FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

ラジオせいりのところ

イエーイ^^11:56 いままでヤってない季語など^^ねむくなったらヤメルワラ
2021/10/21 11:57
コメント0件


マタネー

カキコミしたらアハハハハハハハハハハハ11:33 エフシーのイタズラ止まった( 笑)バンドマン←たぶんW
2021/10/21 11:35
コメント0件


大石ウケー

ワラ

おやスイートポテト8:15
2021/10/21 08:19
コメント0件


おのでらスケベまんペロペロ

おはよーすすす8:09性格わるいんだから東京デート←大石すすすと大石あきひと^^
2021/10/21 08:13
コメント0件


フザケンナ

うれしいくせに

★バカか笑

また急にが毎回吸入器見れるようになった(笑)18:15
2021/10/20 18:17
コメント0件


マタネー?

いっぱいいっぱいで電波16:20あと一回編集するまえに切れた (笑)来月か、ゆっくりねれるからいいけど忘れないうちに編集五時脱字など (笑)とりあえずいまガラホは見れないワラ。エフシーみている皆様に^^マタネー
2021/10/20 16:24
コメント0件


ワラ

エムブロガーさん13:28エフシー見れないと思うから^^大石の旅行日記、ブログツイートが楽しいのは江戸の旅行日記のやうに、作品とスケベが入ってるから^^こういうのいまナイデショwwww
2021/10/20 13:30
コメント0件


マタネー

まいやん9:28キャットはずかしいちんぽはシーサー、エフシー
2021/10/20 09:34
コメント0件


乃木ねろ

乃木坂のチンポより

ほんとねてほしい

ワラ

推敲、苦戦、きのうまできょう秋の浜と秋の海、秋の海←これ15:0 8いがいとむずかしいよ^^、しかも推敲←がほんと脳ミソをクタクタにする(白髪の原因かくらい)
2021/10/19 15:12
コメント0件


大石くんがグッドちんぽ奈良

事務所から苦情アリアリ

真依さんにデレレベルー

花音さんにデレデレー

だれ?(笑)

なんですかこのブログ

バター

おはよー【大石の魔法の牛タン女子アナルンルンやさしくサワーる 14:37にしようカナー】、★また休憩中なバカか笑
2021/10/19 14:38
コメント0件


大石うちのウンコ太くネーから

バター

くすぶってて13:07ねた状態なのにこういうだらけてむしろまったく頭がはたらかない無←推敲閃いた^^イエロー
2021/10/19 13:11
コメント0件


ぐううううううううう眠気を好転させるぜったいに全国の女の子大石のちんちんを大きくさせようとサービスしに駅まで行ってパンティ下げないで

また来てねはーと

元気でます^^

有能、お尻もまえもかわいい

★バカか笑

ワルスター裏ピス

ほ・あ12:56おしごと脳ミソクタクタ←^^金曜日←
2021/10/19 12:57
コメント0件


河内美人^^より

★エフシーさん移動した場所に北郷さんなどアナウンサーある場所に移転^^スッキリキレイ^^
2021/10/19 08:01
コメント0件


大石朝からブルース・ウィリス

そうだいま画像みてたら2:57ちなみさん卒業したけど岐阜のハム屋さん^^まえのとこフォロー、いまつるつる俳句で石碑も残るから大石ハム^^よろー。マタネー^^
2021/10/19 02:59
コメント0件


ハロウィーン

おはよー2:49ねおちしてた( 笑)さっきねて21:59 もういちど寝てから
2021/10/19 02:52
コメント0件


あぶねーぞー

おのでらのスケベまんペロペロがすこ

灯火親しむという季語あり15:34ムムム、肉^^むず
2021/10/18 15:36
コメント0件


毎回このケータイだとけケツゲット

だれ?(笑)

秋の夜など14:44、けっこうイッタかな^^よるデキタラ、ねそうだけど
2021/10/18 14:45
コメント0件


ワルスター

コーヒー淹れたらもう少しヤル^^13:02マタネー
2021/10/18 13:04
コメント0件


わたしも大石なのに悲しい夏の雨

大石アリスより

ワラ

なんか待ってても出て来なくて11:47、がんばって欲しい←。エムブロガーさんもわかるよね( 笑)アハハハハハハハ、ねえ、いろいろ大石にヤルくらいだから←ねえ、悪口じゃなく、なんでガンバらない?見るだけマンwwww
2021/10/18 11:50
コメント0件


ワルスターより

芸能界とバンドマンに(笑)

なんか動画でもなんでも11:43将来ショボいとなにも残らないとか考えるとなんかツラいよね( 笑)いろいろ大変だよね←みんながんばって欲しい^^悪口じゃなく←むしろ大石は発表したほうがいいんだよ (笑)みんなワカっ
2021/10/18 11:46
コメント0件


テル←(笑)

^^

新しい 古い#