FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Instagramギュッ芸能人

インスタメッセージ10 2020/05/17 08:30 コメント0件 なに? 23:50 オイシー夜のニオイがする? 天国にいけ たまたまだ あいみょん にゃん 大石ジジイ!まじでかー ビンタされました 大石の怪談より ビンビンに立ってる あーラクダおじさんが昼間からつるつるの名古屋と大阪のマンションに現れ階段でずっとママたちが天国に行くまでなめつづけるのをヤメナイジジイな妖怪 大石さんまだでスノー ツーホーされました バター 極楽極楽 ワラ ↑↑↑ あいみょんさん ソッコーなに? 7:46 イヤーン、こんなに楽しくてLISAまん紅蓮華どうなっちゃうのーん ビリビリビリ たまたまです きょうも元気だ わ、わたしのパンティ 大石まじでかー ビンタされました ★いいから LISAまんこれからもたまたまよろしくお願いします ★いいから笑 ハハハ( ´∀`) わら ↑↑↑ LISA さん フレーフレーチャットモンチーだった8:01 福岡晃子さん フレーフレーチャットモンチーだったあっこちゃん ゲッ!俺のインスタ使ってあっこちゃんに大石メッセージ オホホー こりゃ負けたわ 大石イカすぜベイベー いうことあっこちゃんの小ナスは大石のナスが小さくなったの ビンタされました アッハハー だれ?(笑) ★いいからクリックの説明いらないから笑 ハハハ( ´∀`) はな ↑↑↑ お笑い、芦沢さん(スクールラジオパー) フレーフレー8:12 チャットモンチーだった福岡あっこちゃん ボーボー大石アイスクリームバニラ味 ゴーゴーチャットモンチーだったあっこちゃん オイシー大石アイスクリームのバニラ味 まじでかー うっとりあっこちゃん アハッ( ´∀`) ★いいから イイケドー #オイシーバニラ味 ↑↑↑ お笑い、芦沢さん(スクールラジオパー) あらー 8:22 ポヨポヨー ★いいから笑 ↑↑↑ 札幌、大石ほのかさん なに?なぞ 8:29 オイシー、やめられない、秋、なぞ、ぐふふ、なぜ? ビンタされました ホアホアホアー 大石まじでかー 8:29 あ ほ ★いいから笑 イイケドー ↑↑↑ ほあ 寝起きにソッコーLISAまんこれからもよろしくね11:06 今月もオイシーペロペロ教室はじまりました 気を付け、礼、えっ、大石ジジイ!きょうも元気だ イヤーンやっぱりわたしのパンティ返して LLとかまじでかー ビンタされました ★いいから笑 ハハハ( ´∀`) ↑↑↑ LISA さん おはよーLISAまんも芦沢さんと一緒に大石のことラジオでいっちゃいなよ(笑) イヤだよ いっちゃいなよ やめて、イヤだよ 大石ジジイ!きょうも元気だ いいからいっちゃいなよ イヤーンわたしのパンティー 今月も投稿してね(ウインク)バイチー だれ?(笑) #sol #毎日パンティ ★いいから笑 いろいろ調べないw ↑↑↑ LISA さん ↑↑↑ 寝起きにバイチーの位置が違ってたから編集、どうでもいいですか(笑) ンゴ です11:54 ( ´∀`) ↑↑↑ 坂本美雨さん インスタメッセージなど9 2020/05/17 08:30 コメント0件 なに? 5:45 いま起きた 大石くんの未来について話しました 鼻毛出てますか? 機械仕掛けの仲間 朝からスタバ スタバマグ集めなきゃ 川澄選手が大石のまえを ケツプレーン ビンタされました 大石暁仁 あのひとはいったいなんだったんだろう 大丈夫だあ つるつるの浜田彩加ちゃんとつるつる名古屋のいもうとたちがニッコリ オイシーたこ焼きが二個 つるつるのツッキーちゃんは中学一年生 チラッ 尾野寺 きょうもいい朝だ 大石スターバックス 僕たちは岩沼出身の彼の背中をいつまでも見ていた 大石バターバナナ なんだバカヤロウ コマネチ ↑↑↑ お笑い、芦沢さん(スクールラジオパー) ↑ ☆眺めていただったけど見ていたになってたから見ていたでワラウ、ワラ おはよー 6:56 9/10はともしゃんの誕生日 台風で風雨にさせられた樹々を見て君は思ったこのまま東京に住み続けたらいいものか そして私はこの淘汰されたどちらがわにつくのだらうか、そして私たちは淘汰された きっと折れた樹々にはなれない それなのにあの大石という男性は才能を有りとあらゆる形で見せてくる 私はどちら側につきそして子供の頃に思った夢 ポップコーンをたべたときにそう思った ワラ ↑↑↑ 坂本美雨さん ねむいのに いまねむい 7:15 あとさわたし札幌の大石ほのかさんにインスタで あらーっていってるからワラ マタネコー バナナ ★いいから笑 ↑↑↑ 坂本美雨さん なに?11:09 きょうも元気だ わたしのパンティ ビンタされました まじでかー ★いいから いま寝起き ちょっとお出かけワラウ ↑↑↑ LISA さん ポチャポチャー 21:37 うちの猫のお腹をさわってポチャポチャーっていうとちょっと止まってイヤな顔をする 大石いったいなんの話だコノヤロ ぷかぷか たまたまです ビンタされました ド、ド、ドテー ★いいから ハハハ( ´∀`) バター ↑↑↑ すずみん(花音)さん さっつえいちゅうに大石くんにたまたまあった 21:47 まっじでか笑 ビンタされました だれだあのジジイは!いいからひきずりだせ たまたまですよ ヒエッ ★いいから ハハハ( ´∀`) ワラウキノコ ↑↑↑ ももクロ百田夏菜子さん インスタメッセージなど8 2020/05/17 08:29 コメント0件 はじめまして大石です 11:53 よく五代目の?團十郎さんで俳句や狂歌をつくってます 大石もがんばるはなゾウ ワラ。ハハハ( ´∀`) ★いいから ↑↑↑ 市川海老蔵(團十郎)さん 大石の怪談(笑) 20:32 30分前に秋の蚊の一句だけww 芦沢さん大丈夫 (笑) 意外と大石のこと好きになったろ(笑) ワラウキノコ ワラ ↑↑↑ お笑い芦沢さん(スクールラジオパー) ラジオで大石のこと言っちゃいなよ(笑) 20:41 芦沢さん大丈夫だから ↑↑↑ 芦沢さんに オホホホホホー 21:52 ★ふざけない笑 ↑↑↑ 山川二千翔さん あらー 21:54 よよよよよー ビンタされました ★いいから笑 ↑↑↑ 札幌、大石ほのかさん ソッコーなに? 23:57 手に乗せてるほどにカワイイ 大石ジジイ!まじでかー(笑) あっこちゃんかわいい返し まじなめるほどでかー ★いいからなれなれしい笑 でもさー 古賀パイデレレー ★甘えない ねえあっこちゃん ビンタされました ド、ド、ちなみにひたすらドーナツをなめました ★ふざけない笑 バター ハハハ( ´∀`) ↑↑↑ 福岡晃子さん はじめまして大石です 0:40 シバジュンにも会いたい おいしいやきいも おおいしあきひと やきいも あいみょん みょん ビンタされました ドテー スガシカオさんサイコー ↑↑↑ スガシカオさん 12分まえ 0:45 さっ、サッ、佐野はなのメガネ 実はレンズが入ってない ゲゲゲ 大石いったいなんの話だコノヤロ たまたまメガロックオン 大石まじでか つるつるのむすめを持つ名古屋と大阪のママたち いつもありがとう ママたちもたまたまみた大石のにめがねえなんてな ビンタされました オホホホー だれ?(笑) ★いいから にっぽん三大たまたまメガでてるジジイ妖怪 ダッフンダねー ★長い笑 ワラウキノコ ↑↑↑ お笑い、芦沢さん(スクールラジオパー) インスタメッセージなど7 2020/05/17 08:27 コメント0件 夏ーーーー 12:19 なに? 小さなバッグに何がはいってるかなー ももカナーなんてな あっ、ちょっとわたしのパンツー 返して ビンタされました ド、ド、ドドドドドードテー 大石だれにでもまじでかー ハハハ( ´∀`) バナナ ★いいから ↑↑↑ ももクロ百田夏菜子さん ゲッ! 12:33 スナエリソードア 流石大宮エリーさん おまけは直太朗が大石を知ってるけどアウトーなんてな てか気を付けて世の中をたのしくしよーがショーツ イヤーン ビンタされました ド、ドテー ★いいから笑 直太朗ーーーーーーー 否まきちゃんぐもももだろう バナナ ワラ ↑↑↑ 大宮エリーさん ちなみに 13:41 わたしが買ったスティングのCDを妹がずっと聞いて取られてひとり暮ししていたときまで持っていってましたw スティング聞いてるとダサくてスティングってカスですか(笑) ワラ どうでもいいですか(笑) フレーフレーユニコーン フレフレ大石はなゾウ ビンタされました まじでかー ハハハ( ´∀`) バター ↑↑↑ UNICORNさん ソッコー名古屋のつるつるのいもうとたち 14:31 たまたま ブーン いいからムシしなよ ダメみちゃ ママな叱られるよ 大阪のつるつるのツッキーちゃんは中学一年生 ポワーン・゜゜ たまたまキレイですか ハハハ( ´∀`)ビンタされました ムシしていたつるつるの名古屋のママたちもまじでスノー ツッキーすこすこすこスコスコー うーにゃん にゃん ビンタされました ド、ドドドドドード、ド、ド、ドテー 大石たまたま黄金虫 あっ、古賀さんだ、死んだふり ツーホーした 大石いったいなんの話だコノヤロ ★甘えない ワラウキノコ バター ☆すこの意味がわからない ↑↑↑ お笑いの芦沢さん(スクールなどラジオパー) おはよー 14:50 きのうコメント入れた あれ矢沢洋子さんだった 久しぶりにみたから(笑) コマネチ ビンタされました あっあっあっこちゃんでしょー アハハハハハハ だれ?(笑) ★いいからほんとに笑 ハハハ( ´∀`) 佐野はなコマネチ ↑↑↑ 福岡晃子さん やっと見ててチャットモンチー 月に吠えろであっこちゃん大石にメッセージ(笑) ★いいから笑 インスタメッセージなど6 2020/05/17 08:27 コメント0件 あららー 0:14 プリプリー ★ふざけない笑 ↑↑↑ 札幌、大石ほのかさん 大石バカヤロウ 1:30 コマネチ えっ?大石右に なんで まじでかー ダッフンダ ビンタされました 大石さわってみろよ やだよ 大丈夫だあ ハハハ( ´∀`) 大石すすすと大石あきひと ワラ ↑↑↑ ねむくてがぬむくて目の前霧 広瀬すずさんこと大石すすすさん スナエリだったのー2:52 アチャー 大石がんばるはなゾウ濡れはなちゃん ビンタされました まじでかー ワラウキノコ ワラ ↑↑↑ 大宮エリーさん 妹がたしか 11:23中高って大ファンでした たしか いまは知らないけど 大石もがんばるはなゾウ ワラウキノコ バター ハハハ( ´∀`) どうでもいいですか(笑) ★いいから笑 ↑↑↑ UNICORNさん あっこちゃん 11:28 ウエーイ ★いいから笑 イイケドー ワラ ↑↑↑ 福岡晃子さん うーみーは 11:32 ひじきとワカメかなー 大石いったいなんの話だコノヤロ つるつるの名古屋のいもうとたちが何年後 つるつるのワカメのママ まじでスノー まじですこ あっそういえばよくネットですこってどういう意味でつるつるのいもうとたちとママすこすこすこー 大石がんばるはなゾウ佐野はなすこーーーー ビンタされました ★いいから ワラワカメ ハハハ( ´∀`) ↑↑↑ お笑いの芦沢さん(スクールラジオパーなど) 大石くんでしょ 11:41 なに? だから大石でしょ えっ、ねえ見てくれたからこうなんでしょ スケベなしょうこ 大石いったいなんのしょうこの話だコノヤロ ★いいから ↑↑↑ タカショーこと高橋しょうこさん インスタメッセージなど5 2020/05/17 08:26 コメント0件 どこからがゆい 18:41 あっまちがった まじでかー ビンタされました ジジイ!(笑) オイシーワールドよりワラウキノコバター ハハハ( ´∀`) ★いいから ↑↑↑ 横山ゆいはん AKB チームA まちがったじゃなくまちがえた ★いいから まちがったじゃなく、まちがえた 18:46 本当にぐだーで、ゆいはんを打ちまちがえたので ★いいから笑 イイケドー ★うるさいなあ バター ↑↑↑ 横山ゆいはん あらー 19:53 ★いいから笑 ↑↑↑ 札幌、大石さん きょうも元気だ 20:08 まじでかー ビンタされました ★いいから笑 いいともー ワラウキノコ ワラ ↑↑↑ LISA さん こんてぃにゅ 20:34 なに? むかしあるところに毛が出てるコンニャクを手に つるつるのツッキーちゃんは中学一年生と二年生の うーにゃんちゃんの顔をペタペタして困らせるジジイな妖怪 たまたまですよ ハハハ( ´∀`) ジジイ!(笑) 20:35 ビンタされました ねえあいみょん ぴょん ビンタされました ★いいから ↑↑↑ あいみょん ヤバイ 20:47 大量のイカの夢みた ハマダーーーーーー オイシーですかー ビンタされました ハハハ( ´∀`) ↑↑↑ ヤバイT シャツ屋さん はじめましてお誕生日おめでとうございます 21:21 エルメスかはたらいてないからアユミハマサキだと思ってました つるつるのエルメスといもうとたち 大石まじでかー エルメスはハマダサイカでもいいかな ハハハ( ´∀`)ハマダ ★いいから エイエイヒカキンさん エイエイ大石あたまキーン ビンタされました ハマダー またコメ書けるのがあれば0:01 あいみょんなどコメ更新してました マタネー ↑↑↑ アレキサンドロスさん Fw:オイシーインスタ 2020/05/17 08:24 コメント0件 るか 14:15 あれいつかダメでも 戦隊物かヒーローものに出れるように 今回舞台の人によく聞いてがんばってみたら たぶん顔的に合うかな 金たまビショビショになりながら 流川るかに アンナのケツパーン #戦隊 #ヒーロー 大石アイスクリームより バナナ ねえオレオー 14:33 これ旅行二年? オキニなんだけどボロボロだから 色もこんな感じで同じでもいい ねえ買ってー ダメ? ワラキノコ バナナ 片方後ろボロボロでプラでて きのう切って 当たると 水ぶくれとか どうでもいいですか(笑) アハハハハハハ ★いいからwww おはよー真依さんにはカキコマナイ 7:22 あと ブログも飽きたからインスタのコメでヒマつぶしするはなゾウ アイスモナかの画像デース オイシーワールド バター 7:25デレレー 思いついたようにデレレしない バレた(笑) ハハハ( ´∀`) ★いいから ちょっと尾野寺いれとく7:56 おはよー いまみたら靴の隣にモナかの食べ物の画像 ワタシ部屋とか地べたに寝れるけどいやだから隣に移動 ★いいから笑 バナナ おはよー真依さんにはカキコマナイ 7:22 あと ブログも飽きたからインスタのコメでヒマつぶしするはなゾウ アイスモナかの画像デース オイシーワールド バター 7:25デレレー 思いついたようにデレレしない バレた(笑) ハハハ( ´∀`) ★いいから これでやんわりになったと思う ★ほんと笑 バイオ ソッコーイカまん謎の男性がねおきに一発10:42 だといって顔に近づけて催促してくる ただまんサイコー 10:43 大石だ 大石いったいなんの話だコノヤロ オイCうれCうらやまC ワラウキノコ *ちなみに大石はそこら辺の男性のように一発ヤりたいとか普段いわないワラ ★いいから ハハハ( ´∀`) おはYUIー(笑)14:10 ねえYUIさん、わたしあなたほんとに前からの前から聞いてるんだけど バンドも槍ながら ソロにもっと力入れられないの(笑)← 326日生まれは世の中たのしくすると思うんだけどw 才能が枯渇してなければちょっと舵切ってみたら 家入レオさんも東京に出てきたの326日 関係ないけど よろー ハハハ( ´∀`) いまバンドマンにもコメ入れてるからあのときから思ってたけどソロソロバナナ ちなみにいま金たまビショビショ古賀パイデー オイシーホアホアポップコーンでポッポッポー オイシーワールドより ★いいから イイケドー ★甘えない えっ、 ★いいから金たまとか バイオバター バンドマンの方にコメント入れるからフォローすると探しづらくて(笑) 22:02 今度更新出来たらプロフィールカクカナー ワラ Fw:オイシーインスタ 2020/05/17 08:23 コメント0件 きのうさっそくだったから 23:17 ドドドドドドドー まじでかー あきひとくんは目が細い 23:24 なんで突然言った(笑) ★いいから笑 イカちゃん オレオの太ももwwwwww23:27 こっちにも載せないわけにイカナイダロ(笑) イイナア あのメンバー加入のときもケツがでかくて 大石推したからなあ ケツだけじゃないけど← ワラ ガチャ 3年ブログみてもらえなかったひと 23:32 ★ちょっと笑 ハハハ( ´∀`) 古賀パイ オイシーおにくをのせてニヤニヤするすずみん まじでかー 23:36 ニヤニヤ イラネー(笑) ワラウキノコ ★いいから すずみん なんかあきひとくんってバカなんだよなあ(笑) 23:43 イカちゃん みわみわみわみわみわたみわみわみわ miwa 23:58 ワキ汗 ビンタされました ★いいから ワーミー パンティが一枚、二枚、ナンマイダー 7:07 瞑想しているおじさんを通報しました 大石まじでかー 7:08 ダッフンだなあ だれ?(笑) ★いいから りさ キャバ嬢の方からもイイネされる大石おじさんは好い人だあ 7:13 ガチロリカキピーおじさんダッツンダ 7:14 オイシーアイスモナかペロペロ ビンタされました とけちゃうワーン だれ?(笑) ★いいから モナカ 好きなときに屁がしたい、好きなときにクソガしたい、好きなときに寝たいんだ 7:19 そんなはたらいてないおじさんを知ってしまいました 7:20 たまたまオバケダゾー 大石おじさんフォーエバー ★いいから ハハハ( ´∀`) うーにゃん 大石おじさんが喜ぶと思ってポーズ 7:27 もうちょっと脚を開いて 背中を掻いてくれました やさCー 7:28 くるまん 朝5:20分頃 起床 朝から熱いシャワーを浴びるとバイトしていた頃を思い出すw はたらいてないなあ(笑) ワラウ ★いいから イイデスヨー またいつか一人暮らしして熱いシャワーを浴び一日が始まれば6:21 いい作品ができそうな気がした秋風 ワラウ ★いいから みさなま6:24 フォローやイイネありがとうゴザイマス ワラ インスタメッセージなど4 2020/05/17 08:22 コメント0件 き、きれいじゃあとにトレジャー キレイじゃあ 8:07 トレジャー じゃあ 大石まじでかー ハハハ( ´∀`) ありがとー洋 バナナ ↑↑↑ アレキサンドロスさん 洋平さん、じゃあ返しありがとー大石まじでかワラともしゃん ★いいから笑 たまたまでしょ 8:17 たまたまじゃないよ たまたまだよー なんだよ スケベなしょうこ 大石いったいなんの話だコノヤロ ★いいから笑 オイシーワールド ↑↑↑ 高橋しょうこことタカショー ディズニーかあ 10:31 オイシーポップコーンは楽しい夢 大人になってもはかなくて楽しい夢の国 10:32 いつか君にもわかるよ わたしたちのオイシーワールドより いま起きた ムニャムニャ ↑↑↑ 坂本美雨さん どこのフリツケ? 11:10 うーん きゃりー毛が バフバフ イイケドー ★いいから笑 オイシーワールド ↑↑↑ きゃりーぱみゅぱみゅさん これは夏菜子の11:32 ももカナー ちょっと 大丈夫だあ ビンタされました ★いいから あいつは大石だ やっぱりわたしこんな都会も村もイヤだより バナナ ↑↑↑ ももクロ百田夏菜子さん 久しぶりのドラムより ↑↑↑ ド、はド、 11:39 ドドドドドドドー がんばるはなゾウ ビンタされました 大石まじでかー ワールド ↑↑↑ 永野芽郁さん インスタメッセージなど3 2020/05/17 08:22 コメント0件 ほんと大好きなひとたち 21:03 大石のだジロッ まじでかー つるつるの名古屋と大阪のいもうとたち 気持ちいいなあ オホホー ビンタされました いつもいつも大好きだよ 大石もニッコリ ワラウキノコ ↑↑↑ RADWIMPS野田洋次郎さん ぱい 21:14 ペローン ビンタされました あいみょん ★いいからテキトー笑 ↑↑↑ あいみょん はたらいてないから飲みに行けない 21:30 松本さんがはたらけばいいのに ハハハ( ´∀`) 大石いったいなんの話だコノヤロ あたまをふりすぎた話じゃないんですか ブルーハワイ ★いいから笑 ↑↑↑ 凛として時雨ピエール中野さん パパと姪 21:37 おじさんだれ? ハハハ( ´∀`) ビンタされました ツーホーツーホー 大石Suicaで姪と長野に旅行中止 だれ?(笑) ★いいから がんばるはなゾウ ワラ ↑↑↑ 永野芽郁さん ズコー 21:51 めっちゃ似合います た、た、たかのりビミョー 大石笑うなー ハハハ( ´∀`) ↑↑↑ 西川貴教さん フォロー外し(たまに?) しびれます 22:01 オイシー毒ですわ オホホー ★いいから笑 ↑↑↑ IKUOさん フォロー外し(たまに?) あいみょんはじめてみた 22:07 あい、みょん まじでか ビンタされました ★いいから ↑↑↑ あいみょん やっべー 22:10 オイシーアイスクリーム屋さん あい、みょん ★ふざけない笑 ハハハ( ´∀`) 毎日がヤバイ大石おじさん ★いいから笑 ↑↑↑ ヤバイT シャツ屋さん やべー 23:59 Tシャツを着たおじさんが居ると思ったら大石 なんか引きずってる ウンコか オホホー ★いいから笑 ↑↑↑ ヤバイT シャツ屋さん ヤバTさんを知りました 0:16 ヤバイインスタまってます 弘中綾香アナ? 毛が出てるももか ビンタされました ★いいから ヤバイけどがんばるはなゾウ もりあげるゾウパナデース ワラウキノコ ↑↑↑ ヤバイT シャツ屋さん ねおきにイッパツ 5:57 おはよー ナニガデルカナ ナニガデルカナ ももカナー ビンタされました 大石ジジイまじでかー 目が開けられないがメガロポリス バナナ ( ´∀`)ハハハ ↑↑↑ ももクロ 百田夏菜子さん げんざい大石120まん インスタのメッセージなど2 2020/05/17 08:19 コメント0件 キ、キ 16:59 キレイじゃー〓 だれ?(笑) ★いいから ↑↑↑ アレキサンドロスさん かぼちゃのたねー 17:15 名古屋のつるつるのいもうとたち プリーン ビンタされました まじでかー 大阪のツッキーちゃんは中学一年生 きゃりーちゃんは? ハハハ ↑↑↑ きゃりーぱみゅぱみゅさん ヤバイ 17:32 また大石のが写ってる たまたま まじでかー 名古屋のママたちと大阪のママたちがニッコリ まじでスノー ビンタされました ド、ド、ドドドド、ドテー ワラウキノコ ★いいから ↑↑↑ ヤバイT シャツ屋さん ヤバイ 17:54 毛が、 Tシャツで ドドドドドドドド でてルーン オホホー ★いいから ↑↑↑ ヤバイT シャツ屋さん (でテルーンがデデルーン)デホ 18:24 でテルーンがででルーン るんるん どうでもいいですか(笑) てか大石でてる ウケルー だれ?(笑) ★いいから ワラウキノコ ↑↑↑ ヤバイT シャツ屋さん オイシーんだみょん 18:45 ベローン あいみょん みょん ビンタされました ★テキトーに書かない笑 ワラウキノコ ↑↑↑ あいみょん オイシーんだっピョーン 18:51 そんなバナナ オイシーワールド つるつるの名古屋と大阪まんより オホホー ★いいから ↑↑↑ あいみょん ぎゃーへんな名前 20:33 ペンだと思ったら 大石のはなだゾウ あいみょんピョーン 大石まじでかー 先輩先輩大石まじでかポリス! 驚くつるつるのいもうとたち ヒエッ ジジイ!まじでか(笑) つるつるの名古屋のママたちもニッコリビョーン ハハハ( ´∀`) ビンタされました ★いいから笑 ワラ。 ダリー 20:41 たまたま ★いいから笑 ワラ ↑↑↑ きゃりーぱみゅぱみゅさん 20:47 よーし、スキスキスキスキアイシテル あと六本! フー 微風 フフフ ビンタされました 大石まじでかー アツー(゜A゜;) だれ?(笑) がんばるはなゾウ ↑↑↑ LiSA 1インスタメッセージなど 2020/05/17 08:18 コメント0件 ねむい(笑) わら 23:44 ↑↑↑ 近藤薫さん いいなんだあー 23:48 マタネー 大石アイスクリーム ↑↑↑ 近藤薫さん つるつるのいもうとたちが教室に、ピーンポーン 0:09 パーンパーン ビンタされました 大石オバケダゾーまじでかー バレた(笑) ハハハ( ´∀`) 0:10 ★いいから笑 バター ↑↑↑ 芦沢さん いぬ、踊るんだよ 10:32 イヤだ 大石スケベ昔話 つづく ジジイ!まじでかー 真依さんにデレレー 古賀パイデー つづく ワラ ねむい ↑↑↑ 坂本美雨さん 10:39 ねむくてビンタされました抜けてました ハハハ どうでもいいですか(笑) ★いいから笑 ( ´∀`)ハハハ ワラウキノコ バター ↑↑↑ 坂本美雨さん ホッコリ(^-^) 14:12 坂本美雨さん アハハハハハハ 14:21 坂本美雨さん スゲー 15:54 才能ない大石とちがうわ(笑) やっぱみうさんの娘だわ ワラ。 ねむくなっちゃう 16:28ディズニーか オイシーワールドも人気あるけど夢の国 ムニャムニャ ↑↑↑ 坂本美雨さん 柳澤さん、お誕生日おめでとう 13:55 大石も負けないはなゾウ まじでかー がんばるガチャピン エイエイつるつるの名古屋まん エイエイつるつるの大阪シーワールド ワラウキノコ ハハハ( ´∀`) わーい (笑) 14:15 イエーイ オイシー ドテー 食べたら元気でるはなゾウ やっぱりライヴライヴ ↑↑↑ kae さん おはよー 10:41 大石オバケダゾー つるつるの名古屋のいもうとたちと大阪のつるつるのいもうとたち 大石ジジイ!まじでか(笑) たまたま オイシーワールド ワラウキノコ バター ↑↑↑ サカナクションさん たまたま 10速 10:50 つるつるの名古屋のいもうとたちとつるつるの大阪のいもうとたち(#リリバリ) オイシー たまたまリチャードギア ギラギラ 大石ジジイまじでかー 名古屋のつるつるママもニッコリ まじでスノー ビンタされました ★いいから笑 ワラウキノコ ワラ。ウケルー だれ?(笑) ★いいから ↑↑↑ サカナクションさん プリーン 14:43 たまたまオイシー存在感 まじでかー 大石尾野寺的大仏より 阿部洋子さんに まじでかーワラウキノコ ハハハ( ´∀`) ↑↑↑ 阿部洋子さん 馬渕さんだった16:52 ↑↑↑ 芦沢さんの奥さんフォロー見てて ココきのう340珍しい(笑)←毎日がホネボーン【通称コウメ太夫師匠と僕より】 2020/05/12 23:54 コメント0件 毎日がホネボーン【通称コウメ太夫師匠と僕より】 10:28 風邪薬を飲んだらシマウマのシマがぜんぶキレイな横縞スピードが出ました 10:29 毎日がホネボーン 10:31 全自動洗たく機を購入したら賢治の妹が贅沢性格どうでもよくね?どうでもよくなりました 10:33 毎日がホネボーン 10:36 いまねおちしそうなので寝ていたら毛がぜんぶ抜ける夢をみました集めて青春と名前をつけました 10:38 毎日がホネボーン 10:43 ナンマイダー 坊主のとなりでワイワイワーイ 10:44 毎日がホネボーン 10:47 コウメ太夫師匠がポコチンとまいちくしていたので女子大生に交際を申込んだら妹さんが中学生でした 10:48 毎日がホネボーン 10:51 塩をつけて食べていたらテノール歌手の財布でした 10:51 毎日がホネボーン 10:53 ナスカの地上絵がナスだと思ったら女性器だったのでモザイクをかけて水をまいておきましたナスか 10:54 毎日がホネボーン メンチカツの近くに引っ越ししたら~、メンツが潰れました~。チクショー!! #まいにちチクショー ↑↑↑ 13:46 冷製パスタをたのんだら肉球がギュッ ご注文はチーズバーガーにソルティドッグ そこはビッグでしょ ポテトをつぶしてパクっつぶしてギュッ 13:47 毎日がホネボーン #寝起きにマホーネ メンチカツの近くに引っ越ししたら~、メンツが潰れました~。チクショー!! #まいにちチクショー ↑↑↑ 14:18 コウメ太夫師匠の近くに引っ越したら東方7キロ6百億年どういうことポヨー 14:19 毎日がホネボーン #ねおきにお風呂そうじシテキタ #ホネ星雲 ハンバーグ おはよー10/31毎日ホネボーン 通称【コウメ太夫師匠と僕より】 2020/05/12 23:53 コメント0件 おはよー10/31毎日ホネボーン 通称【コウメ太夫師匠と僕より】 0:09まいにち歩いてると思ったら歩いてました 0:09 毎日ホネボーン #毎日マホーネ 0:12 はたらいてないと思ったらもぐらの巣があぶない 0:13 ホネボーン 0:15 生きてるのでベリージュース 0:15 毎日ホネボーン 0:17 ぽっちゃりとペッタリ 0:17 毎日ホネボーン 0:18 TVをみていたら毛穴をひらいてましたー 0:19 毎日ホネボーン 0:20 ハンバーガーに指を入れたら煙がでました 0:21 毎日ホネボーン 0:22 コウメ大夫師匠に電話したら骸骨でした 0:23 毎日ホネボーン 0:24 不吉なことをいって梨をむいたらみかんでした 0:25 毎日ホネボーン 0:26 蟻塚に蟻塚 0:27 毎日ホネボーン 0:30 世界平和を祈ったら額に家がアダムとイヴですか違いますよ 0:31 毎日ホネボーン 0:33 毎回大吉を引くのでゆびさきをみたら指紋が動いてました 0:34 毎回がホネボーン 大石くんだっけ人生ナメてるよね ワンダフル 0:35 ゆびさきがサザエさんワカメですか 0:36 毎回がホネボーン 0:37 家出したらひとの家でした 0:37 毎回がホネボーン 0:39 壊れたくつをスープで煮ていたら36Fでした 0:40 毎回がホネボーン オヤスミー0:44 脳ミソがジンジンしてたのでストレッチ(笑) #コウメ太夫師匠 #毎日チクショーより ★いいから ハハハ( ´∀`) 全裸で天ぷらを揚げていたら~、ポコチンがエビ天になってました~。まずは塩でお食べ下さい。つて通かい!チクショー!! #まいにちチクショー ↑↑↑ 1:27 デラックス弁当を食べていたら裏の奥さんのカバンでした鉛筆のつま楊枝太いでしょ ハハハ1:29 #毎日がホネボーン 1:38 コウメ太夫師匠とバンドを組んだらお互い人生がロックだったのですぐに解散しました二度と働かない 1:39 毎日がホネボーン 1:50ゴロツキといわれて帰ったらカレーでした 1:50 毎日がホネボーン 1:54 西部劇をみていたら時代劇で斬られたので薄いパンで寝ていました 1:55 毎日がホネボーン 1:56 意味のない人生を求めていたら予備校に通ってました 1:56 毎日がホネボーン 2:00 アイドルさんのパンティを貰ったら匂いを嗅ぐより生地の感触を確かめそうでコワイです 2:01 毎日がホネボーン 2:04 フライドチキンを貰ったのでフランスパンを水に浸して先端を顔に押しつけてやりました 2:04 毎日がホネボーン 2:07 紙芝居を見ていたら明太子スパゲッティでした 2:07 毎日がホネボーン 2:10 マンモスをペイしました2:10 アハハハハハハ 毎日がホネボーン ↑↑↑ とりあえず切り離して投稿 2:10 マンモスをペイしました2:10 アハハハハハハ ★もうヤル気ないんでしょ笑笑 バレた(笑) (ФωФ) #毎日がホネボーン アハハハハハハ バタッ ★いいから イイケドー なんだよ急に ンゴ、 ない(笑)23:48ブログだったっけ、あいみょんよりブス?シシャもがブス?ってニュースにブスの基準がワカラナイってワラッタ気が(笑) たしか 2020/05/12 23:49 コメント0件 あ より← たしか アハハハハハハハ どこだったっけ イイケドー いま、あいみょんがブスだというニュースをみた0:45 2020/05/12 23:10 コメント0件 いま、あいみょんがブスだというニュースをみた0:45 4:45おはよーねおちシチャイマシターww 以前、ハシカンに豚のイラストを使ったネットの皆様にそれは良くないぞwwと言ってそのブタのイラストを違う作品に使用した大石 そしてきょうは一般JKの雨霧とジジイ!のはじめてのデートだから すずみんに初デーの撮影とかたのめるかとおもって ヤってきた おはすずみん なんで顔にウンコついてんだよ 0:46 ★いいから笑 勝手に物語をつくらない笑 あいみょん、にゃん ビンタされました 大石がまたお前のケツのこと あいみょんのヤロー大石にコメントまで入れてもらってブスのままならガチ許さねえから あいみょん、にゃん フッ、なにがあいみょん、にゃん だれ?(笑) ★いいから笑 イイケドー ★かわいくなって甘えたい ワラ。 ※あいみょんは個性のある顔 大石いいかげんに早くあいみょんのフォローをはずせ あいみょんにゃん、いいたかったダケデス ねおちするかも あした あ ワラウキノコ。 ソッコーきょうの横山のスケベなしょうこ ★ふざけない笑 ちなみにスケベなしょうこは高橋しょうこもスケベなしょうこ ハハハ 2020/05/12 22:54 コメント0件 ソッコーきょうの横山のスケベなしょうこ ★ふざけない笑 ちょっと Facebookが今なにしてる?なに?(笑) 何してるとおもう? 12:32 ビンタされました ド、ドテー ハハハ( ´∀`) たまたまかぶった大石スケベクリーム ★いいから笑 イイケドー ついてますけど ハハハ ワラ。 ばーーーーか だれ?(笑) やっぱりわたしは大石クリーム ホアー オイシー夏に会えたこと 女子高生がうんこを見せてくれたからチンポに才能があるといってしまったおじさん ※ちなみにチンポなんていう女オコトワリ 2020/05/12 22:52 コメント0件 オイシー夏に会えたこと 8:49 雨霧なに描いてんだよ 見ないで へえーおまえ意外と才能あるんだな ちょっと近いから えっ、雨霧って思ったより唇小さいな ハハハ ビンタされました あのバカ きっとこの夏が悪いんだ 8:50 大石いったいなんの話だコノヤロ ちーんポーンシヌーンバターン ★いいから ハハハ ( ´∀`) オイシー夏に会えたこと 女子高生がうんこをみせるから女子高生にチンポローンといってしまったおじさん 2020/05/12 22:49 コメント0件 オイシー夏に会えたこと 0:08 おーい 雨霧 おまえたしか文芸部だったよな おれも文芸部はいろっかナー なんで? いやお前がいるからさ お前って言わないでくれる ハハハごめりごめり0:09 ちーんポローンシヌーンポローン ビンタされました ★ふざけない笑 ハハハ( ´∀`) ワラ オイシーきみのこころすくい 女子高生のうんこで盛り上がったおじさん 2020/05/12 22:47 コメント0件 オイシーきみのこころすくい 去年貰ったうんこ発掘したから、うんこと風呂行ってくるわ ↑↑↑↑ アハハハハハハ なんだよそれ(笑)0:32 もうある意味JKの雨さんの顔もわかるし 裸の雨さんも想像できる、しかもJKのツンと立った乳房や乳首にマスコうんこが当たって掬っていると思うとその行為そのものが純文学にしか思えない なぜならおじさんがJKのうんこと寝てくるといったらそれは愛の孤児(みなしご)だからだ ビンタされました ★いいから笑 ハハハ( ´∀`) アーッハッハッハッハッハッハッハッハ *新しい 古い# ■BACK NUMBER ■CATEGORY ■URL -エムブロ-