FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

やっぱり令和の子たちに、昭和、平成のマネーしないで、政治、警察、法律、ぜんぶ変わるんじゃない。平成かなりバカだけどw2021/11/22 18:14コメント

やっぱり令和の子たちに、昭和、平成のマネーしないで、政治、警察、法律、ぜんぶ変わるんじゃない。平成かなりバカだけどw
2021/11/22 18:14
コメント0件

ワラ

バンドマンも芸能界も捕まらないしWWWWWWWWWW18:10今回は一番警察が悪い(笑)だれも言わないの?w
2021/11/22 18:10
コメント0件

ワラ?

警察も悪いよね(笑)18:08ほんと日本はWWWWWWWWWW
2021/11/22 18:09
コメント0件

ワラ?

ねむいけどヤラウかな12:44ねそうです。理由、なかなかなかなかなむずかしい季語をヤるからです
2021/11/22 12:45
コメント0件

ワラ

おはよー11:07マタネー〓
2021/11/22 11:07
コメント0件

中原中也の詩集にこんなのがあった7:11シカしまえもいったがほとんど見てないのだ←理由、引っ張られるからとなにか思っていたのだらうか、今ならもう見てもよいよいより
2021/11/22 07:29
コメント0件




みちこ

そなたの胸は海のやう

おほらかにこそうちあぐる。

はるかなる空、あをき浪、

涼しかずさへ吹きそひて

松の梢をわたりつつ

磯白々とつづきけり。

おい(笑)ジジイ!(笑)



〓 ちんぽの記憶がおかしいゼー


〓 おかしいゼー

★バカか笑


〓 大石のことは忘れてください

★おい(笑)

アハハハハハハハハハハ

ジジイ!(笑)二回目だぞW

バター〓

そなたの胸は海のやう

おほらかにこそうちあぐる。

はるかなる空、あをき浪、


〓あーしたパンティ乾くカナー

ほあほあ、くにくに、よしよし

★だれの(笑)

バレた(笑)

★早くヤレ笑

マタネー〓

南天やかの蒼空に中也逝く、と◯南天金子みすゞといふまなざし、あとサンクスより
2021/11/22 06:33
コメント0件


南天やかの蒼空に中也逝く
南天金子みすゞといふまなざし


〓 おまえらに新しい大石のほ句を聞かせてヤるぜ

ぽっぽのママは新しいラブドール


〓 ちんぽの魔法使い


〓 早く大きくナアレ


〓 岩手うまれが中原中也
大石は新しい、ンゴ、

いまからもうすこしヤったら6:10、コーヒーあとでいいや、マタネー〓意外と^^
2021/11/22 06:11
コメント0件

あああ(あくび)

とりあえず五区はできた3:54脳は一気に疲労するのである。だれ?(笑)
2021/11/22 04:13
コメント0件




むかし岩手うまれの男性に、岩手のヒゲ(髭)とでもいおうか

彼に喫茶店(カフェという感じだらうか)に待ち合わせられ
大石くんは絵と何かを書くのをヤメテはいけないと言われ中原中也のさっき買ってきたであらう詩集をもらった

年はわたしより少し若かったやうに思う



そして海の見える場所で育ったということであった

ワラ〓

なんのハナシですかアハハハハハハハハハハ

アハハハハハハハハハハ

ヤバシwwwwwww声をだしてよりwwwwwwwwwww

★バカか休憩笑

バナナ

バナ
ドテ


1日ねたので3:19いまから、なかなかなかなかなかにむずかしい、苦戦するであらうさんよん季題をやらうかとおもふワラ〓
2021/11/22 03:21
コメント0件




バター〓

中村さんたちのお子様たちが大人になってから大石を調べていたのが分かれば良いですw 2021/11/22 02:07 プッ^^中村さんガンバってねー^^(大石のSNS をみて話しても大石になれる?)アハハハハハハハハハハ
2021/11/22 02:38
コメント0件


中村さんたちのお子様たちが大人になってから大石を調べていたのが分かれば良いですw
2021/11/22 02:07
プッ

^^

中村さんガンバってねー^^(大石のSNSをみて話しても大石になれる?)

アハハハハハハハハハハ

ワラ〓

#中村さん、ひみつね、大石の作品は後世に残るから(バンドマン誰も残らない)←バレると思うよwwww



〓 ジジイ!せいかく悪いな〓

バレた(笑)


〓 ちんぽ大好き


大石牡蠣の俳句よかったな

海のジジイ!

富澤テキトーなこというな

ちんぽの出汁が入ってます〓

★おい(笑)女子アナさんにW


〓 うみのジジイ!でいくか

    くやしいなあ


〓 うみのミルクぜんぜん似てない〓

ママのミルク飲み過ぎ平社員〓

        ★バカか笑

ばーーーーか〓

わーい!うーにゃんにうーみんなごやのママたちのミルクサイコーだぜ

     ハハハ

【連載が多くてたいへんだけど引っ越しせいりきねんでより】

バター〓馬体重

ラブドール←ワラ〓マタネー〓が

マミヤ狂四郎←たしか23:17、でシカでてこないあれ、わすれたいつかワラ?
2021/11/21 23:18
コメント0件

マタネー?

いま熟女、閉経熟女に使える産年まえ23:10、閉経熟女の無修正(少年たちにより企画だけどより使える)大石ちんぽの罪より←★スケベ神シカ笑アハ
2021/11/21 23:17
コメント0件

ハハハハハハハハハあきひとくんコワイ(笑)うちの美智子社長もペロペロがして?はーとはーとより、ヒエッ!(笑)

★おい(笑)うちの社長笑

年齢はワカラナイが、ちんぽは知っている年齢より

ばーーーーか川柳のつかい方ヤバイよより

あれ?花音さん?

ジジイ!(笑)はやくせいりしろ←