FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

文字 一日おしごと5:46深夜インスタ返信などぐだー投稿、保存などー❤❤ デキルカ(笑)

ソッコー15:51ホラー(笑) デーキールーカーより❤

ほあーーーーーーーーー

ミモザサイソクキター

大石のちんぽこペロペロカンケーネー

刃ドコー

あ ほ

ペロペロ❤

ジジイ!(笑)^^[emoji:03C][emoji:03C][emoji:03C][emoji:03C]

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210308160519 | 編集

あとそういえば9:16 いま脳ミソぐだーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWりさ、デキルカ(笑)

花音さーん

まりさん、だれ?(笑) イラネー(笑)

   まりパイアピール❤

    くるまんもっとしっかりなめんかい

     どうゆうこと(笑)

      下でくるみはん大石ちんぽこペロペロヤベー

    ジジイ!しごとちうも下でくるみはんなにヤってるのアポーン

    刃ーいつもカンケーネー

   ヌポーンが脱げ

 脱げ

    ゆびWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

WWWWW

   ジジイ!WWWWWWWWWW

     おつきは中学三年生❤がちんぽ

    ペロペロ

     逮捕!^^[emoji:03C]

          わーい❤

小さいときの1人旅行サイコーだぜ

↑↑↑↑

そんなタイプだったっけ(笑)まりパイWWWWWWWWWWWWWWW❤

小学生のちんぽこ

どうなってんのー実わー

刃ドコー

おつぱいさわらせてもらってるアワーーーーーー

休憩何も浮かばないけどりさまんイラネー(笑)花音エムブロドーナツ

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210308095813 | 編集

ソッコーソッコー10:45イラネー(笑) ばーーーーか あれ?また花音さんの声WWWWWWWWWWWWWWW わーい❤

沢村りさLily of the valley

·

1時間

おはまり〜も︎︎☺︎

今日でちょうど4thワンマンから1ヶ月!

早いですね〜

#リリバリ #沢村りさ #マリモロジー

23

6

104

↑↑↑↑

そんなタイプだったっけ(笑)まりパイアピールWWWWWWWWWWWWWWW❤

だれ?(笑)

ダブルうーパイ❤

    まりスペ(沢村りさ)にあまりちんぽこを入れないようにシテイルンダ

       だれ?(笑)

     くるみはーんなーんーでーうーちーしーたーイレラレーテールーのー

     大石ちんぽこヤベーうちが下にペロペローアポーン

    刃ドコー

アワーーーーーうちらニヤニヤトマンネー

    ジジイ!(笑)

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

WWWWWWWWWWWWWWW

WWWWWWWWWW

    むしろ大石のタダちんぽが手に入るかは貴女しだい

   大石をみんなでナメステしてヤるの

  大石くんが言ってたドーナツの穴は宇宙、チンポが掛けられる長さが大石の宇宙、愛は見えないもの、貴女が見えるものはそして大石が見えるものは愛、見えない貴女たちに愛を見せるのが大石の役目

もっとチンポをなめるんだよ

  チーン❤

宮丸くるみLily of the valley

·

30分

wwwwwww

1

16

沢村りさLily of the valley

·

21分

2

16

宮丸くるみLily of the valleyさんがリツイート

    感動

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210307111818 | 編集

あとさくらさん10:17ひな人形の井気後れとかなんだろ(笑)イラナイ(笑)です❤^^

大石やきいも26で48才

48まん❤

ワラ❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210307102216 | 編集

あとソッコー9:51 いづみんイラネー(笑)しかもまん、大石シカ

今泉まお

@imaizumimao0301

↑↑↑↑

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWいづみんわかりヅラー❤

たっぷりポッポの中だしフェロモンアピール❤ベッド[emoji:03F]

    ジジイ!のちんぽこヒトリジメー❤·なに?勝手に歌うな

あと

柴田うな 【うーにゃん】

·

16時間

カフェレボ!スタフィオ橘すず生誕SP!!

ありがとうございました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

今日写真撮るの忘れちゃってこれしかないんだけど、

今日も色んな方に見て頂けて嬉しかったです(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)

来週は定期ライブ~!!

沢山踊るぞ

↑↑↑↑

ヒエッ!(笑)マスクの写真トリワスレが鳥ワスレジジイ!に送るマスクの写真コレダケー❤カワイイマスクデショーマスクドアップ

撮影してヤりました

イーラーネー俳句のポケモン❤ニッコリ[emoji:03C]おつきのミニーマウスダブルがトリプルまじでかペロペロ❤

❤ジジイ!のまじでか

❤うーにゃん

いづみん、うーにゃんプロWWWWWがワカリヅライ❤いづみんまでイラナイ(笑)

いづみん上♥← 小さい(笑)

ペロペロ❤

いま全員にヤってますからWWWWWWWWWWWWWWW

煽り失敗?^^

おのでらくるみはん

マタネー❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210307101715 | 編集

ソッコー9:27 つきまんさん❤より、イラナイ(笑)

はいちーず❤

はやく脱げよ❤

ニャン❤

西村津希乃Lily of the valley

17時間

来年も 再来年も

今以上に 君が好きで

#リリバリ

↑↑↑↑

なに?来年も再来年も中学三年生とパンティが大好きなジジイ!が川に洗濯に娘の濡らしたパンティを汚してまたペロペロ❤ママのパンティはずらして汚してヤりました

    むすめさんとおなじ

      大石パイセンまじでかポリス

     古賀さんとおなじ名古屋のうーにゃんには内緒だよ^^❤ ★おい、笑 うーみん❤

ウヘエ、ジジイ!もっと❤もっと、オイシー、もっともっと❤

    二人は仲良く暮らしました

チーン❤

めでたしめでたし

これでもかおつき、ニャン❤、もっとまりも(沢村りさ)のように感動しろ、おつパイギュッ、ペロペロ、ニャン❤

逮捕されました

大石ちんぽこむかし話感動スルー❤

刃ドコー

アポーン

イラネー(笑)❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210307095212 | 編集

FacebookInstagram

おつきタダマンサイコーだぜ

    まりもデース❤

さーいーあーくージージーイーのキンターマー

       刃ドコー

  これはカンケーネーがラブラブです❤←なんで?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

   くるまんとまりもニヤニヤスルー❤[emoji:03C]

      うなおじさんのみてママ

      うーにゃんと有能なママイラネー(笑)ペロペロ❤

   イイカモーダブルで12じかん❤❤❤❤

柴田うな 【うーにゃん】

1時間

おはよう

マスク三銃士

↑↑↑↑

うーにゃんソッコー9:46 イラナイ(笑)

いろんな意味ありげwwペロペロ❤がもっとまじめかww

いまいろいろヤって、これはFacebook^^

*文字不具合のとき消えるとあれだから一度投稿❤❤❤❤ マタネー

そういえば花音さんきょうひさびさに見たらwwwwwwww イラナイ(笑) 大石の怪談wwww 鬼は外ー ワラ❤ マタネー❤

沢村りさLily of the valley

·38分

おはまりも〜〜!

#リリバリ #沢村りさ #マリモロジー

↑↑↑↑

おはよー大石ペロペロなごやのつるつるマスク三銃姉妹 イラネー(笑) まりもねむい← 画像サイズ大きくていまからサイズあと挿入(笑) ペロペロ❤ ニャン❤

沢村りさLily of the valley

55分

姉まりもと小まりもと姉まりもが刺繍したスヌーピー

#リリバリ #沢村りさ #マリモロジー

↑↑↑↑

アハハハハハハ寝起き20:51 (スベリサ、まりも)まりスペシャル だれ?(笑) ★いいから笑 わーい❤ ハノンのあとにイラナイ(笑) ペロペロ❤ あとあれこの間の刺繍、画像いまさがしてもあれだから あと ワラ マタネー❤ なんのハナーシー ★いいからw 佐野はな氏 ★うるさいなあ #まりも 20:58★いいから笑ミサちゃんw ねむい^^

また旅行いきたいところを0:23 シェアして行くのもいい^^あまり決めないからルート変わるかもしれないしあとどこいかうかなー^^^^ ねむい

ソッコーさっきみうらさん21:21 弟くん卒業なんだ(笑) いるけどイラナイ(笑) 三浦あいる

@miura_airu

·

5時間

今日の三浦です^^完全off^^

メイクの仕方忘れてしまう日々!!

弟よ卒業おめでとう!!

今日は踊るよ~

#三浦あいる

デラまんぢう

ゆいまん

大石くん だれ?(笑)

りさまん

ジジイ!(笑)白目

オイシーひなまつり21:32 真依さん❤ 目立たぬところで^^

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210307085213 | 編集

Instagram

柴田うな 【うーにゃん】

12時間

おはよう

昨日の卒業式は 泣かなかったよ~!

みんなで 5年後にまた集まろうね って言ったから

それを楽しみに頑張るよ

↑↑↑↑

5年五人に会おうね❤

ペロペロ12じかん^^わーいタダマンサイコーママーペロペロ❤❤

逮捕!まじでか

夢野ななか

@yume_nanaka0717

55分

今日はバーバの家に行ったよ!

ずっと鶴作ってた

あと12枚で作るのも作った

分かりにくいけど

16分の1の大きさだよ〜❤(?)

もう一段ちっちゃいのも作ったんだっ!

よく不器用なイメージって言われるけど

作れるんだぁボソッ…❤

↑↑↑↑

ゆめりん20:00同じ名古屋で古賀さんをバカなイメージって言ったらダメだぞ、古賀パイペロペロ ペロペロペロペロがベッド ジジイ!(笑) ★ちょっと笑❤

ゆめりん❤

中村波音仮面女子

·

1時間

水色の芋ジャかわちぃ

↑↑↑↑

なに?(笑) 似合う←

命名します

青い母乳のでる女[emoji:03C] ねろ

夏目咲莉愛Lily of the valley

3月4日

好きなところ5つ言って

#リリバリ

↑↑↑↑

オマエガいえイエーイ8:13 ねろ うざまん、さりあ様^^お友達のスケベなパンティの写真ください❤ ジジイ!(笑) ペロペロ 二回目

尾野寺みさLily of the valley

3月4日

卒業式の直前になんでかわかんないけど学校の名所巡りした元生徒会長は私です。

#リリバリ

↑↑↑↑8:17

なに?なにかわからないけれど卒業まえにペロペロした名所めぐりをしたスケベな生徒会長のおのでら、大石くんもっとペロペロしなさい、もっともっと!おのでらのママ?またキマス^^42まん おのでらもっとしっかりなめんかい あれもいいおもいで❤ 大石のフェロモンたつぷりの尾野寺 ねろ スケベまん❤

朝比奈さや

@asahinasaya0618

·

11時間

こんばんはぁ

さやです☆

ねぇねぇ!

みてみてっ° ✧ (*´ `*) ✧ °

テスト頑張ったから

ご褒美にね~

新しいワンピース

買ってもらっちゃった

春色でかわゆいのよ( *´꒳`* )

それでは

おやすみなさい

良い夢を(。•́ωก̀。)

#朝比奈さや #高校生 #ワンピース

#春色

11

6

64

↑↑↑↑8:22

ペロペロ❤

三浦あいる

@miura_airu

·

11時間

にゃん^._.^♡誰か雇いませんか??メイド服は着ませんが...^^

#三浦あいる

#メイド

↑↑↑↑

タダマン8:23大石ブルーセーラームーンの相談所❤雇いませんがまたきてください^^大石ブルーセーラームーンの舘❤みうらさんどうした(笑)おのでらのスケベまん❤みて^^

(まえおくってなかったプラス^^)

↑↑↑↑

尾野寺みさLily of the valley

1時間

弟に憧れてチェックシャツ着て、黒スキニー着たんやけどなんか違う

#リリバリ

↑↑↑↑

なに?21:17 たまたま大石と弟くんのチェックしてなんなちがう アタリマエダロ 大石まじでか ねろ #尾野寺 #弟くんのたまたまみて大石くんにメッセージ #ねろ #舌でてるぞ ワラ

尾野寺みさLily of the valley

2時間

あれ?もはや夜?

おはようございます

#リリバリ #リリバリレイメイ0207

↑↑↑↑

たまたま黒いモフモフ

ねろ おつきちゃん ワラ❤

おつきいまからFacebook

おつき拡がるイラナイ(笑)6:37 デコまんスケベ顔パパだけニッコリ大石くんにフェロモン^^42まんが7000プラス だれ?(笑) きのう送ろうねおち^^ いまもコーヒー淹れてからFacebook てかデコまん弟くんでも大石くんに おのでら ねろ うーにゃんペロペロ❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210307084316 | 編集

おはよーねおきに14:38 さっき俳句40分あとユリリ、春俳句イラナイ(笑)❤

マタネー❤がタダマンwwww

うーみん❤ワラ❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210306144114 | 編集

★放置してるのにいつもありがとう^^

登録ジャンル

テレビ・ラジオ

222

(昨日:173位) / 4888人中

登録サブジャンル

ネットラジオ

5

(昨日:5位) / 248人中

ランキング詳細ページへ

FC2総合インフォメーション

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210305223614 | 編集

Instagram

てがまつり[emoji:03F]ベッド写真 逮捕!イイカモー^^

卒業式

何回も大きくてやっとはいった[emoji:03C]

たしか前髪がまえが真美、だれ?(笑)[emoji:03C]重み?ワカラナイw ジジイ!(笑)

イヒヒ イラネー(笑) ❤

ねろ(笑) 五つまん

イラナイ(笑) いづみんとヤリトリw たしか[emoji:03C]

スケベ生徒会長 たしか❤ ねろ

はな兄さんの毛がまつり イラナイ(笑)^^

毛がまつりがいいたかっただけ

まじでか ペロペロ

うーにゃんまん ギュッ うーみん❤

東京ほ句ひつよう❤

どっちだっけ ゆめまん わすれた

❤ペロペロ

ペロペロ❤がされなさいwwww ママ有能❤ むしろママ0:03の声(笑) ジジイ!(笑)ワラ❤

ションベンしてくる❤

いやーまいった きょうも大石くんくるんだって まじでか ジジイ!(笑) 朝から投稿❤

さりあ様、ねえ

さりあ様、

福岡まんぢう イラネー(笑)

オイシーみるくためたニャン❤ きょう朝からベッドで涙、大石くんにメッセージ きょうは卒業式 帰宅したらまた泣いちゃうかも❤ ジジイ!(笑)

ちうがく三年生❤

中村波音仮面女子

·

1時間

いきてます!!!!!

↑↑↑↑

きのううぜーっておもって保存してた

ねろ母乳ワラ

中村波音仮面女子

·

1時間

おはのん

29

13

148

149

顔が入らないwwww[emoji:03F]

長原楓

@kaepoppo1101

·

3分

中学校卒業しました!

めっちゃ泣きました、笑

学年のみんなの事が大好きで、先生達のことも大好きでこの学校でよかったなあって思いました!!!

JKぽっぽもよろしくお願いします

↑↑↑↑

いまFC2投稿おわり

よるポッポ泣いちゃうベッド想像イラナイ(笑)[emoji:03F]

ポッポー

ソッコーさっきみてうわー19:25くるまん先生、新たにインスタでちんぽこイヤミ返しWWWWキレイな写真? イラネー(笑)イヤミ返しw❤

美人だわー19:31ちゃんとしてるまんぢうペロペロだわー だれ?(笑)❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210305201209 | 編集

つーるーつーるーでーきーるーかー19:18 ペロペロ❤ねろ←

ワラ❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210305192011 | 編集

ソッコーおつきさんなに?(笑)18:18

西村津希乃Lily of the valley

·

24分

なんか前髪伸びてるな!!!

#リリバリ

↑↑↑↑

    なに?、大石ジジイ!がパンティをクチャクチャしてパンティが伸びた、これでもか、ビンタ!、おつきだろ?うーにゃんです、おつパイを出せ、中学三年生のおつパイペロペロ、ギュッ、痛い!ニャンていえうーパイ、おつきデース❤ニャン❤感動しろ、ビンタ!ニャン❤まりものように感動してペロペロしろ

逮捕!

      ジジイ!(笑)

↑↑↑↑

沢村りさLily of the valley

·

36分

花火見て感動してるまりも

#マリモロジー

    まりケツオイシー今日の夏俳句イラナイ(笑)(まりケツ、通称スベリサ、通称通称まりスペシャリスト[emoji:03C]

      だれ?(笑)

今泉まお

@imaizumimao0301

·

18時間

今回はそんなに前髪切ったことを後悔してない

おやすみ¨̮

玉城ひなこ

@tamakhinako325

·

22時間

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

今日はテスト休みで、ずっとゴロゴロしてた笑笑

さっき前髪切ったらちょっと短くなった笑笑

#玉城ひなこ

朝比奈さや

@asahinasaya0618

·

1時間

おはよぉ

さやです☆

前髪ちょこっと

切ったよ( * ॑꒳ ॑* )

まっすぐに

切れたかなぁ(*´˘`*)

テストの点数

今のとこは…順調…?

(数学は…ちょっと…ね?)

今週ラスト!

頑張りましょ~!

それでは

いってきます

いってらっしゃい

#朝比奈さや #高校生 #制服

ブチュ❤

おつきなんか煙デテルゾ❤❤

バレた(笑)❤❤❤❤

まりケツたまんねえ❤

おつきのケツペロペロ❤❤

マーリーモーくるマーンニヤニヤスルーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW夏の俳句わかりヅラーWWWWWWWWWW

うちのおつきさん好きって言ってみって飛ぶぞ?!!飛ぶぞ

大石のちんぽこカンケーネー

ちんぽこからなんかデテキターなんでおのでらトンデルノー

刃ドコー

ウンポコズッポン月のウサギ ピョンピョンピョン

ズドー

ワラ❤

★いいから笑笑

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210305190619 | 編集

アハハハハハハハ8:33さーやー(笑)❤

朝比奈さや

@asahinasaya0618

·

1時間

おはよぉ

さやです☆

前髪ちょこっと

切ったよ( * ॑꒳ ॑* )

まっすぐに

切れたかなぁ(*´˘`*)

テストの点数

今のとこは…順調…?

(数学は…ちょっと…ね?)

今週ラスト!

頑張りましょ~!

それでは

いってきます

いってらっしゃい

#朝比奈さや #高校生 #制服

7

1

19

↑↑↑↑

前髪、ヤリトリイラナイ(笑)❤

ひなひなイラナイ(笑)❤

みんな朝WWWWWWWWWWはやー

てかきのうのよるからミーンミーン

❤いづみんはやい^^ペロペロ❤

ミーンミーン

大石蝉おとこ小西さんイラネー(笑)の頃より大石蝉男

だれ?(笑)

おのでら(大石しかワカラナイ、みんな書いたらワカルカナ)

おい(笑)

尾野寺みさLily of the valley

·

2時間

待ちきれなくって動き回るから

こんな写真ばっかりになるんよね

おはようございます

#リリバリ

↑↑↑↑

イミアリゲだろそれWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ねろ❤

❤大石くんならわかるはず

   パパに許可もらってるの❤

  これでもか名前は?おつきデース❤

      まじでかパイセン

(白目)

大石くんデラまんでするわ

イラネー(笑)WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ねろ

     ジジイ!

ペロペロ❤煙

ねむい^^❤❤❤❤

ペロペロ❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210305114229 | 編集

一日おしごと5:46深夜インスタ返信などぐだー投稿、保存などー❤❤ デキルカ(笑)