FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

livedoorさん上

美雨美雨❤


成仏しろ

 まきちゃんにはナイショだよ❤

  イヤだ

★いいから笑笑

 旦那様もニッコリ^^

ジジイ!(笑)

13:22いまいろいろヤりながら置く場所がないが奥場所がないww

★いいから美雨❤さんの顔もワカラナイのにWWWWWWWWWW

大石のちんぽが大好きすぎてたまらない美雨美雨まん❤

大石のちんぽにハマる病気←

残念です、アキラメロ(白目)

ワタシいま忙しい相手してラレナイ^^



美雨❤
2021/04/08 11:22
コメント0件




美雨さんねむいです❤

#ディア http://www.tfm.co.jp/dear/ 美雨・ FC2ニャン❤^^

#ディア http://www.tfm.co.jp/dear/ サーモンベロベロ春雨や^^美雨・お身体大切まん❤^^アメリ

#ディア http://www.tfm.co.jp/dear/ いま病院^^毛がプレゼンツ 美雨❤

#ディア http://www.tfm.co.jp/dear/ 美雨❤ 東京FMが見れないニャン❤ エラー^^

#ディア http://www.tfm.co.jp/dear/ 菅田将暉さん小松菜奈さん大好きです(白目)美雨・ デート❤

#ディア http://www.tfm.co.jp/dear/ 手がぶれてる 美雨❤ ニャン❤ ギュッ ニャン❤美智子 ★ふざけないwwWW

#ディア http://www.tfm.co.jp/dear/ さかもと美雨❤毛がもんでる 似てないな ★いいから笑

#ディア http://www.tfm.co.jp/dear/ 毛がでてるのでふるえてルンデス 美雨が見えてる❤ ペロペロ❤

置く場所がない^^美雨美雨番組メッセージ(コピできてなかった^^たしか)
2021/04/08 11:21
コメント0件



大好き❤ニャン❤その声に闇があるのが好き❤

ニャンで❤

またカキマス^^

ジジイ!(笑)

★メッセージの使い方WWWWWWWWWW
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年04月15日
ソッコー0:48百田のインスタの目←アハハハハハハハハハハほんとイラナイ(笑)(笑)❤おい(笑)w


いまからコメント❤百田

★いいからwwww
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年04月14日
太陽計画22:44


まきンタンマ

キンタマモクセイイヤミ女❤

★いいからww
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年04月14日
柴田淳でもない22:27


くそババア❤

★アハハハハハハハハハハやめなさいWWWWWWWWWW

でもさー❤[emoji:03C]
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年04月14日
あと22:24


そういえば一度も真依さんでこんな想像したことなかった❤

くだらないのと作品ワラ❤

真依バター[emoji:03C]

★なんの告白笑

わーい


コメント数:0 コメント
Tweet
2021年04月14日
ゆいはん21:57(笑)
コピキエタ

6時間
今日は雨だねー
ビスかわいいねー
↑↑↑↑
ゆいはん、アハハハハハハハハハハ甘え上手イラナイ(笑)❤イヤミじゃない甘えていいよアピール❤イラネー(笑)ほんと[emoji:03C]

ペロペロ❤




うーにゃん❤

★ふざけないWWWWWWWWWW

ママ撮影よろ^^

★おい笑

ワラ❤

マタネー❤オヤスミー❤
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年04月14日
ここまん21:51

1時間
さっきまで玄関まわりの
草むしりしてました

ずっと変な体勢でむしってたから
腰が痛い

根っこから抜けると気分がいい
(この話と全然関係ない感じの写真



ここまんここにイルヨ❤

なに?(笑)

イラナイ(笑)❤

ねろ

ペロペロ❤[emoji:03C]
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年04月14日
あと、なに?たまたまゆでたまご(笑)21:44
なんかゆで卵に似てない?
1日に卵5個は食べるから友達に心配されまくってるよ^^

前髪切ろうか迷ってる!!どっちがいいんかなー



すきみうら❤

逮捕!❤

★いいから笑

すきみうらー

ジジイ!(笑)

わーい

わかめスープつきの❤
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年04月14日
さっき21:36
25分
じゃあ私ちょっと生まれ変わってくるわ



おのでらのスケベまん❤生まれ変わるロリドールwwww

大石シカワカラナイ(笑)

ペロペロ❤したら

ねろ←

あの画像、くち、マスク、舌

おのでらのパパー^^

むすめさんのスケベまん

49まん

イエーイ

ばーーーーか

ワラ❤

おい、(笑)生まれ変わるよりロリドールプレゼント

★ふざけない笑

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年04月14日
いまからほあ16:06うーみんとうーにゃんはつるつるの小学生から❤


よーし、うーにゃんとうーみん明日のお天気は

オエーーーーー

たまたま合戦図屏風の国取りの拡大図、

ペロペロ❤

アハハハハハハハハハハ

★ちょっと大迷惑WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
Wwww

大石じゃなくこれはうーみん❤

だろw

有能^^❤

みんなアハハハハハハハハハハこっちでロリドールWWWW

★いいからwwww

大石イマジネーションヤキソバ❤

わーい[emoji:03C]
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年04月14日
なに?9:00


古賀さんおはよー^^

★ふざけないWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWW

わーい❤需要アルゼンチン[emoji:03C]

ばーーーーかばーーーーかばーーーーか
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年04月14日
ソッコー8:57


さーやー、イラナイ(笑)❤

逮捕!❤ワラ❤

★いいから笑
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年04月14日
あと6:36ひらけなかったうーみんコピしてたけど


たしかここまん、こう思ってるより大人なんですから?みたいなアピール、たしか

ならあしたから尾野寺をスケベまんって言え

★いいから笑

ワラ❤
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年04月14日
ソッコー朝からそういえば6:23


おはよーうーみん❤やんわりお天気イラナイ(笑)

    よーし、国取り合戦ニヤニヤ案件❤

小学生からうれしいうーみん❤

ママもニッコリ❤[emoji:03C]ワラ❤

大石パワースポットアメダスポテトダーリンわかめつきの

3時に寝ましたワラ❤
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年04月13日
これもソッコー23:44いまここのlivedoor画像入れてオワラセしかも
おしごとちうだっていっていてしかもFC2に送ったのに、しかもほ句をみてぐだーなのを知ってて尾野寺のパパママ弟くん、この尾野寺のみてください、もう女の子たちもニヤニヤ別なグループも案件が暗殺剣←だれ?(笑)wwww❤

パパ、大石くん48まん、ちょっと見てくださいあとこのポーズ

入れられないWWWWWWWWWW



おのでらもっとしっかりナメンカイ

おい(笑)なんだそのポーズ

あまりに尾野寺がスケベまんで笑った❤

ペロペロ❤

ねろ
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年04月13日
スベりさまん(久しぶりに入れた)❤23:36
ヴァイオレットエヴァーガーデンの続きを見ながら足をマッサージ中☺

おやすまりも〜



まりもはん、マッサージイラナイ(笑)

まじでか

いったいなんのプレイだアハハハハハハハハハハコノヤロ

笑いながら、まりもはん❤

逮捕❤

ワラ❤[emoji:03C]、ねろ(笑)
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年04月13日
あとあまりっていうか19:35さりあ様にも送りたくないのだが


     さっきなんの高校二年生アピールだがだわ← だれ?(笑)

    さりあ、ねろ(笑)
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年04月13日
大石おじさんもいそがしい(作品)更新できないと女の子元気なくなるからコッソリのぞいて大石パワースポット❤
大石おじさんもいそがしい(作品)更新できないと女の子元気なくなるからコッソリのぞいて大石パワースポット❤ママたちもイメージできるまん。大石フェロモンでママまんアップでパパもニッコリ❤45まんにタダマンわーいわかめに聞いてください❤[emoji:03C]



ただ集めたのに使える画像があまりなかったWWWWWWWWWW

★いいから笑

あたまマッサージしながらとなりねこ^^
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年04月13日
毎日ではアリマセン18:24(笑)アスカラス

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年04月13日
ぽっぽ17:58あたま痛い❤イラナイ(笑)そんなタイプだったか(笑)ねろ、お肉パワー❤元気があってよろしい


姉ぽっぽ[emoji:03F]にママアイス

ぽっぽねろ←
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年04月13日
うーにゃん17:51ぽっぽがあまりにもぽっぽ[emoji:03F]ナニオで作るきなかったけど初めはうーにゃん❤で


うーにゃん❤おはよー❤

★ふざけないWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
コメント数:0 コメント
Tweet
2020年12月21日
❤❤❤❤★