FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw

ワカメに聞いてください。FMせんだいのリスナーはなんか仲間か友達かディレクターっぽいよWWWWWWWWWW( *´艸`)★大石のSNSを見てネタにしながらw秘密の仙台アナウンサー。datefm とび出せ高校生諸君!』 今週は仙台二華高校の生徒が登場漫画は「読書」に入る♪音楽を聴きながら勉強するのはありUNISON SQUARE GARDEN の #斎藤宏介 んと#田淵智也さん

たのんでいないのに九州旅行など

さ】ケツコウたのんでないのに母娘丼、姉妹丼❤大石すすすのちんぽこが大きくなったの2 大石のちんぽこ。つまりすすすのすけドテ盛りは大石のちんぽこ ★バカか笑
からSNSをやっていない岩沼のニートをバンドマンが調べている(笑)鈴木○○ミさん^^伊達政宗の子孫など、仙台のライブハウス、老舗の下北沢CLUB251などwでも大石すすすとちんぽこのヤリトリワラ❤
こんにちマイケルきのこ水
2022年01月07日

livedoorまとめ
よろ

※新しいつるつるで作品を飾るまんペロペロぽっぽさん^^まいまいもイマスが今すぐはーと

【熟女子専用以外ダメぜったい】作品だけじゃつまらない^^じつわエピソード(壁など)前世で何をしたと言われるlivedoorまとめ^^

つるつる画像はダメ、シカし熟まんは安心安全なので企画物の画像でも★大石熟女班^^ちなみに大石エピソードは全員素人ワラ

つるつる、つるつるママ示威行為推奨大石フェロモンなど

https://moonmmoon.blog.jp

https://icecreammoon4.blog.jp

https://icecreammoon.blog.jp

http://icecream69moon.livedoor.blog

https://moonmoonmoon4.blog.jp

https://moon4.blog.jp

https://icecreammoonmoon4.blog.jp

https://icecreammoon4moon.blog.jp

https://icecreamicecream.blog.jp

https://moon69icecreammoon.blog.jp

バイトに行けば毎日エピソードなのでワザワザ探さなくてもおけ[D:63889]
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月18日

さ○らさんあとよしよしイラナイ(笑)です❤
さ○らさんハズカシガラズニなんでカタカナ^^まいかいむすめさん❤さ○らさんは美人だからまえの熟女たちはエキスが欲しい、セクシーパンティ購入❤バイト代むすめさんとかに使って←って言ったりなどみんなでワイワイ❤より


❤      さくらさん
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月17日

さ○らさん10:56むすめさんイラナイです(笑)ワラ❤ 2021/11/17 10:57 0



コメント数:0 コメント
カテゴリ:日記
Tweet
2021年11月17日

ボイラーや死角は熟女もそうだけれど意外と若い方が積極的❤人妻、子持ちなどより^^、

ボイラーや死角は熟女もそうだけれど意外と若い方が積極的❤人妻、子持ちなどより^^、




❤❤
タダマンサイコーだぜ
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月17日

いままでぜんぶっといっていいほどに女性が多い仕事場❤まいにちがお姉さんたちのエッチな話より
60歳の辞意行為だって^^ペロペロ ジジイ!(笑)






コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月14日

21:05○いくつもや何人きえて春の波 21:05

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月14日

まえの日について歓迎会、
ウイスキーボトルちち一本二本?それにのめのめビール飲まないのカクテルも飲まないの他にもノンで

ょ あのあとみんな帰って、歩いて道、山道にもまよって、夜中ちう歩き回って、次の日に着いたアハハハハハハハハハハ(笑)

かなんでオマエラ彼氏さんオマエノ彼氏さん迎えにきたけど、なんでぐちゃぐちゃになってて一緒にのっていけば最初に帰ってもいいから頼んだあけど、あれヤバイし、(笑)木が引けて一緒にってタノメナカッタ(笑)、昼って夕方でとなり街までいってやあさけ臭いかくらいだと思って図書館かあって散策したけど10じかんくらいあるきつづけてあの日死んだわWWWWWWWWWW.0ワラ❤
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月14日

なんだっけ(シカもちがうまあ遠くの県で私たちより)
あのとき3:11意気投合てかうタイプだったのか(笑)だれも助けなくて(笑)大石かあWWWWWWWWWW.あれ見られてたら確実に大石にヤらられてたのかか殺られそうがやられ差うが、彼氏さん迎えに来たんだよね、アハハハハハハハハハハスカートとかぐちゃぐちゃ、おい(笑)オマエラ(笑)ほんとフザケンナヨ、アハハハハハハハハハハガシャガシャガシャけっこうワタシもわ飲んでた、みんなもノンでてだれもたすけねえのかよ(笑)ねむくて、 親切、信用、朝からくたくた← ○○○○○あれは、 かレシピさん も初対面で寝とられかい大石のファン系だからだけどねいいけど、あれはヤバイ(笑)ワラ❤より、ねろ
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月14日

あと宮城、ミナミじゃない海の方、大石のちんぽ欲しくてヤりたくてヤりたくていま60くらい?
アパまワタシ二階、部屋に何回も何回もおつぱい、など、ほんとたいへへんだったよ(笑)
はじめてや書くやつ、すごくうれしいけど、ねれない←、(笑)玄関ヤルキまんまんだから大変がタイプ、ちがうから(笑)WWWWWWWWWWa勝手にタイプ、どっちかが引っ越すまでアハハハハハハハハハハ、おい(笑)お姉さん、もうちんぽをみたじゃん(笑)いろいろあったなあ、メボレかあ(笑)かあとあそこの海○○○○○←バイト一緒になってあ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ゲロゲロ彼氏さんに○○○○○○いい人です○○○○^^ありがとうございますアハハハハハハハハハハや、(/´△`\)←こんなの入ったヤメテ(笑) みんなにトイレでヤってたってアハハハハハハハハハハおい(笑)、 木まづ岩、やってたっていえば貴女が(笑)飲み過ぎ年下、わたしヤってたのかあWWWWWWWWWW、こうなるわ、ツライなあ0(笑)、 なまえめ さうれしすぎたのかねえ(笑)、でもオマエラ実家に居れば←死んだかよくワカラナイけどな、まあ大好きなら大好きで❤ワラ❤
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月14日

九州
このちょいあととかに九州旅行、ワラ❤ 2021/11/14 01:56 0 前の記事 ホーム マッサージ 九州女の子、あっちからなど写真❤ もしかしたら九州みの女の子たちの写真ずっとみてないしないから、あのときあのひモヤシ単だな^^ペロペロ❤ づドライブ連れていって貰ったけど山道で大学、山口の大学のときとかヒーローがタイプおもいだしてきた、づ、どんなタイプだよ(笑)ヒーローって(笑)阿蘇、けっこう山道どこかわからないけど、登り下りなど、どこまでいったか忘れた(笑)電車に女の子は福岡、など、無人駅女子高生、など歩いたし、家がなくて、くまがいないって聞いたから、田原坂も歩いたり、上ったり、ここ?地元の人に聞いたかな、木懐かしい田原坂WWWWWWWWWW .雨はふるふる人馬はぬれるか越すに越されぬ田原坂←、若いときは九州も旅行しないと、あのときお金なくていまよりか地図もないし、苦労した道が聞いて聞いて、福岡に戻るっかとか、[emoji:526]もなんかピッチ?忘れたなあとにかく、地図と食いもの、道がわからない、家長い家がないが家長い、山道通ったから←アハハハハハハハハハハ、ぜんぜん町、街に出なかった、いまも田原坂どうやっていったかワカラナイWWWWWWWWWW R武蔵塚?はちくたくたでさむくてよくワカラナイ、ワタシの、若くてが若草、むしらろ、行くなら秋や冬だろ、★バカか(笑) 熱かったWWWWWWWWWWjもう山道のイメージがずっとある、作品は若いうちから全国をとりあえず、歩く←、よりペロペロ❤
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月14日

ワラ❤
大石のアパ女子高生とか遊びにきてたなあー(笑)
2021/11/14 01:54 0
前の記事
次の記事
ホーム
むかし仙台の女子高生もコメントいれないなあ(笑)
大石神シカだし
おじさんのときでもないから
アハハハハハハハハハハ
アハハハハハハハハハハ
ニオイワスレネーWWWWWWWWWWt
オマエラ(笑)
熟女や閉経熟女はここでも安全安心だけど
なんかニオイワスレナイより
★おい(笑)
アブネーゾおじさんはもっと先でも
ニオイがちがう、イラネーんだよ(笑)
ひこれは中学高校ビキニ少女とはべつ、
この頃もまあまあたのしかったなあWWWWWWWWWW

まnピッチ、pHSかアハハハハハハハハハハ夜中なのに声でたわWWWWWWWWWW


コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月14日


あと1:39、書けない、おばあちゃんの家ってあの家かなアハハハハハハハハハハ
2021/11/14 01:40 0
前の記事
次の記事
ホーム
コワッ(笑)

下書
な20のときの、名字みたとき、ここらへん

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月14日

じつわみんながより
じつわ1:29みんながヤりたいヤりたい美人女の子三人大石のアパ来てとなりにねてますより
2021/11/14 01:35 0
前の記事
次の記事
ホーム
○○県○○県、ただ ニオイだけまあカベだからいろいろパンティだけだからいったいなんといえば飯野海運、だれ?(笑) ひとり○○県、ただ ヤってたらあとあからヤったのか知らないけど大石に寝とられと言われたから一生、ヤらなくて良かったより❤ 女の子も危険なのでぜったいにヤらないやうにより、いい子で頭ゆよく顔も美人、○○県へえー美人、どうしてなどワラ❤

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月08日

まきはデカチンとつきあってほしいも1:04





コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月08日

できればまいやんにはふつうのちんぽの方とつきあってほしい1:01



コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月07日

やっと乃木坂のまいやんをワタシの保存が
やっと乃木坂のまいやんをワタシの保存が悪かったのか海外の熟女のくちまんの中に埋もれていたけれどやっと解放してヤれた❤ワラ❤ゴメネまいやん、ジジイ!(笑)





コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月07日

あと画像ためるよりよりバイトのこと思い出してあとあそこ書いてくるわ

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年11月06日

ねむちんこ13:20

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月10日

もっとでそうなのにやめそうだのう1:46 そうやってジジイ!は作品をつくってワシらを置いてゆく

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月10日

佐野はな、佐野はな1:42佐野はなはワシになれないのを教えた男、古賀美智子、花音か、強敵だのう

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月10日

作品をつくるジジイ!はセックスより1:39 見知らぬ女がケツを出してる、あなどったわ、ジジイ!

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月10日

ワシがあいつの金たまをなめても1:35 あいつは消えた月のしずく、中学生にはかなわぬのう

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月10日

ワシの愛はとどいていた1:30 月はみんなに落ちている蓴菜のなみだか、ワシを動かす気圏の底

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月10日

あの田舎の金たまが1:27 ワシはきっとあの金たまにふれたかった、首をだせば金たまのくちびるにとどいた冷たい距離

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月10日

ワシは中島みゆきといわれて1:24 みゆきか、ワシは中だしの水草じゃ

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月10日

ワシも34ジジイ!の金たま1:20 古賀美智子これがワシのチカラじゃ

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月10日

ワシも変態ビキニ1:17 乃木坂のまいまい、ワシやあ変態かのう

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月10日

変態ビキニの歌1:15作れます

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月10日

男前といわれても1:11いつでもわたしの変態ビキニは大石ブログ

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月10日

それでもわたしはスケベな歌をうたうの1:04 愛してしまう大石スケベブログ

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月09日

ねおきにおはよー0:48不正アクセスようにすきみうら、せと、さりあ様をペロペロ❤なにが合うかシティヤったぜより

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月07日

おはよー8:23あとはお休み
ワルスター
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月07日

シコった思いでがあるという、乃木シコビキニありますか?

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月07日

乃木坂のまいやんと0:12エッチができるというので変態ビキニを借りにい来ました



コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月06日

有能18:13大石のタケノコォォオオオオオキノコォォォオオオこの女性たしか変態ビキニちがうぅぅうううウウウウ金玉ペロペロ❤ばーーーーか笑★大石変態ビキニマニアアアアアより



コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月06日

ほぞんしたねっとの方の


コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月06日

きのうねむいなか必死に18:05

コメント数:0 コメント
Tweet
2021年10月06日

乃木坂のまいやん
ちんぽ練習14:57
コメント数:0 コメント
Tweet
2021年09月18日

ハハハ


❤ハハハ

★btys
http://btys.jp/icecream69moon/
★大石の全SNSに飛べます❤
コメント数:0 コメント
カテゴリ:未分類
Tweet
2021年08月31日

もっと入れたい❤くらいおつきのパパママが有能❤すぎて胸がジョージア^^ディズニーも有能❤w



アーブーネーゾウー ジジイ!(笑)わーい
コメント数:0 コメント
カテゴリ:未分類
Tweet
2021年02月10日

Fw:さっき11:47 ○春天にうなづき合ふやぞうの鼻 おつき誕生日おめでとう^^二月^^ まだまだアルヨー、つるつるまんぢう
あとあした上

          • Original Message -----


    アハハハハハハハハさっきガラホに送信して画像編集してたらガラホ動かなくなって電源落としたら消えたからがケドカラホ、毛戸からほ

アハハハハハハハハ

       だれ?(笑)

    ★いいからww笑

おつきさん


    イエーイ


大石ナンパされた子を断わったのなにヤってるんだコノヤロ

おつきパパにイッテキタ?

中学二年生デース?

          逮捕!

ばーーーーかばーーーーかばーーーーか

ジジイ!(笑)ジジイ!(笑)ジジイ!(笑)