FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

文字 百田11:20 インスタアハハハハハハハ、よる笑ったわwwwwww アップ ねろ

ソッコーゆめりん18:04にシロクマ

夢野ななか

@yume_nanaka0717

·

12分

ただいま〜❤︎

来週から卒業練習はじまる〜!

実感なさすぎてどうしよ!!笑

式練寝る自信ある

(あるある)(?)

シーっ

2枚目は昨日の答えだよ

探してくれてありがとう

大石!

大石くんにまりもスペシャル(笑)❤

ダッフン大石まいにちスーパーまりもスペシャル入荷してますコスパサイコータダマンサイコーダーリン❤ミステリアス

    いづみんのつぼ❤にまりもw

ペロペロ❤

ゆーめーりーんーイラネー(笑)

スーパーまりもってダレー

壺焼きにシロクマの乳白しカンケーネー

新しいつるつるの白パイならべてペロペロとちんぽこの会話アポーン

美術館でちんぽこ出したおじさんタイホー

刃ドコー

ウポーン

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210219181620 | 編集

ソッコーさりあ様、16:44ねむいのにwwwwwwwwいまから食事 イラネーwwwwwwwwwwwwwwww

夏目咲莉愛Lily of the valley

·

1時間

広告で出てきたやつを手滑って押しちゃって変なサイト開いちゃってさw(n回目)

その時に変な音と一緒に「このiPhoneハッカーに監視されてます!!!」みたいな表示と謎のカウントダウンの数字が表示されちゃってw怖かったので慎重にiPhoneを扱います

6

1

42

↑↑↑↑

ねろ(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うーにゃんと大石マリも

     えっ、かえぽっぽ、ん?いづみんが乳白し❤

ばーーーーか

逮捕!

うーみんのママ有能^^❤締まる^^^授業参観ペロペロ❤

マタネー❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210219165617 | 編集

ほ、 あ15:40 マタネー❤

      よーし

大石女子アナにナニヤってんだコノヤロ

わたし女子アナですけどなんで大石くん出してるの(笑)

大寒波(笑)

わーい❤

ジジイ!

ワラ❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210219155011 | 編集

wwwwいまもねむいけど8:57うーさんまりもいましたか?きのうのほ句で脳ミソ←いま改めてみてこんなの送ってたwwwwwwww

うーさんとまりもいましたかデスー

いづみんとまりも(スベリさ、まりスペシャル)の乳白しペロペロ❤ダーリン❤ミステリアス

wwwwwwwwwwww

うーパイにシロクマ❤

[emoji:03F]

ほんときょうもねむい

マタネー❤^^

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210219090716 | 編集

おのでらソッコー7:15 いまあっち投稿したり画像

尾野寺みさLily of the valley

6分

授業参観じゃないです

おはようございます

#リリバリ

↑↑↑↑

      うちだと思ったらダブルでママだった大石ダーリン❤

    ママの半分だけ?まーじーでーかー

       うちのママの授業参観じょうずにうなもう少しそうして❤まーじーでーかーママ上手FC2大石春歌うーにゃんの有能なママイラナイ(笑)ペロペロがしてねwwww

     ジジイ!(笑)

     おのでらゆめりんのママと一緒にもイラネー(笑)

     あとたしかきのうに入れようとしたら忘れてた^^

      

大石、D? E

うちとデートしたらペロペロしてね❤アピール

ねろ

大石くんはいちーず❤

おのでらまでママに授業参観アピール

弟くんを縛って見せてやりました大石シロクマミステリアスマジック

おいおのでら

[emoji:03F]

ワラ❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210219080522 | 編集

そういえば23:25

困ったなあ❤大石シロクマ

長原楓

@kaepoppo1101

·

36分

正解は〜

地球温暖化です!北極の氷が溶けて、シロクマの住む場所が減っちゃうってゆう絵です

伝わったみたいで良かった(笑)

最近いろんな教科の授業で絵を描く機会が多くて困ってる

おやすみぽっぽ〜

↑↑↑↑

たまたまだけど意味アリゲーになった大石の作品wwww[emoji:03F]

ゆめりん、ママのイラネー(笑)

JKいづみん

合格←(笑)言わせたか(笑)❤ダーリン❤ミステリアスマジック

壺焼乳白し

おーおーいしーしかーワーカーラーナーイー

ペロペロ乳白し❤

     ジジイ!(笑)

どうした(笑)さりあ様

うーさんまりもいましたか

だれ?(笑)

ダッフン大石おじさんまりもナメスギ案件無料ですか?ダーリン❤

ジジイ!

うーみん裸でポリポリお菓子食べてるー

ほんと話なんだっけ(笑)

wwww

有能❤ワラ

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210218234816 | 編集

あといまツイートさがすか(笑)かえぽっぽとゆめりん22:19 美術ミモザ、大石ほ句イラナイ(笑)

大石シロクマ

長原楓

@kaepoppo1101

·

5時間

ただいま〜

題名「問題意識を形に」

美術の授業で書いたの!

なにをテーマに書いたでしょう

結構自信作( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

12

3

41

夢野ななか

@yume_nanaka0717

·

4時間

今日朝急いでて

リュック背負ってるのに

「あれ、リックはー?」って

言ってて朝からママと爆笑してました笑

初めての出来事でびっくりした

美術の卒業作品

過去一の自信作

薔薇と蝶々と野球のボール

探してみてね♪

#夢野ななか #ゆめりん #いもシス

今泉まお

@imaizumimao0301

·

13分

そういえば今泉JKになれることが決定いたしました

簡単に言えば高校に合格したということ

JKになってもよろしくね(ᐡ • ̫ •`ᐡ)

いづみん、たべものの話しようイラナイ(笑)バレンタイン

意味アリゲwwww

あと皆さまみて昼←ハノン

中村波音仮面女子

·

1時間

私のかわりにバナナジュース飲んできてください

イラネーんだよ(笑)尾野寺の記事とかダブルまん

意味アリゲーより確信犯wwwww

ねろ

     りさまんのもっと裏スケベイラストまりスペシャ

   波音、まりもにちょっかい出すな(笑)

  あといろいろまんぢう❤

ワラ❤

マタネー❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210218225319 | 編集

あといまツイートさがすか(笑)かえぽっぽとゆめりん22:19 美術ミモザ、大石ほ句イラナイ(笑)

大石シロクマ

長原楓

@kaepoppo1101

·

5時間

ただいま〜

題名「問題意識を形に」

美術の授業で書いたの!

なにをテーマに書いたでしょう

結構自信作( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

12

3

41

夢野ななか

@yume_nanaka0717

·

4時間

今日朝急いでて

リュック背負ってるのに

「あれ、リックはー?」って

言ってて朝からママと爆笑してました笑

初めての出来事でびっくりした

美術の卒業作品

過去一の自信作

薔薇と蝶々と野球のボール

探してみてね♪

#夢野ななか #ゆめりん #いもシス

今泉まお

@imaizumimao0301

·

13分

そういえば今泉JKになれることが決定いたしました

簡単に言えば高校に合格したということ

JKになってもよろしくね(ᐡ • ̫ •`ᐡ)

いづみん、たべものの話しようイラナイ(笑)バレンタイン

意味アリゲwwww

あと皆さまみて昼←ハノン

中村波音仮面女子

·

1時間

私のかわりにバナナジュース飲んできてください

イラネーんだよ(笑)尾野寺の記事とかダブルまん

意味アリゲーより確信犯wwwww

ねろ

     りさまんのもっと裏スケベイラストまりスペシャ

   波音、まりもにちょっかい出すな(笑)

  あといろいろまんぢう❤

ワラ❤

マタネー❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210218225022 | 編集

ソッコー食事あと返信かえぽっぽ17:44 大石前世占いより

長原楓

@kaepoppo1101

·

16分

ただいま〜

題名「問題意識を形に」

美術の授業で書いたの!

なにをテーマに書いたでしょう

結構自信作( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

来世はシロクマ

イカモー❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210218174813 | 編集

あとくるまんこれみてピースのはおのでらね^^❤12:49 でうでもイイデスか?(笑) ★いいから笑

ママ可愛く撮ってねうーにゃん❤

ジジイ!バレてるみさっち大石バレンタイン花束なげてる花言葉イエーイ

むーすーんでヒーラいてー

おのでらウルセーゾー

ニャン❤

*熟女や閉経じょせいのフェロモンアップ応援おじさんのため熟女のスケベな画像を保存したけど使い途がない

閉経熟女と大石のちんぽこ噴くわうち

美人なパートナーを大石に汚されたい欲求男性の癖がある、むすめアハハハハハハハ姉妹いるから父親汚されたい欲求パパどうしてー大石パパや見知らぬ男性にもバレンタインヌポーン

    突然男性出てきてビックリ大石のちんぽこアポーン

刃ドコー

ダッフン大石赤ベコ赤ちゃんママとむすめの母乳まみれに大石を好きな男性も興奮むすめと彼女を汚してダーリン❤ミステリアス

アハハハハハハハ

★ふざけないwwじつわ❤w

世の中いろんな方がいルナー(白目)

(笑)

マタネー❤おしごと^^

おのでら関係ないけど中だしとかイラナイ(笑)

中だし要求wwwwwwwwだれ?(笑)とかいいか、スケベ顔よりいろいろな愛があるのだ❤

大石アイスクリームミステリアスマジック❤❤❤❤

イカモー

ねろ

おつきさん❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210218131213 | 編集

投稿できなかったのにソッコーおはよー10:54いま画像さがしながら、おいおのでら ママイラネーんだよ(笑)

    ママじつわ大石くんに

    はい中学二年生のおつきにかえぽっぽとろけるちーず古賀まん

ペロペロ❤

尾野寺みさLily of the valley

·

46分

お母さん

写真撮るの下手になった?

おはようございます

#リリバリ

↑↑↑↑

大石くんパパには許可もらってるの❤

     (まえもいったけどくるまんこれみてピースまん)

   大学受験中はスゴく厳しくてビックリ

     もっとしっかりナメンカイ

    りさモウチョット裏

はい、ちーず

ハカバカバカバカバカ

     うちのメンバーまじでかー

あれ?尾野寺のママ、おのでら大学受験だからケツモミモミデキナイからと断ってパパだけニッコリ^^大石くんに46まんでママのケツモミモミされたのに

写真とるの下手になった?(笑)おのでらのママ❤

オーノーデーラー写真まんぢうママにつるつるうーにゃんママに撮影されていつか顔に写真を貼られてペロペロイラネー(笑)しかもママは下手になってネー←

)))))うーにゃんまえにさくらさんにメッセージタダマンサイコー

イラネー(笑)❤

ママ入ってマスク❤

大石くんもっとして上げて(笑)

まじーでーかー

大石鬼は外ーナンパされた子断っていったいなにヤってるんだコノヤロ

   おのでらハノンのママの母乳とうーにゃんうーみんに対抗すんなおのでらのママも有能だろ?

こんど中学三年生のおつきデース❤

逮捕!

わーい❤

ペロペロ❤

うーみんニヤニヤ❤とがちんぽこ←がちんぽこ?急におかしいwと

尾野寺のパパが尾野寺のママの身体つきを褒められて大石フェロモンアップでニッコリ^^

      フェロモンちんぽこヤベーアポーン

     刃ドコー

新しいつるつる入れてーwwww

     ジジイ!(笑)が E

うーにゃんのママとうーみんのママペロペロ❤ダーリン❤ミステリアス

ばーーーーか

おのでら

ねろ

ペロペロ❤ダーリン❤ミステリアス

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210218124625 | 編集

おはよー6:37つるつる画像せいり、おのでら? E 女子大生 (おのでらのおっぱい(胸)想像したことない) どう想像したらいいまん^^ ねろ

  大石くんにペロペロ❤

 パパもいいって

     ほんとか(笑)

ばーーーーか

  おい(笑)おのでらデカパイにちょっかい出すな(笑)

   ❤←はーともらいたいまん

7:50←サイズか大きくて入らなかったw

       しめじがデカスギ案件のかえぽっぽ

おーいがOK、O、

   U

尾野寺みさLily of the valley

·

1時間

Dになれたらいいのにな(遠い目)(やめとけ)(無理やわ)

1

1

22

↑↑↑↑

おーのーでーらー

勝手に古賀パイをいじるな(笑)

なーんーかーいーもーがクリームww

モミモミペロペロ

モーーーーーーー❤

古賀さんもねろ←(笑)

ニヤニヤ❤うれしいまん

あと(笑)ゆめりん

7:55←サイズ大きくて入らなかった二枚目ww

こぎゅみん?

イラネー(笑)

おつパイペロペロ←おつきパイ❤

7:52←サイズ大きすぎて入らなかったww

いづみん(笑)あたま❤

      大石パイセンまじでか

7:59サイズ大きくて入らなかった二枚目ww

かえぽっぽ、[emoji:03F]

8:18サイズ大きすぎて(笑)ぜんぶ?(笑)

   ヒエッ!イラネー(笑)wwwwwwww

ヒナヒナ目も口ダブルまん

イラナイ(笑)

8:06サイズ大きすぎて入らなかった(笑)

ペロペロ❤

おい(笑)オマエラ←

スケベな画像ほぞんで区切り間違わないやうに(つるつる画像、サイズ、編集、いどう、仕分け、投稿、)

デーキールーカー

^^^^^

ワラ❤

エムブロ公開←FC2とべるやうに^^

など

大石いったい朝から何人にいれてるんだコノヤロ

溜まったら

ジジイ!(笑)

8:09全員サイズが大きくて入らなかったw

うーにゃんとうーみんもニッコリ❤ダーリン❤ミステリアス

マタネー❤

スケベなイラストを入れないで

古賀あほまで^^

まいにちつるつるメッセージいれてる中学二年生と大石ちんぽこの会話OKカンケーネー

パパー刃ドコー

ママのパンティずらして入れてるママは噴くわうちおつきちゃん鬼は外ー

まじめかアポーン

わーい❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210218095918 | 編集

あ れんしゅう三枚も送れないから一枚なら

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210218090625 | 編集

なんか画像メールが送れない(笑)とうぶん休みマース

おはよー6:37つるつる画像せいり、おのでら? E 女子大生 (おのでらのおっぱい(胸)想像したことない) どう想像したらいいまん^^ ねろ

  大石くんにペロペロ❤

 パパもいいって

     ほんとか(笑)

ばーーーーか

  おい(笑)おのでらデカパイにちょっかい出すな(笑)

   ❤←はーともらいたいまん

7:50←サイズか大きくて入らなかったw

       しめじがデカスギ案件のかえぽっぽ

おーいがOK、O、

   U

尾野寺みさLily of the valley

·

1時間

Dになれたらいいのにな(遠い目)(やめとけ)(無理やわ)

1

1

22

↑↑↑↑

おーのーでーらー

勝手に古賀パイをいじるな(笑)

なーんーかーいーもーがクリームww

モミモミペロペロ

モーーーーーーー❤

古賀さんもねろ←(笑)

ニヤニヤ❤うれしいまん

あと(笑)ゆめりん

7:55←サイズ大きくて入らなかった二枚目ww

こぎゅみん?

イラネー(笑)

おつパイペロペロ←おつきパイ❤

7:52←サイズ大きすぎて入らなかったww

いづみん(笑)あたま❤

      大石パイセンまじでか

7:59サイズ大きくて入らなかった二枚目ww

かえぽっぽ、[emoji:03F]

   ヒエッ!イラネー(笑)wwwwwwww

ヒナヒナ目も口ダブルまん

イラナイ(笑)

8:06サイズ大きすぎて入らなかった(笑)

ペロペロ❤

おい(笑)オマエラ←

スケベな画像ほぞんで区切り間違わないやうに(つるつる画像、サイズ、編集、いどう、仕分け、投稿、)

デーキールーカー

^^^^^

ワラ❤

エムブロ公開←FC2とべるやうに^^

など

大石いったい朝から何人にいれてるんだコノヤロ

溜まったら

ジジイ!(笑)

8:09サイズが大きくて入らなかったw

うーにゃんとうーみんもニッコリ❤ダーリン❤ミステリアス

マタネー❤

スケベなイラストを入れないで

古賀あほまで^^

まいにちつるつるメッセージいれてる中学二年生と大石ちんぽこの会話OKカンケーネー

パパー刃ドコー

ママのパンティずらして入れてるママは噴くわうちおつきちゃん鬼は外ー

まじめかアポーン

わーい❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210218090312 | 編集

おつきイラナイ(笑)22:10 インスタなど FC2だけでもイイカモー など❤ ワラ❤

西村津希乃Lily of the valley

·

1時間

テスト前だからツイート少なくなります

頑張るぞ!!

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210217221214 | 編集

Fw:★FC2につくるガラケ保存がきょうでおわり14:50(´;ω;`)いままでガラケありがとう^^いませいりオワリ^^^^^❤

----- Original Message -----

ワラ❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210217145516 | 編集

おはよーつるつる 12:36 通信速度 、インスタ、などなかなかミレナイ^^❤

よろー❤

関連記事 [未分類]

未分類 | コメント(0) | 20210217123815 | 編集

百田11:20 インスタアハハハハハハハ、よる笑ったわwwwwww アップ ねろ