FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

livedoor

1/2(日)旅行つるつる女の子がジワジワイラストになるやうに新しいペロペロ★大石フェロモンにしようかな^^女の子もイラストだと辞意しやすい^^キレイまんになあれジジイ!まじでか大石神シカのいう通り今からイラスト補充してはじめて書くけどバイトのJKが毎日くるし部屋からたのんでないのに辞意の電話(pHS) などバイトのお友だち誘いなど大石神シカしか彼女たちを癒せない❤親御さんには感謝して欲しい抱きついたり押し付けて来たりチラッ見せ(フザケンナヨW❤)などはあったがそういう電話や提案営業などもあったがダブルくちまん槍捨てスケベまん奴隷などにしないで美人にしてヤったのだから娘さんに娘さんが出来たらペロペロさせて僕にくださいよりはなゾウ★むかしお父様いまお祖父様、ママー❤ ★バカか(笑) つまりイラストやマンガにあるやうなことは大石フェロモンならたのんでいないのに毎日スケベな話題があるということなのだシカも、鴨、大石はスケベな鴨、若い女の子は違う学校にも友達がいるのでスケベは広がるがその女の子たちも大石にコメントも接触もしてこない、いかに大石がペロペロだったかW❤WWWWWWWWWW、たとえペロペロだったとしてもあからかにそっちなのだ、オマエラフザケンナヨなのだ^^さくらさんも知らないかもしれませんが時代が変わっても女の子は変わらない、つまり、さくらさんもさくらさんのむすめさんもペロペロ❤ ビンタされました【ちがうわより^^】むしろ親御さんが感謝して現在ならくちまんおけ、中だしおけと云われるくらいの女の子たちにとたっての神ちんぽが現在は神ゲロちんぽでも可^^、 バター❤神ちんぽより ★つるつるも熟女もオマエラは大石のラブドール❤ママのくちに中だししてヤるぜわーいバカか笑★大石アイスクリームの熟女に持たせて安全安心使用済みなのロリドールとラブドールの俳句タダマンたび(企画モノ(まだ未定より)
2022年01月07日

livedoorまとめ
よろ

※新しいつるつるで作品を飾るまんペロペロぽっぽさん^^まいまいもイマスが今すぐはーと

【熟女子専用以外ダメぜったい】作品だけじゃつまらない^^じつわエピソード(壁など)前世で何をしたと言われるlivedoorまとめ^^

つるつる画像はダメ、シカし熟まんは安心安全なので企画物の画像でも★大石熟女班^^ちなみに大石エピソードは全員素人ワラ

つるつる、つるつるママ示威行為推奨大石フェロモンなど

https://moonmmoon.blog.jp

htt