FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Facebook

皆さまハッピーハロウィーン10:12長年おつきあいされている皆さまならよくオワカリだトは思いますが現在ワタシは←とにかくねむい日曜日なのです、それもこれも宗像市生まれの世話焼サミーの記事(先日)を読み(ほぼ忘れたゴメンね画像はシッカリ保存)しワタシが思っていたのはコレダと思ったのデス、サミーはソーセージくんの行く末を案じで居りましたが❤

文字の会話とはこういうものくらいのゆるさで良いと思うのです

たしか彼女曰く、クリスマスより宗教色が強くなくということでしたがデザイナーワタシはどちらかというと正月大好きマンなのでクリスマスがギリギリナノです

なにごともゆったりしたい、(こういう行事は)

とにかく謎の生命体が彼女(サミー)の中がが中だしで生まれたのは確かです

それもよいでしょう

だれ?(笑)がワタシは

そしてサミーの記事により、ワタシの求めていたハロウィーンがアッタノデス

ワタシの言葉など要らないのデス、すべてはこの画像になり、すべてがハッピーハロウィーンなのです❤

以前作ったハロウィーンの短歌はあとで載せておきますね、

それでは大石のサイトの特長の槍ヶ岳

もしもし鬼よー鬼サンクス❤ワタシが求めていた

ハロウィーンはこれだった

❤ママと作ったシチューは

❤謎の生命体がこっちをみている

❤パパがかえってくるおうちの明かりに照らされて

❤ただいまというまえにうちのねこちゃん【なにコレ】

❤それでも家族はとんがりコンガリ

❤静かなうちの収穫祭、そして静かにクリスマス

彼とつくった❤ママのつくった

❤シチューの味はオイシーシチューはパパの味❤

❤ブチュ❤❤

   ワカメに聞いてください

とんがりコーンをみると小学生のときを思い出すより】

ワラ❤

❤❤❤❤

10:14

○ハロウィンの菓子待ち灯すランタンに月給取りの父待つ娘

----- Original Message -----

11:03

○ハロウィンの街のやさしく蜜柑の色匂う夕陽に赤トンボ飛んだ

○ハロウィンの街のやさしく蜜柑いろ月給取りの父駅にをり

○仮装して父待つ駅の蜜柑色昇る階段荷物の増える

11:04(これはきょう)

バター❤ねむい

❤ぽっぽー

サミーデキルカ(笑)

つるつる南瓜ペロペロ❤

ニャハハより

マタネー❤