FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

0:33ソッコーがソフトクリーム

長原楓
@kaepoppo1101
·
1時間
まだ夏休み始まって1週間なのに、もう曜日感覚が狂ってきてる、、
 
キャラメルのフラッペ飲んだ
美味しかった⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
 
おやすみぽっぽ〜
↑↑↑↑
なに? たまたまなめてるキャラに設定して 一週間 おいしいフラッペ狂ったようにのみつづけて汗だくであせもが出来たから(たしか←一ヶ月まえくらいちがった?)おじさんにワキ汗をなめてもらった❤
 
ねろがまたヌメヌメ❤
 
   大石にペロペロを云わせたいだけのぽっぽさん
 
 
   あとお肉パワーlivedoorに入れようとしたけどコッチに
 
 
         ジジイ!笑の一週間まじでか
 
            うーにゃんにタッチ❤
 
   わーい❤❤❤❤
 
          ワルスター
 
うーみんにタッチ❤
 
 
   うーみんやっぱさ○くらさんサイコーだぜ
 
 
          好きみうら❤
 
   ジジイ!(笑)(笑)(笑)
 
まじでか❤
   ちなみにぽっぽさんはこの付近からペロペロお肉パワー汁があふれてきたらしく❤❤現在かわいくなるためみんなとがんばっているモヨウデス^^
 
ココまんもエステ←つるつるも大好きだけどヘアマニアでもあるので脱毛は待て❤
 
だれ?(笑)
 
 
      ちなみに読者の方はぽっぽさんが大石くんのをペロペロさせてくださいに見えてポッポッポーなのだが
 
      元気があってよろしい❤
 
 
    ゆめりん❤
 
  ★ふざけないWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
 
 
         きょうはぽっぽラブドールちゃんの紹介でしたー
 
   イエーイ[emoji:03C]
 
 
     うーにゃんとうーみんのママがゲラゲラWWWWWWWWWW
 
      ぽっぽちゃん可愛くなるように大石くんのスケベ檸檬^^かあうれうーにゃんの今度はひとりで食べるもん❤
 
ママーーーーー
 
ちなみにコチラヲみた一般の方でぽっぽさんは大石のヤリトリラブドールで現実のラブドールではありませんのでアスカラス^^
 
 
   まじめか❤
 
ワルスター
 
#さ@らさんから目がショボショボで目を閉じながらで消してシマッタ、やり直しww
 
     ばーーーーか
 
ぽっぽのパパママニッコリ^^
 
 
↑↑↑↑
ぽっぽのママ?より❤
 
 
      さ○らさんまえにもカキマシタが年上の女性たちが大石くんのエキス(エキスかあ)欲しいでタダマンサイコーで(なんだっけ、他にもいたけどw下着、メイクなどボディケアなどいつのまにか槍始めてゆびが勝手になど)
 
ワタシはただ帰りにコーヒーやお酒を一緒に飲んだり未亡人など^^
 
    どうでもイイデスカ(笑)
 
 スケベな大人あそび(スケベな妄想も)を真面目にシテイルノデ
 
           あとから大石くんにこうされたなどはないの❤
 
       娘さんのパンティの写真ください^^
 
     セーフ
 
マタネー❤