FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

はてな

ここに16:42ガラケのお客様のほ句(推敲も兼)よる投稿350分けなきゃより切れるからあああねむい、お風呂新しくしようかな(温泉いきたい)旅行2023 年かあ

2021/10/31 16:45

コメント0件

ワラが動かなくなって

こんど

だれ?(笑)

突然だけど13:26神奈川のカスは大石一族を一人で関東で大石三代に増えていま赤ちゃん生まれてても百人くらいいるのかね(笑) 静岡あたりでも子供作ってなきゃいいがwつまり関東の大石一族は一族に大石暁仁がいるのを

2021/10/31 13:32

コメント0件

知らないワラ

たった子供奥さんは東京、神奈川だとして親戚も増える

ふざけてるな

ジジイ(笑)

岡女もぜったいにヤってる←

ワラ

東京、神奈川、付近

一族、親戚が勝手に増えている模様より

大石家より

ワラ

皆さまハッピーハロウィーン10:12

2021/10/31 11:48

コメント0件

皆さまハッピーハロウィーン10:12長年おつきあいされている皆さまならよくオワカリだトは思いますが現在ワタシは←とにかくねむい日曜日なのです、それもこれも宗像市生まれの世話焼サミーの記事(先日)を読み(ほぼ忘れたゴメンね?画像はシッカリ保存)しワタシが思っていたのはコレダと思ったのデス、サミーはソーセージくんの行く末を案じで居りましたが?

文字の会話とはこういうものくらいのゆるさで良いと思うのです

たしか彼女曰く、クリスマスより宗教色が強くなくということでしたがデザイナーワタシはどちらかというと正月大好きマンなのでクリスマスがギリギリナノです

なにごともゆったりしたい、(こういう行事は)

とにかく謎の生命体が彼女(サミー)の中がが中だしで生まれたのは確かです

それもよいでしょう

だれ?(笑)がワタシは

そしてサミーの記事により、ワタシの求めていたハロウィーン?がアッタノデス

ワタシの言葉など要らないのデス、すべてはこの画像になり、すべてがハッピーハロウィーンなのです?

以前作ったハロウィーンの短歌はあとで載せておきますね、

それでは大石のサイトの特長の槍ヶ岳

もしもし鬼よー鬼サンクス?ワタシが求めていた

?ハロウィーンはこれだった

?ママと作ったシチューは

?謎の生命体がこっちをみている

?パパがかえってくるおうちの明かりに照らされて

?ただいまというまえにうちのねこちゃん【なにコレ】

?それでも家族はとんがりコンガリ

?静かなうちの収穫祭、そして静かにクリスマス

彼とつくった?ママのつくった

?シチューの味はオイシーシチューはパパの味?

?ブチュ??

   ワカメに聞いてください

?

とんがりコーンをみると小学生のときを思い出すより】

ワラ?

????

10:14

○ハロウィンの菓子待ち灯すランタンに月給取りの父待つ娘

----- Original Message -----

11:03

○ハロウィンの街のやさしく蜜柑の色匂う夕陽に赤トンボ飛んだ

○ハロウィンの街のやさしく蜜柑いろ月給取りの父駅にをり

○仮装して父待つ駅の蜜柑色昇る階段荷物の増える

11:04(これはきょう)

バター?ねむい

?ぽっぽー

サミーデキルカ(笑)

つるつる南瓜?ペロペロ?

?

ニャハハより

マタネー?

エムブロガーさん、ねむくてあの世などいろいろ情報ありすぎて 12:35イラナイ( 笑)←俳句どうだった^^エムブロガーさんも化粧←大石のフェロモン浴びてるとキレイになるよ←キリッあとこれ下書きになるけどまいやん

2021/10/30 12:39

コメント0件

のとこにも挿入シテルカラ^^

バター

マタネー

ねむい、きのう朝からイライラあったけど爆睡^^サイコー、無職サイコー

★自慢バカか笑

ワラ

春歌あっちもパス←にするから七夕をこっちにいどう、名古屋のつるつるうーにゃんとうーみんもペロペロJK1、ジジイ!(笑)わーいタダマンサイコーだぜ

2021/10/29 18:31

コメント0件

ラブドール通販さん(ワタシノーラブドールだけど)ラブドール連れてヤってみたいね(笑)←15:18

2021/10/29 17:08

コメント0件

ラブドールかあ

大石の?いうことナス

ジジイ!(笑)

ラブドール?わーい?

?    オマエラハ大石のラブドール

   大石ハゲタワー?

?ラブドールさんあれラブドールって重い??←

もしバックパック入る奈良、小遣いあれば俳句つくるために旅行でラブドール(ロリドール)を連れてInstagram旅行とか

   使用済みのラブドールの写真あげて

 ただ野宿でロリドールヤってたら確実アハハハハハハハハハハハ逮捕だよねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

★バカか笑

?

   アーブーネーゾー

でも使用済みのラブドールの写真をまいにち

いやー、歩き、くたくた作品、よるラブドールと六発ヤってInstagram

キッツWWWWWWWWWW?

? うーにゃんとうーみん遊びに来てタダマンサイコーペロペロも

おつきデース?

ばーーーーかが?バーガーキング

?秋冬はラブドールとハメ鳥旅行もイイヨネー わたしもハネ伸ばサウカナーシカも俳つきー?新しいー石ッシおおいしやきいもチンポー♪ おチンポ

?

★花音ちゃんテキトーバカな歌笑やめなさい(笑)大石のせいでバカになって来てる笑笑

わーい?

      ★おい(笑)

【もう画像が入らないより】

バター?

ラブドールと俳句旅行????←、お金があればヤってみたい鴨

大石鴨

ワラ?がわらってる?

?入った↑↑↑こんな感じででサーシるはなしでも使用しました感←、いい句もデキレバ尚おけ

? 大石さんが俳句旅行、みんなで見せて元気付けなきゃより

???

みんなかわいい?????わーいいつもありがとー?

【じつわねむくてなんとかラブドール通販さんに返信より】

マタネー?

いまエフシーメッセージ、ラブドールと企画

2021/10/29 16:20

コメント0件

ワラ〓

ラブドールかあ15:17ラブドール通販さん

2021/10/29 15:18

コメント0件

ラブドール通販さんコメントありがとー15:03 ラブドールと(ロリドールと俳句旅をヤってみたい)珍ヤりすち道中すち(好き)より★バカか笑ワラ〓

2021/10/29 15:09

コメント0件

ラブドール通販

2021/09/14 11:10

弊店業界最強ラブドール通販  https://www.jess-doll.com

おはよー10:48おやすみー

2021/09/14 10:48

コメント1件

ラブドールとラブラブデート

中学生の女の子の小遣いで買ってほしいより

ラブドール通販さんコレからもよろしくラブドール

いま15:01 ◯七夕の走る姿や五能線面識ないけど彼氏さんと別れて悲しくて悲しくて秋田美人さんが肩を貸してくださいと泣いていたらマッサンが、ワザワザ大石さん何シテルンデスか、マッサンこういうとこアルンデス

2021/10/28 15:05

コメント0件

うーにゃんうーみん秋田の方の電車、能代

うーにゃんたちも美人になりますように

つきまんサイコー、ペロペロ〓

ばーーーーかばーーーーか

〓 ウオオオオオオオうーにゃんとうーみんとおつきはやく大きくナアレ

くちまんサイコーだぜ

タイホー

わーい

ワラ〓

14:52いま◯七夕に意思染め上げて令和かなつるつる全員、中学、女子高、コロナあんま何も出来なかったのと誕生日よりジジイ!( 笑) わーいペロペロタダマンワルスターだれ?(笑) ★ヒマか笑イエーイがイエス

2021/10/28 14:56

コメント0件

〓 ウオオオオオオオうーにゃんとうーみんとおつきはやく大きくナアレ

くちまんサイコーだぜ

タイホー

わーい

*新しい 古い#

■BACK NUMBER