FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

はてな

おはよー寝起きにたまたま森下と入れたら8:32 森下千里さん、フォローより★いいから笑イイカラー、お休みー

2021/11/02 08:34

コメント0件

ワラ〓

ここにバンドマン、ラジオ、コメント全部アリアリたがらまいやん 23:15なくてもいいの( 笑)バンドマンとか下書ワラ

2021/11/01 23:16

コメント0件

ハハハ

珍しくお客様が大石のブログ移動してるのどうした( 笑)?21:57 エフシー見やすくなった?ワラ

2021/11/01 21:58

コメント0件

ワラ

あとは休んでもいいくらいの充実感より^^12:47 いま食事してダラダラする

2021/11/01 12:47

コメント0件

ワラ〓

エムブロガー310:30イラナイ( 笑)早いよね一年w大石みたいに充実してると逆に長いのが発見や作品に現れてルール^^あとはダラダラしていますより

2021/11/01 10:32

コメント0件

ワラ〓

ユリりもどってきて、ハロウィーン22:09有能^^

2021/10/31 22:11

コメント0件

イラナイ(笑)しよい←より

ワラ〓マタネー

おはよー宮城や仙台の方、この俳句わかる?w、仙台に住んでる全国の方ならワカルよね^^

2021/10/31 21:02

コメント0件

おはよー宮城や仙台の方、この俳句わかる?w、仙台に住んでる全国の方ならワカルよね^^

なんでいつも玉子に寄せて立てるんだよ(笑)

   ★バカか笑

七夕

○とりどりのくす玉ゆれて星祭

○とりどりのくす玉七夕祭かな

○貞山の仙台七夕飾りをり

○貞山の陣羽織なす星祭

○七夕や貞山公のゆずり染

○貞山の霊廟うつす星祭

○みちのくの七夕さんと呼ばれけり

○みちのくの伊達のいなせや星祭

○商店を伊達にいなせや星祭

○商店を飾るいなせや星祭

○ゆらゆらと仙台七夕吹き流し

◯商店にくす玉の降る星祭

◯くす玉の五色七色星祭

◯七夕に意思染め上げて令和かな

◯七夕の走る姿や五能線

◯いくたびも復活せしむ星祭

◯戦国の映す七夕伊達飾り

ちなみに名古屋のうーにゃんとうーみんはつるつるの小学生から大石の作品をつるつるのママとワカっている

ペロペロが見間違えかなさせてwwww

バター

つるつる名古屋のママより

★スケベなバカか笑がすこスケベ

ワラ