FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

エキス

名古屋も音楽男性の犯人が多いので、つるつる名古屋ならどこがいい?★忠犬大石ジュニアアイドルたま金じゃW★ふざけないwwww候補地よろ大石のたま金ジャの銅像が立ったら女の子が金たまなでなで^^まじでか
2021/08/10 09:17
コメント0件

ばーーーーか

ワルスター

あと下北沢に9:09★大石の忠犬たま金の銅像が立ちそう将来wwwwww待ち合わせは【忠たまデ】大石をバンドマンが調べて声をかけてシマッタ聖地ww音楽バカに役者バカw
2021/08/10 09:11
コメント0件

ワルスター

きょうひさびさにアゲタわwwww23:14もう体調悪くしてから好きなものもたべれなく(大石だけなのだがたぶん)質素なものしか食べれない病wwwwおい( 笑)まあ良いでしょう作品が湧くからwwwおつきプロテイン
2021/08/09 23:18
コメント0件

買って

食べれるものが少ないのに買えない

アハハハハハハハハハハハハ

アハハハハハハハハハハハハ

くっそ

松本さんはなんでも食べれるのに

はたらけばいいのに

ワラ

あとはひとりあそび23:08おしごと^^など皆様よいお年をー^^
2021/08/07 23:10
コメント0件

ワルスター

コワイコワイコワイwwwwシャープのガラホがダメだから9:07Face bookがヤバい( 笑)勝手に動いて(笑) Facebookがダメなのかw
2021/08/06 09:08
コメント0件

おはよーFacebook女の子有能^^10:53 待っててあと承認。長くやってる女の子も募集^^いまほクライミングうまくいったからあと10クライミング出来たら^^
2021/08/05 10:54
コメント0件

マタネー

^^Seesaa短歌など
2021/08/03 08:12
コメント0件

moon69moon.seesaa.netさ◯らさん

shadow69moon.seesaa.net大石流が大石り短歌で勝手に

おはよー立憲民主の石垣のりちゃん、元職場、FM仙台、タレントの中村マサトシさんたちなんとかしてw 北郷YOUやさんこと伊達政宗の子孫ことw
2021/08/01 04:32
コメント0件

おはよー立憲民主の石垣のりちゃん、元職場、FM仙台、タレントの中村マサトシさんたちなんとかしてw

北郷YOUやさんこと伊達政宗の子孫ことw
mblg.tv
福山雅治さんと星野源さん^^
ameblo.jp

★新しいFC2^^
https://icecream69.fc2.net/
★ 俳句みるならFC2
FC2(俳句・PC版だと並んでいます)
http://icecream69moon.blog.fc2.com/
★FC2
https://shadow69shadow.fc2.net/
★FC2
http://shadow69moon.blog.fc2.com/【1111】北郷さん花巻や鈴木チエミさん広島FM仙台などがSNSをやってない時からバンドマンが大石を調べているのブログ^^チエミさんが下北沢CLUB251で声をかけてシマッタw ラジオ本人から大石のブログ見てるよw

イラッシャイイラッシャイ中学三年生のおつきペロペロ^^★大好き大石フリーまん公開にシタヨースケベ整理まん^^
2021/06/03 14:11
コメント0件


マタネーはーと

カード保存のため、あと下書^^熊野大石パワースポット( 少しかえ)
2021/05/21 13:14
コメント0件

★2019やっと熊野★2020 年までにデキルといい
2021/05/20 09:22
コメント0件



構想はないです(笑)

ハナイ

(はなマリンの画像でも可)

新発見?2★大石パワースポット☆

2017-06-05 12:57:43

2020実話わたしは旅行にいくまえにトライアングルを感じていた

たまたまいまは取り壊された岩沼の自宅の二階にいてふと大石のミステリアスが閃いた

最近(三日まえ?)も云ったが5/17発見とはこんなものである(´;ω;`)

ハハハ

2019
2006年?に四谷でメモ書きをしそして2013ねんに大石パワースポットがんばるはなゾウを書き上げ2019あれから6年が過ぎようとしていた


(将門首塚画像)
↑↑↑↑
あなた

有能

あなたはミステリアス★大石べーだすったもんだあげくに OEC初期のイマジネーション脳みそ

大明神さま

バタッ

大石は絵図に点を描いた

由比ヶ浜

浜ノ大鳥居

鶴岡八幡宮

唐沢山城

日光東照宮

こ、これは…

ふんわりはちいさなナメコには気づかず
大きなナメコを口にした

大石くんマジでか

女の子のキノコが大きくなったのが大石のオイシーキノコ

そんな説明いりまてんけど

あの時たしかに友人の声が聞こえた

ゆみたまご、わたしはふんわりだよ

さうかふんわりした風と雲、もしかして君だったんだな

あの日僕は新樹となり全身から吹き出した新芽が青葉となり若葉が溢れ出すのを感じていた

そうかそうだったのか

大斎原と呼ばれる元熊野本宮で僕は青になった

伊勢内宮 春日大社

大石は地図にもう一度視線を落とした

熊野本宮

大江戸トライアングルと同じか
12:59

時計の針は否、デジタルは大石大石をタイムトリップ

アレー

ここはどこだろう

引越しの用意で忙しい女性の家にトリッパーあなただ誰。あれ?パンティが見つからない

だれか分かりませんか

ビンタされました

。・゜・(ノ∀`)・゜・。アチャー

だれ?(笑)

大石くんこれを見て

伊勢内宮から富士山で江戸まで突き抜けてる〓

それはまえからだよ

最後まで聞いて

そこは熊野本宮だろ?

2018ねんに行こうと思ってた

ちがう私たちは鹿島神宮を起点に考え大江戸トライアングルに辿り着いた

なにかがあるということだけを信じて

でも私たちは何かを見落としていた、否、他にもあるという神々からのメッセージに気づいて居なかった

そうは思わない?

おもわない

ふざけないで

でもあなただけに見えている三角形が手の上に乗っているのが

私には見えるの

とりあえずつるつるのみんなのパンティ返して

バレた(笑)

★いいから

13:08
電車なら速いんだけど歩くのかあ

ながれる雲を見ていた

那智山をつかみ青葉やとどめゆく

いったいこんなことを調べて何になるんだい

あなたには関係なくても私には関係あるの

だってあなたのことが好きだから

えっ、

この道を直線で熊野本宮から伊勢富士山江戸でしょ
江戸、鹿島神宮
鹿島に行ってるここから
鹿島神宮までなら
伊勢内宮を中心にして起点を鹿島神宮にしてみれば
もしかしたら
出雲大社でトライアングルになってるんじゃないかなと思うの

たこ焼きが七個分だろ

何が?ずいぶんと知ってる風な口ぶりね

なにがってむかし黄色の衣を着た男がたまたま女性のまえに立ってコマネチ山吹といってビンタされたとき女が竹や竿だけ待つだけの女だけと言った故事の話だよ

マジでかたこ七セブンのことでしょ

それって迷信って聞いたけど

「ヤマブキたこ自慢」だろ

ヤマブキ

でもきっと大事だから二回言ったんじゃないかな?

それにトライアングルは大石にとって最も大切なことなんじゃないかと思ってね

大神トライアングルに関わりがあるってこと?

伊勢内宮に、熊野本宮、に春日大社

見落としていたのよ

あなたは何も知らないまま直感とヒラメキで点を置き線で結んでいく

ただこちら側はタケミカヅチとフツヌシの大神が居る春日大社が実は重用な場所なんじゃないかと思ってね

ほんとだ伊勢神宮出雲大社鹿島神宮もたしかに

△←ね

なんか神仏が貴方に科学の力を与えなかった理由がわかるわ

なんの話だよ

けど調べれば調べるほど大石の旅行日記にはあまりにも△が▽でもいいや、付いて回ると思って

うん確かにまえにタイガー・ウッズが言ってた小さなアプローチで大石の恋を呼び込むって

ほんとか(笑)

よく覚えてたな

そりゃわたしが書いてルンだもん

アハハハハハ

ちょっとおっぱい揉んでいいだろ

ビンタされました

ベリーホット

なんの話よ

デレレー

コンコン

大河入ってもいい

ちょっと待てよこんな夜更けにコンコンなんて化け猫かよ

世の中にはタヌキ顔とキツネ顔がいる君はどっちだい

稲荷女か

14:30
鹿島神宮 諏訪大社かちがうかなあ

そういえば昨日みた大河のメモに

★大石タイムマシーン☆突然湧いたから味つけとだけ書いてあった

あれ?なんだろ急にねむくなって来た

ごめん少し休ませてもらうね

私は眠りに落ちていく中で彼のことを思った毎回熊野に行くといいながら行かなかった彼の前にいくつもの三角形が立ち、まるでお告げのように熊野に行く前に書込んだ、2018年でなくてはならなかった?クマノの神はきっと彼を待っていたのよ

バタッ

大石タイガー
(イカちゃんの画像)

タイガーの赤ちゃん

さうか、さうだったのか僕は真依さんのマスクをにぎって春日大社の前に立っていた



(真依さんのお尻の画像)

ギュッ

これくざさい

すると伊勢内宮におわすお方の声がした

熊野本宮に行きなさい

まだ行ったことがナインデショ

うふっ

さうか僕は時間乞食のズレに陥り毎日雨の中をずぶ濡れではたらきに行っていた松本さんの姿を思い出した

10:22
時間乞食がながれていく

松本さんが働いていたように

―――
  ○○○―    ○○○― ○○○―   ○~~~      ○○―   ○~   ○○○―   真依 ○~~~  ●    ○○○○―  ○  ○○○― ―○○―   ●        ――○―    ●●● ○ ○○  ○○○―             ―イカ――――    ○~~~ ○~~  ―   ―●○     ○~ 古賀  ○○○―        ―――       ○○○―はな
―――――
ひとつひとつをまとめてみた

誰?(笑)

目の前に置かれた沢山のおまんぢう

イカまんぢう、丘まんぐうにりかまんぢうに古賀まんぢう

ぎゅゅゅううう

つるつるのはな兄さんのまんぢう

アレッ、よってあったまでか金

ちなみさんが走ってる

★ふざけない

12:57
伊勢内宮 春日大社☆熊野本宮

ここも大江戸トライアングルと同じか

開かれたレオナさんの太もも

小西さんバウムクーヘンとって

おねね見てきっと僕を呼んでる

彼大丈夫?

大石は大丈夫だ

大根役者

瞑想した

たまたまやっと中に入れた

ヒエッ

イカちゃんここに居たんだ真依さんが

まじでか

12:59
こんな小さなマスクを見つけたました

たしかにこの匂い

地図がない

つるつるの古賀まんぢう
はな兄さんのちーずサイコー
消えたマスク
智子先生ー

まさか、大河は何かに確信を持ち走り出した

ふんわりいくよ

ちょっとタイガー

お願いだからおきにの小さなマスク返して

バタッ
――――――――――――
鹿島神宮

成田山新勝寺

鶴岡八幡宮

日光東照宮
――――――――――――
日光東照宮

鎌倉鶴岡八幡宮

諏訪大社
――――――――――――
伊勢内宮

熊野本宮

春日大社
△←

エッ(´△`;)なんだよこれ

なんだよこのよごれって

これはよごれじゃない

はちみつ@はちのみつ

・・・・・

大石いったいなんの話だコノヤロ

大丈夫、君のパンティのシミなんて見てないから

見て!

まじでー

江戸ばかりじゃなくすべてが大石の手の中のパンティの三角形▽のなかにスッポリ入ってるじゃないか

松本さんにメールしなきゃ

えっと最近女子アナのパンチラが流行っているそうですが

わざとでしょうか
たまたまでしょうか

いいえだれでも

そうですか

もしかしたら女子アナが僕をトライアングルに引き寄せたとしたら旅行でパンティ付いてる大石の説明もつくはずだ
伊勢内宮から富士山で江戸
熊野本宮か
熊野本宮から伊勢富士山江戸か江戸、鹿島神宮
ちがうか?鹿島に行ってる鹿島神宮 までなら伊勢内宮を鹿島神宮出雲大社でトライアングルにならないかな
大神トライアングルか、ン?鹿島神宮 諏訪大社ちがうか鹿島神宮諏訪大社から出雲大社
鹿島神宮からたとえそうなら大神トライアングルが 伊勢内宮 春日大社だったら?オーマイガッツリ、出雲大社までと春日トライアングルとして大神トライアングルに
神社仏閣、が、どこか通ってないかな、いいから地図を買いなさいイヤダ
バカッ
トライアングルもいいけど
ただバカが言いたいだけー
大石黒天狗大神トライアングルなめたけトライアングルアイドルのケツパーンどうどう智子先生ケツの上に小さいお堂手が出てきて古賀さんの胸モミモミ★甘えない堂ー
春日大社 鹿島神宮
諏訪大社
鹿島神宮諏訪大社
日光ってトライアングルにならないかな?
大江戸トライアングルで日光か
たぶん

プリーん

僕たちはありとあらゆる検証をした

世の中に発表するには正確でなければならない

わたしはパステルの小さなマスクを握りしめ

性格だからしかたないといった

ドテー

つまり家康殿が日光で神になり死してパワーを欲しがった理由にはいくつも分岐点がありただその起点に大河が立つことにより埋もれていた見えない歴史が動き出す

ちがうかなあ

大石ミステリアス

でも地図が小さい

それに思っていたより、はなマリン兄さんと入れようとしたら満了のパンティが小さいのでちょっと嗅いでみました

お父様
佐野ジョセフィーヌちーずサイコー

大石くんあと何枚かあるんだよ、

ナンマイダー

パパー

その光景を見て驚く古賀パパ

そんなバナナ

ハハハ

バレた(笑)

佐野古賀の両親たちも大石トライアングルにはなにかがあるということを改めて感じた

佐野さん

古賀さん

大石くんのお陰で私たちもビンビンに感じています

バタッ

大江戸トライアングル

15:14
つまり
たこ焼きが二個とエビフライ

そ、そうか

松平家康殿がどうしても日光東照宮で神にならなければならなかった理由や将門殿が怨霊となったこと
そして、ぼくが乙女少女たちに
神田明神に向かう交差点でエロい匂いがする、
きゃあーおかされる
ねえ、チュウしてよ
わたしのお花畑のチューリップをチュウしてよと
散々からかわれたのも松本さんにニヤニヤしながら見捨てられたのもすべては女子アナの仕業だった

くっそ全員並べて叩いてヤりたい

ヤリホー

ちなみにチューリップ

ホアホアホアー

ビンタされました

たまたま気安くさわるんじゃねえ

毛がスルッとつるつるになるぜ

ヒエッ

大石はいつまでも青く燃えていた

モエローイエロー
――――――――――――――
伊勢内宮
熊野本宮
春日大社

伊勢内宮
出雲大社
鹿島神宮

日光東照宮
鶴岡八幡宮
成田山新勝寺
鹿島神宮
(前)

そして今回天つと国つ側の神が対になるように

鶴岡八幡宮
諏訪大社
日光東照宮
――――――――――――――
いえーい

1000年の女子あな大江戸トライアングル@大江戸も今回の発見も偶然ではなかった

すべてが女子アナだったんだ

大石ににぎられたマスクも

あの見つけた小さなマスクのシミは地図に落とされたシミだったんだ

阿弥陀仏あらはれてふれ青葉かな

僕はこの句を2018年によみ

2019ねんもまた旅に出ようとしていた

SA

(´ー`)いいから

大石いったいな//

つるつるまじめかペロペロデカプリオ
2021/05/20 09:48
コメント0件

ばーーーーか






ペロペロ

★2019やっと熊野★2020 年までにデキルといい
2021/05/20 09:22
コメント0件



構想はないです(笑)

ハナイ

(はなマリンの画像でも可)

新発見?2★大石パワースポット☆

2017-06-05 12:57:43

2020実話わたしは旅行にいくまえにトライアングルを感じていた

たまたまいまは取り壊された岩沼の自宅の二階にいてふと大石のミステリアスが閃いた

最近(三日まえ?)も云ったが5/17発見とはこんなものである(´;ω;`)

ハハハ

2019
2006年?に四谷でメモ書きをしそして2013ねんに大石パワースポットがんばるはなゾウを書き上げ2019あれから6年が過ぎようとしていた


(将門首塚画像)
↑↑↑↑
あなた

有能

あなたはミステリアス★大石べーだすったもんだあげくに OEC初期のイマジネーション脳みそ

大明神さま

バタッ

大石は絵図に点を描いた

由比ヶ浜

浜ノ大鳥居

鶴岡八幡宮

唐沢山城

日光東照宮

こ、これは…

ふんわりはちいさなナメコには気づかず
大きなナメコを口にした

大石くんマジでか

女の子のキノコが大きくなったのが大石のオイシーキノコ

そんな説明いりまてんけど

あの時たしかに友人の声が聞こえた

ゆみたまご、わたしはふんわりだよ

さうかふんわりした風と雲、もしかして君だったんだな

あの日僕は新樹となり全身から吹き出した新芽が青葉となり若葉が溢れ出すのを感じていた

そうかそうだったのか

大斎原と呼ばれる元熊野本宮で僕は青になった

伊勢内宮 春日大社

大石は地図にもう一度視線を落とした

熊野本宮

大江戸トライアングルと同じか
12:59

時計の針は否、デジタルは大石大石をタイムトリップ

アレー

ここはどこだろう

引越しの用意で忙しい女性の家にトリッパーあなただ誰。あれ?パンティが見つからない

だれか分かりませんか

ビンタされました

。・゜・(ノ∀`)・゜・。アチャー

だれ?(笑)

大石くんこれを見て

伊勢内宮から富士山で江戸まで突き抜けてる〓

それはまえからだよ

最後まで聞いて

そこは熊野本宮だろ?

2018ねんに行こうと思ってた

ちがう私たちは鹿島神宮を起点に考え大江戸トライアングルに辿り着いた

なにかがあるということだけを信じて

でも私たちは何かを見落としていた、否、他にもあるという神々からのメッセージに気づいて居なかった

そうは思わない?

おもわない

ふざけないで

でもあなただけに見えている三角形が手の上に乗っているのが

私には見えるの

とりあえずつるつるのみんなのパンティ返して

バレた(笑)

★いいから

13:08
電車なら速いんだけど歩くのかあ

ながれる雲を見ていた

那智山をつかみ青葉やとどめゆく

いったいこんなことを調べて何になるんだい

あなたには関係なくても私には関係あるの

だってあなたのことが好きだから

えっ、

この道を直線で熊野本宮から伊勢富士山江戸でしょ
江戸、鹿島神宮
鹿島に行ってるここから
鹿島神宮までなら
伊勢内宮を中心にして起点を鹿島神宮にしてみれば
もしかしたら
出雲大社でトライアングルになってるんじゃないかなと思うの

たこ焼きが七個分だろ

何が?ずいぶんと知ってる風な口ぶりね

なにがってむかし黄色の衣を着た男がたまたま女性のまえに立ってコマネチ山吹といってビンタされたとき女が竹や竿だけ待つだけの女だけと言った故事の話だよ

マジでかたこ七セブンのことでしょ

それって迷信って聞いたけど

「ヤマブキたこ自慢」だろ

ヤマブキ

でもきっと大事だから二回言ったんじゃないかな?

それにトライアングルは大石にとって最も大切なことなんじゃないかと思ってね

大神トライアングルに関わりがあるってこと?

伊勢内宮に、熊野本宮、に春日大社

見落としていたのよ

あなたは何も知らないまま直感とヒラメキで点を置き線で結んでいく

ただこちら側はタケミカヅチとフツヌシの大神が居る春日大社が実は重用な場所なんじゃないかと思ってね

ほんとだ伊勢神宮出雲大社鹿島神宮もたしかに

△←ね

なんか神仏が貴方に科学の力を与えなかった理由がわかるわ

なんの話だよ

けど調べれば調べるほど大石の旅行日記にはあまりにも△が▽でもいいや、付いて回ると思って

うん確かにまえにタイガー・ウッズが言ってた小さなアプローチで大石の恋を呼び込むって

ほんとか(笑)

よく覚えてたな

そりゃわたしが書いてルンだもん

アハハハハハ

ちょっとおっぱい揉んでいいだろ

ビンタされました

ベリーホット

なんの話よ

デレレー

コンコン

大河入ってもいい

ちょっと待てよこんな夜更けにコンコンなんて化け猫かよ

世の中にはタヌキ顔とキツネ顔がいる君はどっちだい

稲荷女か

14:30
鹿島神宮 諏訪大社かちがうかなあ

そういえば昨日みた大河のメモに