FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

別インスタメッセージラジオ、バンドマン

別インスタメッセージラジオ、バンドマン 〓別インスタメッセージラジオ、バンドマン 2020/05/17 09:10 コメント件 不適切発言ありホヤ大使の萌江さんがいるのに(笑) 金たま削除してください おはよー 20:19 ホヤ寝してしてました(笑) ホヤ寝落ち 例 #あんたホヤホヤしてないで早く布団で寝なさいよ #このホヤ落ちしてからに #ホヤ落ちばっかりしてっと将来お嫁に行けねえぞ(嫁御でも可) #このホヤケッツ(尻) #金たまホヤホヤすんなよ アハハハハハハ ★やめなさい笑 たぶん地元のババアがこういうんじゃないかと思って作りました ダッフンダ ( ´∀`) ★いいから笑 ↑↑↑ 萌江さん、井上アナ、FM仙台 10/8大石はらこ飯の記事でもかぶったなw ↑↑ はらこ飯大好き〓大好物 #オイシーブログ #(笑) コンサートがんばってください ( ´∀`)

ハハハ ↑↑↑ ティーナカリーナさん おめで豆腐 1:20 大好き〓万夫小渕筋 ( ´∀`)大石レディお ↑↑↑ バンプオブチキンさん 大好き〓 ↑↑↑ 松尾レミ ジーン 9:44 自分は気が弱くてナヨナヨしてるのでミュージシャンやバンドマンや皆様のように男らしく生きていけるようにガンバルゾウ ( ´∀`) みんな大好き〓 わいわーい 大石男になるゾウ ↑↑↑ 谷中敦さん(東京スカパラ) 千葉さん大好き〓ハーゲンダッツんだ 15:11 はなコマネチ みんな応募しよう〓 オイシーアイスクリーム プラチナダッツンダインフォメーションでしたー ハハハ( ´∀`) マタネー ↑↑↑ FM仙台、元ベガルタ千葉直樹さん いま起きました 19:45 #定禅寺ブギー 仙台#89ERS タイムフリーでイイネ押した方は聞こう エイエイ大石 お

二人大好き〓 #大阪桐蔭文芸部推し