FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

Fw:

f:id:icecream69moon:20211122065630j:plain


いま熟女、閉経熟女に使える産年まえ23:10、閉経熟女の無修正(少年たちにより企画だけどより使える)大石ちんぽの罪より←★スケベ神シカ笑アハ
2021/11/21 23:17
コメント0件

ハハハハハハハハハあきひとくんコワイ(笑)うちの美智子社長もペロペロがして?はーとはーとより、ヒエッ!(笑)

★おい(笑)うちの社長笑

年齢はワカラナイが、ちんぽは知っている年齢より

ばーーーーか川柳のつかい方ヤバイよより

あれ?花音さん?

ジジイ!(笑)はやくせいりしろ←

わーい

サンジュン記者みんな元気かね?(笑)

ワラ?

さとしより

マッドわすれてる←わたしいつも画像もらったり記事を書いていたのに男性もすぐ名前をワラ?

9/7
ロケットニュース24のシルバー川柳に触発されてオイシーマンモス大仏
2021年10/10、確かサンジュン記者?かあひるねこ記者?どっちか←^^

大石流シル川

◯婆さんの口みてクリームぬりまくり
◯婆さんの口みて便所を思いだし
◯また孫がホテル代わりに女連れ
◯茄子キュウリ久しぶりだと妻がいい
◯どうしたのどうしたんだろこのパンティ
◯旦那さま代えてみたけど役立たず
◯妻のケツさわったけれど気づかなく
◯遊びきた孫のあたまは誰に似て
◯杖をつくほどの硬さはいまはなく
◯レクレーションみんなババアでもう飽きた
◯うちのひと役にたたずとみんないい
◯また来るね孫がお化けに鐘鳴らし
◯キノコみてむかしのことを思いだし

カッコいいお爺様、いつまでも美しいお婆様 素敵なお父様、キュートなお母様、お願いしますつるつるの娘さんが大石でもって遊ぶように躾をして何人でもいいので紹介してください
これが自慢のお孫さんですかペロペロ 大石まじでかー

おのでらデッス?くるみんデッス?

ダブルでペロペロ?

おばあさん関係はうーにゃん、うーみん、ぽっぽさん

★いいから (*´∀`)ノたまたまです バター

★いいからわら

わら
―――――――――――――――こ

あとゆいはんみたいに乃木坂でスケベ川柳つくりたいけど、まいやんのまいやんを無修正をみていても想像デキナイから、ペロペロ〓★ジジイ!( 笑)マタネー〓まいやん^^
2021/11/21 22:48
コメント0件



はーと

より

スケベまんおのでらのペロペロ〓はーと広島のビッチ川柳マスターからすあげは先生ビッチ流大石ながれ、と広瀬大石などおのでらのスケベまん^^フリペよろ
2021/11/21 22:46
コメント0件

構成の方たちならきっと大石の作品を下敷きにして新しいのを作るだらう^^
2021/11/21 21:27
コメント0件

大石半身浴より

だれ?(笑)

マタネー〓

おはよー15:27、ねてた
2021/11/21 15:27
コメント0件

おはよー
2021/11/21 11:15
コメント0件

おはよー5:05エムブロガーさんあれさ、自分のガラケに保存しているメールの画像が全然ちがうSeesaa の記事に挿入されているんですけどwwwそんなことアリマスカ?Wコワッ!wwww
2021/11/21 05:09
コメント0件

そろそろヤバイんじゃw

ねてた(笑)←16:04皆さまよい1日をー^^、ねむいね^^
2021/11/20 16:05
コメント0件

ワラ〓

きのうの夜中できなかったけど14:51いま書いたら^^よかった、トチュウ家訓、家訓
2021/11/20 14:53
コメント0件

バター

真相はわかりませんがいま14:42←一瞬で快適^^毎回、書くと、不正アクセスしてるから(笑)
2021/11/20 14:44
コメント0件

ワラ?

改善するかな都会でも田舎でも、おなじ部屋にいても大石のなかなかつながらない←進まないよろ、docomoさん?バンドマン?よろ
2021/11/20 14:40
コメント0件

なんかごめんね14:34いろいろあってアメブロやめたんだ^^いままでありがとうマタネー〓←アメブロに一行メモいれたら訪問者エムブロより多くてより^^
2021/11/20 14:37
コメント0件

ワラ

いまlivedoor更新していまからもみんなコメしないなあ( 笑)大石神シカワラ〓
2021/11/20 13:23
コメント0件

バター

おはよー11:18寝汗、ヌケロワラ〓
2021/11/20 11:19
コメント0件

マタネー〓

新しい 古い#