FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

livedoor

さ】オマエラは大石のロリドール捨ててヤったぜアハハハハハハハハハハ★ふざけないWW★だれも来ないし変態のブログ作りたいので、最近画像集めWWWWWWW★いいから笑❤[emoji:03C]
中学二年生よろこぶじめ、おせちか ビンタ ワラ❤
こんにちキノコちらし つるつるいもうとたちがおおいし★いいからくだらないww イイデショー❤ ベッドでナニオ想像してゆっくり寝てもらいたい[emoji:03C]女子オナニー推奨おじさん^^百合好き(雨さんに教えてモライマシタ❤)★大石パイセンまじでかポリスダーリン❤
2022年01月07日
livedoorまとめ
よろ

※新しいつるつるで作品を飾るまんペロペロぽっぽさん^^まいまいもイマスが今すぐはーと

【熟女子専用以外ダメぜったい】作品だけじゃつまらない^^じつわエピソード(壁など)前世で何をしたと言われるlivedoorまとめ^^

つるつる画像はダメ、シカし熟まんは安心安全なので企画物の画像でも★大石熟女班^^ちなみに大石エピソードは全員素人ワラ

つるつる、つるつるママ示威行為推奨大石フェロモンなど

https://moonmmoon.blog.jp

https://icecreammoon4.blog.jp

https://icecreammoon.blog.jp

http://icecream69moon.livedoor.blog

https://moonmoonmoon4.blog.jp

https://moon4.blog.jp

https://icecreammoonmoon4.blog.jp

https://icecreammoon4moon.blog.jp

https://icecreamicecream.blog.jp

https://moon69icecreammoon.blog.jp

バイトに行けば毎日エピソードなのでワザワザ探さなくてもおけ[D:63889]
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年12月16日
ぽっぽさんとうーみんいれようとしたけど画像見当たらなくなった❤からより

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月20日
さ○らさんにたくさん遊びなさいといわれたので
さ○らさんにたくさん遊びなさいといわれたのでねおきにうーにゃんにそんなに使ったことのないちんぽを使ってヤったらいろいろこうなった(笑) (バカか(笑)、メガショボショボ

寝起き

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月20日
アハハハハハハハハハハ9:30ユニットでおもいだして声をだして笑うアハハ

アハハハハハハハハハハ9:30ユニットでおもいだして声をだして笑うアハハハハハハハハハハ大石は知っている男性(人間の)かわいいチンチンが立っているのを見た、オマエラナア、いったいなんのプレイだコノヤロより



でもその状況なら大石のちんぽナメるわ❤

           ねろ←

バターアイス❤
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月20日
追伸、たしかにさっき男性と書いたが男性とは言い切れない、なぜなら熟女や閉経熟女が大石にくちまんや中だしおけの女子にもどっていたのだからより。




コメント数:0 コメント
カテゴリ:日記
Tweet
2021年11月20日
さ○らさんいままで未登場の人物の話ですが
さ○らさんいままで未登場の人物の話ですがきのうこの画像をさがしていました。ちなみにふたなりは女子高生の雨さんから最近教えてもらいました^^ねむいが思いでも湧いたので、私は見てしまった。ああいうときはあんなにいただれもが居なくなったのか登場人物が三人となり、もどってくるはず、みんな寝ていたのか、姿もなく、映像としてハッキリ覚えているのに、夢だったのかとさえ思います、私は昔から理解はあった。でもだれも傷つかない。むしろ知ったの奈良傷つく方もいるでしょう、たとえば口止めちんぽだってあるのです。ただバレちゃう、バレちゃうと私に問いかける○○アハハハハハハハハハハお前なあ←バレる気だろ(笑)否、抑えられないのでしょう彼は私が椅子に座ってみていたワタシの視線をここまでだと尻ヤメタのです。どうなっていたのだらうか。私は人助けをした、誰も傷つけずに男性二人を救ったのだ。そういう衝撃といっていいだらう光景をみたことがある私にとって大したことではないがちんぽのまえにおじさんが座ってたのはおかしいデショ←あとそちらの合図かたまたまかはワカラナイが小指に小指でツンツンするのだ、だれ?(笑)★いいから笑。判断を誤るとたいへんなことになるのだ。わたしはたしかに寝ていた寝起きだった。みんなもくたくただっただらう、部屋には三人シカ居なかった。みんなどこに、いつもどってきたのだらうか、わたしは淡い恋心をみた。そして男性たちを救ったのだ。東京タワーはその状況で松本さんにメール電話をしたらまたまたバカにしていました。松本さんが東京タワーになればいいのに、バター







コメント数:0 コメント
カテゴリ:未分類
Tweet
2021年11月18日
大石とちんぽ芸❤さ○らさんふたなり奈良いいんだけど
さ○らさんふたなり奈良いいんだけどミストサウナとかでちんぽナメるのたのむわ(笑)唯一の息抜きだから←挿入してるよりキンニクマンが男性のちんぽなめてるのアハハハハハハハハハハ声でるwたまに人替えてるのかちんぽ見たわW大石一番お風呂すきなじかんあと作品とかぐったりで座って膝に手を置きうなだれてる感じのとき、ふと目を開けたらわたしの開いてる(肩幅くらい)えっ、パクッ、ナメる木でいた(笑)たのむわwwww性的な趣味だらうけどだからあの女の子みたいな男に首ふったり全国でも、いつパクッされるかワカラナイからダメぜったいより、あからさま(笑)もう片膝?ちんぽナメる木でいるじゃん(笑)てかアハハハハハハハハハハおじさんが大石のちんぽのまえに座ってるのオカシイデショ(笑)なめたくて理性が効かないYO、だれ?(笑)ワラ❤



コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月17日
さ○らさん10:56むすめさんイラナイです(笑)ワラ❤

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月16日
おはよー大石はカベと言われていたので神シカこの想像してください。











コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月07日
ママ、大石くんおねがいできる大石は神カベシカもマジメカ、ジジイ!(笑)ワラ


コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月07日
これも企画だけど○○でも大石はヤろうとしたらワラシカもガチロリかあ、来世があったらぜったい死ぬまでヤる、★アハハハハハハハハハハバカか笑夢が小さくてバカ笑

コメント数:0 コメント
カテゴリ:未分類
Tweet
2021年11月07日
男性たちのお陰で女の子は隣に新しい(元々決まるまで)女の子夜は大石の隣に一緒に寝てる

男性たちのお陰で女の子は隣に新しい(元々決まるまで)女の子夜は大石の隣に一緒に寝てるアハハハハハハハハハハ★バカか(笑)信用されたからそれを聞いたその支店の美人←事務職の方と友達になれて連絡先交換、ドライブなど、サイコーだぜ、ジジイ!(笑)ワラ❤


コメント数:0 コメント
カテゴリ:日記
Tweet
2021年11月07日
寮初日、男三人?ワタシ女の子ひとり←部屋が決まるまでその会社の集会所みたいな部屋で
寮初日、男三人?ワタシ女の子ひとり←部屋が決まるまでその会社の集会所みたいな部屋でいまでいうシェアルーム?みたいなのでそしたら夜にワタシの部屋をトントンして見たら女の子←なんか可愛い子でアハハハハハハハハハハ彼氏も居ないっていったのかな?おとこたちが部屋に来たり、トントンしたりいろいろしたらしく女の子こわくなってワタシの部屋に来て、あっちで女の子居ないって声聞こえてたけど女の子わたしの布団の中にいたという事実wwww★スケベバカか笑トントンしたり拍子より



コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月07日
たしかにスケベだけじゃなく、そっちの怪談もあったな(笑)妖怪?百合おばけ?だれ?(笑)


コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月07日
画像は企画だけど、母娘おけ❤は母性本能が強いのかね?仲良くやっていける自信より❤が百合

コメント数:0 コメント
カテゴリ:日記
Tweet
2021年11月07日
ね虎れたい男性は別として大石に感謝して欲しい、中だしマンたちなら完全にすぐ中だししてる(笑)ワタシ妊婦もキライじゃないけど、オマエラ女も男もコワイナ(笑)
ね虎れたい男性は別として大石に感謝して欲しい、中だしマンたちなら完全にすぐ中だししてる(笑)ワタシ妊婦もキライじゃないけど、オマエラ女も男もコワイナ(笑)



ね虎れなたいなら妊婦でオネガイシマス

livedoorでもバカか(笑)

女の方がこのひとの妊娠したかった←ないわあ大石本人だけど、母性本能やバス❤ワラ❤
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月07日
あと熟女の方はどうかワカラナイけど、妊娠した女の子お願い

あと熟女の方はどうかワカラナイけど、妊娠した女の子お願い(これも複数)中だしして、ワタシ想像したこともないけど大石の種いるか(笑)なんか欲しい←ほんとか(笑)女の子だからかな?妊娠は無理だけどおなかにいるけど中だしより❤



コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月07日
この年も当り年、二十代女の子なども、あれ海ふたり一派など、内陸部派、あっちのけん、あそこなど

あのいつものし怪さ談じゃなく 大石もこのころときはいろいろもののけでいま思い出してもおもしろい^^スケベだけじゃなく怪談といつもの怪談、た ままた女の子の種類もちがってたし^^
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月07日
百合(まじで知らない子?)推測、百合大石に興味、大石の布団、ツケマなど、あるわけがないより

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月07日
あきらかにおとこじゃないメッセージ←いつものあるよねの★大石ミステリアスの怪談じゃなくて

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月07日
あとスケベだけじゃなくわたし言わない(かった)だけだけど、寮に百合入ってたよな?ワカラナイけど気配

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月07日
ランドセルなど企画もの←大石がガマンシカ神カベシカだから捕まらないけど、ヤろうとしたら有りそうでコワイ←銭湯中だしとかは無理だけどワラ❤


コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月07日
もっとちいさい子も大石に母性本能で大石フェロモンでジャブジャブ溺れるより❤たぶんより


コメント数:0 コメント
カテゴリ:未分類
Tweet
2021年11月07日
バイト(おしごと)東京で歌手の方がイベントで歌っいるときなど大石は
バイト(おしごと)東京で歌手の方がイベントで歌っいるときなど大石は東京、関東のお姉さまたちに(同じくらいでもあるのだが)複数にすぐ近く見えるくらいでもナンパされているという事実



コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月07日
熟女はドライブにいくと8:58 くちまんシタクテシタクテたまらなくなるラシイ❤より、来世があったら熟女のくちまんサイコーだぜより


コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月07日
これはふたなり?あとよく学校でも女の子にパンツ見せてなど問題になったり(小さいとき)わたし相手からだけど一度も問題になったことも云われたこともないワラ❤

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月07日
相手が旅行先などやんわりでも特定サレソウな目印はぜとたいに言わないし書かないけどうまくワラ

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月07日
交差点ガチ美人以外など熟女はパートナー子供さんがイルカら(大石がガチロリもあるのだが)熟女はお子さんにいいよと言われたらずっとみてそう(笑)
交差点ガチ美人以外など熟女はパートナー子供さんがイルカら(大石がガチロリもあるのだが)熟女はお子さんにいいよと言われたらずっとみてそう(笑)★変態か笑、ガチロリがんばるより^^❤


コメント数:0 コメント
カテゴリ:日記
Tweet
2021年11月07日
きのうみつけた企画もの8:38ただシカし大石をナメるシカ癒されない母娘がいたら大石は神カベシカハハハ

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月07日
消さないやうに8:32美人ママに息子さん(いもうとさん)も大石を見ていても大人になっても息子さんもコメントも入れない神シカ

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月07日
つまりいまはスマホや監視カメラのじだいだからだけど旅行やただのお出掛けお泊まりバイトなど大石が池場エピソードは必ず神シカなのだ

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月07日
熟女は安心、安全だし、メモリ不足になるから女の子、女性が大石をつるつるロリまんでサイコーに妄想してほしいブログが楽チンより

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月07日
あの貼り付きつるつる虫はひとりいま24、5サイコー(このこが毛はたまたま彼の奥さんの親戚でまったく面識ないまん)

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月07日
東京の小学生のロリまんがたのんでいないのに向こうからエッチな匂いがするというのだからシカたがないワラ

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月07日
東京の女の子もこうなってもおかしくないのが大石神シカ、おかしいよ笑ワラ❤


コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月07日
シカもまったくイケメンじゃいのに同級生も聞いたら、たぶんなんで?大石神シカだから

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月06日
ただ大石はあのころは逮捕はされない高校生だから、シカし中学生がタダマンサイコー(待ってるより)の中学生も信じてはいなかったより、まじめか(笑)

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月06日
作品が湧き出るけれど、大石だけが我慢したカベ★意味ありげにふざけないwバレた(笑)より

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月06日
つまり読者の大石のファンの女の子、女性がろりまんになって、大石を想像してペロペロ

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月06日
パパママがいいのに(シンママなども)大石だけが我慢したブログ、タダマンサイコーだぜ、かべより、ジジイ!(笑)ワラ❤

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月06日
ほんとうに来世があったらまいにちヤる23:48たのんでないのより

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月06日
皆さまが大石に求めているロリまんです。皆さまに想像してもらって大石のブログのためにもエッチまんがも読んであげてください

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月06日
イッコシタ23:43

コメント数:0 コメント
カテゴリ:日記
Tweet
2021年11月06日
皆さまが思っているより熟女が大石のちんぽを想像していたより。もし訪問者に熟女の皆さまがいたら想像してください。タダチンデスカラより


コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月28日
あとさくらさん、ヒミツで22:30、隣で寝た熟女性は音楽業界の(名前でてる方わたし近くにいたのに求愛してたんじゃない)大石なにもしないけど隣でねてたよ(笑)より


コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月28日
さくらさんのくちまんも絡みつくのかあニャン❤22:03
さくらさんのくちまんも絡みつくのかあニャン❤22:03てか熟女でしょガチロリな例←キレイなひとだよその熟女のベッドの隣で寝たこともあるし、隣の部屋でむすめさんも寝てたけど、もしあれなら画像のようにくちまんに熟女まんかあ(笑)ふつうならヤるのかなあw熟女に画像系みたいな笑いながらはあるけどあくまであれだけど、まあまあ若い人妻もいたい(みんなひとづまなのだが)ああみんなでもあんなキレイ(みんな)奈良ヤッパヤるか(笑)熟女好きなら大石サイコーだぜ、こうして真面目にこういう画像みて保存して、いろいろ思い出す^^より、でもこれはガチ閉経熟女だと思うけど、大石隣で寝たことあるけど←ちんぽと中だしかあ(笑)つるつるまんが一緒にお風呂とかいいよだから閉経熟女にちんぽがいなかったし、閉経熟女は大石のちんぽだったのかあ?タダマンサイコーだったのかより

❤さくらもっとたのむわ()さくらさんはもっと若くてキレイだけど❤


コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月28日
しゃぶっていったらしゃぶってもらえる11:42ほんとか(笑)
しゃぶっていったらしゃぶってもらえる11:42ほんとか(笑)あの美人とヤりたかったんだらうなあ(笑)いいのワタシたのまなくても女性がいってくるから^^27ねんとかでやっと熟女好きが少しわかったより、もっともっと美人だから^^



コメント数:0 コメント
カテゴリ:未分類
Tweet
2021年10月28日
でもそんな若い子好きより、熟女好き男性は明るいかな←
❤❤おおいしくんって熟女好き男性が中だし、しゃぶりなど、勝手に想像しないで(笑)

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月28日
こういうエピソードをもうひとつの[emoji:B82]←にいれて
こういうエピソードをもうひとつの[emoji:B82]←にいれてるの^^みんなな教えるため^^熟女好きの男性元気でた^^熟女スケベだからヤるのもいいけどオモシロイ❤より
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月28日
熟女たちが大石にたまってルンルンでしょ←11:17

熟女たちがたまってルンルンでしょ←11:17ただ、男性が話てバイトでも【中だしできる】最初に浮かぶ方の性癖はヤバイな(笑)アハハハハハハハハハハハ、90歳とか想像しなかったなあ(笑)いやーコワイ、ただヤる中だし少年(これは企画だけど)実際にバイトで聞いたこと熟女好き←コワイ、ロリもダメだけど、お婆ちゃんを犯さないでよりwまてたた
コメント数:0 コメント
Tweet
1