FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

5/17アメブロが不適切になってた( 笑)。5/16 他のエムブロガーの方にメッセージ^^

★大石のちんぽが臭かった(´;ω;`)でもまた嗅ぎたいバックトゥザ大石おじさんワルスター

だれがわるいのではありません魅力ある大石ワルスター^^つるつるまんぢうペロペロ〓

だれも悪くない悪いのは大石のちんぽと古賀パイがわるいペロペロ〓ペロペロ、タダマンサイコー 叩いてヤりました^^ともしゃんペロペロ〓

ブログ開設してまでメッセージ^^大石の大好き大好き大好きファン、いいのですよ、ゆっくり好きになってラブドール

待ってます

^^