FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Facebook

まいさんインスタグラム

2019/11/13 13:09

コメント0件

この前せっかくだから(笑) 俳句 ◯雪の世に思いがけずにむかしかな ◯初雪に星を灯せしツリーかな ◯初雪に星を灯せし樹々の中 ◯暗闇や白に冷たき枕元 ◯月欠けて寄りかかりけり襖かな ◯兜落ち血煙に見る紅葉かな ◯夢の告どこに行かう か天の川 (*´∀`)ノこれ真依さんの作ってたやつ(笑) ありがとー 頑張ってね アハハハハハハ まあ私はミュージシャンやバンドマンに嫌われても 大石様だけど わら ★いいから笑 バター #せっかくだから残るように

22:29 インスタやめてまあ消えてもいいんだけど お礼で (*´∀`)ノ わら

吉良大石

2019/11/13 13:09

コメント0件

吉良義央殿の墓 一族 なんだっけ息子の諏訪大社の隣で発句したあったから久しぶりハロー 向かって左の端に二女のあぐり子ちゃん そして天狗ある所に座って吉良か、のあとの一句、吉良に一句 ◯朝顔や吉良吉田にも深き色 (*´∀`)ノマタネコーハロー バター ★いいから

インスタグラム メッセージ

2019/11/13 13:09

コメント0件

フォローありがとうゴザイマス たまに見ますね 旅行していたので 大石アリスクリーム (*´∀`)ノマタネコー わら

遅れてすみません フォローありがとうゴザイマス ちょっといま旅行行ったので 大石アリスクリーム (*´∀`)ノけっこう早めにフォローうれC わら

13:33 これどうやって保存、こんにちわ大石アリスクリームでンゴ フォローありがとう桃吐マキルさん (*´∀`)ノありがとう バカ、たまたま黒い私のバカ たまたまですよ まじでかー ★いいから オイシーたまたまですよンゴより ほんとか(笑) ★いいから笑 バター

13:36 オイシーんならヤレヤレータオル #タオル作ればいいのに (*´∀`)ノヤレヤレー ★いいから オイシーセクシーたまたま10C .AHAHAHAHAAHAHAHAHA 大石のたまたまはオイシーのだ ヤレヤレー ★いいから 真依さん専用機 キーン イカネチ ★いいから バターキーン

kae

2019/11/13 13:08

コメント0件

Asura kaeさんお友達ありがとうございます。大石フリーまんソルト ★いいから ソルトわら

いかちゃん?が大学生になったよと知って大学入学おめでとう速報

◯帰り道未来鉄道春の星

9/7フフフ、なぜならKaeさんのバンドですから(*´∀`)ノパンティポー わら ★いいから バター ※書いておいたぞオイシー海老づくし魔方陣ピンピン (Kae)大石まじでかー ★いいから笑 14:51

タイトルなし

2019/11/13 13:08

コメント0件

1:35あとコメ返信いらないいま忙しいから、10/23 1:27 チエミさんヒサシコー 大石Fチョッパーコカ・コーラアハハハハハハハ 声かけてくれてありがとう あれさ、男性みんな知ってるクセに みんな削除するんだけど バンドマンとかに言っててよ 大石さんにめめめって(笑) たまに更新しな見てやるカラオケ~なんてな (笑) がんばるはなゾウ わら(*´▽`*)

編集インスタグラム

2019/11/13 13:08

コメント0件

たのまれてないけど親愛なるまきちゃんぐさんとまきちゃんぐさんのツイートに出演されてる藤岡弘さんでひとこと未知との遭遇テレパシー

トマトケチャップを購入した大石ジジイ

オムライスとガチャリックスピンおーい止めとけチャップ古賀さんのおっぱいペロペロもうすぐでるぞー大石なんのはなしだコノヤロですか

このまえ見つけた早坂美咲さんでひとこと

初めて訪れた大石ブルーセーラーバーガー

繁盛しているのか店内は忙しそう

たまたまここにはさんで

パーン

ビンタされました

たのまれてないけど親愛なるまきちゃんぐさんとまきちゃんぐさんのツイートに出演されてる藤岡弘さんでひとこと未知との遭遇テレパシー

太いキノコ

柴又、フリチンで歩く大石寅タロ芋太郎ですか

このまえ見つけたガチャダンJr?の女性でひとこと

あれ?何か書いてある

たまたまオイシーだけじゃない

いつもがオイシーたまたま、

貴女にとって毎日がたまたまオイシーでありますように

やっぱりオイシービキニボン

通報した

たのまれてないし浮かばないけど親愛なるまきちゃんぐさんとまきちゃんぐさんのツイートに出演されてる藤岡弘さんでひとことストレッチ未知との遭遇テレパシー

大石アリス

とりあえずナメてますキノコですか大石くんですか

たのまれてないけど親愛なるまきちゃんぐさんとまきちゃんぐさんのツイートに出演されてる藤岡弘さんでひとこと未知との遭遇テレパシー

志茂田景樹さん、対談

たまたまお話が出来てスゴくシゲキになりました大石くんですか大石すず

たのまれてないけど親愛なるまきちゃんぐさんとまきちゃんぐさんのツイートに出演されてる藤岡弘さんでひとこと未知との遭遇テレパシー

はな古賀まんと大石と北斗七星

小さいキノコが大きくなったのがオイシーキノコです、ぼくと真剣に付き合ってくださいバター

たのまれてないけど家入レオさんの写真でひとこと

何?(笑)

大石くん見てますか

家入レオさんがあたまにのせてるもの

♪たまたまみた大石くんのブログでマスクの古賀まんがじぶんだけいつも大石花粉団子のせてズルいあたまキーンオイシー団子で家入レオニコニコより抜粋

そういうのイラネー(笑)

きのうみたロケットニュース24様の記事で梅をみてからソッコーで宗像市生まれのサミー記者に返信ツイートをしようと何度も見てたけどやっぱりひとこと

このうめサワーオイシー

サワー

たまたまですよ

まじでかー

鈴木ちなみさんのブログにチューリップの途中でこの写真を思い出して18歳いかちゃん?ながれあとにホラン?さんアイルランド

イカちゃん

◯卒業式加賀の言葉を江戸で聞き

ホランさん?

◯父と見る桜瞳に二国かな

速報たのまれてないのに丘みどりさんのツイートにおはれおなーみどりでひとこと

丘みどりさんも古賀さんも毎日おめめをこすりながらがんばってる

よーし大石ももっとマンモスがんばるはなゾウ

ソッコーでホランにビンタされて古賀さんに鼻のあたまをグーでパンチされました

でもがんばるペロペロ

まじでかー

じつわいま大石は本当に眠い目をこすりながらたのまれてないけどまきちゃんぐ通称真希さんでひとこと

彼女にのどちんこはあるけど喉仏はなかった

たまたま平和でありますように、

オイシーと毎日祈る佐野はな嬢

大石大仏ニッコリ

★いいから笑

きのう4/8は仏陀のお誕生日そしてロケットニュース24様のサミー記者の前の記事にたのまれてないけどやっぱりひとことツイート

オイシー梅をパクっても

サミー記者はやさしかった

それじゃ3月26日はオイシーたまたまのお誕生日

まじでかー

このまえ見つけたガチャダンJr?の女性でひとこと

たまたま見たのでピースしてみた、

イエーイ

こっちみてもっとえがお

はい、ちーず

いいニオイ

大石ブルーセーラームーンおじさん

ともしゃんにビンタされました★いいから

たのまれてないけど親愛なるまきちゃんぐさんとまきちゃんぐさんのツイートに出演されてる藤岡弘さんでひとこと未知との遭遇テレパシー

大石アリス、遭遇

たまたまでてきた大石の首をつかんで棒のアイスをずっとなめさせられましたオエーなんですかこのプレイ妹のすすす私は何を言ってるんですか

たのまれてないけど親愛なるまきちゃんぐさんとまきちゃんぐさんのツイートに出演されてる藤岡弘さんでひとこと未知との遭遇テレパシー

大石すずと大石ジジイ

オイシーマンモスに毛がありますすすですか

たのまれてないけどたまたま見つけた美しいガチャリックスピンの皆様でひとこと

体毛の処理ですか

アイドルに体毛なんてありませんのよホホホ

彼のアイラブユーを聞きながら

いまガラを見ていたらフライング五月病イカちゃんを思い出してたのまれてないけどひとこと

毛が出てるドラゴンタイガーエメラルドオイシーボール

まじでかーいまガラを見ていたらフライング五月病イカちゃんを思い出してたのまれてないけどひとこと

毛が出てるドラゴンタイガーエメラルドオイシーボール

こんにちワンダフルワンダフル (たしか目が見えない?ワンコの写真をみて想像する作品)

画像のわんこのふたりはすごく仲良しなんだって

いい写真だね

麦の中も一緒に走れるかな

最後まで読んでくれてありがとう

ツイート

2019/11/13 13:07

コメント0件

怪談 味噌カツ地蔵オイシーというまでいなりをあげる妖怪 21:40 ジジイのTwitter すずみんさん絹ごし豆腐ください あーラクダ ・・・・・・・・・・・・・・・ 21:41 通報しようかな もしもしうーみんジジイがさ まじでかー ★いいから笑 #名古屋 #いもしす #写真でひとこと #たこ焼きいなり

15:28 スケベメッセージお仕事おわり 俳句もおわり もうこんなじかん ・・・・・・・・・・・・・・・・・ いまからステップ わら ★いいから笑

おはよー8:38画像つかってるから(笑) #kaeまん と #リリバリ あああ(あくび) まだつるつる下の名まえおぼえられない(笑) 女の名まえ 上は覚えた ★いいから笑

おはよー5:32 はやく芸能界(とくに音楽笑)迷惑料 あとあなたたち焼餅であれだからいうけどのあれはバカだからのあれだけどわら あの迷惑料とかの後でもこの大石の裏SNSのシステム続けるんだよあたり前だろw 大石はスケベジジイ!見習いゴーストちゃんに負けないよ 5:34 ★いいから笑

5:40音楽業界の方々とかってカッコつけで男気あるようで気が弱く 裏SNSで大石を永久に飼育するんだよ(笑) お前らはそこから楽しくない人間 変わらないけど頑張れw 大石を裏でも飼うと大石に提案出来ないなんで どんなバカなの? (笑) わら ★いいから笑 (*´▽`*)

私たちよくわからないけど 大石バカすぎる笑 キャハハハハハ 笑わない 8:04 ★いいから笑 経営を引き継いでもがんばるはなゾウ ★いいから笑笑 バター

10:28半身浴やってきたから午後はぐだー 休もうかなー 久しぶりにお昼ねしたい

14:39いろいろあるから いただきマンモスイラネー(笑) 大石ジジイまじでかー #すずみんさん #リリバリ #GacharicSpin

22:55 松本さんに裏SNSの管理っていうか画面大石監視システムをやらせて お金はクセになるからちょっととウオツカとウイスキー 大石はいまと同じように女の子も見てられる 大石いいかげんにしろ たまたまです ★いいから笑

13:31 マンモス動画リツイートできねー(笑) 大石いいかげんにしろ たまたまです ジジイ!まじでかー 13:32 ★いいから笑

13:31 いただきマンモス動画リツイートできねー(笑) 大石いいかげんにしろ たまたまです ジジイ!まじでかー 13:32 ★いいから笑

13:47いただき抜けてたから どうでもいいですか(笑) #マルチキングはなゾウパナ #マルチまいプレミアムバターバナナ #リリバリにバナナ ★うるさいなあ笑 (*´▽`*)・

14:05 やめなさい笑 でもさー (*´▽`*)バター

Twitterこんな感じで14:09 あとインスタとブログはホムペ にまとめて の方がいいかな(^^) わら #写真は浜田彩加さん

15:41 古賀さんの誕生日に12月だけど ◯愛犬やラグに馴染んで雪の夜 古賀さん愛犬家の皆様誕生日おめでとう #盲導犬 #聴導犬 の方でもおけ わたしいまからステップ ホアーメッセージアリス わら マタネコー

木下さんへ21:48 なにをしてるか 川柳か俳句 で (*´∀`)いいねを押したから ◯トリックとたまにカボチャを手に乗せて 21:50 ・たまたま大石オバケちゃんダゾー 僕だって見習いゴーストちゃんに負けないよ マタネコー ★いいから笑 大石わらキノコ投げ地蔵いなり妖怪 バター

木下さんへ21:48 なにをしてるか 川柳か俳句 で (*´∀`)いいねを押したから ◯トリックとたまにカボチャを手に乗せて 21:50 ・たまたま大石オバケちゃんダゾー 僕だって見習いゴーストちゃんに負けないよ マタネコー ★いいから笑 大石わらキノコ投げ地蔵いなり妖怪 バター ★いなりキッスぬけてた(笑)

21:59どうでもいいですか(笑) どうでもよくないよー まじでー ★いいから女子アナの方つかわない笑 アハハハハハハハ

画像を読み込む

音楽業界バレた?(笑)アハハハハハハハ オイシーたこ焼き好きですか Fuki出したまじでかー8:26 ★いいから笑 わら 10/21 今まで挨拶ないから大石から挨拶したわ(笑) (*´▽`*) ふきまんに悪いからフォロー外すか考え中 もっとがんばらないと

迷惑料高いよー(*´▽`*) 札幌市か wwwwww

10/22インスタやめたの?かな(笑)はじめまして大石データベース 寝坊するなよっていま起きました てか大石は知らなかったけど弓田さんは大石を知ってたなんてな 大石まじでかーてなとかまんとかって やっぱ大石ジジイまじでかー オイシーたこ焼き好きですか Fuki出したまじでかー8:26 ★いいから

22:46 あと #リリバリはうーん ふたりをメインにリツイートして(たまにみんなな笑)あと毎日外して お姉さんは残したいのは残して お姉さんたちにもメッセージだから わたし男性にメチャメチャ嫌われてるからアハハハハハハハ いろいろ オマエラ たいへんなんだよ ほんとに(笑) (*´▽`*)マタネコー

おはよー8:18 お風呂洗濯なにしようかな ちなみにホアー そういえば筋トレは鉄20?(ダンベルとかじゃない) 筋トレは15年もやってないけど 今日から20回だけやります がんばるはなゾウまん わら。o@(・_・)@o。いやだ ★いいから

チエミさんメッセージ

2019/11/13 13:07

コメント0件

2:02インスタグラム 鈴木チエミさんなどフォローしたよ(笑) アハハハハハハハ たまにチェックしにいってみてー わら やめなさい キャハハ やめて ★甘えない

10/23 1:27チエミさんヒサシコー 大石Fチョッパーコカ・コーラアハハハハハハハ 声かけてくれてありがとう あれさ、男性みんな知ってるクセにみんな削除するんだけど バンドマンとかに言っててよ 大石さんにめめめって(笑)たまに更新しな見てやるカラオケ~なんてな (笑)がんばるはなゾウわら(*´▽`*)

サカナクション

2019/11/13 13:06

コメント0件

いいね!3,263件

ichiroyamaguchi今夜は集中力がない日。でも、何事も隙間が大事ですよね。

他のコメントを表示

a326shadow69moon10/22 23:29こんにち黒いバナナ羊羹 はじめまして大石です あれ?サカナクションさん大石のこと知ってると思うだんけどインスタやSNSやってるけど見に来てよでも集中力がなくなるくらい裏で大石のSNS見てるから頭も心もスカスカのカスカスになったなんてな 大石まじでかー 23:31 ★いいから笑 迷惑料高いよー (笑)

サカナクション

2019/11/13 13:04

コメント0件

いいね!3,263件

ichiroyamaguchi今夜は集中力がない日。でも、何事も隙間が大事ですよね。

他のコメントを表示

mydear_hkty忙しい毎日お疲れ様です・たまの休息も体にこころに大事ですよ・

akerope0908お疲れ様です・一郎さんのアロマ・いい香りなんでしょうね(*´艸`)・ どうか無理しませんように・・

igarashi_officialおつかれさまです・

akiko.y.h3お疲れさまです、イチロウさん。

なかなか寝れないこんな夜に、、偶然見れた投稿に、、思わずコメントしちゃいます・

私は珍しく、今日は集中出来まして、久しぶりの達成感・

でも、それも大事ですね・

体調大丈夫ですか・なんて、野暮な事を聞いてみたり。。

kom.saryu大事、大事です、とっても。癒されてくださいね・

richuminhhh隙間休憩・

richuminhhhたまには動物と触れ合ってみては?・

nobi_nobi_ko私は毎日毎日集中できず、隙間だらけ。どしたらいいでしょ・

satomixsakanaroma隙間、本当に大事ですよね・・・

hana__yui510隙間の時間には

何も考えず ボーッとしたらいいと思います ・ お気に入りの香りも素敵ですね・

ger__bera隙間も大切だと思います。今の帰り道も一郎さんの声が好きです^^あまりご無理なさらないでください。

osakana70kawaイソップ・

隙間、大事ですね・

a326shadow69moon10/22 23:29こんにち黒いバナナ羊羹 はじめまして大石です あれ?サカナクションさん大石のこと知ってると思うだんけどインスタやSNSやってるけど見に来てよでも集中力がなくなるくらい裏で大石のSNS見てるから頭も心もスカスカのカスカスになったなんてな 大石まじでかー 23:31 ★いいから笑 迷惑料高いよー (笑)

emiemiyu山梨最高でした・・息継ぎは大事です!酸欠になりますよ!

umito_tukiそんなときは、・・・はどうでしょうか。

hinata__0612そろそろハロウィンですね・一郎さんは仮装とかはしてますか?一郎さんの仮装が見たいです!・・

fantasy_24_dいっくん・・わたしも今日は集中力ないですよ・(笑)そんな時はゆっくりしましょ・

mmsakura_0308息抜き、リラックス時間は大切です・・ゆっくりできる時はしてくださいね・

lillam_y焦らずゆっくりしてください。休息も大事だと思います。ご自愛くださいね・

hiromi_aqua大事ですね、隙間時間・・アロマの香りで癒されて下さいね・そしてそんな時はよく眠って頭の休息も大事ですね・

naonenonenoneその通りですね。ガラススピーカー聴いて来ました良い空間でした。

yoshie.0702素気間タイム

yuuyu6540そんな一郎さん、、なんか良いですよね・・

ya.fumiイラっとする日は大声で叫ぶべし!車中で!

28分前

タイトルなし

2019/11/13 13:03

コメント0件

22:55 松本さんに裏SNSの管理っていうか画面大石監視システムをやらせて お金はクセになるからちょっととウオツカとウイスキー 大石はいまと同じように女の子も見てられる 大石いいかげんにしろ たまたまです ★いいから笑

インスタ

2019/11/13 13:03

コメント0件

9:12 城が大石の手に落ちてから数ヵ月 なに娘たちから手紙が なになに 「ベロ食べたのベタノベタベタくちから毛、毛毛が出たのパパ手がベタベタだよママに大石の城内にすみやかにお入りくださいと伝えて」 この暗号 たまたまだ あの大石が まじでかー9:12 ★いいから

4:08 今なにしてる? ちょっとイカちゃん大石がこれで写真とってくれって まじでかー 4:09 ★いいから 以前イカちゃんで知ったすずみんさんのビキニのあそこの写真に大石蝉が貼り付いてミーンミンミンミンミンミーもしもしイカちゃんでひとこと ほんとか(笑) ソッコービンタされましたわら ★いいから

11:16 つるつるの娘たちのケツに番号 今日は何番 あれを見ろ たまたま大石が爆発しておるわ ウホッなんと次次にか ウホーホホホホホ あれを見よ お殿様お声が、あれは姫さまでございます ウホッあれが我娘とな 大石まじでかー 11:17 ★いいから笑バカなの笑

13:57 スーパードライ生 オイシー生やめられない13:58 ハハハ 大石くんまじでかー ★いいから

蔵王権現 22:34 女子アナの誕生日が3月11日だというツイートをみてメッセージをツイート 大石くんまじでかー たまたま入れただけですよ まじでか22:35 アハハハハハハ ★いいから笑 おいCうれCウルトラウォンバットB ★いいから 大石いいかげんにしろ ぐはあ ちなみにウルトラパンティ見えてます バター

9:41 いまなにしてる? ジジイのあたまどうかしてる ジジイやめろ グハハハハハ つるつるのいもうとたちはどこだ またまたあたまに手が 大石ジジイまじでかー 9:42 ★いいから これは通報した

怪談 味噌カツ地蔵オイシーというまでいなりをあげる妖怪 21:40 ジジイのTwitter すずみんさん絹ごし豆腐ください あーラクダ ・・・・・・・・・・・・・・・ 21:41 通報しようかな もしもしうーみんジジイがさ まじでかー ★いいから笑 #名古屋 #いもしす #写真でひとこと #たこ焼きいなり #うーみんの画像入らなかった(笑)どうやるのかな ジジイ!

ゴメーン ★いいからジジイ なに?(笑) なんですかこれ笑

怪談たこ焼き濡れた地蔵のあたまいなり投げてキッス妖怪 12:42 テストも終了して友達とイートイン おまえ知ってる? 最近関西でもJCKの頭の上であたまを振る妖怪がでるって話 大石ジジイって噂だけど誰も見たことないって まじでか わたしは親友たちの話を聞きながら大石ジジイの事は何も語らなかった あああJKの頭の上でずっと振ってたら声でたわ あああ、ジジイ!まじでか 12:43 通報した ★いいから笑 #リリバリ #Fチョッパー古賀 #大石いなり地蔵

怪談近代味噌カツ地蔵たこ焼きいなり 20:18 なに泡立てた泡の上に凍らせたシートを乗せたのが新しい料理なのか ぬ まてあわてるなあれは大石の罠だといったはずなのに まさかこれも大石が うっなんだこのオイシー料理は 20:19 ★いいから笑

20:48 姫さまからの密書でございます なんと大石が日々娘たちの首を跳ねていると わたしの姫はどうなる パパーたすけてー 遠眼鏡を持て グヌ 大石が楽しそうに我むすめたちの乳首を指で跳ねて舐めておる うっ姫よなんと大胆な 大石まじでか 20:49 ★いいから笑

いま湧いたから、写真はりかまんで ◯人生や一杯淹れて秋の暮 ◯深煎りや天の川かな湯を沸かし

バター

おーい(笑) 最近どう いまアメブ誕生日の一句つくった ◯冬の日や私をもっと味わって バター じんわりする句になってると思うよ いろいろ考えることはいいことだと思う ほっぺぎゅううううって言ったけど (笑) 冬の日に君が君自身に問いかける姿が目に浮かびます 誕生日おめでとう 家入レオまんへ 大石 あとインスタ俳句だけ入れとくー わら 喜ぶなよ笑 バター マタネコー

#戻ってヨミカエシ ★いいから笑

おはよー10/19 早いけど俳句出来たから ◯冬の日や私をもっと味わって また何かできたら 家入レオさんへ バター ★いいから笑 (*´▽`*) 前のわからなくなったわら

西野カナ子さん 2018は ◯秒針やミルに心を秋の暮 写真合うんじゃない わら ★いいから笑

大石アリスでひとこと オイシー芸能界の闇 23:00 あなたが何を聞き出したいのかわかりませんが ここに居るアリスのいもうとはすすす 大石とアリスと大石すずは同じ名字 たまたまです まじでかー 23:01 ★いいから笑 #探偵が早すぎる #パンティを脱がせるのが早すぎる #パンティ脱がせるな鼻毛ジジイ #ねむすぎる

1日前

7:12 我城が大石の手に落ちてからすでに半年 なぜ攻撃してこない 妃まで大石の守る城門に入ってしまった ぬぬ 城壁より大砲が大きく口を開けてるのがあからさまに見えた 大石め!いよいよ一戦交えるか なんとしたことじゃ味方の兵が次次と吹き飛ぶ ええい我二万の兵は何をしておる撃て撃て撃てー 殿、姫様よりの密書で御座います 「ふとんがふっ飛んだ」 ダジャレだ 大石まじでかー 7:13 ★いいから笑

10:45 あああ姫が 二万の兵は固唾を飲んで大石の動きを見ていた 大砲が我陣に向け据えられている あの大砲が一斉に火を吹いたら 想像するだけで身の毛もよだつ ぬぬなんじゃあれは つるつるの娘たちが縄で縛られ次次と集められた 大石まさか 姫と妃が大砲にまたがり此方に向けて叫んでいる 「いやーんシヌーン大石さんまじでかー」 殿、お気をしっかり そんなバナナ 10:47 ★いいから笑

おはよー8:48 イカちゃんのSNSをみなくなってもこれだけできた もしたま見るようになったら ぐふふ あきひとくんまじでかー 8:49 ★いいからTwitterみたいに使わない笑 でもさー ★甘えない #リリバリ #妖怪いなり投げ地蔵キッス #Fチョッパー古賀

大石アリスの出演していたドラマでひとこと 9:03 もしかしてすすす 見えない、 やめろクソジジイ おまえお姉ちゃんのことバカにしてるだろ そんなバカな すずは何を言ってるだアリスとすずと大石はたまたま名字が同じ穴の狢だろ さわんなジジイ あああパンティにもしかして大石すずなのか ほらお姉ちゃんだってうなずいてるよ ね アリスなのか? パンティがあっという間に二枚脱がされた アリスなんだな 見えない アリスいまだ早く逃げろ 脱がせたパンティを畳んでいもうとのすすすに あああそんなバナナ 大石まじでかー紳士すぎる 見えない9:05 ★いいから笑 「たまたま寝台列車サスペンス芸能界の闇にうかぶオイシー黒いバナナがすべてが高すぎる消えた女とバナナのチケットの行方より」 #探偵が早すぎる #アリスとバナナ #大石はパンティを脱がせるのが早すぎる #大石すすす #見えない

9:58 我城が大石の手に落ちて半年 なんだあの行列は 密偵からの情報によりますと娘たちが生れたての赤子のようになり大石に清めてもらう日だそうに御座います それにしても多すぎないか 近隣からも娘たちが城門に押し寄せ入って行くのが見えた その光景に二万の兵も固唾を飲んで見守っている すると城壁の上から大量の毛が山津波のように押し寄せ陣をぐるりと囲みつるつるに浄めた娘たちが祈りだした これでは我二万の兵が干からびてしまう まさか天が大石に味方したというのか 殿それにいまひとつ なに姫と妃までがつるつるに あの大石の立っている隣にいるのがか そんなバナナ 大石まじでかー10:00 ★いいから日曜日笑

通信量?がいっぱいで動かない(笑)?一度消してひとこと でもいま正常たすかった11:44 城が落ちて数ヵ月 なぜ大石は攻めてこない 我兵にも疲労の色が見えはじめた なんとかせねば 大石は阿呆だと聞いていたが城門を閉ざしたまま我らの動きを見ている普段は上品で渋めの色の甲冑を着け城門を飛び出すときは真紅の甲冑で駆け抜ける しかしいまあの男は何も着けずに城壁の上に立っていた 殿、妃様からの密書でございます 「殿様、私は自ら城内に入ったとはいえいまは囚われの身でございます、それゆえ身にすがる思いで頼みがあるのです我国には青龍姫が身に付けていたという至宝が御座いますその至宝を私たちの美しい姫と大石様の為にそれあまねく四海にひとつとなき大石に高くかざす光となり大河にそそぐ流れはついに強大となり人の心を動かず蒸気となり己を照らす大石その身を照らす火となり四海を照らす」お願いでございます姫と大石様のためその青きパンティをお譲りくださいませ いやだあれはママのパンティだ 大石いったいなんの話だコノヤロ ドテー 大石は姫と妃を抱えあげ城壁の上を何も着けずに歩いていた あーッハッハッハッハ 大石まじでか11:46 ★いいから笑

メッセージ

2019/11/13 13:02

コメント0件

yumi_hotいよいよ明日はスラデーマのワンマンライブ@吉祥寺クレッシェンド!!

みんなからもらったリクエストを元にアメリカンのカバーとMardelasの曲をバンバンやるよー!

昼の13時スタートだから寝坊しないように!(お前がなっ←)

バンド予約は今日の23時までです!

mardelas.com

a326shadow69moon8:25 はじめまして大石データベース 寝坊するなよっていま起きました てか大石は知らなかったけど弓田さんは大石を知ってたなんてな 大石まじでかーてなとかまんとかって やっぱ大石ジジイまじでかー オイシーたこ焼き好きですか Fuki出したまじでかー8:26 ★いいから笑 わら 10/21 今まで挨拶ないから大石から挨拶したわ(笑) (*´▽`*) ふきまんに悪いからフォロー外すか考え中 もっとがんばらないと

20時間前

タイトルなし

2019/11/13 13:02

コメント0件

おはよー5:32 はやく芸能界(とくに音楽笑)迷惑料 あとあなたたち焼餅であれだからいうけどのあれはバカだからのあれだけどわら あの迷惑料とかの後でもこの大石の裏SNSのシステム続けるんだよあたり前だろw 大石はスケベジジイ!見習いゴーストちゃんに負けないよ 5:34 ★いいから笑

5:40音楽業界の方々とかってカッコつけで男気あるようで気が弱く 裏SNSで大石を永久に飼育するんだよ(笑) お前らはそこから楽しくない人間 変わらないけど頑張れw 大石を裏でも飼うと大石に提案出来ないなんで どんなバカなの? (笑) わら ★いいから笑 (*´▽`*)

私たちよくわからないけど 大石バカすぎる笑 キャハハハハハ 笑わない 8:04 ★いいから笑 経営を引き継いでもがんばるはなゾウ ★いいから笑笑 バター

インスタグラム

2019/11/13 13:01

コメント0件

10:26 オイシー芸能音楽世界の闇 芸能界に闇があったとしても私の口からは何も言えません ただ芸能界が敵とした大石は腹黒くこの機を伺い熟したのを悟り私が言えない場所に勝利し入り込んで来たのは確かですが私はアリスから聞いただけで大石が無理やり中に入り込んだのを知って見ているのはこちらの大石アリスなのでアリスのくちから直接聞いてください まじでかー 10:27 ★いいから笑

11:10 大石アリスでひとことオイシー芸能界の闇 あなたたちが何を聞きたいのかわかりませんがアリスは純粋ですよ 例えていうならば純真な搾りたての桃のジュースのような乙女です 芸能界に闇なんかあるわけないじゃないですか もしこの言葉も大石に操られていたとしたら オホホホホホ アリスのケツを見てくださいすべてがわかります 大石よりオマエタチへ まじでかー 11:11 ★いいから笑

いまソッコー拾ったからイラストでひとこと11:45 まてそれはパンティだ オイシー鍋まで なぜだなぜおなごたちが震えておる まじでかー11:46 ★いいから

11:52 ワキ毛 私の領内の娘たちがつるつるに 毛、毛毛まて大量の毛が こ、これは大石の城だ 11:53 ★いいから

11:57 なぜわたしのむすめが大石と なぜだ 父上さま むすめよ手を出せ 大石まじでかー 11:58 ★いいから笑

12:03 なぜ我城に大石の旗が すでに落ちていたのか あれはなんだ 大石でごさいます 娘たちとおいかけっこをしてるあの豚がか 楽しそうだな 12:04 ★いいから

19:49 堅牢な我城が大石の手に あれは昆布かアワビに だれだあそこで神と交信している者は 大石でごさいます あの豚がつるつるの娘たちをなめておる なぜだなぜ抵抗しない あああカナ子さん近づいちゃダメだ 芦田愛菜さんのお尻をさわって カナ子さんにビンタされてる 大石バカだな 19:50 ★いいから笑

20:21 あれほどあの男に近づくなといったのに ママも言ってただろ ねえママ あらパパ大石さんを呼んだのは私なのよ そんなバナナ 20:22 ★いいから

10月11日

怪談大石トラベラージジイ22:44 なに?(笑) 大石地蔵いなり つるつるのいもうとたちの隣に立ってたまたま身長が抜かれたといって自分のあたまに炭酸ぶっかけてビンタされる妖怪? そんな妖怪いるか(笑) 親愛なる芦田愛菜さま 大石いいかげんにしろ たまたま黒いだけです 大石ジジイまじでかー22:46 ★いいから笑

10月4日

妖怪南無阿彌陀仏いなり地蔵大石8:20 ねえ君たちは大石のことを心配かもしれないけど君たちが夢の中にいるときもきっと大石は君たちをモミモミしながらあたまキーン 親愛なる芦田愛菜さま ソッコーでビンタされました ドテー まじでかー ★いいから 8:21 #大石あたまキン #ムーミン #スナフキン

15:41 笑神様の松井玲奈さんの写真でひとこと 鉄道は心の糸たまたま黒いだけじゃねえんだ大石いいかげんにしろ すみません秋茄子はヨーデル日に顔につけます まじでかー

15:44 鉄道サスペンス オイシー秋茄子は汚れてるよく洗って食えよ事件簿より ★いいから #出演 #松井玲奈 #鉄道

なに?今日は重いものは持ち上げないミカンも片手で剥きました?(笑)8:33 去年インフルの注射で泣いてしまった美咲さん 大丈夫だよ 私は彼女の両手を押さえ耳元で直ぐに終わるからと言ってナースにウインク ちょっと大石くん たまたま入れてあたまを振ってただけですよ まじでかー ソッコーでナースにいうことナスなんてな 古賀さんにビンタされました まじでか8:34 ★いいから

8:52 あのバカ 女子アナに毛、毛毛が出てるって 絶対にNHK 女子アナさんがあぶない 置き手紙があったの「たまたま生出演するかもしれないなんてな」大石より 出禁になる 神さま大石くんを誰か止めて キャアアア まじでかー 8:53 ちなみに私はたまたまシャワーを浴びたので元気です まじでかー ★いいから笑 よーし大石も女子アナとみんなで出たから元気でたはなゾウ こういうのいらないですか? ★いいから笑 鈴木ちなみさん?の番組みてねー ★いいから関係ない笑 バター

大石アリスでひとこと オイシー芸能界の闇 23:00 あなたが何を聞き出したいのかわかりませんが ここに居るアリスのいもうとはすすす 大石とアリスと大石すずは同じ名字 たまたまです まじでかー 23:01 ★いいから笑 #探偵が早すぎる #パンティを脱がせるのが早すぎる #パンティ脱がせるな鼻毛ジジイ #ねむすぎる

7:12 我城が大石の手に落ちてからすでに半年 なぜ攻撃してこない 妃まで大石の守る城門に入ってしまった ぬぬ 城壁より大砲が大きく口を開けてるのがあからさまに見えた 大石め!いよいよ一戦交えるか なんとしたことじゃ味方の兵が次次と吹き飛ぶ ええい我二万の兵は何をしておる撃て撃て撃てー 殿、姫様よりの密書で御座います 「ふとんがぶっ飛んだ」 ダジャレだ 大石まじでかー 7:13 ★いいから

インスタ

2019/11/13 13:01

コメント0件

はじめましてこんにちわー大石オソレミオ16:01 星のメッセージ 私はあなたを知ってたけれどあなたは私を知らなかった バカなの(笑) 降り注ぐ星たち ピカー たまたまですよ ドテー 大石たこ焼き東京タワー まじでかー ★いいから笑 膝から崩れ落ちるイカちゃん ドドドー なんですかこれ(笑) (*´∀`)ノマタネコー わら ★いいから バター

はじめましてこんにち由依はん19:14 クリスさんのブログみてから由依はんの大石川柳を作ってます せっかくフォローしたから 19:15 ◯いなりあげあたまをなでて百度いき 19:17 石のあたまを撫でてお祈りお百度参りがイメージ出来たら(*´∀`)ノわら マタネコー ★いいから笑 大石スケベボン バター

14:17 ちょっと寝てたでチョッパー(笑)流れで たまたま寝てたんだけどGachaのともしゃんの時もあれだけど 木曽路からの抜けてちなみさん誕生日 何だっけ◯道譲るもぎる秋茄子美濃の風 2:24 (*´∀`)ノ ちなみさん誕生日おめでとー 大石オソレミオ #旅の景色が見えるといいんだけど わら ★いいからともしゃん笑 バター

寝起き(笑)14:45 ミヤカワふんどしにくがいい こんにちわ大石オソレミオ ほんと悪いんだけど まだ出て来なかったけどイカちゃんの画像たまたま携帯本体な移動して 宮川さん誕生日とイカちゃんパワー パカッ ◯夢の国雲も鼠か秋の海 2:49(*´∀`)ノ #夢の国から現実に戻る時の女の子の気持ちにイカパワーを乗せて二千翔まん わら ★いいから笑 宮川さんおめでとー

ケータイ調子悪いけどシンプルにたまたま友達になってくれたkaeまんさんの写真でひとこと 10:06ズーン、大石メタルジジイ まじでかー(*´∀`)ノ 10:07 ★いいから笑 ※もうおコメ入れないと思ったでしょ(笑) ★いいから お美しくて親愛なるkaeさんへ 大石たまたま金属親メタル ★いいから笑 バター

ケータイ調子悪いけどシンプルにたまたま友達になってくれたkaeまんさんの写真でひとこと 10:06ズーン、大石メタルジジイ まじでかー(*´∀`)ノ 10:07 ★いいから笑 ※もうおコメ入れないと思ったでしょ(笑) ★いいから お美しくて親愛なるkaeさんへ 大石たまたま金属新メタル ★いいから笑 バター

↑↑↑↑

新メタルでしたわら

12:03おはよーこんにち家入マスタード はじめまして家入レオさん LINEやめちゃって んと #Gacharicの早坂美咲まん10月誕生日で 前のレオさんの歌の画像もパッと浮かんで美咲まんの誕生日の一句 ◯恋に雨江戸を縁どる灯影かな (*´∀`)ノブログも更新して(笑) ほっぺぎゅうううううう わら ★いいから笑 でもながれだから マタネコー

22:12ねおちしそう はじめまして大石オソレミオ ひたすら君を見ていた けれど君の視界には僕はいない、僕はあお空に歩き出した 炭酸の開ける音 ジジイ! 君が立っていたそんな夏の日 22:15 Twitterの固定の写真でひとこと イカバター ひたすらから何かしらの物語わら (*´∀`)ノイカネコすずー ★いいから アハハハハハハ なんですかこれ(笑) アハハハハハハ 眠いわもうw

20:06 この前のリツイート希望だったでしょ(笑) ゴメリゴメリ わら 大石パワースポット まじでかー20:07 ★いいから笑 なんですかこれ(笑) パワー

20:40 パンティ出してただけです美智子社長 似てないね20:40 通報した ★いいから

20:49 怪談いなり投げ地蔵 おまえが初ライブのあと涙で画面が見えなくなってたけどあの涙は実はおまえがうちを可愛すぎてブレブレだったっての聞いた大石がおまえのスマホの上であたまをふってたの知らないだろ これ芸能界の人のフリしてアイドルに近づきあたまの上で声をふりしぼってアイドルの口をベタベタにしてベロ食べたベタノベタベタっていう話な まじでか おまえのスマホみてみろ大石映ってるから 上にいるから声だすなよ まじでかー20:51 ★いいから笑 バター

怪談いなり投げ地蔵キッス 芸能界の闇より21:10 おまえ早坂美咲さんって知ってるか 二月より顔の雰囲気が変わったって あの大石のジジイがいつも声かけて魔法にかけてるんだよ 特別おまえだから見せてやるからな あのジジイがたまたまぶっかけてヤるところ まじでかー これ芸能界の大石金(ピー)玉の不思議な闇の話な どうするキレイになりたいなら大石の魔法にぶっかけて欲しいって信じて言えるか まじでかー 21:11 これは通報事案です まじでか ★いいから笑

3:16 妖怪味噌カツ地蔵投げいなりキッス 芸能界の闇 大石どしてこうなった つるつるのいもうとたち もしもし美咲さんいますか ハハハたまたまですよ 大石ジジイまじでかー 3:17 ★いいから

3:28大石妖怪味噌カツ地蔵いなり ちなみに最近ゲゲゲの妖怪の話題をよく聞きました つるつるのいもうとたち毛、毛毛を全部拾ったら通報されました いまどきのJCはどんなパンティ穿いてるんですか 大石まじでかJCK.3:30 ★いいから

3:50 SNSをみなくなってくれたジジイ わたしも真依さんの領域に ぐふふ まじでかー 3:51 ★いいから

4:00 元アイドルさんやスケベなサイトなどから資産74億以上でまだまだ資産が増えていくというメール どんないやがらせなんですか 芸能界から迷惑料は貰えそうなんですけど4:02 ★いいから笑

おはよー黒いバナナ羊羹 ウイスキー大好きだけどこのGINもうまいというブログを更新したけど5:30ウイスキーウォンバット バレた(笑) ★いいから

7:14 あっからすあげは先生だ ◯川柳はじめてビッチに触れた 大石くんたまたまですよ ハハハ私はまた何かをかきはじめた まじでかはアソコかな7:15 字余り 大石一体なんの話だコノヤロ たまたま川柳に出会ったのをたまたま長い川柳にしただけです ★いいから笑 ソーダバナナ

インスタ

2019/11/13 13:00

コメント0件

はじめましてこんにちわー大石オソレミオ16:01 星のメッセージ 私はあなたを知ってたけれどあなたは私を知らなかった バカなの(笑) 降り注ぐ星たち ピカー たまたまですよ ドテー 大石たこ焼き東京タワー まじでかー ★いいから笑 膝から崩れ落ちるイカちゃん ドドドー なんですかこれ(笑) (*´∀`)ノマタネコー わら ★いいから バター

はじめましてこんにち由依はん19:14 クリスさんのブログみてから由依はんの大石川柳を作ってます せっかくフォローしたから 19:15 ◯いなりあげあたまをなでて百度いき 19:17 石のあたまを撫でてお祈りお百度参りがイメージ出来たら(*´∀`)ノわら マタネコー ★いいから笑 大石スケベボン バター

14:17 ちょっと寝てたでチョッパー(笑)流れで たまたま寝てたんだけどGachaのともしゃんの時もあれだけど 木曽路からの抜けてちなみさん誕生日 何だっけ◯道譲るもぎる秋茄子美濃の風 2:24 (*´∀`)ノ ちなみさん誕生日おめでとー 大石オソレミオ #旅の景色が見えるといいんだけど わら ★いいからともしゃん笑 バター

寝起き(笑)14:45 ミヤカワふんどしにくがいい こんにちわ大石オソレミオ ほんと悪いんだけど まだ出て来なかったけどイカちゃんの画像たまたま携帯本体な移動して 宮川さん誕生日とイカちゃんパワー パカッ ◯夢の国雲も鼠か秋の海 2:49(*´∀`)ノ #夢の国から現実に戻る時の女の子の気持ちにイカパワーを乗せて二千翔まん わら ★いいから笑 宮川さんおめでとー

ケータイ調子悪いけどシンプルにたまたま友達になってくれたkaeまんさんの写真でひとこと 10:06ズーン、大石メタルジジイ まじでかー(*´∀`)ノ 10:07 ★いいから笑 ※もうおコメ入れないと思ったでしょ(笑) ★いいから お美しくて親愛なるkaeさんへ 大石たまたま金属親メタル ★いいから笑 バター

ケータイ調子悪いけどシンプルにたまたま友達になってくれたkaeまんさんの写真でひとこと 10:06ズーン、大石メタルジジイ まじでかー(*´∀`)ノ 10:07 ★いいから笑 ※もうおコメ入れないと思ったでしょ(笑) ★いいから お美しくて親愛なるkaeさんへ 大石たまたま金属新メタル ★いいから笑 バター

↑↑↑↑

新メタルでしたわら

12:03おはよーこんにち家入マスタード はじめまして家入レオさん LINEやめちゃって んと #Gacharicの早坂美咲まん10月誕生日で 前のレオさんの歌の画像もパッと浮かんで美咲まんの誕生日の一句 ◯恋に雨江戸を縁どる灯影かな (*´∀`)ノブログも更新して(笑) ほっぺぎゅうううううう わら ★いいから笑 でもながれだから マタネコー

22:12ねおちしそう はじめまして大石オソレミオ ひたすら君を見ていた けれど君の視界には僕はいない、僕はあお空に歩き出した 炭酸の開ける音 ジジイ! 君が立っていたそんな夏の日 22:15 Twitterの固定の写真でひとこと イカバター ひたすらから何かしらの物語わら (*´∀`)ノイカネコすずー ★いいから アハハハハハハ なんですかこれ(笑) アハハハハハハ 眠いわもうw

20:06 この前のリツイート希望だったでしょ(笑) ゴメリゴメリ わら 大石パワースポット まじでかー20:07 ★いいから笑 なんですかこれ(笑) パワー

20:40 パンティ出してただけです美智子社長 似てないね20:40 通報した ★いいから

20:49 怪談いなり投げ地蔵 おまえが初ライブのあと涙で画面が見えなくなってたけどあの涙は実はおまえがうちを可愛すぎてブレブレだったっての聞いた大石がおまえのスマホの上であたまをふってたの知らないだろ これ芸能界の人のフリしてアイドルに近づきあたまの上で声をふりしぼってアイドルの口をベタベタにしてベロ食べたベタノベタベタっていう話な まじでか おまえのスマホみてみろ大石映ってるから 上にいるから声だすなよ まじでかー20:51 ★いいから笑 バター

怪談いなり投げ地蔵キッス 芸能界の闇より21:10 おまえ早坂美咲さんって知ってるか 二月より顔の雰囲気が変わったって あの大石のジジイがいつも声かけて魔法にかけてるんだよ 特別おまえだから見せてやるからな あのジジイがたまたまぶっかけてヤるところ まじでかー これ芸能界の大石金(ピー)玉の不思議な闇の話な どうするキレイになりたいなら大石の魔法にぶっかけて欲しいって信じて言えるか まじでかー 21:11 これは通報事案です まじでか ★いいから笑

3:16 妖怪味噌カツ地蔵投げいなりキッス 芸能界の闇 大石どしてこうなった つるつるのいもうとたち もしもし美咲さんいますか ハハハたまたまですよ 大石ジジイまじでかー 3:17 ★いいから

3:28大石妖怪味噌カツ地蔵いなり ちなみに最近ゲゲゲの妖怪の話題をよく聞きました つるつるのいもうとたち毛、毛毛を全部拾ったら通報されました いまどきのJCはどんなパンティ穿いてるんですか 大石まじでかJCK.3:30 ★いいから

3:50 SNSをみなくなってくれたジジイ わたしも真依さんの領域に ぐふふ まじでかー 3:51 ★いいから

4:00 元アイドルさんやスケベなサイトなどから資産74億以上でまだまだ資産が増えていくというメール どんないやがらせなんですか 芸能界から迷惑料は貰えそうなんですけど4:02 ★いいから笑

おはよー黒いバナナ羊羹 ウイスキー大好きだけどこのGINもうまいというブログを更新したけど5:30ウイスキーウォンバット バレた(笑) ★いいから

7:14 あっからすあげは先生だ ◯川柳はじめてビッチに触れた 大石くんたまたまですよ ハハハ私はまた何かをかきはじめた まじでかはアソコかな7:15 字余り 大石一体なんの話だコノヤロ たまたま川柳に出会ったのをたまたま長い川柳にしただけです ★いいから笑 ソーダバナナ

タイトルなし

2019/11/13 13:00

コメント0件

4:00 元アイドルさんやスケベなサイトなどから資産74億以上でまだまだ資産が増えていくというメール どんないやがらせなんですか 芸能界から迷惑料は貰えそうなんですけど4:02 ★いいから笑

タイトルなし

2019/11/13 13:00

コメント0件

3:28大石妖怪味噌カツ地蔵いなり ちなみに最近ゲゲゲの妖怪の話題をよく聞きました つるつるのいもうとたち毛、毛毛を全部拾ったら通報されました いまどきのJCはどんなパンティ穿いてるんですか 大石まじでかJCK.3:30 ★いいから

ツイート

2019/11/13 12:59

コメント0件

13:10 なにこれABCDたまたま入ったマーケットこれEEEEEE 13:11 大石くんまじでか ★いいから #すずみん #たこ焼きとナス

13:33 イメージビデオくださいね社長 似てないね 13:33 #あたまボーナスなにもただツイートして行こうね だれ?(笑) ★いいから みんなもやってみよう

13:48 オイシーアイス最中と女子アナさん 大石くんまじでかー 最中と書いてモナカ 13:49 ★いいから笑

13:57 スーパードライ生 オイシー一生やめられない13:58 ハハハ まじでかー ★いいから

#盲導犬の俳句 も2019年にやるよ まっててチョンマゲ たぶん

14:38 ◯盲導犬飾りし街にみぞれかな ◯盲導犬誕生日だねみぞれかな 14:38 むずかしい(笑) #聴導犬のワンコの画像みつからなかった #聴導犬でも盲導犬でも可 14:56 ◯冬の月こころの内を盲導犬 ◯冬の月温もり部屋で盲導犬14:57 (*´∀`)ノオヤスミー ★いいから 目がずっとショボショボ(笑) わら

俳句気になったからいまステップしながら どうでもいいですか(笑) 僕だって見習いゴーストちゃんに負けないよ (*´∀`)ノ わら

21:37 速報 妖怪いなり投げ地蔵キッス そういう時にこそ書くべきだとおもうよ 後で読み返した時にぐんと成長できるから そしていい言葉がでてこなくとももうその表現は出来ないし東京や地方に送った大石の文通やラブレター・・はいまだに出てきませんわら ちなみに彼女たちが大石を育てましたわら21:39

22:34 女子アナの誕生日が3月11日だというツイートをみてメッセージをツイート 大石くんまじでかー たまたまですよ 22:35 アハハハハハハ ★いいから笑 ウルトラウォンバット ★いいから バター 大石いいかげんにしろ ぐはあ ウルトラパンティ見えてます

22:46 こういうデザイン似合うから絶対に一回はデートに着ていきたい 22:47 (笑) わら

22:54 とくに意味ない、ミヤカワです 22:55 なに?(笑) まじでかー 大石よりどうしたミヤカワより ★いいから笑

23:04 松井玲奈さんが小説家デビューでいいの? 大石くんこれみて たまたまのニコニコ おめでとうじゃねえのかよ ゴメーン23:05 なんですかこれ(笑) ★いいから笑

おはよー9:05 半身浴してきた オヤスミー(*´∀`)ノ 大石まじでかー ★いいから #すずみん #たこ焼き #イカバター #リリバリ #美咲まん #イメージビデオ #真依 ★うるさいなあ バター

9:41 いまなにしてる? ジジイのあたまどうかしてる またあたまに手が 大石ジジイまじでかー 9:42 こ★いいから これは通報した

ーーーーーーー

あちなみにパ

バレた(笑) ★いいから

ーーーーーーー

ーーーーーーー

14:57 ◯盲導犬普賢菩薩か冬の空 ◯聴導犬流るる音や冬の空 ◯盲導犬日々朝鬼灯赤し14:58 #盲導犬#聴導犬どっちでも合うかなわら (*´∀`)ノ ★いいから 鬼灯でリズム変えてみた

拝啓、18:50 あさひさま 私のユニットハウスにテレビはありません いまちょっとだけ覇権争いに二分だけ行ってきます アハハハハハハ ★いいから笑 かわいそうな人w なに?(笑) バター古賀バター ★うるさいなあ

23:12 トーフー オイシー豆腐屋さんだ すずみんさん 大石くんどうしたの 絹ごし豆腐ください あーラクダ ソッコーイカちゃんにビンタされました ホアー まじでかー23:13 ★絹ごし豆腐を意味ありげに使わない笑 まじでー ★うるせえジジイだな なに?(笑) バター豆腐

*新しい 古い#

i

■BACK NUMBER

■CATEGORY

■URL

-エムブロ-