FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

エキス

ぜんぜん進まない(笑)12:07
2021/09/14 11:32
コメント0件

ワルスター

ガラホがショボくて(笑)11:56、シャープさんのこのまあガラホだからこんなもんでいい感←シャープさん商売だよ( 笑) まじめに商売しないとダメだよ←( 笑)よくない、姿勢←ほんとダメ、平成のショボさが出てる(笑)
2021/09/14 11:32
コメント0件

ガラホがショボくて(笑)11:56、シャープさんのこのまあガラホだからこんなもんでいい感←シャープさん商売だよ(笑) まじめに商売しないとダメだよ←(笑)よくない、姿勢← ほんとダメ、平成のショボさが出てる(笑)

ワルスター

ヒマだなあ10:55
2021/09/14 11:31
コメント0件

マタネー

藤原魚名系は藤原といった方がいいのか、女が(奥)←文芸有能まんじゃないかと思う(たぶん知らないけど、)気位だけ高いバカな女と結婚してたら北家魚名系は世の中おもしろくできなかったと思う←たぶんより
2021/09/14 11:31
コメント0件

藤原魚名系は藤原といった方がいいのか、女が(奥)←文芸有能まんじゃないかと思う(たぶん知らないけど、)気位だけ高いバカな女と結婚してたら北家魚名系は世の中おもしろくできなかったと思う←たぶんより

西行一番ズルいまん説

だれ?(笑)

ワルスター

はたらかない←でしょ(笑)ふざけてる(笑)

ワラ

でも10:31、2011ねん←たしか松本さんとこのままでは俳句はなくなる(俳句知らない)など松本さんと文芸についてメールでやり取り、そして現在2021 年←音楽や演劇で文化がーなんて弱気なこといって金欲しいマン←
2021/09/14 11:31
コメント0件

でも10:31、2011ねん←たしか松本さんとこのままでは俳句はなくなる(俳句知らない)など松本さんと文芸についてメールでやり取り、そして現在2021年←音楽や演劇で文化がーなんて弱気なこといって金欲しいマン←

まあそこで音楽や演劇がなくなるならそれまでw

★大石が俳句界にヒマつぶしで現れたやうに誰かでてくる俳句界には★大石みたいな怠け者が現れて文芸が上がったと思う

芭蕉パイセンとかヤバいから(笑)
↑↑↑↑
壁が大きすぎてズルいマン(笑)

ワルスター

ワラ

西行もみんなに憧れられて1000年ズルい花狂いおじさん^^

そういえばハシケツ10:27俳優になったの( 笑)アハハハハハハハハハ見たことないけどハシケツ相当頑張らないとダメぽ←ハシケツの雰囲気、ハシケツちゃんとヤレよ、タレント向きだろハシケツ^^ワルスター
2021/09/14 11:31
コメント0件

そういえばハシケツ10:27俳優になったの(笑)アハハハハハハハハハ見たことないけどハシケツ相当頑張らないとダメぽ←ハシケツの雰囲気、ハシケツちゃんとヤレよ、タレント向きだろハシケツ^^ワルスター

ワラウー

ただバンドマンもミュージシャンも10:05動物は文字を作らないけど鳥たちや虫にも音で勝てる?川や波音、山の音に勝てる?無理だよね( 笑)、わたしは自然の音が大好き、君たちみたいにイエーイ、ロックだぜ、バカか(笑
2021/09/14 11:31
コメント0件

ただバンドマンもミュージシャンも10:05動物は文字を作らないけど鳥たちや虫にも音で勝てる?川や波音、山の音に勝てる?無理だよね(笑)、わたしは自然の音が大好き、君たちみたいにイエーイ、ロックだぜ、バカか(笑

ワルスター

君たち大石を文系だと思っているの10:02不正アクセスして★大石の文字を盗み見してるから文系←バカだなー (笑)、ワカル人間は文字を作ったの( 笑)そもそも文系の人も音楽となんか争う?W君たちの先祖じつは( 笑)
2021/09/14 11:31
コメント0件

君たち大石を文系だと思っているの10:02不正アクセスして★大石の文字を盗み見してるから文系←バカだなー(笑)、ワカル人間は文字を作ったの(笑)そもそも文系の人も音楽となんか争う?W 君たちの先祖じつは(笑)

ワラウー

バンドマンとラジオマンや芸能人や音楽業界9:59 わたし音楽キライなんていったことないけど、音楽や音は動物も聞き取れるけど文字は書けない←、君たち、内心音楽のショボさを苛立ちを不正アクセスして大石にぶつけw
2021/09/14 11:30
コメント0件

バンドマンとラジオマンや芸能人や音楽業界9:59わたし音楽キライなんていったことないけど、音楽や音は動物も聞き取れるけど文字は書けない←、君たち、内心音楽のショボさを苛立ちを不正アクセスして大石にぶつけw

仙台の犯人のいがり大志さんっていうプロデューサー、仲間逮捕されたから静かだね( 笑)、辞めたの音楽( 笑)、なんだっけショボいゴスペル←いがり大志さんなんて忘れてたwwwww
2021/09/14 11:30
コメント0件

仙台の犯人のいがり大志さんっていうプロデューサー、仲間逮捕されたから静かだね(笑)、辞めたの音楽(笑)、なんだっけショボいゴスペル←いがり大志さんなんて忘れてたwwwww

ワルスター

でもラジオマンとかバンドマンなんて9:45 ただラジオでディレクター書いたの、ショボいラジオリスナーもラジオマンwだから何も作らないで読むだけだから★大石に嫉妬するわな^^楽でいいよな( 笑)大石のSNSみてw
2021/09/14 11:30
コメント0件

でもラジオマンとかバンドマンなんて9:45ただラジオでディレクター書いたの、ショボいラジオリスナーもラジオマンwだから何も作らないで読むだけだから★大石に嫉妬するわな^^楽でいいよな(笑)大石のSNSみてw

ワルスター

むかしの公開していってアメブロとかタレントとか9:39 見なくなって、林檎とかもイタナ (笑)とか懐かしいw林檎は大石を見ててもどうでもいい女性ワラウー。林檎さんは顔が変わったってネットの記事しか知らない^
2021/09/14 11:30
コメント0件

むかしの公開していってアメブロとかタレントとか9:39見なくなって、林檎とかもイタナ(笑)とか懐かしいw 林檎は大石を見ててもどうでもいい女性ワラウー。林檎さんは顔が変わったってネットの記事しか知らない^

ワルスター

いろいろオワッタよー15:05マタネー
2021/09/14 11:30
コメント0件

ワルスター

母親獨協入院したとき栃木の方(元看護士さん?)から12:34 柚子の木を送ってきたので移動、ワルスター。引っ越したい^^宮城県イヤ、大キライ
2021/09/14 11:29
コメント0件

ワルスター

まただ俳句用のガラに打ってる

はじめまして^^Fw:オワッタ12:21 あと新しいエムブロガーさん【男の嫉妬】←イラナイ( 笑)WWWWWWWWWWあと小中高生じゃないから仲間なんかイラナイ( 笑)ありがとうワタシひとりで^^
2021/09/14 11:29
コメント0件

Fw:オワッタ12:21あと新しいエムブロガーさん【男の嫉妬】←イラナイ(笑)WWWWWWWWWWあと小中高生じゃないから仲間なんかイラナイ(笑)ありがとうワタシひとりで^^

          • Original Message -----

ワルスター

俳句のに打ってたw

オワッタ12:21あと新しいエムブロガーさん男の嫉妬イラナイ( 笑)あと小中高生じゃないから仲間なんかイラナイ(笑) ありがとうワタシひとりで^^マタネー。相手にシナイのが一番だよW
2021/09/14 11:29
コメント0件

ワルスター

おはよー9:12 マタネー
2021/09/14 11:29
コメント0件

ねむい22:59
2021/09/14 11:28
コメント0件

おつきのとこ新着外しでコピ用
2021/09/14 11:27
コメント0件

11:25

おつきのとこ新着外しでコピ用
2021/09/14 11:26
コメント0件

11:25

新しい 古い#


■BACK NUMBER



■CATEGORY


■URL


  • エムブロ-