FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ラジオのところせいり

大御所のジジババ死ぬ前に早く払ってね(笑) 23:21作品も残らないけど死ぬまでがんばって大御所も早く死ぬまで払わないと、はやく死ぬまでw
2021/11/13 23:23
コメント0件


〓 まいやんはいいんだよ^^

★おい(笑)

おい、ジジイ(笑)

アハハハハハハハハハ

イカモーがいい家紋

大石鴨

みんなの鴨だから命名した一番初期のなまえより^^

大丈夫^^23:14みんな芸人とかショボい男気マンも払ってくれるから、お笑いなんかこれから大丈夫?ショボい業界にナルト思うなあwwwwおもしろくもないし
2021/11/13 23:16
コメント0件


ワラ〓

皆さまがバンドマンのライブに行くと後後★大石に迷惑料としてお金が入ります^^大石はショボいけどバンドマンと芸能人を応援します。もっとはたらけバンドマン (笑)よりw
2021/11/13 23:13
コメント0件


〓まいやんはゆるすからいいんだよ(笑)

ジジイ!(笑)アハハハハハハハハハ


まいやんニッコリ^^

山形でせとの画像いれたけど、16:50せとは川越さつまいも、あとせとはよくわからないけど大石の秘蔵っ子←ワラ?
2021/11/13 16:52
コメント0件


せとニッコリ

ねろ

スケベ画像も合わないWWWWWWWWWW

せとはそれでいいより

合わないなあ(白め)

あと芋煮会は16:49山形の方もコロナで中止になっても大石の俳句の中だし芋煮会ワラ? ジジイ!(笑) 大石の作品はどうにでも貴女次第バターより
2021/11/12 07:10
コメント0件


マタネー?

11句いま15:09冬薔薇でまたデキタカラ一句送信しようとしたけどガラケがダメでいまからステ←ねむ、ほあ、マタネー?
2021/11/11 15:11
コメント0件

冬の薔薇、山茶花など14:38オシドリ、雪の朝
2021/11/11 14:38
コメント0件

いまガラケ昨日から?電源入らない落ちるでSeesaaなど投稿できません^^マタネー
2021/11/11 11:27
コメント0件

ワラ

チョンマゲのとき生まれてたらそうそう領外にはいけないと思うけど11:07、ほんとに旅行してたら村人の親に大石の種汁、血を入れたい血が濃くなら
2021/11/11 11:24
コメント0件

ないやうになど

わたしエッチお願いしますマン←なってたと思う

いまはなかなかスマホだからあれだけど

少年から昭和、平成←

自慢ではなく

まえからいってるやうにチョンマゲでも現代でも人間は古代でも変わらないより←

あと交差点のガチ美人熟女は大石にガチ惚れだけど

外人さんや日本の無修正熟女画像は(わたしのはもっと美人、可愛いより可愛らしい熟女むかしももっと美人などだが)

いま見つけているくちまん中だしなどは妙にリアルで、むしろ経験ない方は企画ものの熟女や閉経熟女だけど大石くんが誘われてもシカしたらこんな感じでとおのでらのスケベまん、ぽっぽさんなど夜の大石フェロモンビシャビシャ浴びてナニオー大石推奨ニッコリより

話なんだっけ

大概、熟女は大石が溜まってないか心配性←

だれ?(笑)

スケベ旅行(新しいジャンル★大石春歌つくるのには)

大石のフェロモンが、ガチロリもおふろなどあるけど女の子、熟女、閉経熟女←全国の女性が有能?

このまえもいったけど

大石がガチロリまじめではなかったら

あの熟女たちも中だしかあ

熟女、閉経熟女の皆さまガチロリですが来世があったらヤります、たぶん

ほんとか(笑)

★バカな約束かWWWWWWWWWWヤるっていえ笑ワラ?

またメッセージ(笑)

こんなじかんに

マタネー?もうねそうより

アハハハハハハハハハハ11:01、詳しいことはダメ、あと
2021/11/11 11:04
コメント0件

いまほ句、スケベ、ロリエピ思い出して←ガチロリなのにガチ美人熟女交差点より、もっと上、ガチロリだからジワジワ思い出す

話題がないと思いだなさいより

熟女の画像いれてたらエピソード思い出した(笑)10:58あと←ガチロリなのに熟女かな(笑)アハハハハハハハハハハさ○らさん、ちょっとなんでさ○ら
2021/11/11 11:01
コメント0件

さんの県とか出した

20代の大石より^^

★いくつあるの?笑

アハハハハハハハハハハ

★おい(笑)バカか笑

マタネー?

いま画像ほぞんlivedoorより

エムブロガーさん9:49みれないと思うけどみんなもSeesaaいどうエムブロガーさんのためにまいやんなど投稿^^
2021/11/11 09:50
コメント0件

音楽業界とラジオは★大石の作品を見て将来なんて言い訳するんだらう日記W ★13年まえからSNSをやっていない岩沼のニートの★大石をバンドマンとミュージシャンが調べて声をかけてくる(笑)下北沢^^??下北沢ってどんな方住んでるの?(笑)【菅原道真平将門、★大石 紋午郎(あやごろう)だれ?(笑) の怨霊スポットストーン】★六波羅暁仁 だれ?(笑)
icecreamicecream69.seesaa.net
ブログ確認
記事を書く
記事一覧
987
デザイン
ファイルマネージャ
コメント
1
アクセス解析
設定
[カテゴリ] age嬢/ホスト :4位 / 5294ブログ中 人気のブログ: 10,656 位

ゆいはん9:09スケベサイトさんから乃木坂つるつる
2021/11/11 09:13
コメント0件



〓ペロペロ

いまコーヒー淹れ、おしごと

マッサージ、するからサプリ買ってプロテインでも


ねむい、乃木坂ペロペロ

ジジイ!

ワラ〓ここまん

さきまるニャン〓

おい(笑)


バター〓

話題:I LOVE YOU を訳しなさい2:39
2021/11/11 02:57
コメント0件


話題:I LOVE YOU を訳しなさい

 魔法の牛タンあたっトルワ

? 乃木坂は幻のウシ

2:39
★夜中にテキトーか笑WWWWWWWWWWアハハハハハハハハハハ?

イカモー?

?  乃木牛坂母乳通り

? チィッ、テキトーに大石ハゲパラダイス

    ヒエッ!まいやん


? モーイヤだ

ジジイ!(笑)

ワラ?


大石もううんこだな

うんこだと思ったらどうしてちんちん出して笑ってルンルンしてルンデスカ?

いくちゃんとまいやん消さないで(笑)1:15たのむわWWWWWWWWWW
2021/11/11 01:17
コメント0件


くだらないけど、送信ちうに消えて破棄、保存、消えるとあれだから、カードほぞん、話題:フってきます0:18
2021/11/11 01:11
コメント0件


くだらないけど消える、消すのやめて、送信ちうに出来なくて勝手にアキラメナイデ(笑)アハハハハハハハハハハ

勝手にアキラメルなよ(笑)

話題:フってきます


? フッ、大石ハゲたなー

       フフフ

0:19

★ねおきにバカか笑

    いくパイペロペロ?

   大石ハゲトルワ

?
ジジイ!(笑)
 ★おい(笑)


まいやんはふつうのちんぽの方とつきあってください

イヤデス


? いくちゃんがデカチンとつきあって乃木坂のワカメがキツイデスカラより

わーい?ワラ?


? 乃木坂がねぎなんかいも他の女の子のグループ?は全員でるのに乃木坂だけだれが居るのか今谷わからないより

なんとなくこのイラストより?

★スケベか笑

? ハゲはカベ、乃木坂さんもちんぽ好きだヨネー

★花音ちゃんテキトーWWWWWWWWWWどうしたの?笑大石でバカになったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

★花音ちゃん大迷惑で気まずいWWWWWWWWWWから笑

バレた(笑)

ワラ?


? ねむくてぜんぜんワカラナイよりおのでらのスケベんペロペロ?あとで編集シマスネ??

0:57←消えて保存してあぶない(笑)このケータイWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWヤバッW?

いま15:29 ◯名刹に気品たとえて藤の雨
2021/11/10 15:34
コメント0件



いまヤったら11/10←オレオの誕生日^^

美智美智はなはなパイパイ

あータダマンサービスサイコーだぜ

よしくにくに寝るわ〓、

★おい(笑)

マタネー〓つるつるペロペロ〓

オレオ誕生日オメー、東京の女の子紹介してくるみん

ジジイ!(笑)くるみはん大阪

わーい、ワルスター〓

いま15:17 ◯大振りの桜や不二を隠しけり
2021/11/10 15:21
コメント0件



いま14:55 ◯海風やほおを薙ぐなりしらす丼 14:56
2021/11/10 15:01
コメント0件



〓 写真はうーみん

ペロペロ〓

いま8句

マタネー〓つるつる

いちご狩14:44、さーやー、ミヤカワ、花音さんなどたしか←^^写真いつも^^
2021/11/10 14:45
コメント0件

ワラ〓

新しい 古い#


■BACK NUMBER



■CATEGORY


■URL


  • エムブロ-