FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

エキス

あと下書14:45教えてヤらないと古賀さんあの新曲のよこまん← 古賀さんじゃないよね、あれそうでも古賀さん胸がグラビアだから、そうなら
2021/08/13 14:49
コメント0件

ヤるならちがう子だとあれだけど

せっかくいままでがんばってやって来たから、ヤらない方がいいよ^^

云いたいことわかるかなw

古賀さんバカだから全然理解しないでプンプンババアだからWWWWWWWWWW

★ふざけないWWWWW

.アンジーさんとかなら○

ワラウー

マタネー

ステップ槍ながら

教えないと←

w

なんで広島の鈴木チエミさんを大石にカマシテきたんだろ( 笑)15:29音楽マンの大好きな顔ww、昭和と平成のおじさん、東京の女の子の方が無難じゃないw急に、広島の女の子が好きなの?w音楽の天才軍師たちw
2021/08/12 15:39
コメント0件

アイドルの女の子

急に広島の女の子がパイパイって考えただけでもオカシイよね

大石を罠にかけるとしても

だって

おじさんたちもうウンコとかもって来テルンだよw

アイドルの女の子は

とつぜんステージに立ってる有名かも知れないけど知らないおじさんがアイドルのマンションや自宅にウンコもって立ってて

好きです

アハハハハハハハハハハハハ

家に入れてセックスするアハハハハハハハハハハハハ?

アハハハハハハハハハハハハ

やっぱり音楽やってる男性たちってバカだよねw

ラジオに出てますって接触したり

ラジオの自慢するんだよ(初期にw)

面識のないニートにラジオ自慢

これ犯人じゃないwww

オラー大石ー

アハハハハハハハハハハハハ

バカだよね

アイドルの女の子たちはこの俺たちが犯人だぜ事案

どう思う?

あと14:55秋田の由利本荘市の伊藤くんギタリスト、ねえアイドル女の子、もしかしたら伊藤くん最初知らなかったのに花巻、仙台、東京、全国のバンドマン知らない彼に、大石うまくゴマカセwwwwバカだなあオマエラ
2021/08/12 15:23
コメント0件

全国のバンドマン大石の罠に掛かっていたのにアハハハハハハハハハハハハ

アハハハハハハハハハハハハ

まさか大石を罠に掛けろ?バカだなあwwww

チエミさんなんかすぐに罠に掛けられてオマエラも掛かってるのにこの自信

秋田の由利本荘市の伊藤くんも可哀想だからなw

裏サイトのあとマッサンに号泣して

バカだなあ

大石さん実はなんとか志摩スペイン村って言えばね

全国のバンドマンの後ろ楯に気が強くナッタのかなー、花巻のメンバーや全国のバンドマンに利用されたのに

掛かって今回

バカか

何も知らない(なんで交渉相手にシタンだろ)鈴木チエミさんと同じでw

アイドルの女の子きのうの話おぼえてる?

よく思い出せよ←

ウンコ持ってきて

知らないウンコを持ったおじさんが犯人ですって電話よこしてたのに

バカだから利用されてるメンバーも後ろで声もするたぶんみんなでニヤニヤしながら

いい、アイドルの女の子

知らないおじさんたちが伊藤くんに音楽スタジオから

大石に電話を掛けさせてアハハハハハハハハハハハハ

話してるんだよ

アイドルの女の子ってバカなイメージで平成最後付近に生まれた女の子は

どう思う

一般人の面識のないニートに音楽スタジオカラですって電話する

後ろでニヤニヤしている

昭和と平成のステージに楽器を持って立ってる大石にウンコを運んでいる中年バブルおじさんと30代

しかも下北沢で昭和?の鈴木チエミさんまで声をかける

どう思う

大石かかってコンカイ

俺たちが犯人だぜ←

ってアイドルの女の子の自宅やマンションに知らないおじさんがウンコもって立ってて

いまからスタジオで練習や音楽仲間と大石を倒すために密談があるかサー

★・・・・・・

アハハハハハハハハハハハハ

オマエラ犯人危ないんじゃないほどほど

オラー大石なんで俺たちが不正アクセスしてる犯人だってワカッタコノヤロ

かかって今回

テメー、オリャア

アハハハハハハハハハハハハ

★・・・・・言わないで笑

平成最後のアイドルの女の子たちは

ウンコをして運びながらファンの前でステージに立って

ニートなんか相手にしなくていいのに

面識のないニートにかかってコンカイ

なんでバレたオリャアって裏で接触してくる

昭和と平成の男性って

やっぱり頭は良いよなwwww

アハハハハハハハハハハハハ

ワラウーはーと

バカだなあ

13年も罠にかかってるナンテ

大石、ぼくたちが犯人デース

オラー大石ー

バカだなあ音楽やってる奴らってw

ザマア(笑)

おはよー9:59コタツ←いますごくねむい、あくび、おしごとシヤウカナー
2021/08/12 10:00
コメント0件

マタネーはーと

ブログ
2021/08/12 07:25
コメント0件

★やっぱり大石若水のファンが有能^^

★新しいFC2^^俳句
FC2
★俳句2020
FC2
★俳句2012~2019 ★2021
FC2

Twitter
https://mobile.twitter.com/home

Facebook
m.facebook.com

★さ○らさん^^(age嬢/ホスト)
moon69moon.seesaa.net

★大石流が大石り短歌で勝手に

seesaa(age嬢/ホスト)
https://shadow69moon.seesaa.net/

★exblog(自由律、大石春歌、東京ほ句、童話、大阪桐蔭文芸部OG雨さん)
icecream69moon.exblog.jp

★エムブロ(おつきさん)
mblg.tv

★goo(大石若水スケベ春歌、歌麿北斎国芳など春画に合うと思います^^)
blog.goo.ne.jp

★btys(FacebookInstagram
btys.jp

バンドマンwラジオディレクターwいまもずっと罠に掛かってる(笑)
★アメブロ(FMせんだい)
ameblo.jp
mblg
mblg

Instagram
www.instagram.com

★旧
www.instagram.com

★新しいホムペ(ガラホの方のために)
lyze.jp
★旧ホムペ(ガラホの方のために)
lyze.jp

【立憲民主の石垣のりちゃん^^犯人たちなんとかして(笑)。FMせんだいにどうして大石さんをしらべているバンドマンから情報を聞いて東京FMと一緒に大石さんを知って大石さんのラジオを使ってますと接触したんですか(笑)マネーしてる?どうして大石聴きくらべてメッセージ送ってみようww】
771.fm

ワラ

【他のブログ、アメブロ侵入などが今よりあからさまでwとても嫌がらせが凄くて、増えたブログ】


アハハハハハハハハハハハ15:31楽器もってウンコかあWWWWWWWWWWアハハハハハハハハハハハラジオWWWWWWWWWW
2021/08/11 15:37
コメント0件

ツラいなあWWWWW

ニートにウンコもってくるなんて他にもだけど

ウンコっていったら

車くるくるwwWW

ちがう仲間まで増えて警察に相談されて、そういう事案つくり話ではないことを証明通報などWWWWW

大石魔法使いWWWWW

他の方にも見られて

だから危ないからホドホド言ったのに

コラア大石かかって今回

・・・・・

なんだろ音楽ヤッテル奴のこの脳ミソ少ないのw

★・・・・・・ごめん

イヤだw

アハハハハハハハハハハハ

古賀さんだからブスになるんだよWWWWWWWWWW

大石居なかったら古賀さんヤバイブス笑

★ふざけないWWWWWWWWWW

イカモー
(はなとも)

ねえ15:11平成最後あたりにアイドルさんたち、昭和、平成のステージにたつおじさんたち、ウンコもってきて←電話よこすw犯人です←どう思うwwww
2021/08/11 15:16
コメント0件

平成さいごの女の子たち

よく聞いて

ウンコたくさんもってきて

犯人のウンコおじさんたちだよって電話よこしたりするんだよWWWWWWWWWW

アイドルさん頭わるいとかイメージ

ねえ

ウンコもって昭和平成のステージに立つおじさんが

大石くん犯人のウンコだよ

WWWWWWWWWW

これ平成時代の実話だよ

どうする

アイドルの女の子の自宅やマンションのまえにウンコもった知らないおじさん笑ってたらw

ワラウー

ねえ、名古屋くるまがくるまん15:08 じぶんの車に知らないおじさんたちウンコもってアハハハハハハハハハハハ
2021/08/11 15:09
コメント0件

おじさんだよって電話よこすんだよ

アハハハハハハハハハハハ

ガチで

コワクない?

運動しながら

ねえ15:01アイドルの女の子たち、ステージに立つ中年おじさんたちが、ウンコだけじゃなくいろいろヤルヤル(○○など)バカだからそのあとも
2021/08/11 15:07
コメント0件

電話よこすんだよWWWWWWWWWW

おじさんは犯人ですw

楽器もってステージに立ってラジオにも出てるのw

ドウスル(笑)

★ごめんねwwww

イヤだ

FMせんだい、東京FM

WWWWWWWWWW

うーにゃんといづみん(悲しくて悲しくて号泣←)

ウンコ置いていくおじさんたち

男の嫉妬はコワイよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

覚えておいて

ママたちも号泣する←

たぶん

気をつけ

ワラ?

ねえ、アイドルの女の子14:58 知らないおじさんに声かけられたりして、君たちのマンション、自宅におじさんたちウンコ置いていくんだよ(笑)どうす
2021/08/11 15:00
コメント0件

ルーム

ワルスター

WWWWWWWWWW

ねえ14:56アイドルの女の子考えて、知らないおじさんから電話とか来てからまえ←おじさんたち(バンドマンラジオ)おじさんのウンコ毎回捨てら
2021/08/11 14:58
コメント0件

れるんだよ(笑)

ワラウー

★いいから笑ごめんねw

アイドルの子14:52ねえ、知らないおじさんから電話とかガチでくるんだよWWWWWWWWWW←怖くないw、ラジオとかWWWWW
2021/08/11 14:53
コメント0件

ワラウー

ねえ女の子たち14:48根市くんに云われていってただ帰ったら13年知らないおじさん30代が大石ちんちん興味深いwwwwIコワイ(笑)
2021/08/11 14:51
コメント0件

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ドウスレバが勝手に同性WWWWWWWWWW

ねえルピナスのつるつる14:46 バンドのライヴにいったら13ねん嫌がらせとかされてるんだけどドウスレバいい平成後半生まれの女の子は(笑)
2021/08/11 14:47
コメント0件

大石ワルスターウラピス

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ねえリリバリのみんな13:55インスタのプロフィール変更できない←おつきのとこも、あと勝手に嫌がらせで前のTwitter も不適切で見れないんだけど、どうすればいいの^^
2021/08/11 13:57
コメント0件

ワルスター

excite★FC2に引っ越しあと二万記事消してアメブロ引っ越しエフエム残して三ヶ所excite 引っ越ししてあと削除^^アメブロ一ヶ所だけにシマーワラエル^^
2021/08/11 08:09
コメント0件

おつきさん

ペロペロ〓はーと

Twitter削除^^22:41
2021/08/10 22:41
コメント0件

★大石若水俳句など★大石アイスクリーム
@RKW6baKJoJob28c
実話SNSをやってないときからバンドマンやミュージシャンが大石を調べてしっている(笑) 北郷さんとヤギさんが怒っている。鈴木チエミさんが声をかけてくる(笑)
自己紹介を翻訳
2021年4月からTwitterを利用しています
14 フォロー中
0 フォロワー
ツイート
ツイートと返信

ソッコー15:19エムブロガーさんそういう画像^^有能←^^^^マタネーワルスターうんこ
2021/08/10 15:23
コメント0件

ワラ

エムブロガーさん、ひさー13:41★FC2みれないんだっけ?あそこの作品残す?みる?ならそのままにするかいどうするか^^ちょっとヤることあるから^^マタネー。体調気を付けてね^^
2021/08/10 13:43
コメント0件

ワルスター

つるつるこっち涼しいよー12:43サ←しないで何か^^きをつけてー、美人は水分^^ヒマー、しごともヤりたくなくて片脚ダラー投げてぐだー、サイコーの人生^^
2021/08/10 12:46
コメント0件

ワルスター

新しい 古い#


■BACK NUMBER



■CATEGORY


■URL


  • エムブロ-