FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

livedoor2

こんにちキノコちらし つるつるいもうとたちがおおいし★いいからくだらないww イイデショー❤ ベッドでナニオ想像してゆっくり寝てもらいたい[emoji:03C]女子オナニー推奨おじさん^^百合好き(雨さんに教えてモライマシタ❤)★大石パイセンまじでかポリスダーリン❤
2021年10月28日
ワタシガチロリだから11:06


ワタシガチロリだから11:06あれだけどどんぶりとも熟女、などまたちがうでしょ(笑)あのバイトの美人はわたしからみても美人だけど、たまに会うバイトの熟女閉経熟女中だし大石くんモテるからヤれるなど、あの方たちふつうのバイトに来た閉経熟女も想像してヤれたらヤるアハハハハハハハハハハハコワッ!←旦那さん安心できないwいやーコワイワアアハハハハハハハハハハハコワッ、★冷静か笑、いやコワイw.いや、そういうことか、いまこういう画像みれてどんぶりとかまだ甘いな(笑)あの閉経熟女とあの熟女好き、全員頭でヤってるコワッ(笑)より

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月28日
大石の熟女はみんなガチ美人で
大石の熟女はみんなガチ美人であれだったけどバイトの女性のまあまあ若い❤あれさこの男性より外国の老婆をこのまえ90なども、少年が中だしとかくちまん犯しとかいいのアハハハハハハハハハハハロリまんもあれだけど老婆を少年が中だしはいいの?アハハハハハハハハハハハ世の中よくわからないんだけどw★いいから笑wwww


コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月28日
さくらさんのくちまんかあ10:43
さくらさんのくちまんかあ10:43さ○らさんはもっと美人だし若いしあれだけどよく熟女は絡みつくというしさくらさんがもう大石のちんぽをくちにいれてるのをおけかあ、あの交差点のガチ美人もういまの大石くらい(言い過ぎだけど美人の6070誘われたも絡みついたのかあ)ああああっさくらさんのタダマンサイコーだぜ、★バカか笑、ポッポー❤からみつく、★うるさい笑、だってねとられも書いてるよ❤ワラ❤マタネー❤





コメント数:0 コメント
カテゴリ:ブログ
Tweet
2021年10月14日
無修正のちんぽ削除して22:32中だしはあっちで❤より


コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月14日
こんな感じなら^^❤大石パイセン神シカ中だししてヤったぜより❤

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月14日
スケベな画像はどこまでイインデスカ21:36中だしいいならぽっぽさんももがもあ数枚の画像で回して中だしするんですけど❤





すう
❤検索したけど無修正はあそこだけにしてイラストがあんぜんとりあえずスケベまんのおのでらに入れてみたより❤スケベまんペロペロ❤



コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月02日
ぽっぽさんきのう人気あったより❤23:00マタネー❤報告済より

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月02日
おしごとまえとちゅうできのうぽっぽさんで22:48みんなニヤニヤlivedoor^^❤もっとペロペロするやうに❤パパママニッコリはーとよりマタネー❤




❤ぽっぽさん、中だし画像よりこういう画像なのほうが合うから

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月01日
ぽっぽさんの画像をlivedoorの画像にしました❤9:49ロフトでぽっぽさんに大石スケベ汁❤大好きうーにゃんもニヤニヤフェロモン大放出より

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年09月02日
さ○らさん大石カチン電車❤10:55
さくらさんここのまま打つか、さくらさんおはようゴザイマス❤おつきの4才のつるつるビキニがダメになると知ってから熟女のさくらさんを使用することを覚えました、さくらさんチカンはダメだと思います誤解しないでください。企画ものならともかく、じつわ大石はお姉さんたちの壁役をヤっていました。さくらさんなら信じてくれるとおもいます。なぜならあのときさくらさんもあのかちん電車にさくらさんものっていたからはにほかありません、あのひ二つ目の駅でドアが開き美しい女性がのってきたとおもっていたらそれはさくらさんでした。ぼくのそばにいた人たちは奥に押し込まれ大石のまえに来たのはそうさっきまで目で追っていた美しいさくらさんでしたがはお、おはーだれ?(笑) しかし私は元気でおとなしやかな女性たちの壁役でシカなかった。私はさくらさんの身体を包み込むように片腕を壁につきさくらさんを圧からずっとまもっていたがいつシカ身体はさくらさんに密着しさくらさんの尻に大石の下半身が熱く押し付けられていた。すみませんという言葉にさくらさんは体勢をかえてわたしのかわいい壁役ちゃん❤といってくれた、うううっさくらさん、否、さくらのタダマンサイコーだぜ❤ さくらの濡れたくちびるがおとなしやかに大石をつつみこんだ、ただ私はお姉さんたちのただの壁役、しそして現在、熟女と閉経熟女のくちのなかは安心っで安全だということを知った、【熟女や閉経熟女のくちのなかがサイコーなことをわたしが教えてあげる 】そんなさくらさんとお姉さんたちの声が聞こえたようなかきがした。さくらさん❤ 大石は通学のときに変えの下着をもっていっていた()ら理由太股のうちとかべたべた になるから まじめか(笑)#さくらのタダマン #呼びすてにしてゴメンねがゴム #さくらのくちはノーゴム❤わーいまいにちがきもちいい[emoji:03C]
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年09月02日
さ○らさん大石カチン電車❤10:39
さくらさんおはようゴザイマス❤もしもあのときさくらさんと同じ電車にのっていたらさくらさんは年下の学生の大石を 壁役にしてくれましたか、たしかにさくらさんは美しかった、まいにち電車に乗るたびに大石自身が美しい年上のさくらさんをもとめていたのかもしれないが私は貴女たちの壁役でしかなかったでも貴女たちにとって大石シカ壁役になり得なかった、。さくらさんの尻は大石の手のなかに、さくらさんもっと脚を開いてください、恥ずかしがりやのお姉さんたちの濡れた秘密部屋、またヒミツのメッセージを入れます❤安心なさくらさんのくちの中だし、うううっ、さくらさんのタダマンサイコーだぜ❤ 親愛なるさくらさんいろいろ教えてきくださいね、こんなにさくらのくちがきもちいいならもっとはやく知っておけばよかった❤ ワラ❤
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年09月01日
さ○らさん^^
さくらさん❤まりもはんからメッセージがでもさすがまりもはんです安心ダメ、ぜったいた、ですのメッセージペロペロ❤見るだけニャン❤です、日本の閉経熟女もタレパイをなめていたり若い男性のチンチンをくちの中だしをしていますが今すぐ、さくらさん年上のは女性ははじめてです、いろいろおしえてくださいね❤やっぱりて美しい年増の女性のくちは中だししても安心で安全サイコーだぜ❤さくらさんの毎日がきもちいい日よりはじめての大石より、 親愛なるさくらさんへたのしみデースより❤、

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年09月01日
ま○もはん10:58イラナイ(笑)

コメント数:0 コメント
カテゴリ:未分類
Tweet
2021年09月01日
さ○らさんおはよー^^
さくらさん5:51奉仕と毎日がきもちいいイラナイ(笑)です❤^^親愛なるさくらさんへ。つるつるのおつきはダメ、でも、年増の美しいさくらさんなら海外のサイトを一緒にみながらがサイコー安心してカケマス❤ 親愛なるさくらさんへ

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年09月01日
さ○らさん^^
海外のおばあさん熟女、閉経熟女の画像が(若い男性のチンチンがくちに挿入) が まあまりに挿入されててつ使用できないのでこの画像にシマシタ こういうときこそ大石のスケベが必要なんです❤いつでもいってください さくらさんが美しく元気になればお友だちも元気になる さくらさんが閉経しているかわからないけれど 年増の美しい女性はみのタダマンサイコーだぜ❤が はみ出てる さくらさんもっとペロペロしてください 親愛なるさくらさんへ童貞の僕により❤
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年08月31日
さ○らさん^^
さくらさんたとえ大石のスケベな文字がさ入ってもおつきさんの可愛さは変わりません、否、かわりまてん❤やっぱりさくらさんの安心なおくちの写真をおつきに貼ってヤっても逮捕ですか?心配です❤さくらさんのおくちなら安心だし安全^^さくらさんのが閉経しているかわかりませんが年増の美しい女性はくちはわるいですがタダマンサイコーだぜ❤❤大人の魅力ですね^^いろいろおしえてください^^わたし40才で童貞になりました^^なろうと決めた^^お察しくださいませ、親愛なるさくらさんへ 安心なさくらさんおくちたのしみデース❤ワラ❤
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年08月31日
さ○らさん^^
たださくらさん にはイラストでまの方がたいいかなーと思うのは大石くんにもっと美人ですよ写真の熟女さんより❤とペロペロされそうで心配^^ふたりで海外のおばあさんや熟女の閉経熟女のサイトみましょう❤逮捕わ る
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年08月31日
さ○らさんおはよー
さくらさんおはよー9:59画像似たようなの保存したのでとりあえずイレトキマス^^親愛なるさくらさんへ❤ペロペロ❤★ふざけないWWWWWWWWWWJねてた^^
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年08月30日
さ○らさん
さくらさん○こんどお友だちとサイトをみてください。は逮捕なら教えてください^^若い男性のチンチンをくちに入れてきっと中だしです。つるつるのビキニは逮捕なのに閉経熟女のくちはセーフー^^安心しました。こさくらさん○こんどおしえてくださいね❤ペロペロ❤★ふざけない(笑)
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年08月30日
さ○らさん^^








さ○くらさん10:45海外のおばあさんっさと熟女と閉経熟女が若い男性をペロペロしていました^^おつきさんのビキニは逮捕されますがわ逮捕若い男性のチンチンをおばあさんや熟女がペロペロしても逮捕サレナインデスカ❤ハハハこんどおしえてくださいね^^親愛なるさくらさん○へ
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年08月29日
さ○らさん12:37おつきはダメでさくらさんはよいってどういうことですか❤






こんどおしえてちんぽ←チョンマゲがちんぽでチョッパーWWWWWWWWWW★oぶふざけないがぶしゃぶる?まなにこれ
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年08月29日
さ○らさん12:19ここもうまく打てません(笑)








じかんがかかるワラ❤
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年08月29日
さ○らさん








さ○らさん12:13ロリベンチャーワールドのワタシにとって画像をさがしておりますが現在なかなか見つかりませんが熟女や閉経熟女は画像みがたくさん出てきます^^大石が知らないだけで熟女や閉経熟女の需要はあるのでしょうか❤

はさくらさんへ ★いいから(笑)
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年06月27日
おはよーさーやー8:38Facebook画像ダメ←

朝比奈さや
@asahinasaya0618
·
34分
さやとデートする?

#朝比奈さや #高校生

↑↑↑↑
さーやーどうした(笑)あえて挿入してなかったのに

そんなタイプだったっけ?(笑)ペロペロ❤

さ○らさんにさーやーと言わせてヤりました

中学生のタダマンサイコーだぜ


うううっさ○らさん

さーやーサイコーおつきデース❤

ばーーーーか

さやを叩いてヤりました

ワライスギー

だれ?(笑)

まじでか




おのでらサイコーだぜ❤おい←←

つるつるまんのみんなーさくらさん有能ー^^WWWWWWWWWW

ジジイ!(笑)

わーい

ペロペロ❤

マタネー❤[emoji:03C]

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年06月27日
ねおきにソッコー8:30

尾野寺みさLily of the valley
·
2時間
おはようございます

足でも見て目を覚ましましょう

#リリバリ
↑↑↑↑
たしか

Facebookのパワースポットに載せた画像のあと

ねろ、デラまん❤

ペロペロ❤

尾野寺は元スケベ生徒会長❤

★大石パワースポット画像うれしいまん

6時間ペロペロさせてヤりました

おのでら、ねおき

まりもはんとくるみはん二度ね

ねろ←
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年06月26日
おつきさんねおきでまっ白意識20:17さくらさんみたあと



もともとぽっぽっさんはスケベまんではなかったけれどあまりのお肉パワーにペロペロ❤要員



あとでうーにゃんニャンペロペロ❤

タイホーワルスター

とにかく楽しみ方はぽっぽっさんのケツを鷲掴みされて大石のフェロモン汁で汗だくのぽっぽっさんのイメージよろ

少しねむい



コメント数:0 コメント
Tweet
2021年06月26日
おはよー7:19テストのおわったおつきさん❤

これでもかペロペロ❤ニャン❤


元気があってよろしい❤[emoji:03C]

逮捕わーいワルスター
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年06月08日
ねろおのでらスケベまん←22:00ねてもねてもねむいアゲチン❤おのでら←手まん汁



❤でらまんぢう
ほんとか(笑)うまいまんWWWWWWWWWW
ねろ、ねむいのに

❤おけ

わーいワルスター
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年06月08日
お肉パワー21:57ねろ←



[emoji:03C]


コメント数:0 コメント
Tweet
2021年06月07日
ねろろ❤




コメント数:0 コメント
Tweet
2021年06月04日

コメント数:0 コメント
カテゴリ:未分類
Tweet
2021年06月04日
★つるつるペロペロ❤スケベまじめか

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年04月26日
ケータイあれなのでFC2に^^
https://m.facebook.com/profile.php?ref=bookmarks">https://m.facebook.com/profile.php?ref=bookmarks

[D:63874]★大石アイスクリーム若水 だれ?(笑) ★いいから笑のブログまとめ^
【告発】エフエムと(FM仙台など)と大石のSNSが連動している大石暁仁のブログ(笑)←本人たちが11年前から知ってるからな、だれ?(笑)w罠に掛かってるのにwwwww現在も(笑)

★大石ルネサンス

おはよー★旅行は2021年←22?23?^^^^^
――――――――――――――

全部無料

[D:63874]★やっぱり大石のファンが有能^^

★ 俳句みるならFC2
[D:63874]FC2(俳句・PC版だと並んでいます)
http://icecream69moon.blog.fc2.com/">http://icecream69moon.blog.fc2.com/
https://shadow69shadow.fc2.net//">https://shadow69shadow.fc2.net/
http://shadow69moon.blog.fc2.com/">http://shadow69moon.blog.fc2.com/

UNIQLO錦織圭さんたすけて^^テニスの王子様
http://mblg.tv/icecream69moon4/">http://mblg.tv/icecream69moon4/
http://mblg.tv/bambibambi326/">http://mblg.tv/bambibambi326/
UNIQLO錦織圭さんたすけて^^テニスの王子様

エムブロ
http://mblg.tv/0326shadow69/">http://mblg.tv/0326shadow69/
http://mblg.tv/0ec0326/">http://mblg.tv/0ec0326/
http://mblg.tv/326shadow/">http://mbl
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年04月21日
いまあたまマッサージ19:20
9時間
おはよう

コーヒーティラミスフラペチーノ飲んだよ

ティラミスのスポンジが入ってて ケーキ感が凄くて美味しかった

特に白い部分が美味い

https://livedoor.blogimg.jp/icecream69moon/imgs/0/2/025a37c0.jpg" title="011" target="_blank">

うーにゃん❤たまたまスポンジイラナイ(笑)

たまたま吸って吸って特に白い部分

まじでか

イラネー(笑)❤

わーい[emoji:03C]
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年04月20日
あとくるまん❤23:38ソレたまたま?大石の怪談?


くるまんもっとしっかりナメンカイ❤

ハート←たまたま?wwww

イラナイ(笑)

大石デブおじさんのクリームドックドックシテマス❤

ハートイラネー(笑)



うち死ぬワカメ❤

ねろ(笑)

ワカメスープつきのヘリオトロープ❤サーシル

ばーーーーか
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年04月20日
つるつるいまおわりのユリり23:34さっき何回も送るかただエムブロせいりなど❤


たまたまくっきりハッキリとせいり

イラナイ(笑)、あと旬←^^ワカッタ?(笑)

ジジイ!(笑)

ワン❤、ニャン❤

ユリリを想像したことないからアハハハハハハハハハハ

この画像使えないから❤ワラ❤
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年04月19日
あとひなひなに妹いるのはじめて知ったけど8:26


風つよくて飛ばされまん❤イラナイ(笑)

いま目を閉じながら更新←

★ちょっと笑がトイレ
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年04月19日
あとゆりり8:00また白黒イラナイ(笑)なんだっけモフモフウモレ❤


ゆりりもそんなタイプだったっけ❤(笑)

ヒミツ❤

うーにゃんは秘められた愛❤[emoji:03C]
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年04月19日
そういえばおとといコピしてて7:40
4時間
今日は1日お家に引きこもってました〜
何もない日だとパジャマで過ごしちゃうの辞めたい

すごいボウリングに行きたい気分だから明日連れて行ってもらおー

おやすみぽっぽ〜
(全く関係ない写真でごめんね)



なに?4時間パンツジャマ❤

もう辞めたい気分でぽっぽポーズ[emoji:03F]

おじさんもっとペロペロして❤

ねろ←

お肉パワー^^
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年04月19日
さーやー7:34おはよーオヤスミー❤


さーやーおやすみおはようイラナイ(笑)❤

ペロペロ

ここまん大爆笑入れてオヤスミー❤おつきいますか?
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年04月18日
さーやー22:20


サイソクか❤

ジジイ!(笑)わーい四本ちう二本❤
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年04月18日
コピできてなかった20:14にじゅうふん
りさと行き帰りの服が
パーカーにデニムにダッドシューズとめちゃ一緒で恥ずかしかった笑



くるりさイラナイ(笑)❤

ダブルもイイカモー

くるみはんイミアリゲイラナイ(笑)❤ペロペロ

 ^^
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年04月18日
みどりさん(笑)19:03


うーにゃん❤

みどりさんお焼肉肉パワーイラナイ(笑)←

マネージャーさんたちもニヤニヤニャン❤

ばーーーーか

みどりさん、イラナイ(笑)❤

ねろ(笑)

わーい❤マタネー❤
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年04月18日
ソッコー(笑)12:49
4時間
おはようございま〜りも☺

今日1日頑張るぞう〜



あれ?まりもはん急にどうしたWWWWWWWWWW

そんなタイプだったっけ❤

まりもまんペロペロするシカ❤

★ふざけないww

ワラ❤
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年04月16日
アハハハハハハハハハハイラネー(笑)ソッコー休憩に22:31


あ ほ、か[emoji:814]

 大石くん


わーい❤

まじでか❤


イラナイ(笑)


★ヤりとりWWWWWWWWWW

古賀パイペロペロ❤

★うるさいなあ

サミー❤

ジジイ!(笑)wwww

バターと入れようとしたらmoon[emoji:03C]


コメント数:0 コメント
Tweet
2021年04月16日
ソッコーひなひな(笑)19:32なに?
1分
めっちゃ可愛いパーカー買ったんだー!!
悪魔っぽいデザイン!!
イタズラしちゃうからね〜( ´﹀` )ニタニタ



イラナイ(笑)くち←ww

ピタピタキンモクセイ

ねろ(笑)
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年04月16日
ソッコーぽっぽっぽ19:18
1時間
りゅー




どうしたぽっぽ[emoji:03F]

皇帝か

もっとぽっぽぽぽ

  ポッポー❤

ねろ(笑)

ワタシねむい←

     大石たまたまお肉パワーでオモチャにぽっぽちゃん[emoji:03F]
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年04月16日
そういえばリツイー済の19:07ぽっぽちゃん[emoji:03F]


なに?(笑)じぶんのあとに姉ぽっぽにさせようとしたらちょっと嫌な顔された?wwww

JKダブルぽっぽちゃん[emoji:03F]

逮捕!ワラ❤


ねろ

お肉パワーまん❤
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年04月16日
ソッコーくるみはん18:35なに?(笑)
くるみ·
10分
久しぶりに焼き芋食べて美味しかったああああ
写真撮る前に食べてしまったから
全然関係ない写真笑



ひさしぶりおいしいやきいもおおいしあきひと❤

ぜんぜん関係ないけどこれまりもはんのパンティの写真

わーい

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年04月16日
美雨美雨そんな想像したこともないから13:30なかなか浮かばなかったけど


すきみうら❤

すきみうら←これいい^^ワラ❤
コメント数:0 コメント
Tweet

<<