FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ラジオのところせいり

いま◯ウェディングドレスのごとく莓狩りでも^^14:40 。名古屋のうーにゃん、うーにゃんおねえにヤる^^
2021/11/10 14:42
コメント0件




ペロペロ〓



いま◯ウェディングドレスのごとき莓摘む 14:34 。名古屋のうーにゃん、うーにゃんおねえにヤる
2021/11/10 14:38
コメント0件




ペロペロ〓

桜蝦などいままで苦戦していたほ句がワクワクより

タダマンサイコーだぜより

ウェディングドレス

★バカかがワクワク笑

アハハハハハハハハハ

ジジイ!(笑)

★いいから笑でも現在のいちごポクテワラ〓ワラ〓

マタネー〓

〓〓〓〓

いま14:20サンクス^^マタネー
2021/11/10 14:20
コメント0件

ワラ〓

スケベサイコーFw:届いていますよ!
2021/11/10 14:15
コメント0件

マタネーいまから二回目のおしごと





H\T\T\P\S://\LIL\..NET<\
534646ghttp://


hp.www2.23$"$ccchttp:\\3[additive-floral.com

半年、迷惑料←1億円←浮かばないのはバカ( 笑)、なにをやってもバカだから来世があったら少しは頭よくW、半年、1億円なら大石なにも云えなかったけど、タダマンサイコーだぜわーい
2021/11/10 14:09
コメント0件



芸能界と音楽業界14:04のばしのばしにしてくれたからむしろありがたいwお金もらってもバカにできる( 笑)やっぱり大石はパワースポット神様仏さま^^
2021/11/10 14:06
コメント0件



いまからおしごと13:54もっともっともっともっともっと1億円もっともっとだから大丈夫^^Fw: 給付金10万円で満足しませんよね?1通の連絡で4000 万のお渡しが可能です。
2021/11/10 14:00
コメント0件



〓バンドマン、芸能人、音楽業界より

上のボス?バカだなあ(笑)

1億円なんかじゃ生涯子孫までバカにサレルシ、13年←ワタシなら半年で1億渡して終わらせるW

大石に迷惑料払ってもバカにサレルシ、話題になる←

判断力がない芸能界や業界のボス←能無し、側近も軍師も脳足りん←

先祖が日本人じゃなく、バカなのかな(笑)

ワラ〓

マタネー〓

バカにされるよお金払ってもw

タダマンサイコーだぜ(笑)






H\T\T\P\S://\LIL\..NET<\

新しい 古い#


■BACK NUMBER



■CATEGORY


■URL


  • エムブロ-