FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

いまのケータイで俳句つくりまで

Instagram ケータイとまって思いだしながら3/26~4/3

おいしー毎日まじでか、イラナイ(笑)つながったらまたか(笑)

新が侵入名古屋のJK1ペロペロ❤

うーにゃんのママ←たまたまイラナイ(笑)です。ママまんペロペロ❤

ジジイ!(笑)

イカモー❤

たません?14:17 イラナイ(笑) うーにゃんいまねむい❤ イイネおした頃から[emoji:03C]

きょうマスクイラナイ(笑)14:19❤

ずっと携帯とまって14:21おのでらなに?(笑)スケベまん❤ねろ

Instagram14:24 写真ないけど大石くんにマジでかペロペロ❤ となりの写真でおのでらくるまんでする❤wwww あさどまん← (笑) みてみろ おのでらのスケベまん ❤

尾野寺みさLily of the valley

8時間

あざと女ですどうぞ

#リリバリ

↑↑↑↑

あざといスケベまん❤ねろ14:55 ワザワザ保存 ペロペロ

15:01 マスク外します うーみんイラナイ(笑) ペロペロ❤

長原楓

@kaepoppo1101

3月21日

今日は、お部屋の掃除したりちょっと勉強した~

あつ森もやったよ・島をどうやってお洒落にするか考え中

#ずるいチョコいちごパイ 食べた

美味しかった・. ・ .・

明日から一週間頑張ろうね( ・ω・ )・

おやすみ~ぽっぽ!

↑↑↑↑

ぽっぽのパパママはじめまして金たまです^^15:08 ママ、アイスにぎり半分ぽっぽイラナイです(笑) うーにゃんママまん❤ペロペロ❤ペロペロ30まん ^^ ジジイ!(笑) ペロペロ小遣いwwww 65まんカモー 50まん返してママのケツモミモミ^^ ワラ❤

樫本ここ

@cocokashi0818

3月21日

前髪切ったのは完全なる

衝動です、、、

でも後悔はない!笑

おやすみ!

↑↑↑↑

ここまん前髪イラナイ(笑)15:13 ねろ ペロペロ❤

@tamakhinako325

4時間

12時なった

我の誕生日だぜ!

歳とりやした!

予定は安定にないけど笑笑

#玉城ひなこ #誕生日

↑↑↑↑

ケータイとまって15:23

誕生日にヤってヤったぜ❤ イラナイ(笑) おめでとう❤ ワラ❤ ひなひなだぜ ペロペロ❤ ねろ 3/25 はじめてしった^^ 同じは瞳さんの妹さん、大石の後ろはまきちゃんのママ 3/29はタッキー 同じ誕生日は引退したまゆゆYUIまん←❤ ワラ❤

西村津希乃Lily of the valley

4時間

おやすみっきー!

明日はがんばって早起きする~

早起きどっちが勝てるかな?

↑↑↑↑

たしか病院?15:31おきれた^^ペロペロ❤ おつきイラナイ(笑) ねろ❤❤

たまたま15:36 ねろ(笑)❤ うーみん[emoji:03C]

イミアリゲまりも❤15:39 ねろwwwwペロペロ

今泉まお

@imaizumimao0301

↑↑↑↑

たしか15:49 微妙な距離 イラナイ(笑)いづみん❤ペロペロ❤ 26?まえがまお❤ おぼえてるか(笑)

さーやー15:51 ペロペロ❤

さーやー26 5かFC2、さくらイラナイ(笑)❤ ペロペロ❤

❤イラナイ(笑)

エロ座部す

たまたま❤15:55

百田^^

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210403160711 | 編集

Facebook

松元平(松本)さんにもいって7:01昭和、平成は室町に似てるw 生きてる人が室町に似てる^^ なんで知ってるんだよ←感覚←わかる? でもいまの文化に接してまあ音楽やってる方が(小さな世界)文化をわかるなんていってるけど、なにもわからないからWWWW 室町みたいな時代にこそ大石みたいな新しい文化(遊びなんだけど)作り出す人間が現れる(全黒目)WWWWWWWWWW ★いいから笑 後々大石遊び、日本スケベ短歌など大石スケベ春歌も、新しい川柳(石流)なども、 新しい文化の流れが大石ででテクると思ふ❤[emoji:03C]☺ いまいそがしい^^ 音楽いった通りしぼんだでしょww 音楽はあと広がりはない← まあ世界とつながってるからいいんじゃない(白目)これから楽しくナルト ワラ❤ ^^つるつるペロペロ❤ わーい[emoji:03C] マタネー❤ イエーイ

きのう4/1たまたまみて秀郷の血がまたちんぽか世の中おもしろくして、たしかにチンポ出てきてヤベーがまりもとくるまんの顔でテクるーWWWWWWWWWWWWWWWチンポで世の中が変わる^^女の子が大切ペロペロ❤ ★いいから笑 たしか唐沢山神社のおみくじ、2013ねん、二番、大吉だったとおもう^^松本さんの才能が気概はあるのに天才肌なのにはたらかない無職だから活かせなかった、大石よりまじめ← もう少しまじめだから働く意欲があればあの才能も開いたのにワタシに【現世で報われなくとも何かを残すベキデハキチガイくん】の策略がたまたまうまくいったマン 松本さんがはたらけばいいのに ちなみに【あんだははやぐ嫁っこみづげで馬車馬みだぐはだがせればいーねんあんだはネデレバイーネンさん】と言っておきながら、神田明神歌人になりたいなんて書いておきながら アハハハハハハハハハハ ふざけてるほんとに ワラ❤ くっそWWWWWWWWWW ぐだー マタネー❤[emoji:03C]

つるつる画像日曜?かな❤ねむい←おやすみなさい、48年のうちほぼねてるのに彼女さんいれば金たま消えるんじゃないかと思うほどずっとヤっててこの作品WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW 寝てるのサイコーが才能、ねる才能なりや[emoji:03C] しごとなんかしたくないwwWW ★ふざけない笑 イヤだ^^

なんかニヤニヤしちゃうWWWWWWWWWW23:02 アハハハハハハハハハハ だって作品もなにもしないで11年ただ監視してメッセージWWWWWWWWWW くちびる割れるw.アハハハハハハハハハハ(4/1、あっちいれるの忘れてた)

マッサージ(じぶんなど)22:26 猫マサブラなど^^あとすこしなんだけど推敲、新しいの作るからなかなかww .あとねる^^ マタネー❤

ねむりそうで22:59いまふと 秀郷 は出てきてあれだから、西行、いま検索、やっぱり、奥州藤原、千晴、奥州藤原、平将門うちなど、赤穂、大石(小山)など、世の中たのしくする 西行、ねむいなあ 松本さんの先祖は島流し 平将門画ビョウ、←たぶんアハハハハハハハハハハ 歌人にって じぶんやってない、ふざけてる ワタシ寝不足、松本さんに起こされてばかり なんで作品 ○めんつゆよどうしてくれる湯でた麺←栃木付近で届く 神田明神 短冊、書くことないから武運長久← アハハハハハハハハハハ歌人になりたい ふざけてるwwww ほんとふざけてる(笑)アハハハハハハハハハハ声だして笑ったWWWWWWWWWW 次郎吉の墓 芭蕉のおくのほそ道千住← 歩いて案内見送りWWWWWWWWWW ふざけてる 深川芭蕉記念館近く引っ越し 大石の怪談WWWWWWWWWW 野宿の旅行か 討入り、たちより味噌屋さん?案内WWWWWWWWWW はたらけw 消えるとあれだから投稿、四谷邸良かった なくなったみたいだけど、深川もよかった わたし思うけど変な方ってベッドがアハハハハハハハハハハ城← でなんでも手が届く、明るいのが苦手だろ、イラネーものが多いけど整理してる← ネジなんかほんとイラナイ(笑) 何個も大きさ仕分け はたらいてないのに← なにに使うの 大石もコタツ、手が届くとこだけれど 松本さんのベッド付近、よる←天国、暗い、読書、酒、あと松本さんも ずっと音楽聞いてなかった 楽器の質屋にだけ一緒に行けなかったのが残念(笑) 楽器なんかいれていくらになるんだよ(笑) アハハハハハハハハハハ 東京の方ってはたらき者← ほんと思う←実話 大石くわせるため、はたらくはたらく、まいにち大石さんぽ、ねてるのにアハハハハハハハハハハ 関東はたらき者← わたしけっこう怠け者ものだからw 毎日求人みてたけどはたらくき0WWWWWWWWWW .あなた求人雑誌みるの趣味、 バレた❤(アホ顔)アチャー ★いいから笑 ねるわ アハハハハハハハハハハ へんな方ダナーワラ❤

おはよー10:54いまからおしごと[emoji:03C]

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210403105617 | 編集

Facebook 百田のファン有能^^ ドライブ←^^^^ 旅行ちうも会いにきて❤ ★ふざけない朝からWWWWWWWWWW ハハハ ギュッ☺[emoji:03C]

Facebookだけにメッセージにしようかな(笑)14:29 もう旧い使えないガラケにカードいれたから、いまからFC2フダンから飛べるやうに^

夏、父親車検、エアコンおわってお金なんとかなればガラケをガラホに←もうガラケ充電してないとダメだから←^^

石井アナ21:28はじめまして^^東京にいったとき泊まる場所がありませんが芭蕉 あ ほ ジジイ!(笑)ワラ❤

つるつるいまいそがしい^^❤[emoji:03C]マタネー❤

おはよー6:16ぐっすり^^ あああ(せのび)目が開けられないFacebookをまとめ どこにいれやうか考えて、coffeeおしごと、あと、ほ、あ、海外がメガキリでがガイガイが、海外旅行いっしょにいったから ★ふざけない笑 代わりに英語たのむわ^^ あああがああた(あくび)ワラ❤ 英語なんかワカルト言葉の意味が入ってくるから純粋に言語の響きがたのしめない(白目)ワラ❤ 古賀さん、旅行箱根じゃなくてもいいから探して、あとゆいはんに買ってもらいたの、みどりさんだ、アウトドア?のパンツ、ズボンよ←下、上が魚で魚名、上も買って欲しい^^ゆいはんでもいい❤これフェニックス?のすごくすきで9年?WWWWWWWWWW ★いいから笑ワタシ買ってあげる 真依さん❤ ★うるさいなあ ワラー あああ(あくび )[emoji:03C]マタネー❤

なんかね14:37仙台と東京、みんな知らない全国のバンドマンね、大石のファンの方、面識ないラジオバンドマンパーソナリティが大石のSNS侵入←監視、でもいい、アハハハハハハハハハハ11ねん聞いてない大石に番組でメッセージ(笑)あっちブログで(笑)すぎて(笑) 頭わるすぎるWWWWWWWWWW 11年ラジオが大石に東京もメッセージアハハハハハハハハハハ、アハハハハハハハハハハ松元平さんのせいじゃないの(笑) 久しぶりに声でた(笑)こんな東京、日本人、こんなバカだったっけ? 冷静に考えてみて← 侵入、監視襲撃、電話、でもいいコミュニティーFMじゃなくて、大きいラジオ局?11年ラジオで大石にメッセージ、だれ?(笑) えっ、いた 消えるとあれだから11年だれ?にメッセージしてたの、アハハハハハハハハハハ 頭わるいんじゃないよね(笑) だれに、大石聞いてないのに大石のブログに侵入して下書にして← 不適切にして(笑)← 聞いてない大石に番組でメッセージ(笑)、ひとりじゃない、ライブハウスで電話、スタジオ電話、ラジオから電話、フォロー、いいねボタン[emoji:B04] てラジオを聞いていない大石に11ねん 番組からメッセージWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW、頭わるいよねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW←いまここw

ユリリもっと出るやうに^^14:59 笑いすぎです^^ペロペロ❤あー、ツラいワラ❤

眠い19:27いまマッサージ、ぐっすりねたい❤

なんかニヤニヤしちゃうWWWWWWWWWW23:02 アハハハハハハハハハハ だって作品もなにもしないで11年ただ監視してメッセージWWWWWWWWWW くちびる割れるw.アハハハハハハハハハハ

おはよー☺6:37さむい^^ねようかなーエムブロもせいりできたしよい朝 皆さまもよい一日を ワラ❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210402064909 | 編集

Facebook あと下書(Facebookも下書してるので)整理しやすいやうにエムブロに花音さんのとこ^^

カードほぞん21:54意外早い ガラホもほぞん品柄❤

もう少しでアハハハハハハハハハハ22:10 推敲おわり さみしくなるねアハハハハハハハハハハ❤ アハハハハハハハハハハ

ユリリの登録しよくわからないけど22:58 いまあまり聞けない❤ マタネー❤す←ウワッす だれ?(笑) 勝手に^^ たのしくてアハハハハハハハハハハ バタッ

別に女になんか会わなくてもイインダヨナー(全黒目)23:15 きっとアイドルさんも誰も大石に会えないとおもうWWWWWWWWWW SNSだけの楽しみでイイカモー❤

おはよー8:01つるつるも五年後Facebookでともだち申請して❤ つるつる更新するからWWWWWWWWWW ジジイ!(笑) 百田❤ ワラ❤

犯人の近藤薫さん、かまって欲しくて更新(笑) Facebookの訪問者の方開かないてムシシヨー(白目)WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW みんなマタネー❤

ゆいはん21:45 このまえexciteブログに書いたマッサージ機 ゴリゴリもっとできるの買って❤ さっきまでヤってねこゴロゴロさせてました^^ なんか血液 ねむいです

ねむくて目をとじていた5分❤ 13:42ネムルカモー マタネー❤ Instagramいま休み❤

あした病院15:45位やダナー☺ 半年、一年にナラナイカナー 起きる 起きる ワラ❤

つるつる22:41画像さがしにと思ったら勝手にガラホがうごいてなかなかうまくいかないワラ❤

ほんとうはこんな時だからこそ(誰にも合わないやうに、マンキツは無理だらう)少ないお金、廿代のやうに、11:56野宿をしていろいろな景色をみたいじぶんがいる。電車でまた青くなっているのだ だれ?(笑) ❤[emoji:03C]←くまイノシシコワイ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

12:12 げんざいのわたくしを一編の詩にたとえるならばいったいどのあたりになるのだらうか たとえば転がるレモンのやうに貴女はそれをむかしと変わらずに握り締め まっすぐ見つめるわたしに渡した わたくしはそのレモンを握り締めたままけふも青く座っている。

こんな時だからこそといって一年がすぎた12:37 ずっとねむい^^ ★いいから笑 イヤだ❤ ばーーーーか 作品だけが増えてるのにずっとねむい 松本さんがはたらけばいいのに くそっハメラレタ 松本三国志 バタッ ほんとにほんとに ずっとねむい マタネー❤

あした3/26から4/1まで携帯とまりマース ^^ マタネー❤

犯人のFM仙台の中村さん13:58 口真似するかな(笑) 口真似した日にちチェックして教えるわWWWWWWWWWW ケータイとまってても書いてみるね^^ みんなも聞いてみてWWWWWWWWWW

中村さん、大石に旅行いくなっていってたよWWWWWWWWWW うわー Facebookの罠に掛かってラジオでメッセージWWWWWWWWWW バカだなあ(笑)

食事用意みんなおわり。17:52、もう2020年から2021年、2023年って早くからいってて貧乏、病気、こんど56まんくらい支払いあるので、バカだから、大石のFacebookみてバカにしたのWWWWWWWWWW、ラジオ聞いたら見てたわ大石のSNS見ながらラジオで話してたWWWW、バカだなあ、病院帰りの、詩など、Facebook、つるつる、大石班に気持ちを書いていたら、バカだからラジオディレクターや中村さんリスナー内部など、まんまと罠に掛かってメッセージWWWWWWWWWW なんだいつ聞いても良かったのにw 神様仏様、大石の怪談❤ ザマア(笑) なんかい罠にかかるんだよ(白目)やっぱりFacebookもみてたWWWWW いったでしょワラ❤[emoji:03C] マタネー❤☺

大石の作品を恐れてマスネー❤18:41

下北沢と仙台に罠かかって20:32 もうひとついまも罠にかかってるのあるでしょ、あと大石のちんぽヤベーもひとつあるけど、いろいろ知らないと思うWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW 男性ww ザマア(笑)

福島と千葉罠にかけて帰ってきたWWWWWWWWWW20:38 別にサポートメンバーも まんまと掛かって話しかけてお話したWWWWWWWWWW 二人WWWWWWWWWW 千葉、福島二ヶ所でWWWWWWWWWW ザマア(笑)

そういえばさっき、21:19いづみんがイラネー(笑)だったけど あの男性たち(バンドマンなど)作品つくったことないか(だれからか認められたい、いい作品をつくりたり)←で作ったりしてるから嫉妬する、つるつる大石班メッセージ←は相手が返信したければするけど、そんな作品作ってたり書いてるとき湧いてるからそんな女なんか想像だけで作るか(笑)むしろ作れないWWWWWWWWWW だから嫉妬するしセックスとか嘘いったりかかってこんかいWWWWWWWWWW バンドマンなんかきょうも話してたけど(ベースボールベア?)いろいろ考えてるんだなww 大石ながれだから、意外と音楽って言葉どうこういうけど考えてる(笑) ワラ❤ あんま女なんか考えない方がいいよ湧いてるとき(笑) きのうのうーにゃんのときみたいに合う合わないだから大石の(笑) 初対面でバンドの女に君のためにってライブハウスでいったらオマエラト同じストーカーだろWWWWWWWWWW ザマア(笑)

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210402064407 | 編集

いまのケータイで俳句つくり^^14:12ブログは新しい遊びだけでFacebookみてください あと飛べるようにします

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210331141405 | 編集