FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

最初★おはよーきょうもアリアナにコメントイレタヨーまじでかー最初★おはよーきょうもアリアナにコメントイレタヨーまじでかー

最初★おはよーきょうもアリアナにコメントイレタヨーまじでかー 最初★おはよーきょうもアリアナにコメントイレタヨーまじでかー 2020/05/17 09:01 コメント件 おはよーアリアナ。12:37さっき起きてきょうも君にHaikuをつくってたんだ ◯秋めいてバーに聞こゆる笑い声 ◯秋風や乗り掛けられた自転車あり ◯照明に照されてをる枯葉かな ◯照明に灯されてをる枯葉かな ◯秋風に可能性みるビルの群 ◯国立の図書館前の落葉掃 ◯秋晴に甘き匂いやママの味 ◯刻み込む歴史の中や秋の風 ◯紅葉且つ散るや誰もが夢の中 ◯散紅葉愛する人も想ふかな アリアナ大好き〓これもアリアナにあげる(笑)〓 親愛なるアリアナへ 。大石ワラ。出来たらまた作るね ハハハ( ´∀`) マタネー またまたきょうもアリアナのインスタにコメシタヨー ワラ。 ねろ、いいから イイケドー

ビンタされました イイケドー なんで(笑) イインだけどあのジジイ!またアリアナにコメントいれてる信じラレナイケドアリエル見えないことが見えてる大石ミステリアスとアリアナでいつしか大石の名前がタマタマぶらんての関係なんてな ポテロー 大石いったいなんの話だコノヤロ ポテロー ★いいから笑 でるか(笑) ワンダフル ワラ。 ハハハ ※ステップヤラウカナーww ★いいから *新しい 古い#