FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

みんな仲良く^^

らジパー【実録】エフエム仙台などW★13年まえからSNSをやっていない岩沼のニートの★大石をバンドマンとミュージシャンが調べて声をかけてくる(笑)下北沢^^
Prof 更新通知

@you_echo ブロックされています↑↑↑ # 大石若水 #KREVA さんの # 中村マサトシさんへの だれ?(笑)
(仙台)MI JAPAN 全く分かりませんが、 何かこちらに不手際や不備
当方は大石さんが何にご立腹なのか、 皆目検討が付かないのです。 キタゴウとヤギが
アナウンサーや仙台のタレントの同級生
[emoji:B36]仙台七夕祭り、ラジオアナウンサー
★2021年最新ブログまとめ
livedoorスケベ


今日:23 昨日:38
合計:7691
相手してないのに相手してるなんて書くと、またバンドマンとラジオマン家に来るから(実話)ウエディングエムブロガーさん、ワタシ大変なのよ( 笑)、迷惑料金が莫大だから良いけど^^スポーツ選手もだもんだってw
2021/12/16 09:33
コメント0件

ワラ

平成乞食やラジオやバンドマンなんか相手してるとねむくなる^^ 9:29(笑)
2021/12/16 09:30
コメント0件

マタネー

でもこの政策で唯一いいのは、日本から不良がいなくなる。9:23 だってダセエじゃん( 笑)←国に世話になってて不良とかってw恥ずかしくて歩けない、オレオレ詐欺も、捕まっても国に育てられたくせに世代wwwワラ
2021/12/16 09:25
コメント0件

ワラ

でも田中正造代議士も明治天皇に直訴したけど子孫も本人もバカそうだし伊達政宗の子孫も全員バカだから、まあ同じように、人間はバカダカラナー、がんばれ平成乞食(笑) ^^、大石は期待してイマス←^^オヤスミ
2021/12/16 09:19
コメント0件

平成のこどもとか選挙いけよ(笑)ママたちといった方がいい←あれじゃん、国に頭あがらないでしょ、父だからwwww、なんだ平成のこども国に生まれながらに世話になってんじゃんwwww
2021/12/16 09:16
コメント0件

浮かばないわあ

平成のゆとり世代の親と子供w

いいものみて

日本没落や

平成のゆとりはかなりヤバイ(笑)

アハハハハハハハハ

まあ令和も子供ちゃんと育てろよw

大丈夫?(笑)

ワラ

平成乞食なのに

オマエラのババアとかジジイもバカそうだもんなw

昭和の政治家みたいにw

あと寝る前に9:06どうして国に育ててもらってる平成のこどもの親の平成乞食達はマイナンバーとか申請しないのwwwはやく申請とかして( 笑)国に教育してもらって何が個人情報、オマエラ乞食なんか調べない( 笑)
2021/12/16 09:09
コメント0件

マタネー^^

よい一日をー^^8:42
2021/12/16 08:42
コメント0件

平成乞食
2021/12/15 16:25
コメント0件

★ガラケの皆様に^^アメブロ俳句仕分け
http://ameblo.jp/icecreamicecream326-69/

★音楽話題(age嬢/ホスト)
https://icecreamicecream69.seesaa.net/?from_sp/
◆話題
http://mblg.tv/bambibambi326/
伊達政宗(age嬢/ホスト)
https://moon69moon.seesaa.net/
(age嬢/ホスト)エムブロガーさんなど
https://shadow69moon.seesaa.net/

平成乞食