FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

すぐ読んで不適切(笑)はてな保存に引っ越すならexciteだよ^^

インスタ

2019/11/13 12:42

コメント0件

22:46 ぶらぶらしていたのを見られたのは事実だ 大石くん とりあえずブラを外してみようか あーラクダ たまたま一度乳の上で休ませるなんて大石サイエンスたまたまキノコハウス栽培方式とか大石まじでかー つるつるのいもうとたちとうれピースv(´▽`*) 22:47 いったいなんの話だ ★いいから バター

22:57 おともだちと海老づくしでニッコリ はじめまして大石です たまたまピンと立った立派な男性を紹介された いろんな男性と出合うけれど大石という男性はあまり音楽業界には居ない雰囲気の方だった うっとりしていた アハハハハたまたまですよ 22:58 大石のばーーーーか 誰?(笑) ★いいから (*´∀`)ノまたおコメいれたよー いまインスタのコメがんばるはなゾウ マタネコー #カナ子の海老 #Kae #ベーシスト

7:06 スラッとした長い脚 ハイッチーズ はい、チーズ、はい、チーズ ちょっと黒いかな 大石くん私のスマホ たまたまですよ 大石くんまじでかー 7:07 ★いいから (*´∀`)ノ保存してくれてありがと ほんとか(笑) 浜田ハッピー

7:33 りかまんこの写真(笑)欲しい アハハハハハハ ◯秋茄子も古き都で布団かな 7:36 みんなケツがデカイとりあえずケツをここに乗せて あー重い 驚くつるつるのいもうとたち 大石くん何してるの?たまたまつけてるだけですよ まじでかー ★いいから 、秋茄子は嫁に喰わすな、ハッピーバースデーカナやん ともしゃんにドテー みんなオイシー漬物にニッコリ(*´∀`)ノ ほんとか(笑) 俳句にしてみた(笑) わら

それじゃお二人に 七瀬さんは大阪だよね15:08 ◯寒菊や浪花の月を見ずにして 15:08 (*´∀`)ノ バター ★いいから作らない笑 でもさー バタッ 大石生放送俳句 まじでかー ★いいから ※じんわり大阪はいいところを俳句に

23:43ちなみさんのインスタみて同じく九月かあ ともしゃん ◯葡萄棚星の岬よほの光 23:45 (*´∀`)ノ 葡萄、むずかしい バター ちょっと待って わら ちょっといま誕生日ツイートしてくるわら

23:43ちなみさんのインスタみて同じく九月かあ ともしゃん ◯葡萄棚星の岬よほの光 23:45 葡萄、むずかしい バター 0:03湧いたから大丈夫 伝わる アハハハハハハ ともしゃん誕生日オメデトー #GacharicSpin #九月 #相川七瀬さんのお子さん誕生日みんな(笑) #ちなみさん #まきちゃん 0:08 七瀬さんアハハハハハハ九月の圧力がw 二つ前の投稿から みんなで(*´∀`)ノ わら オメデトー

14:59 ふと ◯すれ違ふ昔の人や秋深し 15:00 (*´∀`)ノ #恋にとってもいいよ皆様のイメージで 15:10 七瀬さんこんにちわーんじゃこの流れてで ◯乗り出して贔屓の顔の角力かな 15:12 ◯乗り出して贔屓自慢の勝相撲 15:13 (*´∀`)ノうちの妹は横綱の大ファンです ニッコリ マタネコー ★いいから笑

ブログ ヤプログ!さんもエムブさんも女子アナを不適切にするアメブロさんも 非公開なのに通報する方たちには見えてるんですわら アハハハハハハ ダメですよー(笑) (*´∀`)ノ久しぶりに使った バター ★いいから笑

ヤプさんは下書きを不適切 エムブさんに通報した人は見えてて解除?の申請も私押したかな(笑)アハハハハハハ 済になってて解除になったからいいけど コラッ 勝手に私のブログに侵入して何してる そんなこともあらうかと前カノさんのいろいろな画家は2008~削除したンゴ バカなのか(笑) コラッ ★いいから笑 (*´∀`)ノでもさー ★甘えない 西野カナ海老 ★なんの話いいから パカッ こんにちわー ★うるさいなあ朝から わら

9/24 わたしおしごとねおちしたのを部屋に侵入して起こした雨ちゃんカエル カワイイ(*´∀`)ノ あま ★いいから 逃がしてもまたわら

9/25、10:31 画像みてたら アハハハハハハ そんな歯出てたっけ(笑)アハハハハハハ 何回みてもヤキモチヤキアハハハハハハ Kaeまん バチバチいくよー (*´∀`)ノバター パカッ はな牡丹餅 古賀モチモチ ★うるさいなあ わらレモン ★いいから笑 バター

Facebook

2019/11/13 12:42

コメント0件

11:13 己の光に手を差し入れ触れるかは錐を突き刺す紙切れのような薄さなのだ。またまたロケットニュースの24通称ロケトラアダムスのサンジュン記者からオイシーけどパッとしない大石はどうして大石なのかという記事が届いていた これといった返信もないのにである しかも大石は輝いている しかしその光は暗闇に輝くものである サンジュン記者はあひるねこ記者に向かい煙草の煙をひとつ吐いた ゴホッゴホッ 確かに世の中にはいろいろなことがある まるで朝霧のようにすべてを覆いつくし私達は足下の草草の滴の美しさに気付く 他のチェーン店はどうかは知らないに飲めばわかるだらうが、大石はパッとしないがとにかくオイシーけれど人間的には腹黒いのだ しかし俺たちはそんな大石に向かって足を進めている 輝いているのにパッとしないあの大石というスケベショップに さうだなあ家入レオさんにはたまにしか返信していない そう彼は私のメッセージを何事もないように読み捨てるそして彼は気づかれない楽しみを昔から知っていてまるで私達に罰を与えているように日々を過ごし夜が明ける タバコの煙はあひるねこ記者の前から消えた 大石を知らない諸君はきっと知らなくてもいいだろう いつか君たちの前にも朝霧からわらわらと現れた巨大な敵のように大石は現れる アイドルのパンティを僕にください 大石まじでかー いつか君にもわかるさ サンジュン記者の言葉があひるねこ記者に届きはじめていた まるで流れる雲のように 11:15 ★いいから (*´∀`)ノ

9:42 今なにしてる?またまたロケトラアダムス(ロケットニュース24)のサンジュン記者からシル川(セン)の記事が届いていた サンジュン記事の返信はあひるねこ記者に頼んで早速とりかかるか しかしシルセンに合わせる画像が思い浮かばないがそこは私の文字でつるつるの女のコたちもきっと合うだらう なぜなら大石は君のシワまで愛したいだかだ 大石流シル川 ◯婆さんの口みてクリームぬりまくり ◯婆さんの口みて便所を思いだし ◯また孫がホテル代わりに女連れ ◯茄子キュウリ久しぶりだと妻がいい ◯どうしたのどうしたんだろこのパンティ ◯旦那さま代えてみたけど役立たず ◯妻のケツさわったけれど気づかなく◯遊びきた孫のあたまは誰に似て ◯杖をつくほどの硬さはいまはなく ◯レクレーションみんなババアでもう飽きた ◯うちのひと役にたたずとみんないい ◯また来るね孫がお化けに鐘鳴らし ◯キノコみてむかしのことを思いだし 9:44 とりあえずこのくらいで 10:10 サンジュン記者といいあひるねこ記者といい本当に一度上司の顔がみてみたいものだ カッコいいお爺様、いつまでも美しいお婆様 素敵なお父様、キュートなお母様、お願いしますつるつるの娘さんが大石でもって遊ぶように躾をして何人でもいいので紹介してください これが自慢のお孫さんですかペロペロ 大石まじでかー ★いいから (*´∀`)ノたまたまです バター ★いいから わら

おはよー 10:08 短歌とか編集 ホムペまとめ いまロケットのナガハシ記者の スマートフォンにしようかな もうわたし2019ねんの旅行のことを考えているのだ AHAHAHAHAAHAHAHAHAAHAHAHAHA(コがまんとあきたんの画像参照) ジジイワッショイ! とりあえず入れてみた ペロペロ 通報した わら ★いいから ハマーダ ★いいから笑 バター (*´∀`)ノマタネコターキー

LINE

2019/11/13 12:41

コメント0件

旅行充電困るから一時ブロックするたまたま二つ同時にオイシーメンバー登録済み?さん つるつるたまたまちょっとブロック

8:49こんにちミーワー たまたまオイシーロックに出演してもらい身も心も引き締まる思いといってもらえて光栄ですンゴタワー まじでかー もちろんたまたまですよね(笑) ロングも似合ってますがショートも似合ってます 古賀まんもショートにしました よーしみんなでつるつるがんばるはなゾウ つるつるのいもうとたちにまけないゾウ エイエイ大石くんたまたまロック エイエイ大石くんのたまたまロックバター バタッ ★いいから ※miwaさん、眠くて送れるか バター わら

8:49こんにちミーワー たまたまオイシーロックに出演してもらい身も心も引き締まる思いといってもらえて光栄ですンゴタワー まじでかー もちろんたまたまですよね(笑) ロングも似合ってますがショートも似合ってます 古賀まんもショートにしました よーしみんなでつるつるがんばるはなゾウ つるつるのいもうとたちにまけないゾウ エイエイ大石くんたまたまロック エイエイ大石くんのたまたまロックほんとか(笑) バター バタッ ★いいから ※miwaさん、眠くて送れるか バター わら 9:07 ほんとか(笑)入れたと思ったらやっぱり そのくらいネムインゴmiwaのヘア引き締まるバター ★いいから

22:11 たまたま二人で一緒に撮った写真保存したよー ほんとか(笑) まじでかー ( ̄□ ̄;)!! ★いいから わら 三人で撮った ★いいから撮ってない わら

こんにちみーわを外しました14:46 (*´∀`)ノいままでありがとー わら

おはよー5:50ねむいやり方わからないからLINEミワミンゴブロックしたわら

インスタ

2019/11/13 12:41

コメント0件

ほぼ実話15:34 この大石がせっかく訪問したのに大石を近くで見すぎて緊張しまいたまたま飛び出して ひとりでまじでかーってお話していた古賀さん(笑) ほんとか笑 小さくて入らないことはないです あっ大丈夫です、ビンビンに伸ばしたら入りますから 大石くんまじでかー 15:34 ★いいから笑 (*´∀`)ノマンモスがんばるはなゾウ ★ちなみにはな兄さんもこんど行こうかななんて言っていた気が? バターレモン ★いいから ※拝啓ご両親さま 古賀さんが意外とモテるので私がたいへん困ってます ★いいから笑 バター AHAHAHAHAHAHAHAHAHA

23:55 忘れてはいません 真希ちゃん(まきちゃんぐ)五七五は松本さんだけど 竜神のむすめから書き始めたのは松本真希さんから 驚くつるつるのいもうとたちと真依さんの外されたマイクロビキニ ゲゲまきちゃんの前でもか笑 なんという腹黒い勇者 しかもつるつるのいもうとたちをまじまじと近くで見始めた 大石まじでかー 23:56 ★いいから笑 まきちゃん岡山総社ね (*´∀`)ノバターカレー わら

新しい時代だからな でも13:34 音楽業界や芸能界?の皆様へ 言わないとダメだよ 大石の歴史を踏まえて ミュージシャンやバンドマンは 大石かかってこんかい

みんなハッタリマン(繋がりで自分たちを大きくみせようとする)

しかも実際に来るしケガ?もっとヒドク?をさせようとするw アハハハハハハ 幕末か

アハハハハハハ 古いんだよ壮烈マン

作品で勝負しよう(笑) わかった 13:35 AHAHAHAHAHAHAHAHAHA 来い!ジジイ 悲しい夏の雨

バター #やっぱり大石も45だからバカな奴等にはちゃんと教えてやらないと日本が古くなってしまう ちゃんと頭に入れとくように どうせ空っぽで才能も枯渇したんだらうからアハハハハハハ

(*´∀`)ノがんばれよ(笑) 大石みんなに失礼だろ失礼なのは大石のたまたまです★いいから わーい

ツイート

2019/11/13 12:41

コメント0件

14:59 ふと ◯すれ違ふ昔の人や秋深し 15:00 (*´∀`)ノ #恋にとってもいいよ皆様のイメージで

14:59 ふと ◯すれ違ふ昔の人や秋深し 15:00 (*´∀`)ノ #恋にとってもいいよ皆様のイメージで 15:10 七瀬さんこんにちわーんじゃこの流れてで ◯乗り出して贔屓の顔の角力かな 15:12 ◯乗り出して贔屓自慢の勝相撲 15:13 (*´∀`)ノうちの妹は横綱の大ファンです ニッコリ マタネコー ★いいから笑

15:40 ◯南宋の人寄る後の秋ひとり 15:41 またやんわりイメージ 南宋遥かにいま画中を見る 月日が過ぎ 画中には山々と翁がただ一人画かれているという私と画中の翁との感慨のイメージ遊び (*´∀`)ノ ★いいから わら

おはよー6:11 きょうは午後から栃木行こう(*´∀`)ノあした帰ってきて 帰ってきたらまたやろ バター

15:59 ◯秋雨や都の辻に化けた者 16:00 (*´∀`)ノ なんとかく大石おばけ屋敷で ★いいから 秋雨と都とお化け ★いいから

14:02 ◯木犀や木々の間の駅舎かな 14:02 14:03 ◯八朔や雀水浴する日中 14:03 (*´∀`)ノマタネコー わら

14:11 ◯秋刀魚漁太平洋に朝日さし 14:12 (*´∀`)ノマタネコー ★いいから バター

金木犀木々の間の駅舎かな の方がいいかな? 甘い香りが抜けてくるやうな ウーン (*´∀`)ノマタネコー

14:32 ◯柿落ちて奈良の仏と月見かな 14:33 (*´∀`)ノわら

14:39 ◯一針の月の中にて御座候 14:40 (*´∀`)ノマタネコー バター

16:19 ◯中華まん薄も深き後ろより 16:20 (*´∀`)ノ わら

16:22 ◯北風や拳を握り顔を向く 16:23 ◯北風や握る脇差顔を向く ◯北風にやっぱりいやだ遠き風 16:23 (*´∀`)ノイヤダ ★いいから

◯木犀や木々の間の駅舎かな より 18:46 ◯木犀や木々の間の小家より 18:47 の方がシンプルいい (*´∀`)ノ どう? ★いいから

2:40 地べたに寝ててトンカツ大石で一句まんしたとこ(アメブ)◯手探りや寄せて月見る盲導犬 (*´∀`)ノ 秋の夜がイメージ出来ればいいかな ちょっとだけ寝たから わら #盲導犬 #月見 #トンカツワサビ #大石 #鱒 #塩鮭 #ビキニボン

そうだなあ 音楽業界の皆様 3:01 ◯人の世は恋濃く月も夜もふけて運命に立ちいま夜が明くる 3:03 (*´∀`)ノ 皆様と大石を起こさなくて良かったのにあの日勝利を期待した皆様が夜が明けるのを待っていたが自分たちが期待していた夜明けではなかったという皆様の心を詠んでみました(イヤミではない)

いま4:49 二荒山神社 明るくなったら蕪村のとこで まだ時間早すぎるからわら(*´∀`)ノ 家に帰ったらネルヨー きっと20時過ぎると思うけどわら

10:01 ◯盲導犬ひたひたと行く初時雨 10:02 (*´∀`)ノマタネコー

10:34 ◯庭先に東京弁と小蕪かな 10:35 10:35 ◯下町に洗ひあげたる小蕪かな 10:36 (*´∀`)ノ #佐野はな #早坂美咲 #森下真依 #練馬のピカソ ★いいから笑 ワサビバター

10:55 ◯目の前に出された牡蠣を放りこむ 10:56 10:56 ◯森白く波も静かや牡蠣の町 10:57 (*´∀`)ノオイシーカキオコ ★いいから 10:58 ◯シャリシャリと妻をさへぎる葱の音 10:59 ★いいから わら まだ手術終わらないみたいわら ヒマだから俳句やってマスター ★いいから バター ★うるさいなあ

ツイート

2019/11/13 12:40

コメント0件

おはよー時間ちょい前9:45 せっかく14?痩せたからいまあの自宅でステップの器具で一時間やってた、こっちに書いてなかったけど元気になったら俳句もう今年やりたくないけどやります たぶんわら (*´∀`)ノ バター ちょっと動いたから大石汗まん ★いいから バランバランバラン★うるさいなあ #汗まん

10:36そうだ調子わるいとき途中だったイメージのやつ ◯手毬唄菰に胸うつ秋の声 10:38 いまできたから バター (*´∀`)ノわら ★いいから やんわりイメージ書いてあげると #たとえば乞食の老人が手毬唄で遊んでおる あの方はいったい誰であったのだらうかという感慨 ★いいから アハハハハハバター

10:59 いったいあの方は誰であったのだらうか たまたまプリンです大石カメハメ 11:00 イラネー(笑) たまたまかもしれないけど おやすレオナおつかみどり

#大石プリンスカメハメ

#真依のプリンです

#大石JC仮面セーラー

★いいから

#オイシーJCうらやま大石通報した

★いいから笑 わら

13:50 ◯焼芋屋障子を開けて思案かな 13:51 (*´∀`)ノおいしいやきいも バター ★いいから

13:50 ◯焼芋屋障子を開けて思案かな 13:51 (*´∀`)ノおいしいやきいも バター ★いいから 14:23合うね 大石やきいも ★いいから

14:32 ◯疲れでて鰯雲なり窓の枠 14:33 こういうのもいいね (*´∀`)ノ 大石おじさん まじでかー ★ふざけない アハハハハハハ バター

15:14 ◯古暦捨てにでて行く遊女かな 15:14 (*´∀`)ノ じんわりとするような俳句に ★いいから

15:53 ◯サラリーマン風踏み通る師走かな 15:54 お父様むすめさんのパンティを直接だといろいろあるので木原美智子社長経由で僕にください佐野パパもむすめさんのを二枚くらいくれるはずです 大石くんまじでかー ★いいから コマネチオホーツクガッツリ★いいから

貴方が手紙を渡したい人はいますか

速報19:19 みどりの中を駆け抜けた スワッ、仲間は次次と殺られた シャリーン、タッタッタッタッタッタッタッタッ みどりさんがあぶない ツルッつるつる、ドテーまさか逆さ畳みの部屋中ヘア地獄演歌祭 みみどりさんが逆さまヘアスタイル イヤーン大石くんまじでかー 19:20 真依忍術ビンビン古賀忍法

丘忍法がいま丁度文字数が0だからいじくらないでそのままツイートしたンゴ19:34 #オイシーゴマ団子 #オイシーサー #名古屋でいつでもオイシーサービス #ワンダフル ★ふざけない笑 バター (*´∀`)ノ

おはよー13:08 きのうからホムペ (笑) あと一時間ステップやって ねてよ(笑) 丘忍法 先生の写真いい アハハハハハハ わら (*´∀`)ノ★いいから バター 画像はちがうけど

23:04 ◯便りなく秋に時雨るる電車かな 23:05 ともしゃん湧かないけどなんとか いろいろなことを考える落ちついた句だと思います お誕生日オメデトー (*´∀`)ノ わら #GacharicSpin #意外と古賀さんが喜ぶ #オイシー距離 #うれC ★いいから笑でもうれしい

23:04 ◯便りなく秋に時雨るる電車かな 23:05 ともしゃん湧かないけどなんとか いろいろなことを考える落ちついた句だと思います お誕生日オメデトー (*´∀`)ノ わら 23:17◯便りなく電車の窓に秋時雨23:17でもいいかな #GacharicSpin #オイシー距離 #あと画像使ってる子すごく助かる(笑)ありがとう

23:43ちなみさんのインスタみて同じく九月かあ ともしゃん ◯葡萄棚星の岬よほの光 23:45 葡萄、むずかしい バター 0:03湧いたから大丈夫 伝わる アハハハハハハ ともしゃん誕生日オメデトー (*´∀`)ノ #GacharicSpin #九月 #相川七瀬さんのお子さん誕生日みんな(笑) #ちなみさん #まきちゃん

おはよー 8:52 いまから半身浴して おでかけして ゴミ当番(私はこっちきてはじめて)お昼から ちょっと投稿するのあったらやって ステップ アジドラみて 何かやる (*´∀`)ノマタネコー

おはよー 11:35 きょうはいまから半身浴 ぐだー 少しスッキリしてステップ あとやろうかな(*´∀`)ノマタネコー バター goo ちゃんと投稿出来てる #話題をを投稿編集 #早坂美咲 #つるつるまん #佐野パパ アハハハハハハ ★ふざけない笑 アハハハハハハ わら

おはよー10:03 いま2013ねんの旅行日記投稿してて 内宮のみて 涼しさで2018一句まん ◯巫女の手に置けば涼しき守りかな◯巫女の手に乗せて涼しき守りかな (*´∀`)ノ大石バターレモン バター #伊勢内宮 #俳句 #黒アワビ #ねむい 10:10 いま画像入れたけどまたこの黒アワビだと高級 にするとあれだから

長くて入らなかったから高級なんだけど 黒アワビで 画像をいれると気にするから女の子(笑) ウーンたまたま黒いのは大石くん そんな話聞きたくねー #くるみん #すずみん #大石つるつる毎日くるみん ★いいから わら #赤米 #真依

ツイート

2019/11/13 12:40

コメント0件

23:10 音楽をやってる人間は何かあるとすぐに気が萎えるのを見てきた でも大石くんからメッセージがワキ毛に聞こえても私は生きている 大石くんに背中を押されたけど胸もさわられた 大石まじでかー 私もがんばるはなゾウ 23:11 すこし涙がこぼれた たまたまですよ ★いいから #ミューズノート

0:13これはカナ子さんだけのメッセージ さっきハッピーバースデーカナやん ほんとかまん中に入ってると大石はいいと思ったけどカナ子さんにミワミンゴタワーに迷惑だと思い外した バター (*´∀`)ノ がんばるはなゾウオレオレオナ ※もうオレオは入れなくても幸せにするくらいケツがデカイからいいわら

速報 0:43 たまたまハート・飛んでけー 0:44 ★いいから イラネー(笑)わら おやすレオナ おつかみどり ★いいから笑 (*´∀`)ノバター

おはよー6:39 今日は静かに寝てます 元気になったらマンモスはなゾウ(*´∀`)ノおやす美咲 ★いいから美咲に声を掛けない おやすみ羊羹森下 ★うるさいなあ バナナロマンチック バター #JK #大石おじさんJC仮面 #パンケーキ

11:03の←が多かったけど せっかく大石のたまたま・押してくれたから ★いいから

11:21 ソッコー妖怪マスターサミーミわーのツイートから 愛してるで えええちょっとまたなめられたアァァー、 ハハハ風呂に入った意味なかったな アハハハハハハハ、ハ ぜったいにやめろよ バター 11:22 ★いいから笑 (*´∀`)ノほ、あ ★いいから

喫茶ハヤシね喫茶はやし、バランバランバラン いらっしゃいませ喫茶大石です ご注文は アイスコーヒーに餃子で アイドルのパンティ コスパはいい方がいいですよね? ええ、多いですか酢 いえ大丈夫です 大石まじでかー

(*´∀`)ノなに?笑

rocketnews24.com/2018/09/07/111…

@RocketNews24

11:35 11:36

ソッコー画像も編集して速報 松井玲奈さんから大石くんはたまたま黒いからと厳しいご指摘を受けたので先程を・で隠してみました しかしたまたま大石イイネ・の女性達から大石くんのが見えなくて残念という声の嵐 とりあえず松井玲奈さん?ここに座って女性達のヘアを嵐ておきました 大石くんまじでかー

14:09 14:11

14:21 お姉様たちのヘアがぐちゃぐちゃだった 部屋中が濡れていた だれ? ぐふふ はじめまして大石です 早坂美咲さんですよね まじでかー14:22 ミステリアスなラブコメディ まいのビキニでおは妖怪 (*´∀`)ノ ★いいから バター

15:09

#探偵が早すぎる

こんどはアリスまん(笑)

PM3:10

#滝藤賢一さん

#広瀬アリス

#水野美紀さん

大石パンティを脱がせるのが早すぎる

15:16

オーマイアリスのパンティガッツリ

メリークリスマース

いったいなんの話だ

15:17 ★いいから

#探偵が早すぎる

#滝藤賢一さん

#広瀬アリスさん

#水野美紀さん

大石、すぐにできるか二枚の写真で(笑) バター ★いいから笑

#探偵が早すぎる

#滝藤賢一さん

#広瀬アリスさん

#水野美紀さん

15:16

オーマイアリスのパンティガッツリ

メリークリスマース

いったいなんの話だ

15:17 ★いいから

大石、すぐにできるか二枚の写真で(笑) バター ★いいから笑

ツイート

2019/11/13 12:39

コメント0件

二年まえに消えていたユニコーンが戻ってきたというツイートと見た 彼女は泣いたらしく虹の上を歩いてきたという話だ ユニコーンは見たことはないが手の中にある光の玉を僕はずっと手の中に隠し持っていた そうかユニコーンは居たのか その頃フェニックスは自らを燃やして飛び立とうとしていた

自分にはどんなエピソードがあるのかと瞑想していた いまの自分には宇宙に浮かぶという感覚はなく目の前に大きな岩山が現れ私の胡座の上に乗り上げ見たことない文字が空から降りそそいだ 船に乗り込もうとするとすでに定員はいっぱいで ユニコーンは悲しく僕を見つめた 青く燃えた身体は剣となった

お前は答を求めるためにこの船に乗るのかと問われた 屈強な男の持つ鎗は男にとっては答なのだろう 私は見つからないように光の玉を隠し 答など見つけようなどとは思いません 宇宙といえばミステリアスに聞こえるでしょうしかし私は答のない文字を書くことによってのみミステリアスとなるのですと答えた

星砂がひっくり返り 砂時計はサラサラと落ちて砕かれ丸くなった 48億年 するとふれなくとも星時計は逆さになり銀河と他の宇宙が列べられた部屋を後にした 野菜を積んだ船が入港し宇宙の港にはチケットを購入しようと男女が集まり出していた ユニコーンの姿もなく 青く燃えていた私の身体は剣から戻った

キャンドルを持った女性が虹に歩いていく 虹は触れるとエナメルのようだけれど間隔を空けて透き通り しばらくすると虹自体も消えていた 石の鳥の宮殿 両腕を回しても届かない程の花崗岩で出来た門柱 見るものすべてがはじめてだった すると向こう側の山が赤々と燃え出しフェニックスは一つ地を扇いだ

イチゴのケーキを作るおばさんがいまはベリー系が人気だねと言って口の深い瓶からたっぷりのベリーをケーキの生地の上に落とし 焼き上がったらもういちどこのベリーを落として 鼻の奥には甘酸っぱい香りが広がる おばさんは隠し味はこのローズ 恋といっしょだよ なくてもいいけどね あったら嬉しいだろ

ニコーンが帰ってきた 汗をかいていたのなら生きているという実感があるのだけど 汗もかかずに駆け前脚を上げて美しく静止した キャンドルでユニコーンが起きる 一隻が宇宙港を出港すると 窓際から光の玉が見えた もしかしてあの人 ユニコーンは青紫から黒色の飛行機となり真っ直ぐ光を追いかけた

Facebook

2019/11/13 12:39

コメント0件

9:42 今なにしてる?またまたロケトラアダムス(ロケットニュース24)のサンジュン記者からシル川(セン)の記事が届いていた サンジュン記事の返信はあひるねこ記者に頼んで早速とりかかるか しかしシルセンに合わせる画像が思い浮かばないがそこは私の文字でつるつるの女のコたちもきっと合うだらう なぜなら大石は君のシワまで愛したいだかだ 大石流シル川 ◯婆さんの口みてクリームぬりまくり ◯婆さんの口みて便所を思いだし ◯また孫がホテル代わりに女連れ ◯茄子キュウリ久しぶりだと妻がいい ◯どうしたのどうしたんだろこのパンティ ◯旦那さま代えてみたけど役立たず ◯妻のケツさわったけれど気づかなく◯遊びきた孫のあたまは誰に似て ◯杖をつくほどの硬さはいまはなく ◯レクレーションみんなババアでもう飽きた ◯うちのひと役にたたずとみんないい ◯また来るね孫がお化けに鐘鳴らし ◯キノコみてむかしのことを思いだし 9:44 とりあえずこのくらいで 10:10 サンジュン記者といいあひるねこ記者といい本当に一度上司の顔がみてみたいものだ カッコいいお爺様、いつまでも美しいお婆様 素敵なお父様、キュートなお母様、お願いしますつるつるの娘さんが大石でもって遊ぶように躾をして何人でもいいので紹介してください これが自慢のお孫さんですかペロペロ 大石まじでかー ★いいから (*´∀`)ノたまたまです バター ★いいから わら

ツイート

2019/11/13 12:38

コメント0件

7:33りかまんこの写真(笑)欲しい ◯秋茄子も古き都で布団かな 7:36 みんなケツがデカイとりあえずケツをここに乗せて あー重い 驚くつるつるのいもうとたち 大石くん何してるの?たまたまつけてるだけですよ まじでかー ★いいから 、オイシー秋茄子は女性に喰わすな (*´∀`)ノわら ※画像は前の

相川七瀬さんと上沼恵美子さんに それじゃお二人に 七瀬さんは大阪だよね15:08 ◯寒菊や浪花の月を見ずにして 15:08 (*´∀`)ノ バター ★いいから作らない笑 でもさー バタッ 大石生放送俳句 まじでかー ★いいから ※じんわり大阪はいいところを俳句に ※お二人の画像なくて松井玲奈さんで(笑)

5:58 おはよー なかなか寝れなかったけどいまから景色を見におでかけしてくるよー(*´∀`)ノ マタネコー バター

14:17 絶不調で駅で休んでやっといま帰ってきた(笑) 合わないドリンクはじめて飲んだらちょっとね 仙山線が私の新しい路線なんだけど乗り物酔いとかしないんだけど 今日は酔った (*´∀`)ノ ※旅行のとき飲まなくてヨカッタ いもうとも合わないって言っていたら私も ゲー ってなっていまぐだぐだw

14:36 画像はオレオだけどユニコーン桃吐マキルさんのツイートにオイシーツイートでツイートツイート (*´∀`)ノたまたまオイシーポップコーン塩キャラメル ★いいから ※塩キャラメルのポップコーンなんて食ったことないけど ★なに突然笑 いいから休んでなさい いやだ バター ★うるさいなあ わら

2008ねんから大石に会っていろいろやりはじめて災害多いのミュージシャンやバンドマン芸能界?みんな悪いことやってるから神仏天地怒ってんじゃない

神様仏さま

音楽をやる人間はバカでも

悪いことばかりやってるとこうなる

悪いこと起きるなら

一般人じゃなく音楽業界とかの人間になればいいのに

16:31 拝啓、丘みどりさま お肉つれてって 私イッタコトナイ なんでカタカナ 体調わるくしてから お肉、エビカニタコイカちゃん あ゛ー 大好きなシーフードが食えない でも唯一 画像を見るだけで喉がなる ウナギは ぐふふ 大丈夫 でもお店で食べたことないけど大輔が東京の奥さんと鰻くって自慢 うぜー

★何笑突然 バター ★いいから (*´∀`)ノマタネコー

16:46 大石さん鰻くらいお店でたべますよ オメーら夫婦より 大石の方が絶対に鰻が好き お前らはただ食ってクソにしてるだけ まあ奥さんはクソにしてもいいでしょう 布袋祭りのくせしやがって (*´∀`)ノ空豆野郎 はな兄さんはソラマメポーズでもいいの わら ★いいから

19:19 ちょっとクソしてる ちょっとションベンしてくる オメーがクソしようが小便しようがこっちはこれっぽっちも興味ねえんだよと 前カノさんたちにガチギレされた話 ウレシーくせに(*´∀`)ノ 火に油をそそぐ バター 本当にやめた方がいいぞ ★いいから

フォローしてくれた方々ありがとうございマンモスはなゾウ19:47 フォローしたいんだけど沢山ツイートで作品とか返信ツイートに行き着けなくてフォローできません、否、できマンゴー ※ただマンゴーをエッチなんて感じたことない フォローしてくれた皆様、大石のたまたま良かったら イイネ・ よろ

ツイート

2019/11/13 12:38

コメント0件

おはよー きょう9:30まで寝てた(笑) ブログとツイート整理して あと18きっぷ三回10日まで乗れるから日帰りで行きたいとといってみよ ◯旅行十分でない控えよ マンキツに泊まれない(笑) 本業を良よく守って静かにときの来るのを待ちなさい 開運うたがいありません (*´∀`)ノまじでかー ★いいから

大石の怪談 12:13 ◯これがイマジネーションだけでまえに ◯フツと湧き長きに渡りミカヅチと手を取り守る国譲り神 まえに詠んでたやつ バター (*´∀`)ノ鹿島神宮きのうお祭り?巫女さん舞ってたし来賓席とかあった 朝早くて良かったよ 相川七瀬さんのごめん間違ってたら 月と太陽?ポスター? わら

22:45ただいま大石フォローした方のインスタにコメント入れてマン (*´∀`)ノやることはなんだ ヤレヤレー ★いいから #ゴマ団子 #羊羹バイブレーション #トマト #東京 #ベーコン

おはよー 9:07 いまインスタの保存してたの朝起きたら消えてていまコピしてた(笑) ぜんぶ保存したと思うけど みんなも大石からのラブレターだと思って各自保存してて またコメントとか入れマンゴ がんばるはなゾウ (*´∀`)ノ ★いいから バター

13:55 つるつるのいもうと様 あれまえなにで大石にたまたまチョカイだしてつるつるのつるつるのになってまた合ったな(笑) 最近ブログ見てないけど ★いいから (*´∀`)ノうちらみんななかいいよー まじでかー ★いいから バター

15:08 奥さん大丈夫ですか 外の状況がスゴすぎて いまからむすめさんは私が迎えにいってまいります だれか来ても中には入れないように すごい雨音 久しぶりに男性の大きさにふれて感動しています たまたまですよ いやだわ私ったら大石お化け妖怪 15:10 バター #気をつけて #つるつるのいもうとたち

15:27 このまえ鹿島神宮にいって インスタやってなかった (*´∀`)ノいまからやる ヤレヤレー ★いいから

16:03 そうだ冬の18きっぷ 寒いけどいく場所決めないでその日の朝に電車で雪や冬をみてこうかな (*´∀`)ノ秋も小遣いためて ただ作品になるやうに 出掛ける2018ねんにしよう わら ★いいから バター #旅行 #俳句 #つるつるのいもうとたち #まいビキニ #早坂美咲さん #ビルドアップ松井玲奈?さん

19:57 ◯穂の赤や走る子どもと夕のいろ 19:58 (*´∀`)ノバター いま作りまンゴ はじめまして大石暁仁です(笑) バターオコメキノコ アハハハハハハ ★ふざけない でもさー 私なりにやんわり精一杯 大石くんまじでかー ほらちゃんと言ってくれたじゃん ★うるさいなあ なんですかこれ(笑) #赤米

どうした松井玲奈さん(笑)20:38 わたしいま両親のマッサまえだけど鈴木ちなみさん?9月ってみて あとキュートなともしゃんの誕生日で 俳句がアハハハハハハでねー(笑) いま考えて湧くかイメージ ◯遠蝉や過ぎて盛よ星月夜 20:41 (*´∀`)ノ でも蝉と星月夜 いいか(笑) 誕生日オメデトー ★ありがとう

おはよー6:15 あしたから晴れれば三日間日帰りで電車旅行 (*´∀`)ノ #旅行 #青春18切符 #和菓子 #マタネコー

インスタ

2019/11/13 12:37

コメント0件

11:04 イカちゃんから飛んできてはじめまして大石です これってなんグラム? オイシークラムチャウダー それにしても大きいなあ 11:05 ★いいから まじでかーを入れないでオイシーあたまでまじでかオイシーミヤカワより ほんとか(笑) (*´∀`)ノ バター

11:18ごめんなさい まじでかミヤカワでした オイシーが先走りしすぎて どうでもいいですか(笑) バター

11:29 アイスクリームをペロペロなめるマサミンゴさんに たまたまこわい話を聞かせるお化け妖怪 身を仰け反らせながら真剣に話を聞くサミー 大石は驚くつるつるの美しい娘たちをなめつづけながら おは妖怪 たまたまですよ まじでかー 11:31 ★いいから (*´∀`)ノバター

11:52 バターを押し上げて 入口はこちらです でも本当にオイシーのよ 向こうからお入りください 大人の女性用とつるつるのビキニ用 キャハハ大石おじさんチュッたまたまあっちの大人女性にもいかないと イヤーンまじでー あのひとまじでかしら11:53 あーラクダ ★いいから まじでかーを使わないでンゴタワーピカチュウ タワー ★いいから あの赤米の写真すごくいいです← ★どこにメッセージ入れてるの笑 アハハハハハハ バター (*´∀`)ノ

14:36 彼とたまたま待ち合わせをした ドキドキ 彼が近づいてくる くちびるに彼のがあたった 抱き締められた 大きい ちょっとまじでかー 14:37 ★いいから笑 ※どの女のコが見てもまじでかーってなるように恋する女のコ目線に仕上げました (*´∀`)ノわら ★いいから

14:47 こういう思い出も 二人は ペタペタしたあの日も わたしたちは 大石くん まじでかー そんなふたりをきょうも私は閉じ込めていた 14:48 #ひとカラ #大石オイシー #スマカメ #まじでかポリス (*´∀`)ノ

16:37 半分だけだして ちちには見えてます 大石パパ ビビビビビビビビビビビ 大石たまたまビルドアップ まじでかー 16:38 ★いいから (*´∀`)ノ #miwaさんの毛が短くなってる ペロペロ ★いいから #ハッピーバースデーカナやん

19:57 ◯穂の赤や走る子どもと夕のいろ 19:58 (*´∀`)ノバター いま作りまンゴ はじめまして大石暁仁です(笑) バターオコメキノコ アハハハハハハ ★ふざけない でもさー 私なりにやんわり精一杯 大石くんまじでかー ほらちゃんと言ってくれたじゃん ★うるさいなあ なんですかこれ(笑) ※これは完全に何も浮かばないとき 七瀬さんとお子様が浮かぶかな わら

20:38 わたしいま両親のマッサまえだけど鈴木ちなみさん?9月ってみて あとキュートなともしゃんの誕生日で 俳句がアハハハハハハでねー(笑) いま考えて湧くかイメージ ◯遠蝉や過ぎて盛よ星月夜 20:41 (*´∀`)ノ でも蝉と星月夜 いいか(笑) 誕生日オメデトー ★いいから笑こっちに入れない ふたり 流れがあって バター 夏のおわりと秋への期待 ★またいいから アハハハハハハ バター

ふつうの怪談22:32 大石くんとはじめて会った夜 たまたま首がぐぐぐーっと回って わたしのくちびるにペタ まじでかー 22:34 大石お化け屋敷妖怪より おは妖怪 ★いいから オイシー羊羹お化け妖怪は浜田まじでかミヤカワふんどし山川ビキニ ★いいから バター

インスタ

2019/11/13 12:37

コメント0件

a326shadow69moon11:24 はじめまして つなぐ つなぐ たまたま手をつないだらソッコーでホアービンタされました ゲゲゲ 大石まじでかー たまたまですよ 11:25 ★いいから 【つなぐより】大石アリスクリームフリーまん 鈴木ちなみさんニッコリ(*´∀`)ノわら

8月20日

a326shadow69moon21:25 ちなみにブログが更新されていたのでソッコーでみた 大石くんそんな顔だったっけ 竹や竿だけー たまたまですよ 大石くんまじでかー (*´∀`)ノまじでー ★いいから笑 21:25 大石キノコがバターすぎて冷却保存 大石バカすぎてワライモタ バター

a326shadow69moon8:38 はじめましておは妖怪 大石キノコ妖怪 がんばるはなゾウ マンモスがんばるゾウ(*´∀`)ノマタネコー 足バナナイラネー(笑) 大石アリスクリームフリーまん

a326shadow69moonこんにちわかめスープ おはよー りかまんさん まえペタペタありがとう たまたま旅行いってたから遅くなってナタデココ 大石もっとマンモスはなゾウ がんばるマンモス (*´∀`)ノりかまん たまたま友達ありがとー バターバナナ ※フォローしましたわら

8月19日

a326shadow69moon13:33 これどうやって保存、こんにちわ大石アリスクリームでンゴ フォローありがとう桃吐マキルさん (*´∀`)ノありがとう バカ、たまたま黒い私のバカ たまたまですよ まじでかー ★いいから オイシーたまたまですよンゴより ほんとか(笑) ★いいから笑 バター

8月3日

ソッコー返信23:03 ピンポーン おれだ だれ?ニッポンレンタカー たまたま借りてます 大石くんまじでかー ちなみにたまたま黒いだけです ★いいから 23:04 #ニッポンレンタカー #ドライブイン #ドライブ #安心 #乗り心地 #大石暁仁 バター (*´∀`)ノまたドライブ行こねー #またドラ猫男

a326shadow69moon22:39 はじめましてイカちゃんから飛んできました たまたまボヤけていた 大きいなあ 大石暁仁か 22:40 ★いいから笑 まじでかーを使わないで バター (*´∀`)ノ読んでくれてありがとう #大石 #オホーツク #イカまんじゅう #マンモス元気そう バター

8月22日

a326shadow69moon16:20 大石みたらぜったいに使う 正直版画はどうかと思っていた 不安、でもやっぱり大石まじでかー ハアハアハア 大石暁仁か 16:20 ★いいから

a326shadow69moon22:53 フウー たまたまあつかったなんて口が裂けてもみんなに言えない さあ吐いてもらうぞ 彼は私の口に指を入れ ぐっと押し上げるとつるつるの薄いピンクのいもうとたちのくちびるにこうして指を入れちなみにペロペロ舐めてやったわ ヒエッ 大石まじでかー 22:53 ★いいから バター #一列 #ケツバター アハハハハハハ ★いいから笑 (*´∀`)ノマンモスバカすぎる ワライモタ

7月24日

a326shadow69moon23:13 大石がクサイ 呼びました? まじでかー 23:13 まじでかー (*´∀`)ノまじデラウェア ★いいから笑 ワライモタ

7月23日

旅行ツイート

2019/11/13 12:36

コメント0件

40に乗ろ ねむくてねむくて(笑)アハハハハハハヤバいwwwwww8:10 ◯砂浜の向かうの山の草草の娘の持つ手には花紅の色 8:11 (*´∀`)ノいってきまーす

8:19 ◯木曽の川深く流れて山の中田畑もぬれてまた秋ぞくる 8:21 (*´∀`)ノマタネコー ★いいから バター

8:32 ◯酒捧ぐ諏訪の鹿兎も空の色注ぐ盃にとくとくとくと 8:33 (*´∀`)ノ鹿島神宮にいくマカロニー バター ★いいから 諏訪大社はまた今度 わら 大石トライアングルおはよー

13:11 ◯来る秋に髪年月の荷の重さ 13:12 (*´∀`)ノバターキノコ

13:49 ◯炭酸やほのかに甘く秋の空 13:49 13:49 ◯人々やおかまこおろぎ脚を踏み 13:50 (*´∀`)ノ

15:44いま小山なんだけど そうだなあ今日は関東に出るだけで時間ないし 明治神宮に平成最後だからいってみよかな(笑) 原宿だっけ降りるの まあ今日はいってみよ(*´∀`)ノ マタネー わら

16:15 ◯遠花火手紙を灯す向かうから 16:15 わら (*´∀`)ノバター

いま17:25 明治神宮 いま閉館(笑) (*´∀`)ノまたねー わら 俳句くらいつくるか

17:34 明治神宮の森と鳥居で ◯小脇差置いて小狐月に消ゆ 17:35 わら (*´∀`)ノどうかな どこ行こ バター

20:43閉門だったけど 俳句も作ったし 明治神宮はもう行かないかな あした鹿島神宮香取神宮 今回は御札? 買って 2018ねんは旅行おわり(*´∀`)ノ たくさん出来ました ありがとー 2019ねんは バター ★いいから

22:34 きょう盲導犬をみたので ◯秋の夜に温もりながく盲導犬 22:34 (*´∀`)ノマタネコー #盲導犬 #カワイイ #俳句 #東京 #ねむい #いま宇都宮

おはよー 7:02 さむくてもう冬発句(笑) ◯便りありにしても外は時雨かな ◯立つ人を待ほど濡らす時雨かな ◯冬めいて来たり美し人の顔 (*´∀`)ノ バターメモ

7:21 ◯大洗よるは鍋にてガルパンツア 7:22 #速報 #鮟鱇 #いま大洗 #ガールズパンツァ (*´∀`)ノわら #JK #JC #パンティ #大石おじさん通報した ★いいから笑 #ガルパン #Gacharic

11:09 香取神宮 おみくじ 大吉 (*´∀`)ノがんばります バター

12:05いま電車 鹿島神宮香取神宮で ◯鹿島の森に音なくもどる秋の雨 12:06 ◯香取の森に音なくもどる秋の雨 (*´∀`)ノ 対で わらバター ★いいから

いま寝てたけどさっき12:35 貨物待ちで ちょうど初代市川団十郎の墓、東◯◯? ◯団十郎急ぎ掻き込むとろろかな 12:37 (*´∀`)ノ新勝寺 オイシーバター ★いいから #市川団十郎 #とろろ #いま成田 #新勝寺 #不動 #マスカット

18:39 ◯身を縮め塩鮭を切り飯の上 18:40 (*´∀`)ノマタネコー バター ★いいから

ツイート

2019/11/13 12:36

コメント0件

11:07おはよーね落ちしてた(笑)よし、きょう旅行いかなくて寝てて良かった、この左の脳ミソの上が切り放された宇宙塵のビリビリとした感覚があるの脳ミソ全体や頭がスッキリし少し傷みがある方がパンティポー大統領大石マンモスがんばるはなゾウ(*´∀`)ノ イカちゃん気にしないで頑張ってね(笑)バター

(カナ子さん)

17:42 フーッ、 大石くん東京暑い フーッ フーッたまたまですよ ヒエッ、まじでかー ★いいから ありがとー(笑) おやすみどり おつかレオナ #Gacharic #焼き肉だいすき #大石暁仁おいしいやきいも #JC #熱中しようねっ、ちゅうしよう #たまたま金の力 アハハハハハハ ★いいから笑 ワライモタ

22:00 納年いいか、大石はたまたま金の力で 22:01★いいから笑 #たまたま金と権力のオイシー焼きそばマカロニグラタン (*´∀`)ノ #JK #kaeさんどうした(笑) #ベーコン

5:08おはよー3:00に起きて雨だけどいくよー あとつるつるのいもうとたちの画像だとアレだからmiwaさんで たまたまウインクむずかしい んじゃとりあえずキスするか 大石おじさんまじでかー 5:10 通報した ★いいからmiwaさんワライモタして困ってる笑 まじでかー ★うるさいな (*´∀`)ノバタータワシ

5:20どうせ雨だからちょっと半身浴やって 熊ヶ根 快速とか停まらないから まあ7時のでもいいな 関東だし(*´∀`)ノお風呂いってきます羊羹 わら

Facebook

2019/11/13 12:36

コメント0件

15:52 今なにしてる? くさい たまたまですよ 通報した (*´∀`)ノまじでかー 15:52 ★いいから ※大石生放送のまじでかポリスほんとかミヤカワより ★いいから笑

16:08 今なにしてる? また大石くんわたしの画像使ってる 事務所の社長に言わなくちゃ ハアハアハアハ まじですかあのポリス 大石です 通報した でも松井玲奈さんですよね?たたまた急いで来たんですよ まじでかー 16:10 ★いいからテキトーに直ぐにつくらない でも松井玲奈さんが まじでかー (*´∀`)ノマタネコー ★いいから

16:17 今なにしてる たまたまウナギが当たりました オイシーうなぎ大好き ちょっと大石くんどうしたの たまたまアコギなとこみせようかなって ヒエッ、やっぱ69なオイシーウナギ まじでかー ほんとか(笑) 16:18 ★いいから

16:35 今なにしてる この景色ずっと前に動画でもみたことあるような、 それになんだろこのイスずっと左右に動いてる 大石またかいいかげんにしろ たまたま気に入った女性を乗せて前後左右に動かしてただけです 16:36 アハハハハハハ なんの話だコノヤロ ★いいから笑 (*´∀`)ノマタネコーバター

23:20 今なにしてる? たしか女性作家さんの方となにやら何かにお書きになってらっしゃる松井玲奈さん 大石くんあなたなにしてるの たまたまにぎってました まじでかー 23:22 たまに大石もかいてます ★いいから お仕事がんばってください (*´∀`)ノ大石 ★余計なこと言わない笑 バターバター

23:31 今なにしてる? 脱走を試みたあきひとくん 彼女は何かを感じている そんな年頃と言えばそれまでなんだけれど 感じるだけじゃダメなんだ 大石くんはそういうと私の手を握った いいから手を出して まじでかー ★いいから わら 古賀さんが通報しました まじでかー (*´∀`)ノアチャー ★いいからまたそういうの バター

23:39 今なにしてる? 大石あきひとくんに口止めをされている 大石くん、でも言っちゃダメだ ぜったいに カナ子さん、耳元で大石くんの声 ダメだよカナ子、ぜったいにダメ言っちゃダメだよ まじでダメ・・・・まじでかー ★いいから笑 23:40 (*´∀`)ノすぐにいってもいいンゴタワー ★いいから バター

13:56 今なにしてる? そのとき我々の目の前に巨大な大石が現れた まじでかー ロケットニュース24通称ロケトラアダムスの、あひるねこ君の記事によるとそれは#竜の巣 のことらしい そしてラピュタも人類の夢だといふ 真依の目の前に現れた大石は夏の雨のように消えた しかし私たちは見ていたそしてあの夏にも大石はいた きっと竜の巣はあるだらう しかし消えた雨に残された大石の夏の作品はきっとあの竜の巣のように再び世の中に現れる 心して待つがいい アーッはッハッハッハッハ たまたま黒いだけですわら ハッピーバースデーカナやん まいバター ★いいから 13:57 古賀パイモミモミ ★甘えない 君たちは#大石の巣に入る勇気はあるかね

ソッコー返信14:09 今なにしてる? またまた記事もあまり読んではいないが(ソコソコに)ロケットニュース24のあひるねこ記者からこんな記事が届いていた 大石オワタ/(^o^)\ あしたから旅行にいくのにどういう了見でこんな記事を書いているのだらう 上司の顔が見てみたいものだ どういう了見なんだ なんで二回言った? ゴシゴシゴシ 大きなタワシで私は大根を洗い始めた たまたま黒いだけです 大石は彼女たちのママのパンティを剥ぎ取るように何度も 足首をマッサージするようオイールをすべらせ太腿のつけ根の葉先にふれた 大根はみるみる美しくパールのような輝きを見せはじめる つるつるのイカまんじゅう つるつるのいもうとたち の屈託なく笑うつるつるのピンクの唇が微かに開いた ★ピンクちゃん 大石はまっ白な大根にキスをしながら真依さんのお尻に思いを馳せていた 大石オワタ いったいなんの話だ 14:14 おわり ★いいから 大石バカすぎてワロタ バター

ツイート

2019/11/13 12:35

コメント0件

20:15 ン?金や他人の力で復縁とかしてもそれって愛じゃないと思うんだ 、どうしたkaeさん(笑) よしとりあえず後ろを向け 大石くんこんなの愛じゃないよ よくみるんだつるつるのいもうと達よこれが大石のたま金の力じゃ kaeさんどうじゃ ヒエッ、大石くんまじでかー 0:16 ★いいから笑 ※でるか(笑)

速報23:04またむずかしい(笑) ただいまーって言ったらお帰りって言ってくれますか? ただいまー あれ?ただいまー いま入ってますよ 浜田どうした? ちょっと待って、浜田の声がおかしい ミヤカワいまから大石に注意してくるから 大石まじでかー ドテー 23:05 ★いいから (*´∀`)ノおかえりー バター

7:18おはよーきのうね落ちしてた(笑) 0:00? 質問をした

#夏

と言ったらこの食べ物って何ですか? 平成最後の夏に彼女は質問をすると倒れ青い空を見ていた 新しい時代が始まるという扉の前に彼は立っていた 私は期待に胸をふくらませ深くお辞儀をした たまたまだよ 大石くんまじでかー 7:21 ★いいから

7:46 二度見してしまった なんかもうアレだね マンモスブッ飛んでるっていうか とにかくマンモスはなゾウ #漫画 とかアニメとか見ないっていうから絶対見た方がいいと思って彼を誘って映画館に ピンポーン大石くん居ますか? 映画館で彼にいわれた通り開けて笑った漫画みたい 大石くんまじでかー7:47

8:28 大石なにかなホールに来てくれてありがとう 大石のあたまのパワーがスゴすぎて外れたネジにツバキをつけている所を撮影したり、大石バカなの?たまにオイシープディングを作ったり でもなんかそういうのがいい思い出だよね笑 大石ホールツアーガチで毎日続くから気を引き締めてね まじでかー 8:30

#ハッピーサンシャインデー 12:40 イカちゃんおかえり ドテー あっすみませんよく前とか見てなくて あれ?もしかしてあきひとくん・・・たまたま押し付けてるだけですよ やっぱまじでかー 12:41 ★いいから #Gacharic Spin #海の日 #ミヤカワふんどし #丘みどり アハハハハハハ ★いいから (*´∀`)ノ

いまねむい17:04大石さまようこそおいでくださいました #あなたの外れている頭のネジ 大石さまのあたまの外れたネジのことでございますね つるつるのいもうと様達がお待ちかねです くっそ小さいのかななかなか入らない ちょっと持ってみて 大石様まじでかー ホアーよろしくね笑17:05 ★いいから バター

大石のクソジジイ 地獄へ落ちろ 来い!なかなかやるな ケツパーン やめろジジイ17:27 #裏短歌 なるものを発見 裏短歌マスター これはむずかしい(笑) イマジネーション裏短歌か ◯朝起きて娘の部屋が開いている頭を入れて 中だし起こす 17:29 あきひとくんパパまじでかー ★なんでも使わない笑 バター

#裏短歌 なるものを発見 裏短歌マスター これはむずかしい(笑) イマジネーション裏短歌か 17:56 ◯口に出すほに美しき我が娘乳房も少し良きまためくる 17:58 あきひとくんパパまじでかー ★なんでも使わない笑 バター 大石またかいいかげんにしろ たまたまの修行です ほんとか(笑) バターキノコ妖怪

東海道春歌でも(笑) #裏短歌 なるものを発見 裏短歌マスター これはむずかしい(笑) イマジネーション裏短歌か 23:09 ◯たまに出す声も糸引く良き娘父息切らしまた口開く 23:11 23:09 ◯たまに出す声も糸引く良き娘父息切らし急ぎ道中でも、あきひとくんパパまじでかー ★なんでも使わない笑 バター

いまどうしてる #ミューズノート (*´∀`)ノ大石またかいいかげんにしろ こんにちみーわー 生放送なのに ドテー miwaさんいますか きゃああああ 大石君まじでかー 23:48 ★いいから笑 #たまたまこんなに アハハハハハハほんとか(笑) ★いいからバター まあ明日からまた行ってかマンゴ 鰻好きなのか?

0:22 イカちゃんが困ってるみたいだから 旅行まえに外してやるか(笑) ヤレヤレー 残念だなあ どうしようかな流れでいろいろ作品つくってたけど まあいいから 金沢いままでありがとー バター (*´∀`)ノ

0:29その内 みんなも外していく子もいるけど ありがとー (*´∀`)ノまたみる?フォローする機会があれば(笑) バター こんな時間だ あさって行ってもいいけど(笑)

0:42 みんな(女のコ) 気にしなくていいんだよ(笑) みんなと生涯合うことないから SNSだけ わたし大人のおじさんたちに怒られるwwwwww わら (*´∀`)ノ #音楽

4:36 おはよー3:00くらいに起きて 関東見所など探してた 鹿島神宮 香取神宮 行ったら 帰ってこよかな(*´∀`)ノちょっとさがしてみる わら

ツイート

2019/11/13 12:35

コメント0件

0:25 なに?(笑) #あなたは無事結婚できるか、 たまたまガッツリ入ってマンモス 佐野パパ 古賀パパに伝えてください 僕結婚出来ますか むすめさんを僕にください 佐野パパニッコリ まじでかー ★いいからTwitterでもやらなくて笑 (*´∀`)ノまじでー ★いいから バターバースデー

#残した最期の言葉 0:35 オーマイガッツリ (*´∀`)ノマンモスはなゾウわら ★いいから

0:41カミナリ ←トレンドより 例、【ビリビリビリって私はパンティを破いた】 でもビリビリってことあるかな? ムムッ、秘技 大石いなりたたみ ★いいから (*´∀`)ノオイシー雷トレンドより とりあえず神稲荷というのをむかし作った 煤だらけわら バター

8:08おはよー Facebookも友達いちばん最初にありがとう たまたま旅行いってたから かなり遅くなったけどお礼 大石これからもマンモスはなゾウわら がんばるゾウ (*´∀`)ノkaeさん たまたま友達ありがとう 大石まじでかー ★いいから笑 きのうみんなプリーン イラネー(笑) わら

kaeさんに入れてきた8:17 8:08おはよー Facebookも友達いちばん最初にありがとう たまたま旅行いってたから かなり遅くなったけどお礼 大石これからもマンモスはなゾウわら がんばるゾウ (*´∀`)ノkaeさん たまたま友達ありがとう 大石まじでかー★いいから笑 きのうみんなプリーンイラネー(笑) わら

りかまんニッコリバナナいま、8:35 こんにちわかめスープ おはよー りかまんさん まえペタペタありがとう たまたま旅行いってたから遅くなってナタデココ 大石もっとマンモスはなゾウ がんばるマンモス (*´∀`)ノりかまん たまたま友達ありがとー バターバナナ ※フォローしましたわら

宗像市のサミーミに8:43 8:38 はじめましておは妖怪 大石キノコ妖怪 がんばるはなゾウ マンモスがんばるゾウ(*´∀`)ノマタネコー 足バナナイラネー(笑) 大石アリスクリームフリーまん

10:55速報寝てた笑おはよー なに?(笑) 毛が出てるよ 大石くんがキスしてる 注意しよう(*´∀`)ノ ぐふふ まじでかー 10:55 ★いいから笑 7時だよお家に集合より ★いいから

23:38 そう言えば奥さんにちゃんとした俳句の名前っていわれて アイスクリームでもいいし 芭蕉とかかあ (*´∀`)ノ #俳句名

ナニイイカナア23:42 松尾芭蕉、子規、山頭火、放哉などなかなか、いつもの喜内でもいいけど 、暁は使いたくないし、汗雄って伊賀上野で使ったけど わら (*´∀`)ノ 大石汗火とかでもいいけどね アハハハハハハ 軽いなあ(笑) わら #俳句名

23:58 リズム的にいったら、大石汗、大石汗火火がいい気が どうでもいいですか(笑) わたしもあまり気にしないし 松本さんの大石運光でも大石雲虎でもいいけど、それはそれでバカにしてんのかってなるでしょ(笑) アハハハハハハ(*´∀`)ノいいと思うけど汗とかも使うか ★いいから笑 バター

0:05 大石、カナさんのいぬのふぐりは金たまだしなあ(笑) アハハハハハハ うんこと金たまじゃなあ(*´∀`)ノマンモス大仏

0:25 ふと 大石青女でもいいんじゃないかな(笑) 良くない笑 大石青女(SEIJO )使ってる人いるかな (*´∀`)ノ わら なんかスゴくいいし合う気がする アイスクリームとかと併用して

おはよー 7:38 寝起きにみると 大石汗火と青女が実にいい だれ?(笑) ★いいから アイスクリームと三本柱でいけマンゴ (*´∀`)ノわらやきいも 焼き芋もいいなあ ★いいから笑 バター汗火

せとおはよー9:46 関東どう天気 まだまだ暑い? よろ (*´∀`)ノマンモス大仏 あなたまでプリンとかイラネーから(笑) やらなくていい ワライモタ

速報ミヤカワ10:50 たまたま早く服に入れて、私でもあんなふうに大きくなるのか心配でした もしもし浜田?あぶなく通報されるとこ、大石くん? まじでかー 10:51 ★いいから笑なんの話?笑 #ミヤカワふんどし早く冬にならないかより (*´∀`)ノマンモスマンキツに泊まるンゴ ★いいから バター

14:28 #焼肉の日

オイシーかおり

先輩とたまたま合った

みどりちゃんこの方だれ

大石たれかかれこそ大石たそ彼や

姫路の月に黄昏て

ほろりほろ酔い彼の影

オイシー焼き肉演歌の夜に

ほろりほろりほろりほろり

酔ふ月にひとり

ヤレヤレー だれ?(笑)

14:29 ★いいから バター

16:31 イッテー、大石ジジイどうしたの? ちょっといまあたまのネジが外れたから入れようとしてツバキをつけて、アレ?入らない、大石ジジイまじでかー 16:32 ★いいからそういうの作らない笑 早坂美咲さんにもデレレー 大石の#外れている頭のネジの本数 (笑) 通報しました アハハハハハハ バター

16:31 イッテー、大石ジジイどうしたの? ちょっといまあたまのネジが外れたから入れようとしてツバキをつけて、アレ?入らない、大石ジジイまじでかー 16:32 ★いいからそういうの作らない笑 早坂美咲さんにもデレレー 大石の#外れている頭のネジの本数 (笑) 通報しました #焼き肉の日 バター

速報サミーミ16:59 大石と大石お化け図書館にいった帰り 必ずや大石にたまたまちゅうして何かを吸いとる女妖怪がいるっていう話しを聞かされるって聞きました サミーミがあぶない注意しなきゃ 大石ちょっとまじでかー 17:00 ★いいから笑 おは妖怪 #たまたま駐車場代を取られるよくある話より #焼き肉

ツイート

2019/11/13 12:34

コメント0件

0:25 なに?(笑) #あなたは無事結婚できるか、 たまたまガッツリ入ってマンモス 佐野パパ 古賀パパに伝えてください 僕結婚出来ますか むすめさんを僕にください 佐野パパニッコリ まじでかー ★いいからTwitterでもやらなくて笑 (*´∀`)ノまじでー ★いいから バターバースデー

#残した最期の言葉 0:35 オーマイガッツリ (*´∀`)ノマンモスはなゾウわら ★いいから

0:41カミナリ ←トレンドより 例、【ビリビリビリって私はパンティを破いた】 でもビリビリってことあるかな? ムムッ、秘技 大石いなりたたみ ★いいから (*´∀`)ノオイシー雷トレンドより とりあえず神稲荷というのをむかし作った 煤だらけわら バター

8:08おはよー Facebookも友達いちばん最初にありがとう たまたま旅行いってたから かなり遅くなったけどお礼 大石これからもマンモスはなゾウわら がんばるゾウ (*´∀`)ノkaeさん たまたま友達ありがとう 大石まじでかー ★いいから笑 きのうみんなプリーン イラネー(笑) わら

kaeさんに入れてきた8:17 8:08おはよー Facebookも友達いちばん最初にありがとう たまたま旅行いってたから かなり遅くなったけどお礼 大石これからもマンモスはなゾウわら がんばるゾウ (*´∀`)ノkaeさん たまたま友達ありがとう 大石まじでかー★いいから笑 きのうみんなプリーンイラネー(笑) わら

りかまんニッコリバナナいま、8:35 こんにちわかめスープ おはよー りかまんさん まえペタペタありがとう たまたま旅行いってたから遅くなってナタデココ 大石もっとマンモスはなゾウ がんばるマンモス (*´∀`)ノりかまん たまたま友達ありがとー バターバナナ ※フォローしましたわら

宗像市のサミーミに8:43 8:38 はじめましておは妖怪 大石キノコ妖怪 がんばるはなゾウ マンモスがんばるゾウ(*´∀`)ノマタネコー 足バナナイラネー(笑) 大石アリスクリームフリーまん

10:55速報寝てた笑おはよー なに?(笑) 毛が出てるよ 大石くんがキスしてる 注意しよう(*´∀`)ノ ぐふふ まじでかー 10:55 ★いいから笑 7時だよお家に集合より ★いいから

23:38 そう言えば奥さんにちゃんとした俳句の名前っていわれて アイスクリームでもいいし 芭蕉とかかあ (*´∀`)ノ #俳句名

ナニイイカナア23:42 松尾芭蕉、子規、山頭火、放哉などなかなか、いつもの喜内でもいいけど 、暁は使いたくないし、汗雄って伊賀上野で使ったけど わら (*´∀`)ノ 大石汗火とかでもいいけどね アハハハハハハ 軽いなあ(笑) わら #俳句名

23:58 リズム的にいったら、大石汗、大石汗火火がいい気が どうでもいいですか(笑) わたしもあまり気にしないし 松本さんの大石運光でも大石雲虎でもいいけど、それはそれでバカにしてんのかってなるでしょ(笑) アハハハハハハ(*´∀`)ノいいと思うけど汗とかも使うか ★いいから笑 バター

0:05 大石、カナさんのいぬのふぐりは金たまだしなあ(笑) アハハハハハハ うんこと金たまじゃなあ(*´∀`)ノマンモス大仏

0:25 ふと 大石青女でもいいんじゃないかな(笑) 良くない笑 大石青女(SEIJO )使ってる人いるかな (*´∀`)ノ わら なんかスゴくいいし合う気がする アイスクリームとかと併用して

おはよー 7:38 寝起きにみると 大石汗火と青女が実にいい だれ?(笑) ★いいから アイスクリームと三本柱でいけマンゴ (*´∀`)ノわらやきいも 焼き芋もいいなあ ★いいから笑 バター汗火

せとおはよー9:46 関東どう天気 まだまだ暑い? よろ (*´∀`)ノマンモス大仏 あなたまでプリンとかイラネーから(笑) やらなくていい ワライモタ

速報ミヤカワ10:50 たまたま早く服に入れて、私でもあんなふうに大きくなるのか心配でした もしもし浜田?あぶなく通報されるとこ、大石くん? まじでかー 10:51 ★いいから笑なんの話?笑 #ミヤカワふんどし早く冬にならないかより (*´∀`)ノマンモスマンキツに泊まるンゴ ★いいから バター

14:28 #焼肉の日

オイシーかおり

先輩とたまたま合った

みどりちゃんこの方だれ

大石たれかかれこそ大石たそ彼や

姫路の月に黄昏て

ほろりほろ酔い彼の影

オイシー焼き肉演歌の夜に

ほろりほろりほろりほろり

酔ふ月にひとり

ヤレヤレー だれ?(笑)

14:29 ★いいから バター

16:31 イッテー、大石ジジイどうしたの? ちょっといまあたまのネジが外れたから入れようとしてツバキをつけて、アレ?入らない、大石ジジイまじでかー 16:32 ★いいからそういうの作らない笑 早坂美咲さんにもデレレー 大石の#外れている頭のネジの本数 (笑) 通報しました アハハハハハハ バター

16:31 イッテー、大石ジジイどうしたの? ちょっといまあたまのネジが外れたから入れようとしてツバキをつけて、アレ?入らない、大石ジジイまじでかー 16:32 ★いいからそういうの作らない笑 早坂美咲さんにもデレレー 大石の#外れている頭のネジの本数 (笑) 通報しました #焼き肉の日 バター

速報サミーミ16:59 大石と大石お化け図書館にいった帰り 必ずや大石にたまたまちゅうして何かを吸いとる女妖怪がいるっていう話しを聞かされるって聞きました サミーミがあぶない注意しなきゃ 大石ちょっとまじでかー 17:00 ★いいから笑 おは妖怪 #たまたま駐車場代を取られるよくある話より #焼き肉

ただツイート

2019/11/13 12:34

コメント0件

速報15:37 宗像市生まれのサミーミなら大丈夫 これサミーミのだよね?(笑) 私はもう東京を跨がせてもらえないのでこちらから永遠にまたぎません(*´∀`)ノマタネコー ★いいから笑 永遠に会えないんだよねw #おは妖怪

みんながんばってねー (*´∀`)ノ ねむいけどちょっとまとめたり あとはおやすみしようかなー #俳句 #マタネコ

#文化の熟成 22:35 意外と小さい女のコがわかって? 大人の男性などが大石をまったく読んでも分からない バカなのかな? アハハハハハハ (*´∀`)ノがんばる アハハハハハハ ワライモタ バター #俳句 #春歌 wwwwww

おはよー5:57 ぐっすり(笑)(*´∀`)ノ インスタにも投稿して おは羊羮 バター がんばるおじさんははなゾウわら ★いいから

8:25 眠りかけ 瞑想? 温泉たまたま入った小さい湯の入口に猫が居て手を出したらシャー あぶねー 隣に身長の高いジャージを履いた女性 腰を押したらスーッと いや、いま何か取ろうとして肩と腰 違う靴下何枚も重ね履きして脱いでたら女性にちょっと っていう夢うつつ 瞑想 (*´∀`)ノなんですかこれ

ジャージを履いた女性と湯槽でちょっぴり女性が寄り添いながら 湯槽で何枚も片方が全部違う靴下をぬぎながらイチャイチャする夢?のツイートでした3分の夢うつつ わら (*´∀`)ノまじでかー

15:10 旅行でてから

ずっとお腹調子わるかったけどスッキリしすぎてワロタ(毎回)名水も飲まないように気をつけてる ヽ(´Д`;)ノひどかった 15:12 ◯好きなときクソもしたいし屁もしたい働きたくない女のコが好き アハハハハハハ ★ふざけない笑 (*´∀`)ノでもさー ワライモタクササ わら 15:13

おはよー 12:04 どこにも行かなかった(笑) さあ旅行の準備しながらもう何も浮かばないしぐだー(*´∀`)ノこんどはマンキツに泊まるンゴ でもお金かかるから星月夜マンキツー ★いいから バター ※少ししか入ってないけど財布が家で見当たらない(笑) ぐだー あと半身浴して ★いいから ※またこっち雨笑

【発見】あぶねー洗濯機に落ちてた ボーナス お風呂 置いて置いたのがトサッ あぶねー どうでもいいですか(笑) (*´∀`)ノまじでー わら

おはよー7:38 今週中にもう一回 あれ?そういえば大石の家のメッセージボードみてないでしょ(笑) 予定書いてるから熊ヶ根にあるけど バター (*´∀`)ノ 鹿島神宮って前に書いてるよー アハハハハハハ #仙台の文学 #仙台俳句

7:47でも作品つくりより ちょっと歩いてくるだけ関東(笑) どこいくかはまだ未定 (*´∀`)ノ るなたんとかも声かけてよ(笑) ★いいから 三河でかわいいりかまんに合えなかったから 親愛なる芦田愛菜様 ★いいから

行くまではお昼に食事して夜半身浴、両親マッサージ (*´∀`)ノこづかいください ★いいからアハハハハハハ 笑 ジジイワライモタ がんばれ自由業 #仙台の文化

13:36 オイシーんならヤレヤレータオル #タオル作ればいいのに (*´∀`)ノヤレヤレー ★いいから オイシーセクシーたまたま10C .AHAHAHAHAAHAHAHAHA 大石のたまたまはオイシーのだ ヤレヤレー ★いいから 真依さん専用機 キーン イカネチ ★いいから バターキーン

17:36仙台はおもしろくないし (笑) 音楽やってないと大石を調べて知ってても知らないふりしたり こんなことばかりしてるからダメなんだと思うよ アハハハハハハアハハハハハハ ちゃんとヤレヨ 頑張らないとダメじゃね仙台人(笑) アハハハハハハ わたしはやって来てるからね (*´∀`)ノ #仙台人

17:50あと少しであの中国のドラマ、あ、きょうほ、みるの忘れてたゴメン(笑)あとそうそう まえビオウといまファンタジー 久しぶりに見れる (*´∀`)ノ旅行いくからミレネー がんばる わら #中国ドラマ?

#文化の熟成 まあ仙台もあそこあら上にいくこともないし #東京もあそこ止りもう楽しいことなんかないと思うよ (*´∀`)ノ 音楽やってるのが何かをつくるけど もうビミョウでしょアハハハハハハ わら 安っぽい音楽人が何かをつくるから ホイホイするからね アハハハハハハ アハハハハハハ

#多賀城高校軽音楽部 のみなさん がんばってね 大石アリスクリーム

*新しい 古い#

■BACK NUMBER

■CATEGORY

■URL

-エムブロ-