるの見てわかるだろ7:34

音楽業界の皆様 、解約してもこのガラホ充電もつから旅行日記に使えるんですよ 侵入してみよう(笑) アハハハハハハハ わら 8:00

Facebookはおわり8:24 Twitterもあと整理 します(笑)

ガラもやめたらどうなるのかな(笑) 別にいちどやめてみてもいいんだけど14:16

父親にやるか(笑)14:19

このSHメールと画像どうやってカードに保存するんだろ(笑) 使ったことなくて購入してからずっと困ってる ・・・・・・・ めんどくせえな(笑) 14:22

ほあ 15:40 よしあの古賀ババア朝からふざけやがって でも真依さんの卒業記念だから あとブログ戻してやるかな(笑) いままでイライラしてたうちのババアに似てるから あとステップと #花と将軍 音楽やってるやつアッパラだから困る 物事をしっかり考えろ バックトゥザバター

どうせそんな更新しなくなるんだからよく読め 15:47

16:25 正月10までに解約してくるって わら

このSHメールと画像どうやってカードに保存するんだろ(笑) 使ったことなくて購入してからずっと困ってる ・・・・・・・ めんどくせえな(笑) 14:22

おすすめ

2019/11/13 14:03

コメント0件

15:53いま古賀まいブログで三首 15:53 ◯おみくじが良くなかったとしても私の手の中の大吉 15:54 小西さんたんおめでとう笑 イヤミいらない笑 文字数あと カワイイ大石の短歌より でるか(笑) バター バタッ 大石バックトゥザフューチャー ★いいから

ほあ、あと ス ちょっと #花と将軍 なんだろ休めないアハハハハハハハ(笑) どうなってんだよ 大石バックトゥザフューチャー バタッ

フォロー外すかもしれないけど20:23 だれかフォローして ちょっと考えるわ バックトゥザバター

ソッコー23:12 ◯朝の林檎をむねの高さまであなたの恋は確かめてないけど 23:13 古賀まい三首 小西さん でひとさんの誕生日おめでとう わら カワイイ短歌より わら #東木瞳 #真依さん #古賀バター

23: 15◯十六才を抱きしめて青空電源をいれちょっぴり泣いて 23:17 たくさん画像使ったからお礼 の誕生日 このイヤミ(笑) 短歌か 若い女の子ぽく作ってみた 画像探しててひとさんあとすぐ 12月アハハハハハハハ 多くない? ★いいから イイカラジャねえよ バックトゥザバター バタッ

23:59 ◯ボーイフレンドと聞くたびに数少ない激しい夏にあなたがいる 0時00分 イカちゃん誕生日おめでとう わら 最近みてないけど春に バックトゥザバター ★いいから

0:41 ◯髪の毛を切ってやっとあのひとからインスタにいいねがついた甘い夜が好き 0:42 ミサさんと流し目オイシーインスタに載せて誕生日 女の子っぽく作った わら でるか(笑)っていうとびっくりすると思うからやめた メリクリー ★いいから バタッ

ツイート

2019/11/13 14:03

コメント0件

おはよー15:37、CROOZ投稿おわれば ネットで #宇多天皇 が猫日記やってたってみて #宇多天皇と大石のタイムトリップ日記でもやらうかなって(笑)わら #平安初期? #までタイムトリップ バター

2018のをどこか あまりない 旅行日記でなんか投稿したのを どこかに 21:35

ねおちしそ23:14

私にとって今年最も印象に残った出来事は… #あけおめ #2018年の思い出 8:30 たまたま振り返ったら 彼が立ってた 大石くんまじでかー あけおめーことよろー ペロペロ大明神さま パンパン ケツパーン よーしがんばるはなゾウ そんなバナナ

8:31 ★いいから

いまアメブ投稿ちう10:33 ほあ いつもス #花と将軍 ねそう(笑) アシタネーわら

さういえば14:17 ことし旅行日記はツイートとFacebookだった 充電もつから 中古で富士通の探してみるか とりあえずガラクタでも充電よかったからおけ 野宿で経費削減 自由業自由業だから(*´∀`) 四月か ちなみにあの作品は交通費抜けば 2018 四まんちょい(笑) スーパーコスパおじさんわら

15:04 ママたちには俳句でも自由律が人気アリス まあ気が向いて湧いたら2019にやります バター

15:26 ちょいス、 なんかデッドリフトみたいな器具あれ好き からだ弱いけど デッドリフトとスクワットは大石の好みのトレーニングわら どうでもいいですか(笑) バター

ねてた21:52わら

12:15 おはよー2018ブログ整理オワッタヨー 12/21 バター ★いいから (*´∀`)でもさー

15:06 ほあ ス あと #花と将軍 わら

19:38 夏の疲労が風邪っぽでドドドドドーって よるはちょっと瞑想 わら 神様仏さま こうなるまえに風邪でいちど生まれ変わらせてください 毎年 バタッ ★いいから (*´∀`)ナニモデナイ バタッ

おはよー7:41 また投稿ジャマはじまったよ(笑) 一応今回も松本さんにうるさいって投稿したけどエッチなサイトさんからアドレス変えても投稿してると 困るね わら

12:30 せと、ブログ はなキング人形 垂れ眉すずみん なにもしなくていい(笑) 川越まん

12:35 古賀さん さっきねてた あと 出来たら誕生日投稿 よるかな きのうもやったけどわら

13:19 小西さんだいじょうぶかね(笑) いま見た 誕生日近いから キノコで ★いいから

14:43いま古賀さん誕生日と真依さんの卒業記念で ◯聖樹あり光の中に君かほり ブログ香りだったけどかほりがいいかな カナ子さんの写真あたまにアリス ちなみにやっぱりトライアングルだから(笑) ◯聖樹かな光の中に君かおり 紅白がトリセツ ブログながれあるからこっちに ながいですか(笑)★いいから

あああもう湧かないアハハハハハハハ コラー ★いいから バター ブログ アメブのさバカンス あれさ あそこにもなんかいれるか 通報マンに通報されないように画像は文字説明 スケベなのはホムペの【あ】に どうでもいいですか(笑) バター #リリクリバター ★いいから

おはよーいま寝てたイッパーツ20:46パンティのままプールに入って遊んでたらお尻をなでられた 春巻おいしかったろ いったいなんの話だ 20:47 ミヤカワふんどしにくがいい ハッピーバースデー浜田やん そんな話の写真ではありませんでした メリーリリクリバター ツッキーは小学生 真っ黒なトナカイより

やっぱりオレハオワッテル ながくて入らなかった ★いいからどういう意味 尾野寺のまえでパンティをくるみん 流し目 さりあ様だっけ?ちょっかいずっとまえもまた開くのダメー たしか あの頃みーくーとやりとり りかまんも バター わら

23:02 ◯雪しずか見渡す限り駅に立ち 23:03 なんかさっきブログみてもういちど見て なにか書いてたから(笑) 紅白は 鳰の湖

23:34 ◯風邪ひいてインスタあぐる誕生日あなたに好きと言えばよかった 23:35 大石の怪談より あら小西さんに誕生日の短歌つくらうと思って画像送ったらツイートわら 女心 てか最近見てないけどタピオカおじさん バター 小西さん誕生日おめでとう(笑)

23:44 ◯音楽はやめられなかったわたしの耳に届くあたなの声色 23:45 文字数あと おねねの誕生日 この前耳も善くなり音楽をやるということをみての短歌 誕生日おめでとう わら 12/26

0:02 またまたなに?うーにゃんが間違い探し簡単というツイートをみた 問題です 私たちにたまたまいってる大石おじさんこれはなんでしょう はいチーズ ピンポーン たまたまですか これは大問題だ 0:03 通報した ★いいから 大石いったいなんの話だコノヤロ バター

あら早い(笑) 0:48 通信量低下 ツイートはお休み バター

9:12 小豆がオイシー 小豆粥 羊羹 冬至南瓜 ずっと小豆をなめる妖怪になりたい ★いいから ジジイ!(笑) 大石子宝大明神(金たまの柱)となりに大石小豆大明神として使える大石(大理石の彫刻)を女性のために置いておきたい

ほあ、どう?ブログ見やすくなった(笑) ちなみにパンティ何色ですか ビンタ ホアー 13:24 あと ス #花と将軍 やっぱこの古賀さん一番美人にみえるわあ アハハハハハハハ ★ふざけない笑 通信量低下中 オレオは美人だからな ★うるさいなあ またねー ★コラー バター

うううっ14:16 速報急急急小西さん 2018おわり近くになってイヤミ(笑) まじでかー せっかくママと二人のおみくじを大吉にしてやった大石にwwwwww メリクリー あけおめー ことよろー またみくじ2019 パカッ ペロペロすればきっと大吉です 大石まじでかー ジジイ! ツッキーは反抗期 ★いいから

そういえば横山ゆいはんきのう体調わるい 14:38 やはり元気つけるためには大石スケベ川柳で 14:39 ◯飲みすぎた横山ゆいはんクリスマス 14:39 ★ふざけない ◯クリスマスオイシー白酒飲みすぎたアハハハハハハハ 14:41 またまたクリスさんから飛んだゆいはんで川柳を作ってしまった わら ★いいから

14:49 ◯クリスマスツリーを出してまたしまう 14:49 ハッピーバースデーカナやんでゆいはん12月 ★いいからスケベ川柳求めてない あの子スケベサイトさんから届いた大石たまたま坂大好き少女で頑張れって言われた子?もしかしたら たぶん ★いいから カナ子さんの持ってるから載せちゃう わら

ゆいはんスケベ川柳マスターとして ここで終わらせる訳にはいかない 工夫しなくては15:01◯オーナメントあたまに乗せて玉光る 15:02 横山ゆいはんのケツペロペロアハハハハハハハ★ふざけない笑笑 #オーナメントでいいんだよね?オーナメントって知ったのカナ子さんのブログ って書こうとしたらカナ毛

どうでもいいですか(笑) わら

18:54 #花と将軍 をみていたら 母親が狐狸(胡青)をさすが軍師だといっていた あなたの息子は全国の天才軍師にいじめられているというのに(笑) わら #ユニットハウスにテレビがないwwwwww バター ★いいから

タイトルなし

2019/11/13 14:02

コメント0件

そういえば横山ゆいはんきのう体調わるい 14:38 やはり元気つけるためには大石スケベ川柳で 14:39 ◯飲みすぎた横山ゆいはんクリスマス 14:39 ★ふざけない ◯クリスマスオイシー白酒飲みすぎたアハハハハハハハ 14:41 またまたクリスさんから飛んだゆいはんで川柳を作ってしまった わら ★いいから

14:49 ◯クリスマスツリーを出してまたしまう 14:49 ハッピーバースデーカナやんでゆいはん12月 ★いいからスケベ川柳求めてない あの子スケベサイトさんから届いた大石たまたま坂大好き少女で頑張れって言われた子?もしかしたら たぶん ★いいから カナ子さんの持ってるから載せちゃう わら

ゆいはんスケベ川柳マスターとして ここで終わらせる訳にはいかない 工夫しなくては15:01◯オーナメントあたまに乗せて玉光る 15:02 横山ゆいはんのケツペロペロアハハハハハハハ★ふざけない笑笑 #オーナメントでいいんだよね?オーナメントって知ったのカナ子さんのブログ って書こうとしたらカナ毛

どうでもいいですか(笑) わら

タイトルなし

2019/11/13 14:02

コメント0件

23:02 ◯雪しずか見渡す限り駅に立ち 23:03 なんかさっきブログみてもういちど見て なにか書いてたから(笑) 紅白は 鳰の湖

23:34 ◯風邪ひいてインスタあぐる誕生日あなたに好きと言えばよかった 23:35 大石の怪談より あら小西さんに誕生日の短歌つくらうと思って画像送ったらツイートわら 女心 てか最近見てないけどタピオカおじさん バター 小西さん誕生日おめでとう(笑)

23:44 ◯音楽はやめられなかったわたしの耳に届くあたなの声色 23:45 文字数あと おねねの誕生日 この前耳も善くなり音楽をやるということをみての短歌 誕生日おめでとう わら 12/26

バカなやつらに(笑)

2019/11/13 14:01

コメント0件

あと芸能界やミュージシャンバンドマン 楽しいことたのむ22:33 ・ プロでしょ(笑) がんばってねー

わたし一般人だから 芸能界の皆様たちに調べられても一般人だから みんなががんばるべき(笑) 一般人に頼らないようにわら 22:39

あとはながれがあるから22:48 このツイートはあと保存 面識ないのに頼りすぎ バカだから言わないと(笑) 一般人に興味をもっていじめてどうする アハハハハハハハ アハハハハハハハ アハハハハハハハバカだなあw

22:57 あの画像保存できた あの二人よくあのポスター?作ってくれたあの方たち よしもと あの画像を投稿してれば ミュージシャンやバンドマンも とりあえずちょうどいいか(笑) 本当にミュージシャンとかバカだから直ぐに忘れるから これでFacebookに 2018年も来てるぞ ・・・・・

なんのアピールだよ よくわかんねえけど LINEとかやりとりしてみんなで共有して来てるんでしょ(笑) 今年も来たのは ちょっとバカすぎて めんどくさい アピールが一般人にがアヒルになってたガー ★いいから かまってがスゴいから何ヵ所かに入れとけばFacebook道中記でキレイにできる

23:10 いまも興味があるといえばあれだけど(笑) 面識ない方、やまったく知らないミュージシャンやバンドマンが大石を憎んでる アハハハハハハハ なんで(笑) ことばまででるwwwwww 世の中はコワイ(笑) 生まれて来てみんなもオジサンになって知らない男を憎む ・・・・ バカなのか(笑)

バンドマン(笑)

2019/11/13 14:01

コメント0件

22:05 ツイートしたくないからw

女の子みながら

アハハハハハハアハハハハハハ←わらいでたけどこっちで

アハハハハハハ

北郷さんってあんなメールとかよこしてなんだろアハハハハハハ

自慢なのかな?でもいまだに

もう一回あとでみよ流してたから

まだ順位?チャート、ヘビメタ?

まだこだわってるんだね(笑)

アハレ

アハハハハハハ

バカなんだな

ーーーーーーーーーーーーー

小さい女の子もちゃんと見てな22:11(笑)

売れたい人間はあんなメール送ってこないし

バカなんだよアハハハハハハ(笑)

花巻一二のバカ

北郷さん、八木さん

アハハハハハハ

自分たちから

仲間もバカだなあ(笑)

まあ関係ないけどアハハハハハハ

ブログ休憩でアハハハハハハ

またねーアハハハハハハ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これどこいれようかなTwitterみんなバカだから入れたくなくてw

FC2

なんであんなメールとか返信(笑)

今回返信こなかったな

平沢いくちゃんとりさ自ら挨拶とかしたら

大石悪いって言えないかアハハハハハハ

あいつらバカだなあ(笑)

チエミさん好きな男性もバカだなあ

どうして見知らぬ広島の女性にわたしがセックスとかしなきゃいけないの?

お薬飲んだ方がいいんじゃないwwwwww

アハレ

ツイート

2019/11/13 14:00

コメント0件

23:43 さむいって顔をツイートしたミヤカワさん たまたま冷たいだけですよ ハハハ 大石まじでかー 23:44 ジジイ 最後まで読んでくれてありがとう

23:57【ソッコー返信】草むらをあるいていたら 種が顔にべったりついてとるのがたいへんでした こうやって子孫を増やすですよ ハハハ ソッコーでパパにビンタされました いいから早くぼた餅を仕舞え ホアー ちなみにつるつるジュニアのみんなにたくさん飛んでいったら通報されました 大石いったいなんの話だコノヤロ たまたまです23:58 バター ★いいから

【速報】0:54 オイシーくるまん イタダキマシター ビンタ イラネー(笑) ★やめなさい ビンタ オイシーバター ★うるさいなあ わら

12:27 おはよーレオさん この写真使えるから エムブに武道館のときのにいま改めて入れといた わら でもわかってると思うけど最後はたまたまの話です ごめんね 俳句は少ないけどあなたの性格も考えてつくってます わら 大石アイスクリーム バター ★いいから

17:20 整理の先が見えてきたらから半身浴おわり いまからステップ ニュース お風呂 夜また投稿など オヤスミー・ あっまだ一度も食事してなかったわら

ステップやってて17:52 年月ふたりでもいいし 月日や彼と でもいいかな(´ω` ) どうでもいいですか(笑)わら ★いいから バター

おはよー9:10 お風呂入ったらやらうかなー わら こっち雪ふるな

13:55 ほあ あと いつも通り ステップ、半身浴、食事 よるやれたら投稿 2018のはエムブ #花と将軍 きのう久しぶりインスタ #ゆび動かない このまえ前のコタツもってきた #冬の旅行 #前カノさんたち旅行代とプレゼントください アハハハハハハハ うそだけど(笑) イラナイ バター サムイー

いまオワリ15:36 あとアメブロのあそこにある事実なんだけど悪口になるから整理して まだ決めてないわら

16:07 あのアメブは2019の旅行、 投稿するものないけど(笑) またおかしなやつw 2018はFacebookでまた違った旅行日記になったから アメブなんかあれば投稿 たぶん、 それまでにちょっとこのガラホはアハハハハハハハ あとガラのFは保険でFじゃないの来たから一度も使わないでdocomo聞いてもらう

あと16:16 ほあ ああスッキリしてよろしい(笑) ★いいから笑

いつでも寝れる(笑)19:51

23:01たまたまあっちいったらバックトゥザフューチャーやってたから懐かしくて見て来た #オイシー予言の書より ユニット寒い あっち暖房なくてもポカポカ ・・・・・・・・・・・・・ わら ★いいから

息まっ白(笑) 寒いなあ 23:03

あとは2018のを投稿しておわり あとはみんながSNSもガンバレー アハハハハハハハ アハハハハハハハ まあ頑張れ(笑) ★いいから わら

2018はいい(笑) 23:46 ホムペ もあるし ブログ整理だいたいおわりました (*´∀`)わーい

おはよー 10:04 一年がながい(笑) 春 夏 冬の旅行いったらながいんだらうな 充実してるほど一年がながいと感じた40代 あーラクダ ★いいから

16:18 ほあ、ちょっとやってから ちなみにブログ めんどくさいあの方たち エムブちゃんと投稿 わら ★いいから笑 スッキリしても みんながスッキリしてない アハハハハハハハ アハハハハハハハ ★いいから

おはよー10:47 ママCROOZに下書き投稿 作品まとめ 新着になるから二記事ずつ投稿 ママが大石いっぱいになるから ★いいから バター

15:54 ほあ、あとステップ #花と将軍

半身浴おわ20:50 バター

オヤスミー・ あとエムブちょこちょこ投稿して よいお年をー 22:05 #アハハハハハハハ コワイ、ガラホ気が狂ったように ぐちゃぐちゃなる(笑) アハハハハハハハ

★俳句☆(俳句ツイートまとめ

ほあ 15:38 あと いまステップ器具など #花と将軍

16:34神様仏さま、なんか12月誕生日多いんですけど(笑) 休めません ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ★いいから ・・・・ バックトゥザフューチャー バタッ なんだろ(笑) コワイw

よきせぬ風の目覚かなの方がいいかな 17:47 わら

冷えるなあ(笑)22:30 ゆびが 明日は用アリス ★いいから

ほあ 16:52 ちょっと寝てた #花と将軍 ステップやすみわら

18:15 きのうダイスケに電話して頼みとあと四月に会えたら 離婚してたと思ってたっていったら 仲良くしてるようです どうでもいいですか(笑) 2013?14?ぶりか マンキツ泊まって どこ行くか未定 夏あるから あまり使わないように キツイかな(笑) まあいいやわら バター

あとニュース 18:32 ねる

15:16 ほあ あと #花と将軍

エムブにだいたい移動おわ あとゴッホで作品まとめ あと ちょこちょこ 13:22

ほあ、いつもス #花と将軍

おはよー15:37、CROOZ投稿おわれば ネットで #宇多天皇 が猫日記やってたってみて #宇多天皇と大石のタイムトリップ日記でもやらうかなって(笑)わら #平安初期? #までタイムトリップ バター

22:30 すずみんさん アレキサンドロス めんどくさいからフォロー解除 (笑) 作品ありがとー がんばってねー

22:54 ねえ2018やり過ぎwwwwww 脳ミソくたくたになるでしょ(笑) バタッ ★いいから

二日まえからちょっと風邪っぽ ねる 11:26 あともう少しでおわりそう ほあ あと #花と将軍

インスタ

2019/11/13 14:00

コメント0件

1:42 オイシーはセクシー あら?お帰りなさい うまそうだな 貴方のためにお作りしておきましたのよオホホホホホ よーしママのためにきょうもがんばるはなゾウ カチャカチャカチャ 大石くんまじでかー ★はずさない 1:44 大石いったいなんの話だ たまたまです はじめましてホランさん 大石です(笑) アハハハハハハハ ★いいから笑 わら

2:09 んークリスさんのブログで知ったゆいはんさんにまたまた川柳 ◯ヘアなでていただきました大石くんに 字余り2:10 アハハハハハハハ ほんとか(笑) ★いいから笑 また作りますいつか まじでかー ★いいからわら

おはよー 7:21 古賀さん焼きもち焼きだけどせっかくちゃんと書いたから 載せとく <F チョッパー KOGA>

まいが20歳を過ぎた頃から、普通の女の子になって音楽の世界ではない違う世界を見てみたいと相談を受けるようになりました。

その中でメンバーでもたくさん話し合い、今回彼女がいっぱい悩んで迷って決めた答えを私達メンバーは尊重し、新しい道へ送り出したいと思います。

まいと1から作りあげたGacharic Spinの唯一無二のこのスタイル。

パフォーマーの立ち位置をしっかり築き、その位置を引っ張っていってくれたまい。

本当にありがとう!

この体制での最後の作品となるアルバムのタイトルは、お互いの進む道への思い、そして娯楽とかけて、、。

『Go Luck!』に決めました。

そして、そのアルバムをひっさげて6年間まいと一緒に作り上げたGacharic Spinの集大成をこのツアーでみなさんに届けたいと思います。

この5人でのステージが見れる最後のツアーになるので悔いのないように、NEXT STAGEへの第一歩になるように全力で挑むので、その姿を見に来てくれたら嬉しいです!!

F チョッパー KOGA

またミュージシャンとバンドマンたちからキラワレルと思うけど早く男性たち大石様に天下普請(笑) アハハハハハハハ (ФωФ)ピカー ★いいから朝から笑 わら

おはよー 7:38 卒業祝 あと大石のホムペに飛べるようにしておきました(笑) あっちまだ整理おわってないし あちらを更新していきます たぶん いつもイイネ、フォローなどありがとうございます #ガラホがバカすぎてフォロー外すときあるかもしれません よろー 皆さまよいお年をー わら

みどりさん(笑)ガラホ9:01が勝手に動いてフォロー解除やブロックとかにバパパパパパパパパってなるんです もしなったら教えてください アハハハハハハハ もうコワイ この前コンテナハウスが買い物かごに入って私しを住宅地獄にしようとするんです もしフォローが外れてたりしたらTwitterであたまが痛いよとお知らせください ほんとかー(笑) バター ( ´_ゝ`) 紅白出来れば 西野カナ子さんとふたり見たい わらキノコドクドク アハハハハハハハ ★ふざけない笑 やっぱたのしい方がいいよね(笑) 大石またかいいかげんにしろ たまたまです

23:47 最近ビッチ川柳マスターのからすあげはせんせい

が更新なされていない ビッチは健在なのだらうか わたしの心配は尽きない

妖怪きのこあたま 21:55 わたしは無心で団子をくった この団子め、あつあつの団子め アッツ! あああ わたしはたまたまですとすら言えなくなった ツッキーは小学生 やっぱりオレハオワッテル 21:56 ★いいから ※なにも浮かばなくてもジジイは前からオワッテルより ★いいから

大石の怪談 22:31 コワイ妖怪きのこあたま 気にするなただのオバケだ うしろをつけてくるの あたまがピカー大石ジジイだとおもう たまたまだ 大石まじでかー 22:32 ★いいから 保存した写真で何も浮かばなくても大石前からオワッテルより ★いいから

22:42 12月はうちとくるまん(くるみん)の誕生日 お前だから教えるけどおまえのうしろに今日12/9大石の黒い影があったの知ってるか さっきおまえのお尻とうちぶつかっただろ、あれじつは芸能界に忍び寄る大石の黒い影なんだ、たまたまおまえの後ろで大きくなった大石の影がグングングングングン大きくなってうちらの横を通り抜けママたちのまえにいって叩かれて小学生のツッキーにドーン ファイトーパンティ開いたらダメー 通報したのうちなんだ おまえのスマホみてみろ大石の黒い影写ってるから まじでかー 22:44 ★いいから

23:24 ちょっとゆいねえ パンティ出してムフフ 大石くん通報しちゃうぞ いったいなんの話だコノヤロ ドテーハッピーバースデーゆいはん 23:25 ★いいから笑 ( ´_ゝ`)ゆいはんにはクリスさんのブログから検索して スケベ川柳専用になっててゴメリゴメリ わら ★いいから

23:45 ひとさん(東木瞳さん)にオイシーいなりといったら握ってくれた さすがひとさん 古賀さんもにぎってくれました あきひとくんまじでかー 23:46 みんなでおいしく食べました ★ふざけない わら

23:57 師走ねえ どうして松本さんはたらかないんだろう 働かない人間を働かせる 政治はたいへんだ 大石くーん遊びましょ イヤだ 23:58 ★いいから

おはよー 10:04 一年がながい(笑) 春 夏 冬の旅行いったらながいんだらうな 充実してるほど一年がながいと感じた40代 あーラクダ ★いいから

10:43 師走かあ ことしがんばったから もういいわ ねむいわもう あーラク

ツイート

2019/11/13 13:59

コメント0件

22:18 ◯夜をぬらすしずかに人を時雨かな 22:19 ブログみたよ、誕生日おめでとう

なんとなく君ならわかるような語りかける句で 22:22 バター

22:34 ◯人の世や夜音にしきり冬ごもり 22:35 家入レオさん 古賀美智子さん 浜田彩加さん 大石より わら

22:42 ◯初雪や唇つめたふりつづく 22:43 家入レオさんながれ 浜田彩加さん誕生日おめでとう 12/27 ★早い笑

22:55 ◯こがらしに待つ人ありし恋も渦 22:56

速報カナ子さん急急急 22:58 CDほしい(笑) 待って 2019にとっておく湧きだす ★いいから

さむい(笑) アハハハハハハハ23:01 あーサミー ★いいから

23:10 ◯父母の背を追いかけし冬の雨 23:10 古賀さん誕生日おめでとう あなたは確実にわたしに会ってかわいくなった(笑) ★いいから うれCくせに バター

んじゃヤキモチヤキに 23:26 ◯粉雪やふたりを消してしまうほど 23:27 誕生日おめでとう

意味不明でミュージシャンやバンドマンがちかづくな(いろいろな警告)(笑) 23:26 ◯粉雪やふたりを消してしまうほど 23:27 誕生日おめでとう どう?(笑)

23:41 ◯父母も笑ひ蕪でくち覆ひ 23:42 小西ねね 小西梨花 家入レオ 浜田彩加 Fチョッパー古賀さんたちに わら とりあえず美咲さんの画像も もうきょうここまで よいお年をー (笑) わら

速報大石なに? 13:57 オイシーカレーうどんが食べたい ? なに?アハハハハハハハ 声でる(笑)

14:01◯玉霰見つめて心走るかな 14:01いま検索した(笑) 大石アリスさん誕生日おめでとう でるか(笑) とくべつ← アリス推しだから なんか気持ちが弾ける感覚わら #大石はパンティを脱がせるのが早すぎる #探偵が早すぎる 意外と君に合うと思う お待ちどうさまでしたー 大石カレーうどんです ★いいから

14:20 けりでもいいかな わら かなけりで ◯玉霰見つめて心走りけり #広瀬アリス

14:29 ◯伊勢熊野去って洗ひし年の暮 14:30

14:36 ◯水鳥や夕に向かうの眠りかな 14:37

14:51 ◯年の市事務所の前で人に会ふ 14:52 ◯年の市事務所の前で誰ぞ呼ぶ 14:53 古賀さん誕生日 イカちゃんも誕生日 レオまんも大石も誕生日 古賀イカバター

15:01 ◯飛び越えて町に出るなり雪の朝 15:02 イカちゃん誕生日おめでとう わら

15:17 ◯夜半の冬よきせぬ風に目が覚めて 15:18

15:24 ◯匂ふかな梅の模様や春隣 15:25 古賀さん誕生日おめでとう

15:24 ◯匂ふかな梅の模様や春隣 15:25 古賀さん誕生日おめでとう 真依さんの卒業記念でも

15:34 ◯行く年や俳諧巨人背を眺め 15:35 大石バックトゥザフューチャー ★いいから アハハハハハハハ

22:05 ◯実南天二粒とりし娘かな 22:06 イカちゃん誕生日おめでとう #オイシー雪うさぎより

22:28 ◯南天やガラスの庭よ帰省して 22:29

22:57 ◯除夜詣で胸に行きかう明日かな 22:57 古賀さん誕生日おめでとう 真依さんの卒業記念 デレレー ★甘えない

23:18 ◯暮市や六年通る事務所まで 23:19 真依さん六年だっけ? 年数は違ってたら直す まあ大石からのお礼の一句 #卒業記念 #古賀さん誕生日おめでとう #デレレー

23:18 ◯暮市や六年通る事務所まで 23:19 真依さん六年だっけ? 年数は違ってたら直す まあ大石からのお礼の一句 #卒業記念 #古賀さん誕生日おめでとう #デレレー

Twitter

2019/11/13 13:58

コメント0件

いまどうしてる? 11:18 ○春雨やコーヒー淹れて花いちりん 11:18 わららー ★いいから

いまどうしてる? 11:23 ○雨宿る旅人の背にさくら花 11:23 考えているときは真依さんを思い出している 彼女とカフェなうにしていいよ イカちゃんのケツプリーン アハハハハハハ ★ふざけない ハハハ ぜんぜん浮かばないんだけどまた大石の大石ががんばってやってる(笑) わららー ★いいから バター

いまどうしてる? 11:36 ○春の雨いった彼氏のよこにいる 11:37 わらー ★いいから

いまどうしてる? 11:42 ○日々とおる椿もついに落ちたかな 11:42 あれ?大石どうしたの ん、別に それよりおまえってそんなキレイだったっけ ふざけんなよ なんですかこれ(笑) わららー ★いいからまた アララー ☆また書いてる笑 私は宇宙の声を聞いた 芦田愛菜 ★いいから バター

いまどうしてる? 11:50 ○春山や力士の如く座りけり 11:50 あっ、真依さんだ タッタッタッタッタッタッタッタッタタ ドテー 何やってるんですか! ★気を引かない なんですかこれ(笑) バター 妹横綱のファンだから ぼくも真依さんのファンです ソッコーでホランにビンタされました ★いいから笑

いまどうしてる? 12:07 ○制服のただゆるやかに春の星 12:07 ねえ、大石って好きな人いないの? ぼくはずっと彼女の尻をみていた ちょっと大石 わららー なんですかこれ(笑) アララー ★いいから バタータイガータイガー

いまどうしてる? 12:26 ○卒業や校門まえでまた来ます 12:26 いいからケツを向けたら一列にならべ 驚くつるつるの妹とアイドルたち それじゃママたちも記念に はいチーズ パシャ パンティ あーラクダ やっぱり大石スケベボン ★いいから バタータイガー わららー ↑スケベ川柳

いまどうしてる? 12:39 ○犬リードゆるり歩くや春の川 12:40 ねえ、松本くんの家の四郎って だからシロっていってんだろ どうして松本くんってすぐに怒るのかな? 大石くんはシロクマ なんですかこれ(笑) ワラクマラー ★いいから ワラクマラー

いまどうしてる? 12:48 ○自転車をふんで制服風光る 12:49ちょっと大石待って おいパンツ見えてるぞ 見えてねえから なんですかこれ(笑) ★いいから (´・(ェ)・`)大石シロクマ ★いいから 森下の大石くまさん いい匂い やめてください やめれまてん イカちゃん撮影お願い パシャ ☆えっ小西さん

いまどうしてる? 13:11 ○向こうかわ島も濃くなり春の海 13:11 ○向こうずっと色も濃くなり春の海 でも ねむくなってきた いいねとかありがとう 真依さんぼくは絶対的に時間がない えっ、たまたまが消えた たまたま二個で400円 オイシーただチンサイコー 智子先生のバター オイシー ぐふふ バタッ

いまどうしてる? 13:21 ○校門に女子アナを見てテレビかな 13:22 卒業当時私もこんな思いだったのかなって思います 証明さんよろしく それでは女子中学生と高校生に聞いてみます はい、大石おじさんはたまたま黒いだけでした まじでー スタジオ返します 女子アナはキレイ やっぱり大石スケベボン

いまどうしてる? ああまたたまたま照明が証明になってた それじゃたまたま照明さんお願いします ピカー 驚くつるつるのいもうとたちとつるつるのアイドル つるつるのぷっくりしたキレイな女子アナのくちびる ケツパーン パシャ、 パシャ はいチーズ たまたま黒いの証明されましたー ★いいから

Twitter

2019/11/13 13:57

コメント0件

いまどうしてる?桃吐マキルさんのまんが開いたら さいごに色っぽいオチが待ってます大人の女性の美しい食事のマナーというニュースをみた 色っぽいオチですか ごちそうさまでした お嬢さんの美しいおくちを見ていると ここをもってください はいチーズ パンティポイッ たまたま黒いだけですよ

いまどうしてる?桃吐マキルさんのまんが開いたら 新年あけましておめでとうございます 今年も大石くんのたまたま黒いだけですよをよろしくお願しますというまんがあった またかみーくーたちのマスクをずらして ここをこうするとたまたま消えた 驚く古賀さん たまたま黒いだけですよ ハハハ

いまどうしてる?桃吐マキルさんのまんが開いたら 欲望のままにいきなさいというまんが?を見た 日々ガマンばかりしている私 つるつるのいもうとたちの中に入れたまま欲望のままいきなさいか それじゃキレイな女子アナを見ながらアイドルの画像をケツに ううっ奥さんたまたま黒いだけです★ふざけない

いまどうしてる? 話題: I LOVE YOU を訳しなさいの整理をしていた ○地獄へ落ちろもう一度救いだしてやる ○ジャマをするなその手を離せ何億年かかっても銀河からさがしだす ○開けっぱなしの君の心を閉めてあげる ○きみの涙の壺はぼくが持ってる ○きみはキレイだ絶対にオレの方が黒い ★いいから

Twitter

2019/11/13 13:57

コメント0件

いまどうしてる? 西野カナ子さん 恋をしてるとかあ 15:26 ○切なくも恋をしてるとさくら哉 15:27 シンプルでいいかな わららー ★いいから パンティ大富豪 意味がわかりまてん バター 親愛なる西野カナ子様、恋をしてるとツカッタヨ いいよ まじでー ★ふざけない アハハハハハハ わら

いまどうしてる? 20:45 ○ヒヤシンス聞いたあの子はハーフかな 20:46 ホラン、かなにしてあれしたんだけど(笑) ほ あ アハハハハハハ 何?(笑) わららー ★いいから アハハハハハハ ☆迷惑w バター でもヒヤシンスはむずかしいよ

いまどうしてる? ヒヤシンスになってた20:45 ○ヒアシンス聞いたあの子はハーフかな 20:46 ホラン、かなにしてあれしたんだけど(笑) ほ あ アハハハハハハ 何?(笑) わららー ★いいから アハハハハハハ ☆迷惑w バター Twitterも保存用だから← どうでもいいですか(笑) アハハハハハハ

いまどうしてる? 21:42 ○梅香る月雲はれてかぐや哉 21:42 わららー おとぎ話風にしました ねむい きょうは何もあとでそうもないけど ★いいから アハハハハハハ アハハハハハハ バタッ あと編集しても わらー

いまどうしてる? 21:42 ○梅香る月雲はれてかぐや哉 21:42 わららー おとぎ話風にしました ねむい きょうは何もあとでそうもないけど ★いいから ○梅香る月の光にかぐやかな これでもかぐやが誘われ出てきたイメージ バタッ ★いいから

いまどうしてる? 22:46 ○慕わしや声してもとの梅の花 22:46 ぐうううううまたこんな感じに仕上げて女性を魔法に掛けようとしている全国の女性のみなさんこういうサラッとしたときは大石くんを絶対に信じないで ハハハ ★何も浮かばないならいいから ここが一番じかんかかってる まじでー いいから

いまどうしてる? 23:37 ○春風や恋して遠きあたたかさ 23:37 2016 2018 れーなー警報 ひさしぶりまきんたんま カフェなう おつかれおはななイカ弁天 ★いいから なんですかこれ(笑) バイナラ わらー ★いいから

いまどうしてる?桃吐マキルさんのまんが開いたらた タバコがやめられない 落ちつくしというまんがニュース?があった パパー あーラクダ やっぱやめれないなあ ★ふざけない わららー なんですかこれ(笑) ドテー

いまどうしてる?桃吐マキルさんのまんが開いたらメンタルを強くしたいから悪口をいってというまんがニュース?を見た このケツでか ぎゅうううううう ケツパーン おまえのママの流出写真ペロペロ 驚くつるつるのいもうとたちとつるつるアイドルまん あーラクダ おつかれおな~18さいか~ ★いいから

いまどうしてる?桃吐マキルさんのまんが開いたら 今日は節分ですよーというまんがニュース?を見た うまいマメだ もっとマメをくれ 驚くつるつるのいもうとたち あーラクダ 鬼は外 奥さんたまたまですよ 福は内 あーラクダ 瞑想しながら鬼の金棒をなでさせる大石おじさん ラクダ ★ふざけない

いまどうしてる?桃吐マキルさんのまんが開いたら

パンツは哲学 君、パンツなにいろ? キャー変態というまんがニュース?を見た しかもパンツに言葉はいらないと書いてある ただ大石はたまたまがいいたいだけ 奥さん、生意気なむすめさんのくちにいってもいいですか? たまたま黒いだけです

いまどうしてる?桃吐マキルさんのまんが開いたら

ゆかい事件発生というまんがニュース?をみた もしもし大石くんのたまたまを返してください 女子高生ですじつは女子中学生がアイドルになりたくてたまたま電話をかけました またかけてもいいですか お願い返して たまたま黒いだけですよ ハハハ

Twitter

2019/11/13 13:56

コメント0件

いまどうしてる? 9:52 ○桃節句都送るや月の舟 9:53 おとぎ話風にしました。考えたときは上をみる ケツプリーン ★いいから ただケツをプリーンってしたいだけなんだ なんですかこれ(笑) わららー 加賀シャッター音 彼女とカフェなうあれどうだった(笑) わらー

いまどうしてる? 10:05 ○菜の花や妻待つ駅の帰り道 10:06 悩んだときは デレレー ★やめなさい わらー

いまどうしてる? 10:16 ○春風に手紙や恋の遠き雨 10:16 わららー ★いいから

いまどうしてる? 10:23 ○てふてふとてふ呼ぶ子の手中に花 10:24 わらー ★いいから バター

いまどうしてる? 10:33 ○春雷やたわむれて立つ波の音 10:34 真依さんだ シャッター音 デレレー ★いいから わらー

いまどうしてる? 10:41 ○飾り仕舞い都田舎もさくら哉 10:41 彼氏のたまたま使う黒いなうに使っていいよ アハハハハハハ ★ふざけない ☆オソローマパンティ大富豪笑

いまどうしてる? 11:11 ○行き暮れて愛しき人もさくら哉 11:11 さあここにおいで あきひとくん プリーン ★ふざけない わらー ★いいから

いまどうしてる? 11:23 ○月舟や小窓に映る雛飾り11:24 わらー ★いいから

いまどうしてる? 13:49 ○春の雨募る想いをこぼしけり 13:50 ○春の日に募るおもいや春の雨←最初湧く 春春でもいいか ぐううううテキトー過ぎなのに大石くんの魔法に掛かってる女性のみんな絶対に大石くんを信じないで わららー ★いいからもうおやすみ子パンダちゃん バレた(笑) いいから わらー

いまどうしてる? 14:16 ○制服にスマホや急ぐ春の朝 14:17 考えているときは上をむく真依さん あきひとくんやめてください たまたまですアハハハハハハ ★ふざけない おつかれおな~ ★いいから ☆ 18さいか~ ★いいから使わない笑 わららー なんですかこれ(笑) バター

いまどうしてる? 14:32 ○告白や良きはさき見た春の虹 14:32 よし、セクパン買いにいこ、 ちょっとまだ早いよ 大丈夫私にまかせて なんですかこれ(笑) ★いいから ☆セクパン買います ほんとか(笑) おつかれおはなな~ ★ふざけない またれーなーまきー みんなに起こされた(笑) ★いいから笑

Twitter

2019/11/13 13:56

コメント0件

いまどうしてる? おはよー 6:50 いまきのう鉄ブログみて開いたままね落ちしたから瞑想してた いま彼女とカフェなうに使っての画像あっちでみて シンプルに 6:55 ○ゆられ揺られ車窓や梅のガラス哉 6:56 豊橋、加賀、古賀まん名古屋ちなみにぼくのドラえもんです伊勢松阪で西野カナ子かなイカ弁天 わら

わら入れられなかった

ドラえもんですのあとふざけないも

わら

いまどうしてる? 9:16 ○菜の花やいきつけ店のメニュー哉 9:17 わららー ★いいから 考えるときは上を見る 悩んだときは ケツプリーン やめてください アハハハハハハ ★ふざけない でもさー デレレー なんですかこれ(笑)

いまどうしてる? 9:45 ○ひな飾るほどに妻みて若き日の 9:46 ケツプリーン ★いいから わららー

Twitter

2019/11/13 13:55

コメント0件

いまどうしてる? おはよーコンドルワ 朝はなにかと忙しいのに リビングにいったらたまたま目の前にあったので焦りました チンして朝からハンバーガー みなさんも1日朝まんバーガー いってきまーす 飛び出すように出ていきました あーラクダ なんですかこれ(笑) ★いいから わらー オイシーよ

いまどうしてる? むかしあるところに 美しい三人の娘がいました 大石AIおじさんは娘たちに三匹のこぶたを話聞かせました むかしむかしまた風がつよい 広がる青空に黒いオオカミ もうすぐママも帰ってくるからね ハハハ、大石AIおじさんはたまたま黒いターミネーター みんなでチン食べました わら

いまどうしてる? たまたまツイタノ見たら松井玲奈?さんって豊橋出身? まじでー 豊橋でも大石のつくった春歌があるんです春画に合う ○豊橋をくぐる頃には大石も肌黒々とにぎり割り込む イヤーン あっ真依さんだ デレレー ★ふざけない わらー いつになるかワカラナイデスケド豊橋つくりますね

いまどうしてる? むかしあるところに 美しい三人の娘がいました 大石AIおじさんは娘たちに三匹のこぶたを話聞かせました むかしむかしまた風がつよい 広がる青空に黒いオオカミ もうすぐママも帰ってくるからね ハハハ、大石AIおじさんはたまたま黒いターミネーター みんなでチンして食べました わら

いまどうしてる? チンしてのしてが抜けてた また風がつよい 親愛なる芦田愛菜さま たまたま黒いオオカミがパンツ見えてますよ 撮影で疲れたものですから 横になっててください スヤスヤ シャッター音 お腹も空いたしイカちゃんの写真もたまったな ハハハ チンして食べました どうでもいいですか(笑)

いまどうしてる? とつぜんでコンドルワ ところでみんなってたまたま黒いのを残す派?ぜんぶ入れる派? どっちもどっちもどっちでも いうことナス イエーイ たまたまぜんぶ入れて撮影した後でまた出して撮影してやったぜ ちょっと大石くん流出させないでよ ハハハ なんですかこれ(笑) ★いいから

いまどうしてる? 映画ね、松井玲奈さん?か うーん 17:41○大入も見える豊橋足掛けてむすめ大泣きまたよりのぞく 17:42 アハハハハハハ いいんじゃない(笑) 松井玲奈さん 豊橋で新しい春歌つくったよー ★いいから わららー

いまどうしてる? んじゃ映画には音楽、全国の映画好きと音楽好きな女性にか 春歌 映画、17:49 ○よく入る出てくる度に大石もむすめ尻押し奥まで入れる 17:50 ★ふざけない 玲奈さん古賀さんが怒るんだ まきちゃんぐさんは独身 真依さんだ デレレー ★いいから わらー なんですかこれ(笑) バイナラ

いまどうしてる? さっきいれようと思ったのながれで、んじゃムービーでしょ 17:56○よく入るいろはに加賀の良きむすめフィルムを回す度によく泣く 17:58 玲奈さんも、○カちゃんもガチャリックスピンもムービー フィルムでイインデショ← 春画にも合うと思う わららー 親愛なる芦田愛菜さま いいから

いまどうしてる? ラジオ終わった? んじゃ古賀まんヤキモチやきだからな(笑) アハハハハハハ ちょっと待て、18:08○よく見えるほどに宮まで東海道すすみ尾張も尻よく揺れる 18:09 ★ふざけない 驚くはな兄さん おつかれおなー 可愛すぎか なんですかこれ笑 わららー オイシーハンバーガーバーガー

*新しい 古い#

i

■BACK NUMBER

■CATEGORY

■URL

-エムブロ-