FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

エキス

大石の記事のすぐあとに見えてる?二回(笑) 22:19 たまたま?( 笑)
2021/09/14 11:42
コメント0件

ワルスター

なんで記事けした(笑)
2021/09/14 11:41
コメント0件

見えてる?(笑)たまたまかな←
2021/09/14 11:41
コメント0件

見えてる?(笑)たまたまかな←
2021/09/14 11:38
コメント0件

携帯を開くと送ってきた?(笑)違う( 笑)、大石が携帯開くの見えてる( 笑)アハハハハハハハハハバカだなあバンドマンと音楽業界w22:02 ←Fw:あしゅだ よ! 久 しぶり、やっと見つけたよ… 47302875
2021/09/14 11:38
コメント0件

携帯を開くと送ってきた?(笑)違う(笑)、大石が携帯開くの見えてる(笑)アハハハハハハハハハバカだなあバンドマンと音楽業界w22:02←Fw:あしゅだ よ! 久 しぶり、やっと見つけたよ… 47302875

ASUKA・Sさま_より...

.▼ あしゅだよ! 久しぶり、や っ と見つけたよ… 47302875 ▼.
kxfsk.ezcxcgeunbibucqob.com


.拒_否_さ_れ_る_方_は.
kxfsk.ezcxcgeunbibucqob.com
上記URLよりお願い致します。

お_問_い_ 合_わ_せ
kxfsk.ezcxcgeunbibucqob.com

発_信_者_PLAY

バンドマン、音楽業界←15:16いい?一般人は★五十才のニートのメールなんか興味ないし、メール送信とかそんなに不具合、ソッコー投稿一分でブログに侵入通報勝手に下書きしないから、バンドマンとかヒマだからなあ
2021/09/14 11:37
コメント0件

バンドマン、音楽業界←15:16いい?一般人は★五十才のニートのメールなんか興味ないし、メール送信とかそんなに不具合、ソッコー投稿一分でブログに侵入通報勝手に下書きしないから、バンドマンとかヒマだからなあ

(笑)

ブログに投稿すると直る数十年のシステムwwww15:10 バンドマン、芸能界、もういいよ (笑)嫌がらせwめんどくさい、北郷さんのマネージャーだった方携帯会社の方でしょ?松本さん?←忘れた、石巻の方 (笑)
2021/09/14 11:37
コメント0件

ブログに投稿すると直る数十年のシステムwwww15:10バンドマン、芸能界、もういいよ(笑)嫌がらせw めんどくさい、北郷さんのマネージャーだった方携帯会社の方でしょ?松本さん?←忘れた、石巻の方(笑)

ワルスター

つるつるアイドルー15:04おねえさんたちケータイ会社のダメなとこ書いたら画面真っ黒でなにも出来ないwwwwこの前新しいの北ばかりなのに( 笑)また←シラーwwwww落としてもないのだがまたイヤミ言われる( 笑)
2021/09/14 11:37
コメント0件

つるつるアイドルー15:04おねえさんたちケータイ会社のダメなとこ書いたら画面真っ黒でなにも出来ないwwwwこの前新しいの北ばかりなのに(笑)また←シラーwwwww落としてもないのだがまたイヤミ言われる(笑)

ワルスター

布団の上に落ちた衝撃ねwwwwww

置いたwwww

大石さんどこも壊れてませんよいつも

でもショプのお姉さんもおかしいって(笑)

ワルスター

ん?14:55(笑)じぶんのメールも見れなくなった( 笑)またか( 笑)いま途中のメールも嫌がらせで作れなくなった(笑) こんなにただのメールで何十年不具合ある?( 笑)たかがメールで( 笑)
2021/09/14 11:37
コメント0件

ん?14:55(笑)じぶんのメールも見れなくなった(笑)またか(笑)いま途中のメールも嫌がらせで作れなくなった(笑)こんなにただのメールで何十年不具合ある?(笑)たかがメールで(笑)

ワルスター

昭和と平成のおとこがセンスないのはあれとして14:34 いまのスマホカワイイか?( 笑)平成の女はダサい←( 笑)厚揚げみたいなの耳に当ててタヌキか★意味ワカラナイ笑アハハハハハハハハハ
2021/09/14 11:37
コメント0件

昭和と平成のおとこがセンスないのはあれとして14:34いまのスマホカワイイか?(笑)平成の女はダサい←(笑)厚揚げみたいなの耳に当ててタヌキか ★意味ワカラナイ笑 アハハハハハハハハハ

ワルスター

カワイイじゃん細長くて^^14:29カラフルな色で平成の女の子ってセンスないんだよwバカだろあの大きさ(笑) アハハハハハハハハハアハハハハハハハハハジャマなんだよ、ワルスター
2021/09/14 11:37
コメント0件

カワイイじゃん細長くて^^14:29カラフルな色で平成の女の子ってセンスないんだよwバカだろあの大きさ(笑)アハハハハハハハハハアハハハハハハハハハジャマなんだよ、ワルスター

てか畳めなくていいから14:25この大きさガラケと同じのにして片手(笑) なんで畳むんだよてかなんでスマホもあの形なんだよ( 笑)大石用のガラスマ作って、あんな画面要らねーんだよ( 笑)カメラも←
2021/09/14 11:36
コメント0件

てか畳めなくていいから14:25この大きさガラケと同じのにして片手(笑)なんで畳むんだよてかなんでスマホもあの形なんだよ(笑)大石用のガラスマ作って、あんな画面要らねーんだよ(笑)カメラも←

ワルスター

メールが送れない14:15スーパーガラケーがあったら壊れないしほんとに楽なのに←
2021/09/14 11:36
コメント0件

メールが送れない14:15スーパーガラケーがあったら壊れないしほんとに楽なのに←

オネガイですー12:14メールくらい送らせてアハハハハハハハハハじかんのムダなんだよ←
2021/09/14 11:36
コメント0件

オネガイですー12:14メールくらい送らせてアハハハハハハハハハじかんのムダなんだよ←

あれなんだっけ?12:05 富岳?世界で計算が世界一、アハハハハハハハハハぜんぜん活かされてねえじゃんw、バカにしてないよ( 笑)家でも言ってるの世界一とかって流行り病でも、ぜんぜん使えない( 笑)アハハハハハハハハハワラウー(白目
2021/09/14 11:35
コメント0件

あれなんだっけ?12:05 富岳?世界で計算が世界一、アハハハハハハハハハ ぜんぜん活かされてねえじゃんw、バカにしてないよ(笑)家でも言ってるの世界一とかって流行り病でも、ぜんぜん使えない(笑)アハハハハハハハハハワラウー(白目

がもんで

イヤだ

ワンセグのNHKはショボくて見れない11:52 メールは送れない、震災のときはパンクしてつながらない( 笑)ケータイ会社とケータイ屋こんなショボいのにイッチョマエニ値段は高いwwww意味ある( 笑)ケータイ屋w
2021/09/14 11:35
コメント0件

ワンセグのNHKはショボくて見れない11:52 メールは送れない、震災のときはパンクしてつながらない(笑)ケータイ会社とケータイ屋こんなショボいのにイッチョマエニ値段は高いwwww意味ある(笑)ケータイ屋w

ワルスター

おはよー9:36まったくメールが送れない、ほんとに
2021/09/14 11:35
コメント0件

Twitter変更確認(笑)12:48めんどくせー芸能界の嫌がらせwwww才能あるのもつらい、ん後、バター炒め
2021/09/14 11:35
コメント0件

ワルスター

バンドマン、坂本美雨さんNHKウソ通報して見れない前のTwitter みれるやうにして、いま確認して設定←たのむわ( 笑)←解除Twitter さんに自分たちで報告して( 笑)嫌がらせダメ、ぜったい、ウソ、迷惑だから北郷さん
2021/09/14 11:35
コメント0件

バンドマン、坂本美雨さんNHKウソ通報して見れない前のTwitterみれるやうにして、いま確認して設定←たのむわ(笑)← 解除Twitterさんに自分たちで報告して(笑)嫌がらせダメ、ぜったい、ウソ、迷惑だから北郷さん

ワラ

わすれないやうに山茶花←推敲いまみつけて2020 いま製本用まとめ一番上いそがしいので
2021/09/14 11:32
コメント0件

ワルスター

新しい 古い#