FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

下書保存用★Facebook

アハハハハハハハハハハソッコー花音さん❤

23:56

花音

@kanon_1228

·

1分

ツイッターにだけ教えちゃう、大人化計画中

↑↑↑↑

InstagramごめんなさいアハハハハハハハハハWWWWWWWWWW

Wwww

WWWWW

あれ?そんな花音さんイヤミだったっけ?(笑)

★いいから笑

イカモー❤[emoji:03C]

ワラ❤

横山由依

@Yui_yoko1208

·

34分

フィルムカメラで同じ花壇を撮ったもの

切り取り方で違った印象になりました。

いろんな角度から物事が見れる人になりたいですね!

#film #filmphotography

↑↑↑↑

ゆいはんが大石くんはちがう見方もできると踏まえたうえでどうして大石くんはそういう見方しかデキナイノと叱られたようだった

なに? 叩いてヤりました^^

ゆいはんには(たち)ラブドールも買って欲しい❤ 使用済みにして躊躇なく捨てたいがエコロジーなのでラブドールで女の子全員をぶん殴ってヤりたい ★ふざけないwwWW笑

ばーーーーか

ゆいはんは大石のラブドールより❤

はなにホクロがあるとおしえてくれたかえぽっぽちゃん(ぽっぽさん[emoji:03F])0:33

はなのホクロをずっとなめるおじさんに合いました さっき(お昼)の記事でいまたしかお肉パワーと入れようとしたけどワスレテたかも?

どうでもいいです

ワラ

大石いったいなんのはなペロペロだコノヤロ

くるみはんたしかはなホクロ❤ペロペロ

逮捕、無職のおじさん

あとオマエラ(笑)9:38 たろ吉ちゃんでワンコとつぜんツイート大杉WWWWWWWWWW 全員つるつるペロペロ❤ ねろ わーい ばーーーーか

おもってる以上に尾野寺がちいさくて9:44きのうツイートするまえに落ちたワラ❤ うーにゃんのしっとりまんにおのでらのちいさいスケベまん❤ ペロペロ❤ ねろ [emoji:03C] 投稿途中だったまん ←おつきは中学三年生 ジジイ!(笑) 逮捕 ワラ❤

長原楓

@kaepoppo1101

·

48分

ぐっも〜

休みの日だけど珍しく早起きだよ!笑

タイタニックに乗ってる夢見た、、

影響されやすいな、うちの夢

早く後編も見たい

↑↑↑↑

ソッコー8:34 おじさんがうちのはなのホクロをペロペロ❤しながら何かをヤっている うーにゃんとうーみんのパンティペロペロ^^ ぽっぽさんのお肉コリコリ[emoji:03F] もっとだ、もっと出せ ゆめりんもっと出せ、ゆめりん大パニック

   ★ふざけない笑

逮捕、無職のおじさん

ばーーーーか

#うちのデカプリオ #ゆめりんが何かをヤっていた #全員ペロペロ❤

なぜぽっぽさんがペロペロの作品にデカプリオなのか❤9:01 あまりのお肉パワーでナニオ推奨してると云ったらニッコリパワーまんだから ねろ(笑) 姉ぽっぽベッドでポッポー[emoji:03F] ワラ❤ いま画像もないのにWWWWWWWWWW カード買ってきて補充しないと^^

そういえばさくらさんアイスイラナイ(笑)デスー^^アイスは甘い❤ ワラ❤ すぐ溶ける ★ふざけない笑

ジジイ!(笑)

わーい

ワラ❤

さくらさん^^9:07 薔薇の掛かるお家(前の写真も)はじめて薔薇のあるお家いいなあと思った(お世話できない)

から

でもそんなお家に

あと大石も食べるよりどちらかというと果物の木は観賞用

葡萄もステキ❤

ゴロゴロして人生をスゴシタイ

過ごしてきました^^

シアワセ大石デブおじさんクリーム

名古屋と大坂つるつるまんぢうFacebookでニッコリ☺

さくらさんへ

ワラ❤

なんでこんなねむい

クリスマス←推敲してて置き忘れていたので

あぶないw

最近まで使っていたガラを作品用にして保存できるやうにしてよかった[emoji:03C]

あああ(背伸び)

マタネー❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210506091614 | 編集

エムブロガーさんイラッシャイイラッシャイ^^[emoji:03C]やっぱり見るなら大石レディオ[emoji:813] ★いいから笑 わーい