FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ラジオのところせいり

話題:戦場のメリークリスマス0:47
2021/11/09 00:50
コメント0件


話題:戦場のメリークリスマス


? 毛がでてるジョメリークリスマス

    ジジイ!ションベンもデテルよ

0:47
★バカか笑大丈夫かバカっプル笑WWWWW

】】】】パカッ

わーい?

話題:一青窈 0:42
2021/11/09 00:45
コメント0件


話題:一青窈


? ハゲてるYO

   やっぱ悪口じゃ

      すち?
0:42

★ふたりほんとか(笑)

てかだれ?女の子WWWWWWWWWW

バレた(笑)

バター?

話題:まきちゃんぐ0:37
2021/11/09 00:40
コメント0件


話題:まきちゃんぐ


? まきちゃん

チンココロス

0:38 ヒエッ!

★バカかふたりでラブラブか?

ラブラブデース?

★おい(笑)WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ジジイ!(笑)

わーい?

話題:レミオロメン0:34
2021/11/09 00:36
コメント0件


話題:レミオロメン


? ハゲてるけどオレイケメン

大石ハゲたなー

0:35

おかしいよ

おつきさん?ペロペロ

ジジイ!(笑)

話題:怒髪天 カキコミ0ワカルカ(笑)より0:30
2021/11/09 00:33
コメント0件


話題:怒髪天


? おいしーハゲ天ぷら

      徳川ハゲマス

0:30

★おい(笑)テキトーに歴史天ぷら

ジジイ!(笑)

NHK大河ドラマ【家康と天ぷらうどんをたべた男より】

大石タイガー?

話題:CHEMISTRY0:25
2021/11/09 00:27
コメント0件


話題:CHEMISTRY


? 大石のハゲストーリー

      すち?

0:25
★休憩がテキトーか笑

バレた(笑)

ジジイ!(笑)

バター?

話題:KREVA0:20
2021/11/09 00:23
コメント0件

話題:KREVA


? 大石とハゲてくればナンテな

0:21
ジジイ!(笑)

休憩ちう、ブチュ

ばーーーーか笑

大石ハゲマッサージ?

?またくれば

★いいから笑

ワラ?

話題:嘘でもいいから…。12:16
2021/11/08 13:36
コメント0件


話題:嘘でもいいから…。


? 最近みんなが大石に毛がはえたってうれしい?

愛犬のチャッピー

12:17
バレた(笑)

★バカか寝起きに笑

イカモー


? 大石ハゲ忠則、フォルダがおつきまんペロペロしたくなるヨネー 愛犬餃子丸

だれ?(笑)

★花音ちゃん最近テキトーがヒドイがデカチン大石の寝起きのバカに付き合わないで笑WWWWWWWWWW

まんぢうトルワ

?はじめましていくちゃん?

?はじめて画像をさがしていたらいくちゃんのパンチらがノーパンチら

?     ニャン?

  おつきのケツサイコーだぜ?


まさか、うーにゃんとジジイ!がほんとに



? たしかにうーにゃんは小学生だった

? わたしの

? 写真も

なにも言えない


? 大石ハゲタワー?

嘘じゃなくて好きだよ

ハゲキモイカ

悪口だろこんな世の中に堂堂と

バレた(笑)

★どういう終わらせ方笑

わーい?バターアイス?



?イエーイ

【乃木坂のまいやんはふつうのちんぽの方とつきあって星井がいくちゃんは雰囲気でデカチンとつきあってほしいより】

?

poison

ODK(大石忠則どくキノコ)

★バカか笑くだらない笑

バター?
マタネー?


?

話題:将来について話そうよ。9:14
2021/11/08 10:07
コメント0件


話題:将来について話そうよ。


? 大石がしんだらそらを見上げてオナニーしてくれ

大石はワタシのハゲ星?

9:14

★きょうもねむいのに朝からバカかふたりで(笑)WWWWWWWWWW


? おかしいよ

? ♪ウーサギウーサギなにみて跳ねる♪ペロペロ? 大石ビクビクしててワロタ

★花音ちゃんなにその歌笑バカな歌WWWWWWWWWWぜったいに大石のちんぽを信じないで↑

だれ?(笑)


? ほんと大石のちんぽビクビクしててワロタワー?

   わーい?


?  ママぶっかけうなパイジジイ気づくかなペロペロおけ?

?うーにゃんワン?まおニャン?

・・・・・・・・・・・

? くちまんギュッが牛タン決まるバレた(笑)

   うーまおイラナイ(笑)

ワン?

【女子アナルンルンサワーる社よりまたよりで焼きナス?】

なぜ


? ミタコトネーのにイラストで大石のビクビク脳裏から離れねーやっぱ大石のちんぽて形もいろも性格も最悪だわ、ンゴ、ンゴ、ンゴ、

?    やっぱ大石のくちまん真夏日に14日も風呂に入ってねーのにちうして犯されるて小学生にいわれタワー?大石の想像したことないけど

? どうしてうちの画像フォルダのなまえがおつきまんペロペロ?なの

★おい(笑)いいからみんなに教えなくてWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWW

?


? バター?


ザザーサワー

【大石のフェロモン汁スメルlivedoorにも書いたけど大石種汁を別に大石は本人だからイラナイより、妊婦編より?】

ジジイ!(笑)

★バカか笑

ワラ?

マタネー?

話題:こ れ は ひ ど いwww9:02
2021/11/08 09:07
コメント0件


話題:こ れ は ひ ど いwww


? ハゲはうんこ

悪口だろ

大石すち?

9:03

だれ?(笑)


? おかしいよ

おつきデース?


? おかしいよ


? 大石の宇座星

すきみうら


?
ねろ

やっと乃木坂のまいやんをワタシの保存が悪かったのか海外の熟女のくちまんの中に埋もれていたけれどやっと解放してヤれた?ワラ?ゴメネまい
2021/11/07 22:36
コメント0件

やっと乃木坂のまいやんをワタシの保存が悪かったのか海外の熟女のくちまんの中に埋もれていたけれどやっと解放してヤれた?ワラ?ゴメネまいやん、ジジイ!(笑)

そうだ14:37大石と(広瀬すず)と百田車もってるってネット←ドライブデート(ただケツが月額がガタガタ)★バカかウルセーゾ笑、たまちゃんに会いたい(たまちゃん免許あるならたまちゃんとデート)
2021/11/07 14:45
コメント0件


ジジイ!(笑)


くるまなんか脳ミソくたくたで運転とかシテラレルか(笑)

大石くん〓わたしとデート


〓 名古屋に来たらうちらがまってていまJK1〓〓


〓 おつきうーにゃんたちとドライブデートだからとりあえずだしていくわ

オカシイゾ〓

ジジイ!(笑)

★おい(笑)

イカモー〓作品やら羽化只今目を必死によりメガ

ワラ〓


ねむいのに、ソッコースケベサイトさんから^^14:19 【9,900万円の振込準備が出来ました。急な連絡で申し訳ありません。私は、岩崎さつきと申します。】
2021/11/07 14:33
コメント0件



〓   いもたろー

たまちゃんに会いたい百田の桃太郎ペロペロしながらが弁当


百田、

たまちゃんそんなタイプだっけ〓

   ジジイ!(笑)

★バカか笑大迷惑W


〓    大石くんにバターアイス〓

    わーい

★ふざけない笑

受信トレイ
2021/11/07 11:57受信
──────
9,900万円の振込準備が出来ました。

急な連絡で申し訳ありません。
私は、岩崎さつきと申します。

今回、あなたに大事なお願いがあって、このようにご連絡差し上げました。

単刀直入に言うと、私の双子の姉である「めい」と友達になっていただきたいのです。

急な連絡で、何故あなたなのかも不明で戸惑われるかもしれませんが、しっかりとお話させていただきます。

もちろん、タダでとは言いません。

現金振り込みで9,900万円、また不自由なくお話出来るように、100万円分のポイントをあなたにプレゼントさせていただきましたので、計1億円の謝礼でのお願いとなります。

「読みました」
と一言で結構ですので、ご連絡いただけますでしょうか?

そうすれば自動的にあなたに100万円分のポイントが加算されるそうです。
お待ちしていますね。


【事務局よりお知らせ】

めいとさつき」様より100万円分のポイントプレゼントがございました。
めいとさつき」様へご連絡いただければ自動的に【100000Pt】がプレゼントされます。
めいとさつき」様からゲスト様宛の特設ページもございますので、詳細は下記よりご確認ください。

▽▲▽詳細をクリック!!▽▲▽
【「めいとさつき」様の特設ページはコチラ】
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

めいとさつき」様が全額費用負担されておりますので、必ずお礼の返事をお願いします。

現在のポイント
現在のポイント
200pt
有効期限:2022/05/07
ポイント購入
メールを返信
本文:


〓 ハシモとカンナがME

だれ?(笑)でもE

カラ〓

スケベサイトさんから^^14:19
2021/11/07 14:20
コメント0件


たまちゃんに会いたい百田の桃太郎ペロペロしながらが弁当

受信トレイ
2021/11/07 11:57受信
──────
9,900万円の振込準備が出来ました。

急な連絡で申し訳ありません。
私は、岩崎さつきと申します。

今回、あなたに大事なお願いがあって、このようにご連絡差し上げました。

単刀直入に言うと、私の双子の姉である「めい」と友達になっていただきたいのです。

急な連絡で、何故あなたなのかも不明で戸惑われるかもしれませんが、しっかりとお話させていただきます。

もちろん、タダでとは言いません。

現金振り込みで9,900万円、また不自由なくお話出来るように、100万円分のポイントをあなたにプレゼントさせていただきましたので、計1億円の謝礼でのお願いとなります。

「読みました」
と一言で結構ですので、ご連絡いただけますでしょうか?

そうすれば自動的にあなたに100万円分のポイントが加算されるそうです。
お待ちしていますね。


【事務局よりお知らせ】

めいとさつき」様より100万円分のポイントプレゼントがございました。
めいとさつき」様へご連絡いただければ自動的に【100000Pt】がプレゼントされます。
めいとさつき」様からゲスト様宛の特設ページもございますので、詳細は下記よりご確認ください。

▽▲▽詳細をクリック!!▽▲▽
【「めいとさつき」様の特設ページはコチラ】
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

めいとさつき」様が全額費用負担されておりますので、必ずお礼の返事をお願いします。

現在のポイント
現在のポイント
200pt
有効期限:2022/05/07
ポイント購入
メールを返信
本文:

話題:東京タワー13:39
2021/11/07 14:02
コメント0件


話題:東京タワー


? やっぱジジイのあたま大好きだわ?シカし大石ハゲたなー

はやく大きくなあれ待ってるよ私の好きな東京ばなな

13:40

だれ?(笑)

★むずかしいのにシティポップバカか笑

? ちんぽの観光促進おかしいよ

ねむいのにばーーーーか笑


? 大石忠則のちんぽは秋ダヨネー

★花音ちゃんテキトー笑言わされてるよ信じないで笑WWWWWWWWWW

? 忠則さんの好きな東京ワカメは私に聞いてください

? すきみうら

ジジイ!が自信(笑)

★目を閉じながらふざけないWWWWWWWWWW

マタネー?

石井アナは嫉妬しないからペロペロ〓10:10
2021/11/05 12:14
コメント0件


おい(笑)


石井アナ、みんな嫉妬してるよね^^

おはよーバンドマンや芸人さんも嫉妬したようにラジオの方も大石に嫉妬シチャッタより( 笑)
2021/11/05 12:13
コメント0件


ワラ〓

さっきもどって22:26まだ湧くのでおしごと^^半身浴おわりなど
2021/11/02 22:28
コメント0件


ワラ〓

ほ、あ15:05ペロペロ〓
2021/11/02 15:06
コメント0件


だれ?(笑)がこんにちは

ジジイ!(笑)

脳ミソくたくたアハハハハハハハハハ12:30 バタッ
2021/11/02 12:32
コメント0件


大石チンポグッドがチンポグッズハロウィーン奈良

買います

ワラ〓

★バカか大迷惑笑

バター

新しい 古い#


■BACK NUMBER



■CATEGORY


■URL


  • エムブロ-