FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

一枚目 2

2008~短歌、狂歌

まえのオイシーカワイイ短歌 (旅行を短歌か俳句にしてるとわらわらとよみがえってくるよわら)

○幼子がこころ素直にやまと歌カゴの中身はうたとちがうよ

○幼子がバターロールを入れて行くあなたどこの子ちょっと困るよ

○尻まくり姉妹テディベアべろべろと妹が姉みてカーっぺっ

○子どもらが西瓜の音で論争中サクサクなのかシャクシャクなのかで

○あなたはねダサいくらいが丁度いいだって男子に嫌われてるでしょ

○絹みちの香りを残す幼子が月みる鳥に恋するはなしを

○美少女がまどにべったり貼りついて豚鼻にして我をながむる

○初めてのたこ焼きパーティうちでしてああそこいれて大きすぎでしょ

松本さんか

4:44

迷惑もここまでくるといやがらせなき世もなにも夜明けまえぞよ

松本さんに

○家越して乞食元日角田川転がりこむも大乞食家元也

松本さんに

○白梅がいちにりんしか咲いていぬこんな寒さで江戸にでません

○身を寄せてぬし立ちけりや分け黒毛お転婆むすめシジミかひかひや雁たかだかと尻餅かため

旅行

○下野小山の須賀の社にて我めでたりや清々しやと

○○○とたまたま合って

○おさなごがぶつかり我が母みれば初恋心でへへなりけり

前カノさん

○抜くオワタわく毛を編んだヘアにして抜いたわく毛を編んだぜセクシー

○ながれぼちババが空みて飛行機じゃない乙女ふりむきこのくそババア

○肝試し女子の背筋がぞくぞくとそれはそうだろ頭のなかで尻を撫でてる

○老みずる心の花を後にしてただこの春にきみを尋ねむ

◯汗だくの少女にいいたきことがありワキ毛は生きてる湧き出すワキ汗が熱量さあ見せろこんなにも君のワキ毛が濡れてるじゃないか

◯むかしよりひきかえしみる桜花月みて夜に心ありける

これカナ子さんの誕生日

◯春の夜に西の菜の花盛りよせてかなえて匂ふただ春の日に

まきちゃん

◯朝おきてむくまぬ顔などあるものかあたし生きてるワキ毛も生えてる

女の子思わず

○紅芋のやけた匂いに子らみなでああんたまらない芋がこげてる

◯あの頃はオシムのことばに酔ひしれていまはザックが花見してたよ

大石は観察力

○尻太き娘を包む生デニムうそかまことかうまくおさまる

コンビニ、ケツでてるじゃんかアハハハハハハ回想してもいまも浮かぶwしかもカワイイしそんな感じな子じゃなかったからワザと?わら

○スタンドをたてる少女の尻が出た確信したり尻はわれてる

たしか古賀さんの記事?

尾張なくリビングの下萌えわたる母上父上娘さんのビキニをぼくにください

○たのしみは乙女が巌でしゃがみみピースしながらわれ愛でたり

○何事があろうが無きもささいなりこの子を包む水鞠をみよ

前カノさん

○受験日に恩師にもろうた御守りをあなたにあげる浮気するなよ

前カノさん

○竜田から唐揚げ抜けて白河の蕎麦屋あるよねいいから食えよ

前カノさん

○いいけどさ浮気はしてもいいけどさ蕎麦屋あるよねいいから食えよ

前カノさん

○このアホうさみしいときに姿なし真夏の湯たんぽなじられけりや

○幼子がママに渡したその手にはピカチュウカレーと中華三昧

松本さんの迷惑メールに返信

○刃傷の花散りゆかば紙くずの松の廊下に春をとどめて

ライブ

○ともしゃんがそのわが指先を引き寄せてニッコリなんだろいつもともこが

○浴衣からブルーのパンティ見えてるよサービスサービス似合うからよし

少年の頃の大石の性格が見事に表現された歌

○冷飯に冷汁ぶつかけかっこんで女子高生の尻を見に行く

○若妻が息子のおもちゃを拾おうとオブジェのキノコで尻もちをつく

○若妻がオブジェのキノコで餅をつきまさぐる近くも小さなおキノコ

○飴なのか幼子たちがママたちになめこ食べたい早く舐めたい

○ノーメイクただひと紅で映えるのはなぜならそれは元が良いから

旅行

○この暑さ下着も水着もかわりなしさあさらけだせオレが見てやる

那須

○水鳥の柳のいとも清らかにながるる風にわれ立ちとまりけれ

松本さんの迷惑メールにソッコー返信

○いついつも喜内が眠くなったその時に泉岳寺行くままに起こすひまねず

ちょっと借りて

○たのしみはみながふつうに使ってるスマートフォンでふつうにメールをうたとき

ちょっと使ってみて(でも慣れればなんとかなるかな?)

○ただスマートフォン意識がぐぐっとまえにきて空想力がすこしなくなる

松本さんを想像して

○松本さんみなよりスマートフォンが似合うのになぜかいまだにあのひとガラケー

松本さんを想像して

○ムダにヒゲのばして長髪ひる間から働きもせずスマートフォンでヒュヒュヒュまったく暇な野郎だな

なんとなく

○アラサーのスマートフォンをいじる太ももを抱えてぐぐっとアラサーのスマートフォンを抱えていじる

なんとなく

○むっちりお姉さんの真っ黒なスマートフォンを太ももに挟んでお天気お姉さんのスマートフォンいじる

姉弟

○意味もなく姉のお尻にパンチした振り向きざまにビンタ一発

○姉の尻おもった以上に硬かった膝から崩れ落ちるものだね

○弟は女子のお尻をまだ知らぬいつかわかるさ体脂肪率

通報レベルで意味がわからない

○たのしみは美智子のパンティはオレのものだゴメン誰のものでもない君のものだ

○少年の背に剣は人なり剣は心なりそう浮気でなくてもオラでもおびえる

2009?なんとなく

○春の夜の匂ひをうつす梅が香にまだ見ぬきみにおもひ重ねて

なんとなく

○いにしへの白河越へて武隈の松を枕に我や明時

これも松本さんお金ないメール返信たしか

○冬枯れの時雨の音も武蔵野を松本駆けて飾り鐘なくや行く年

○おもひではにほいの内にはなが咲き衣の記憶消して我が身を

○人は皆匂いの蔦を手繰りよせ記憶の中に我を見るなり

兄妹

○おさなごが幸せになれるんだよねくぐる輪を兄が抱きしめキッスミー

○簡単に幸せするって言わないでうれしいくせに何いってんだよ

お友達ではない?たぶん

○身も知らぬおさなごふたり服ほめてバイバイバイバイこれぞ女子力

お友達?

○身も知らぬおさなごふたり頬寄せて互いの服褒めイチゴかわいい

西行の歌の良し悪しわからねど嗚呼おもしろき時を行きかう

○七夕の雲の切れ間をのぞきけりほれほれ後は野暮なことなり

○人の世は栄華の後に身はすぼみうす紙ひとつ錐を刺すなり

松本さん銭なく催促にたしか返信

○鐘つきてふところ寒き冬空に瓢の内はふちも瀬もなく

○お昼にねはちみつが出たよパンにつけたのおいしかったあ

○知らないのお昼にパンがでたんだよはちみつつけたのおいしかったあ

姉妹

○妹と姉がプリンで論争中こだわりはうまいのうまいんだからね

○だしぱなし脱ぎぱのビキニ妻むすめ裏返しみて洗濯しぱなし

○たのしみは親身にうごく子ら為に流れをかえる矢を放つとき

○初めてのたこ焼きパーティうちでしてああそこいれて大きすぎでしょ

秘密の遊び

○ここかけて息子のお願いドアノブに彼が見てるのピカチュウマンション

松本さん

○神田にてわれを見捨てた江戸人がシャレのわかるひとで本当によかった

白玉大石たまたま黒いたまたま

神仏のまえでたっぷり歌いますマキって呼んでね知らぬがプーさん

六姉妹

○たのしみは信濃の寺で角かくし子がとも子らとはなすをみたとき

鹿島2014(野宿)

○熱が出てうちにふるえてみる空にタケミカヅチと寝るその夜に

八重垣神社大石プー神

○男性の太き柱をなであげて二本目なでたらむすめらうしろでプーさん

まんぢう落ちましたよー

○なかなかの美形の娘のまんじゅうが転がり落ちたよあんときの顔

大変なおじさんの歌

○大石の文章みてたよむすめらが一度は撫でたの想像したとき

○たのしみは娘がまんじゅう手で割って薄目でわれ目みてワナワナふるえる

○知られてる知られてないとかそうじゃなくきっとみんなは同じが大好き

○真っ黒なアワビはとっても最高級さあここにおいで舐めてみてやる

旅行(姫路)

○廣峰の口に手をあてわが星にコッソリねがいを話せる自分が大好き

旅行(伊勢内宮)

○着かざりしみなの後ろをでろでろとうつくしの君に合わす顔なし

○ひとはみた柴犬をみて思うゆえに人は我にかまい居たくなる所以

○その声にいつも心が奮いたち我が身をひとりむすぶ庵に

○運命といえどたがいのこの距離のかなしく春の花のゆくへを

○この年は曙覧の歌に鍛えられ秋行く月を惜しむ君かな

○引き締めるひきしめるほど離脱するそれが世の常赤穂しお起つ

世の中のさげまんはけっきょくサゲチンとうまくいくw

○本当にあげまんならば従えてただひとことでおわるひとこと

○のどかなる心の朝に花みれば出逢いしころのふれるもち月

旅行(和歌山)

◯紀のうらの浪うつしたもゆるやかに心に浮かぶ山の端の月

○メロディをつくりし君のなかなかに心の色を越えて出逢うは

旅行(女子五人)

○切れ長のここらにおらん顔だよね見てればわかるさオラの目タレてる

○旅人のながむる雲にふた星のこの夜はしばし天の川はら

◯浅黒く膝むけアゴをつんとして多少ブスだがオレは好きだな

○いつの間にこんなにキレイになるなんて好きで良かったパーフェクト

旅行(彦根)

◯埋もれ木のしげみを分くる夏の野に尋ねて明かす夏の夜の空

松本さんの元気に返信

○どうしたらゆるしてくれるそこのひとなんで朝から元気バクハツ

一番最初2008~まえの短歌

2019/11/14 02:50

コメント0件

一番最初2008~まえの短歌

短歌、狂歌など

○行くひとも行かざるひともながむるは霞みたなびく初桜かな

○洩る月を心の空ですくいあげ三十一文字の花で色つく

○よき歌は語りかけたる月のよにただひと足を照らすことのは

○さびしくもこころの月を空にして三十一文字を花と思えば

西行

○あるじなき寂しく堪えたひと冬に清水の音と花を枕に

鹿島神宮

○朝けむる鹿島の石に子が見たり合わせて開くタケミカヅチの神

談山神社

○御破裂の山で心も清らかにただひと陰あればこそ清らかなのかな

鹿島

○清々し国譲る太刀開き立つタケミカヅチの手に火のカグツチ

中臣鎌足

○明けわたる藤の鎌子の祭り神タケミカヅチを歌う喜び

鹿島

○鄙だとてここは火の神カグツチの子が脈々と住むタケミカヅチの地

春日大社

○抜かざるを納めて太刀の国つくり春日御蓋の経津とミカヅチ

香取神宮

○フツと湧き長きに渡りミカヅチと手を取り守る国譲り神

○かなしみもその色さへも年月の夜床の月も秋の世の夢

談山神社

鎌足墓所で静かに手を合わせただ清らかに生きてみるかな

高野山に行く道すがら

○鎌倉のあたりの石塔みて思うあのいびつさが時にとけこむ

高野山

○寝づに待つ奥は明けるか白白といまいちどまた燃ゆる火をみる

泉岳寺

○曇りなき心の月を弓として泉のそばで眠る君こそ

伊勢神宮

○そのなかにおわすお方に御辞儀してまた一二降り仰ぎみてみる

紀伊から伊勢神宮

○浪わけて紅葉のつもる頃にまたこころの宿に花も咲くころ

出雲大社

○雲晴れてまた雲立めぐるお恵みに八十神にまたおくれてもまた

出雲大社

○あるなきも見れば心に事代主神ともに国の月みて

伊勢神宮

○見なくても見てもなくてもそこにある天照し見るうるわしの君

出雲

○雲はれてまたけむりたつ雲間から振り分け結ぶ国引きの神

大石訓

○気は長くほどよく丸く人心できれば角があればなおよし

2009

○春の夜の匂ひをうつす梅が香にまだ見ぬきみにおもい重ねて

○まんぢうを長く赤穂て浅野つき深くゆるりと抜くほど大石

寂しさとわが身を濡らす雨さへも君へと照らす露になるらん

岐阜右大臣信長卿とたしか書いて

◯鶯のこえの谷間にちる花の行方を惜しむ春の山水

東大寺、奈良

○この夏にふるき都をたずねみて心を鳴らす青き血潮に

○上杉や赤穂の軽き石なれど切らず家老に四十七士と

○饅頭を朝も匠に蒸し上げて赤穂てうまし蔵も立つなり

○表裏二つ門より打ちいりて長屋の隅を赤穂つくなり

○楽しみは妻子ら蔵が立つをみて火石打する朝の勝鬨

○あら楽し表裏よりうち入りて炭つく蔵で餅を食うなり

◯まんぢうを朝も匠に蒸し上げて赤穂てうまし蔵も立つなり

◯おもて裏ふたつ門より打ちいりて長屋ですみを赤穂つくなり

◯蔵も立ち間口も狭く表裏四隅を浅く長ごう突くなり

切腹最中

○長持ちを担ぐ景気の小判餅最中の先に匠大石

○大石をあなどる上に柳沢過ぎ行く時に呼子鳥笛

泉岳寺催促松本氏

○眠りける大石起こし松本氏武田軍記を読めとすすめる

○面目を潰しうち入り大石が蔵で母娘と今宵月みる

○たのしみは面目つぶし家に入り蔵で娘の餡を越しみる

◯朝に突く長く匠の蔵座敷江戸の間口も狭くほど良く

◯日も経てば赤穂の石も身を上げてあさ野に響く吉良ず蔵みて

◯立つほどに長ごうて熱く身はかたく食わず家老も四十七士と

◯立つほどに匠長ごうに身もかたく今宵みて月二つ巴と

西行

○峯は晴れて吉野の雨に濡るるとも草の庵に君を尋ねる

西行

○尋ねみて吉野の山と問われればひときはゆるい庵があるなり

大石訓

○金もなく名誉も妻も子なくとも心に熱と気があればよし

夫婦円満

○しめ縄をねじりはさんで闇に月岩戸も太く夫婦睦まじ

夫婦

○岩窟の高天原の妻むすめ照らすは久し夫婦コトビク

2019 大石春歌。7。出来たらまた

2019/11/14 02:49

コメント0件

2019 大石春歌。7。出来たらまた

大石春歌

龍王に生きてもらいしこの玉を磨いてねがうただまんサイコー

龍王に生きてもらいしこの玉を磨き磨いてまた黒くなる

龍王に生きてもらいしこの玉をむすめ大石咥えて眠る

◯数珠玉をすればあの世と極楽に行けると大石指さし入れる

◯数珠玉をすればあの世と極楽に行けると大玉指さしこする

◯数珠玉をすればあの世と極楽に行ける金みてチンチン鳴らす

○三十四十路五十路の残る古傷をなめてあげればまた声あがる

○たまらないようと尾張のくちみれば幾度なでても絞り有松

○よき色に尾張形の模様ありなでれば腰も絞りありまつ

○宮までは絞りくぐらぬよき鳥居ふれらば腰もたたづ有松

○ほらはやく入るオバケの穴もありみて加賀尾張当て擦りつけ

○モノ太く松も坪井のふる先の浜より見ゆる松の影泣く

○浜クロの太く反り立つ松の影夏菜子の壺をふるたび坪井や

ももクロの太く反り立つ松の影腰かけ石に尻をふるたび

◯口ばかりうまいひとだとひとり言お互いさまよと尾張に入る

◯金玉を食えば病はよくなると祈り何度もまた食いだおれ

◯ちんちんと鳴らし今宵は加賀泊まり菓子も名物生菓子開く

○昼夜も動き下まで棒になる多治見むすめをもんでまたヤる

○日中夜歩き下まで棒になる多治見むすめをもんでまたヤる

美濃焼を多治見の美女に教えられ後で穴場につれていかれる

◯大坂の娘にぎらせ太鰻ここは江戸だと背より開ける

江戸前のつまみ二指よきにぎり赤身赤貝トロ寿司くひね

◯裏山に金の沢なる宝ありつけば奥まで太くて長い

◯裏山を掘ればあたれば金の沢むすめ声でる太く長つく

◯裏山に金の沢なる宝あり打てばあたるし何より長い

◯裏山にふれて流るる金の沢うてば声でるほどに黒長

◯裏山にむすめ連れ出し金の沢うてば宝の上の代物

○定宿にきめた吉田の大橋を渡りアソコの味も格別

○おおあたま痛い痛いと吉田にて注射打たねばまた熱あがる

○旅籠ちん出して尾張にいくはずが吉田いつかとまた金入れる

○口開けてねむる尾張の美少女のくちのうえにもオコメついてる

○大石をまたぎ祈ればご利益があるとまたする馬頭観音

美濃焼きを知って上より釉薬を美女につるつるかけてゆうやく

コウメ太夫さん

2019/11/14 02:44

コメント0件

テンテンテケテケテケテケテケテケ大石おじさんが14:20 毎日コウメ太夫さんのコンチクショーを見てつるつるのいもうとたちの前に来てみたら大石おじさんのパリ皮でした 鳥肌 たまたまですよ ビンタされました キモチイイでウホホー ★いいから笑 14:21 #毎日が鳥男 #毎日ちくわでショー 大石まじでかー 札幌の大石ほのかさん、ちなみに古賀美智子、ホアー ハハハ( ´∀`)

テンテンテケテケテケテケテケテケ大石おじさんが14:29 毎日コウメ太夫さんのコンチクショーを見てつるつるのいもうとたちの前に来てみたらコウメ太夫さんがパリコレでちくわにショウガ ビンタされてました だから大石の言うことを聞かない方がいいっていったでショウガ ウホホー ホアー やっぱり大石は鳥男 オホホー ★いいから笑 14:30 #毎日が鳥男 #鳥肌男 大石まじでかー ハハハ( ´∀`)

ツイート

2019/11/14 02:43

コメント0件

ソッコーアハハハハハハ 13:48 アハハハハハハみどりさんエビゾリイラネー(笑)ほんと なんでうちのうちの女子班みんな早いの笑? くるまんのウインクもイラネー(笑)しきのうw ほんとイラネー(笑)から あれ?みどりさんなければくるまんもぐもぐひたすらドーナツちなみにで オイシーワールド ★いいから

いまからステップだからイラネー(笑)よ もうw オイシーワールド ここにもオイシー朝からうーにゃん、にゃんニコニコデリシャス あいみょん、にゃん ビンタされました イラネー(笑)からほんとに つるつる名古屋みんなでニコニコダブルプレイ 大石ジジイ!まじでかー ワラウキノコ ハハハ( ´∀`) あほ

そんなのアタリマエ14:47、プロ変え←★大石暁仁。才能におびえられる(笑)ハハハ( ´∀`)・大石は死んでから有名になるタイプw・

いま ◯ひかりをりながきに風のすすきかな 22:47 バター ( ´∀`) いつかまた発表します ワラ

いま ◯たよりなく脈の強きのすすきかな 23:27 ◯たよりなく脈は手強きすすきかな など 6句 あと休憩して五句くらいやったら 休むワラ

ソッコー雨さん 0:47 いい(笑) いつか使いたい← たまに欲しいがほしいままに なんでもないですよね でもほしいままにしたいんです ビンタされました こういうのイラナイですか(笑) ワラ #良い #むかしはメロンちゃんがイラスト

でもいまだから 1:52 Mロク(ヤマロク)でもいいけど どうでもいいですか深夜に アハハハハハハ (笑) ★いいから笑 ハハハ( ´∀`)

うーん俳句もタイミング拍子だから12:49 レモンの発表するか(笑) まあガチャ10周年でレモン あとこの前のと 見てる女の子たちにもキュンってなるような俳句になってればいいけど レモンもむずかしいから大石流のオイシーレモンにワラウキノコ ハハハ( ´∀`) ★いいから バター

ソッコー雨さん 0:29 くらのすけこいつの乳首黒いよ えっ黒くないから 0:30 付き合うまえの会話より実わ雨さんのイラストをはじめて使って #雨霧雨 #目がまっ白霧ボーナスねむいけどネムレナイより

ツイート

2019/11/14 02:43

コメント0件

ソッコーアハハハハハハ 13:48 アハハハハハハみどりさんエビゾリイラネー(笑)ほんと なんでうちのうちの女子班みんな早いの笑? くるまんのウインクもイラネー(笑)しきのうw ほんとイラネー(笑)から あれ?みどりさんなければくるまんもぐもぐひたすらドーナツちなみにで オイシーワールド ★いいから

いまからステップだからイラネー(笑)よ もうw オイシーワールド ここにもオイシー朝からうーにゃん、にゃんニコニコデリシャス あいみょん、にゃん ビンタされました イラネー(笑)からほんとに つるつる名古屋みんなでニコニコダブルプレイ 大石ジジイ!まじでかー ワラウキノコ ハハハ( ´∀`) あほ

そんなのアタリマエ14:47、プロ変え←★大石暁仁。才能におびえられる(笑)ハハハ( ´∀`)・大石は死んでから有名になるタイプw・

いま ◯ひかりをりながきに風のすすきかな 22:47 バター ( ´∀`) いつかまた発表します ワラ

いま ◯たよりなく脈の強きのすすきかな 23:27 ◯たよりなく脈は手強きすすきかな など 6句 あと休憩して五句くらいやったら 休むワラ

ツイート

2019/11/14 02:41

コメント0件

dropblockstudioさんからさっきコメントもらってたみたい 23:16 彼レゴで動画やってるみたい 写真はリリバリのリサマンデ ありがとー dropblockstudioさんにりさまん ★いいから バター

つるつるの秋のファッションなど 23:23 期待w ただおねえさんたちやってくれるでしょう(笑) るか 季節違うけど なかなかのるかまん写真班 バナナ ワラウキノコ 今年旅行いかなかったけど 海とかうーにゃんとか 夏大量入荷 エライ(笑) オイシーワールド ★いいから

朝から【重要】おはよー(笑)6:30カワイイ服じゃからオシャレじゃないから作品に使うんじゃないんです(笑) 大石すすす ハシカンのケツ イカちゃんへ ワラウキノコ #ちなみにハシカンとすすすを性的な目でみてあげてと大石アリスに叱られました ワラ イカちゃんイラネー(笑) ★いいから笑 イイケドー

ソッコー尾野寺 7:20 なに? あざと? 技だ(笑) 大石たまたまおじさん あざとを気にするお年頃がブルーセーラームーンの館で答えてとりあえずパンティ脱ごうかより 健全な営業だけどツーホーサレマシタ ★いいから きょうの答え 【あざとさは技】

なに?、太宰治が好きな尾野寺 13:13 パンティを穿いたおとこは失格ですか ビンタされました まじでかー ハハハ( ´∀`) おのでらみさ ★いいから笑 ソッコー大石ブルーセーラームーンおじさん返信より ワラウキノコ

13:23 おまえに最初にニギラレタときのことだよ 13:24 大石まじでか ソッコー返信 イラストと合うと思う ワラウキノコ

↑↑↑

芦沢さんに返信

13:23 おまえに最初にニギラレタときのことだよ 13:24

13:23 おまえに最初にニギラレタときのことだよ 13:24 大石まじでか ソッコー返信 イラストと合うと思う ワラウキノコ #芦沢さん大石の使っていいよ(笑) ワラ

ツイート

2019/11/14 02:40

コメント0件

ねおきに速報 10:16 手ぶらでツッキーちゃん どうしました? ジジイ!(笑) ビンタされました 10:17 手ぶらのツッキーちゃんは中学一年生 オイシーワールドはなんでも乗せてヤりますシーワールド ワラウキノコ ぶれぶれ一発一年生より #ただし大石はそこら辺の男性のように一発ヤりたいとか普段言わない

どうでもいいですか(笑) ワラ

ソッコーイカまん謎の男性がねおきに一発10:42 だといって顔に近づけて催促してくる ただまんサイコー 10:43 大石だ 大石いったいなんの話だコノヤロ

たまたまスカッと売ってます ツッキーちゃんは中学一年生 10:48 オイシーですか? ジジイ!(笑) ツーホーされました まじでかー 大石おじさんはブルーセーラームーンの館のおじさんよりと寝起きにマスカットとを食べた少女たちより しょうこ ★ふざけない情報つめ込みすぎ笑 バレた笑 オイシーワールド

★いいから

ライブで 11:20台風なのに雪だるまになって崩れる自信しかないという朝からイミフな尾野寺 どうしました? ライブで崩れて石のようになって運営を困らせるジジイ!の妖怪と書こうとしたらウンコと真依さんにはが出てきて 真依さんいますか ビンタされました チッパイ手ぶらが見たかった 古賀パイデー

★いいから オイシーワールド

いま 14:19 インスタYUIさんに メッセージ オイシーメガロポリスバナナより ★いいから笑 イイケドー ★うるさいなあ バター ハハハ( ´∀`)

いま ◯うつろいの楓や帯の一隅に 15:53 9/10ともしゃんイカちゃん12/27誕生日おめでとう ★いいから イカちゃん秋着物写真ない? あるとうれしい あるけどー だれ?(笑) ★いいから ともコマネチ バター ハハハ( ´∀`)

ビショビショだからいってくる 16:00 ★ふざけない笑 アハハハハハハ バナナ ★おい! (笑)

あとは見れたらニュース 17:58 あとぐだー (笑) 一句くらい出来たらよる ワラ

インスタで、ヒカキンさんにはじめてメッセージいれてみた(笑) 21:26 ★いいから笑

ツイート

2019/11/14 02:40

コメント0件

そういえば、雨さんの誕生日のブログに投稿したンゴタワー ビショビショになったわ ★いいから #大阪桐蔭文芸ぶ雨霧雨、通称雨さん 誕生日おめでとー ハハハ( ´∀`) バター

ソッコーちんかわたべたい、ンゴンゴタワー 22:07 雨霧雨さん、通称雨さん ンゴー ビショビショだったのでビンタされました ★やめなさない笑

つるつるいうおじさんのバー大人 もっとしっかりなめんかい5:44 今年の夏の一番の思いでは?つるつるすずみんと名古屋のつるつるまんたちかなー なんかいった? ダッフンだ 5:45 ★いいから #YouTube #たっぷりつばなめジジイbar大人 ばーーーーか ハハハ( ´∀`) ワラ

自宅で猫ちゃんと8:31 ゴロゴロゴロー ゴロゴロゴロー ★ふざけない ゴロゴロゴロー ★困ったなー だれ?(笑) ★いいから バター ( ´∀`)

寝起きに一発速報 11:08 古賀パイのブログをみたらワンコがモザイク ちょっとはやく古賀さんをさっきからモザイクの掛かったワンコがペロペロ アキヒトクン? バレた(笑) 11:09 ビンタされました ライブでビショビショでしょ ハハハ( ´∀`) つるつるめっちゃぬれてましたw ★いいから アンジーバター

古賀パイじっくり見るよーいつかw←いま13:56 少し休憩 金たまビショビショで もしかしたら スケスケかも フー アンジーとゆりピッピッ 13:57 ビンタされました ★ふざけない笑 オイシーともピッピッ ★うるさいなあ バレた(笑) ハハハ( ´∀`) ちなみにただでスケスケサイコー ★いいから迷惑 ワラ

古賀まんビショビショ 14:08 いつか見るよー ほんとか(笑)のほんとかがながくてはいらなかったから インスタで ワライカキノコ どうでもいいですか(笑) ★いいから ステップがスケスケすずみん ★いいから バター

ねえオレオー 14:33 これ旅行二年? オキニなんだけどボロボロだから 色もこんな感じで同じでもいい ねえ買ってー ダメ? ワラキノコ バナナ

いま ◯大枝を空まで伸ばす紅葉かな 13:00 など いまからもう少しヤラウカナー

いま ◯一面に落ちて水面の紅葉かな 13:10 など あとは独りでダラダラしながら湧き湧きで(笑) また何かあったら発表シマース オヤスミー ちなみにともしゃんは蕎麦の花で12句?www ★ふざけない笑 アハハハハハハ ワラウキノコ ハハハ( ´∀`)

いま ◯大枝に隠れ二人の紅葉かな 13:23 など マタネー ★いいから

みんなー14:00 やっとロケットニュースの羽鳥さんに直接挨拶のメッセージイレタヨー なんかねむいなあ(笑) ワラ キノコ マタネー

ツイート

2019/11/14 02:39

コメント0件

いま ◯迷いける黄葉やゆらし五芒星 ★ ワラ

◯今年米ふるまふ神のお陰かな 18:43 久びさに六年七年?メルマガ来たから ペロペロおめでとう記念と ともしゃんとガチャ古賀はな誕生日やる 10周年? ちょうどいいかが いいから ★いいから つるつるほあちな丘パイ名古屋のケツパーン 大阪大石シーワールド ユニット戻ってガチャピンパイ今年真依ワラ

楓← 19:21 楓

いま ◯たづね行く楓の途に会えるかな 19:28 楓はあまりないから大石風に作っていかう(笑) ワラ たぶん 楓の真意 バナナ

きょういいわ (笑) 19:37 ぐだー

いま ◯手の中に収まり切らぬ楓かな 22:24

いま ◯運命に燃えて使いの楓かな 22:31 真依サンダー ★いいから

いま ◯近いのに逢わずに帰る楓かな 22:46

画像をさがすとき22:57 ほぼスケベな画像でワロスタ ★いいから

やっぱり大石ハオワッテルンルン ★いいから いま二度ね起きにお風呂そうじおわ ワラ。(これはFacebookより)

えええっ(笑) 7:41 小西さん なんで神社?と足あげないのwww ワールド

ツイート

2019/11/14 02:39

コメント0件

いま ◯深川や雪もしだいに強くなり 9:16 松本さんがはたらけばいいのに ★いいから笑 ハハハ( ´∀`) ねむくてもやれるのだ ただねむいから発表はメンドクサイカラやめちゃう スヤスヤ あら?かわいい ハハハ ムギュ ★いいから きょうはあと10句でやめる ワラ

いま ◯波音や花火の後の美しき 10:56 まいイカ 、古賀浴衣写真ない←わら 真依イカちゃん古賀パイ誕生日おめでとう 女の子誕生日ほあちななど あと冬まで400だからきょう50句までやっておわり #Facebookあるかな浴衣ワラ古賀パイおけ ★いいから たまたまいまみたら古賀パイデー ★いいから ハハハ

古賀パイデー ながれいか真依とかだけどたまたまオイシー金色シャチホコ手帳持ったつるつる女の子たちと入れようとしたら鯱立ち ★いいから ◯波音や花火の後の美しき で、ワタシ誕生日おめでとー でも女の子合うように、ホアホア浴衣丘ちな花火など 合うようにの見せます つるつるまん有能 違う感じ←

イカちゃんのこれも合う 11:23 つるつるまんたちの合うでしょ 名古屋まん の子みんなにもいってて(笑) るか←朝浴衣 頼むよこれからも 有能まん アンナはケツパーン ★いいから とりあえず イカちゃんすずみんも頼むよ すずみんはニヤニヤ必要 ミヤカワふんどし ワラ ホアホアがダメ ★いいから笑

ソッコーおけエライキノコ ◯波音や花火の後の美しき 13:39 二時間まえワラ 大石ロリカキピーおじさん ハハハ( ´∀`) ★ふざけない 誕生日おめでとー 古賀パイイカ真依ヤりともしゃん ビンタされましたがビショビショw ★ふざけない ワラ ありがとー

あと三句で50 だから きょうはあとヤメル13:45 休憩しながら 14:30からステップがすずみんスヤスヤ ★やめなさない イカちゃんからすずみん ありがとー

いま写真 イイネ おじさん 22:03 ★いいから たまによろー メモにも使えるワラキノコ

すずみんもさっそく 22:06 アリー ★そんなことはじめて言った笑 ハハハ( ´∀`) バレた(笑) ★いいから まじでかー ★いいからほんとに

たまには政治家の皆さまにも 11:04 イイネ押してこよ(笑) ワラ

あした妹の旦那さんと久しぶりの久しぶりに合うけど11:52 最後にあったとき90?だったから笑うかな バーベキューブランチ 笑うー だれ?(笑) ★いいから いいトモコー

今年の旅行は妹夫婦の古い家(笑) か13:29 ぜったい2020年いく ハハハ( ´∀`) がんばるはなゾウが花火 ワラキノコ ばーーーーか ワラ マタネー

プロフィール変えたw 14:28 ステップしながら

大石アイスクリームを公正に取引しよー 14:53 #公正取引

*新しい 古い#

■BACK NUMBER

■CATEGORY

■URL

-エムブロ-